【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もろばで取れないライノスさんとは俺の世界線とは違う住人のようだな このゲームの序盤で手札だけあっても無駄だってわかってるのになんで精神統一擁護がこんな湧くのか理解に苦しむよ俺は
絶対アリーナ使ってないからだね それで先攻取ってマウントとるだけのゲームの限り叩く 俺の知ってるライノスって7/7だった気がしたんだが違ったか? 同じハンデなのにハンデの価値がクラス間で違うならハンデをより活かせるクラスがゲームシステム的に1歩リードするからなあ 調整は良いんだが早く新パック追加した方がいいだろ
無課金だがテリーゼシカククールピサロ共通の必須Sレアレジェンド揃ったぞ >>625
ピエロストパン→超劣化オーレン
ピエロ統一→ブルベリ亜種
ピエロ飛び蹴り→超劣化ムンキメ
統一が一番マシだな >>617
あ、もろばと刃勘違いしてたね
ごめんなさい😱
確かにもろばなら入れる余地ありやね 今月から始めた新規はほとんどパックもらえないし無課金ゼシカ死んだし
過疎ってオワコン化する未来しか見えない ランクマ対戦後→レビューを書いてのウインドウ→「あとで」を選択→フリーズ
しょうがないのでアプリ止める→以降アプリ起動できず
なにこれもうプレイするなってことかな?
バイバイ >>635
ストパンのが明らかにマシなんだが…
AoE弱いこのゲームで盤面放棄してハンドばっか増やしても意味無いのわかってる? 統一が一番強いってカードゲームしてればおかしいって気づくと思うんだけど
1点の方が強いに決まってるでしょ >>595
引いたカードがMP-1で使えるならまあ使える程度
なら無くてパンチか飛び下痢でいい 1点飛ばすカードは汎用性抜群って古事記にも書いてあるから >>641
ハンドがあるからコスト下げて手数増やせるのわかってる? ワイピサロ
ミラーで必ずパワー負けする上にミネアとゼシカにボコボコにされる
でもテリーだけは負けなし ピサロ使ってるのに
平気でみんな後列に置いてくるから
そろそろ奴を採用してみるか >>641
構築でわざわざピエロ入れるなんて遅延構成以外にねぇんだから問題無いだろ
ストパンお祈りピエロとかいうクソザコムーブ前提の話? ピサロ使いだがミネアに勝てないから環境とれないと思う、なんとかバースト怖い 奴が採用されてないから後ろおくけどいつもチラついてはいるよね
あいつって自陣後列もだから相手の配置でなんとなーく大丈夫そうとかある気はする >>635
超劣化オーレン?
(MPが残っていたとして)オーレンはHP1の奴を2体葬れるのか? アリーナのヒロパはデッキから好きなカード一枚選ばせるにしろ
本気見せてみろ どう考えてもストパンが良い
アリーナ使ったらわかるけどOTK1発入れる時に微調整するのに非常に役に立つ
精神統一は回ってないときにお願いするくらいしか役に立たん >>653
通訳するとハンドが多いと少ないマナコストのカードを複数使ってマナを使いきれるって言ってるんだけど前のターンに1マナを精神統一で捨ててることを忘れてるらしい 現状はaoeが殆どなく出し得で並べるだけだから
後攻がそれに合わせて対処するしかないからアリーナも1ダメのがそりゃ強いよ
でも環境が遅くなれば1ダメ出すなんかより1枚ドローできたほうが圧倒的にいいからね試合による結局はランダムがダメだモンスター効果とか特技ならわかるがテンションは選ばせろ >>653
安いのいっぱい出せるだろ?
これなら、小学生でもわかるかな? メイジが最強ヒロパって言われたりもするし1点飛ばすのは便利なんだよなあ ストパン弱かったらメタゴーストこんなにデッキに入ってないぞ 最強はローグな?
その1点を2回さらに好きな時に飛ばせる >>654
あのさ…君の>>595に対して、俺がかくとうパンサーが強いだけだと突っ込んだら
>>618でヒロパに限定した話じゃないと言うから、他の武術入手手段としてピエロを挙げたんだが
ピエロ自体の強弱じゃなくて精神統一の話だぞ話の軸ズレすぎ みんな気づいて
正直全部ゴミでどのゴミがマシかレベルの議論なこと >>670
だからストパンお祈りピエロとかいうクソザコムーブの話?って聞いてんだけど
即必要で無い限り統一の方が有難いけど ハエのナーフが笑えるな
コストしか弄るとこ無いのはわかるけど、せめて体力2にしてお茶を濁せと >>658
相手が後ろに置いたらなんとなくいけそうな雰囲気漂うよな
まぁ俺はどうせ入れてないだろうと思って最初から置くけど
1体取られても1:1交換や テリー増えそうだからカミュ忍ばせとくか
そう言えばテリーからしたら奇跡と雷鳴、奪われるならどっちが嫌なん? 毎回統一もらってたら即必要の時に1点持ってないんじゃないですかね
地面から生えてくるんですか? 対アグロならストパン
それ以外なら精神統一
詰めの飛び蹴り
ハンドで飛び蹴り4カードとかほんとやめてほしいけど、この仕様で俺はいいと思ってるよ 武術カード別枠にしない?
とびげり4枚溜まったりでもしてたらもはや弱体やぞ? >>678
そんなときはこの股間のごんぶとストレートパンチでフィニッシュよ >>666
それを引くために余計なマナ使ってテンポロスしてるんだがそのロスはどうやって取り戻すんだ?
取り戻すのに2vs1交換してるようじゃ本末転倒だぞ
>>673
だからなんでストパンお祈りピエロとかいうよくわからん設定の話になるんだまともに会話してくれ ダメージが1点足りない場面の方がとりあえずなんかドローしたい場面より圧倒的に多いんだよなあ… 弱体するカードが増えるほど除去優秀な奴が有利になるんじゃないの?
ならテリーは強くなるだろククールとかトルネコが割食うのかな ゼシカスざまぁwww
ククールくんはイキロ
あとはテリカスの雷鳴やな 確定でストパン来るならきとうし入れるコンボができるよな。
どんなに溜まってもたかがしれてるから壊れはせんだろうし ナーフによって先攻有利ゲーなのは解消されてないな
素直にコイン導入で解決しそうなのに、テンションの仕様に拘ってるんか 板の流れが分からんのだけどやっぱりアリーナは弱いってことでOK?
アリーナ一番使ってるから悲しいわ 奇数は人魂抜くのか?
アルカナだけ偶数なら安定感増すな アリーナやってると1点差くらいの違いでなぜ前列固定にされなければいけないのかと
ギガスラッシュにキレそうになることがたまにある >>684
設定かってこっちが聞いてんだから答えろよ
そもそも入手手段を持つカードを組み込むデッキ想定しないと話にならんだろ
ピエロ入れるデッキなら1ドローの方が強いよ
アグロにピエロ入れてストパンストパン言ってんのはガイジ そういやアグロゼシカは今までマジックフライ居たから余計な特技入れにくかったけど
マジックフライ完全リストラしてセクシービームみたいな爆アドカード積みやすくなるのか
なんかそれはそれで悪くなさそうだな 奇数なんて上の方のプレイヤーはとっくに人魂抜いてるが... >>694
ひとだまナーフされたらワンダーフールオススメ >>700
アグロにセクシービームは頭悪すぎない? >>694
中盤以降力負けしやすいからフールに代わるんじゃないかな? >>698
もうええわずっとピエロについて語ってて
>>702
村長に大いに同意する >>704
ゼシカスミラーのフライメタとかで入らなくもないけど レッドアーチャーの部分はかげのきしでいいが、フライの代用品は実際いないな お前らコイン大好きかよ
ハース明日新パックだからよろしくな 亡者が44になったお陰でフールが亡者を一方的に取れるようになったのか
偶数4枚は割と失敗する時ある気がするけどありだな >>709
フライ入らないからセクシー入れるらしいぞ 前シーズンから奇数ミネア一本でレジェンドだが偶数はアルカナ以外いれたことないな フライは流石に入らんだろうな
代わりの1コスがないってのが結構痛い フールもそうだがエビルタライダーとベルフェゴルもデカイ
あいつらが軒並み人魂に取られるのがほんまきつかったんや… ガチャコ増えるだろうからアグロ系は打点足りなくなるな さっきからフライがブライにしか見えないからもうブライにしてくれ >>704
元々ミラー意識して採用してる例もあったし
使ってみたら使ってみたで悪くないんだよ
2体潰せれば爆アド、仮にそこまでじゃなくても
ガチャコが1ターン裏切るだけでもかなりの損害になったりするし
ただやっぱりマジックフライで火力欲しい時に安定しなくなるから俺は抜いてたけど >>714
ナーフ後はさすがに要らんと思う
たけやり腐りにくくなるくらい >>702
こいつカード調整能力皆無だから説得力ない フライ使ってみないとわからんけどまだいけそうじゃね? はいピエロ持ち出した雑魚が逃げたので終了な
テンション→溜めない方が強いからテンション貯めるムーブの時点でクソザコ
格パン→アグロでも2/2/1 1ドローが正義
ピエロ→アグロミッドには入り得ないのでお祈りクソザコムーブしなきゃ1ドローが正義
息吹→闘技場でしか活きないし1ドローが正義
はい統一は優秀 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています