【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ギルドでゼシカしか使ってないプラチナの猿がいるんだけどめっちゃキレててワロタ
プレイングが必要な上級者向けのデッキで大して強くないのになんでこんな事するんだ!って
飯がうますぎるwwwwww ナーフ案見てきたけどこんだけ??????は???????????
カード3種類をナーフしただけ???????????????
肝心の先攻超絶有利糞ゲーが何も直ってないんだけど????????????
サービス開始から1か月でカード3種類ナーフしただけwwwwwwwwwwww
舐めてんのか糞ゴミ運営死ねマジでもう引退するわ 雷鳴も追加の1くらい下げろよ。
そしてアリーナのとびげりコス0にしろ ゾーマの弱体化来ないなら作ろうかな。
てか調整されるの3種って少なくない?(^-^) アリーナは人魂処理がどうにもならなくてもう心折れた ピサロ組めるくらい資産あるのかみんな……もしかしてこんなゲームに課金しちゃったとか? ヒトダマアーチャーが消えても結局りゅうきへいや影の騎士みたいな中立投げ合うだけのゲームっていうね これで安心して石砕いてオーレンとか作れるわ
はやくピサロやりたいお >>164
石あれば課金するほど必要なカードないだろ すまん、無課金だろうがピサロも組めないとか雑魚すぎないか?
闘技場勝てない馬鹿なのかな 初期に始めてピサロ組めない奴とかおるんw
乞食でも闘技場回せば組めるのに >>163
ちからの指輪or竹槍+はぐメタ
ダイオウキッズ3マナで置いといて回し蹴り
ひとだまの前にユニットいたらとびげり有効 ひとだま攻撃4になったからだんびらムーチョとラビエルは許されたんか?
竜騎兵の上位互換だろ >>145
頭悪いのはお前でしょ
どのリーダーにも適正じゃない強さのカードなんていくらでもある
全部ナーフしろって言ってるの?
壊れがあっても勝率や使用率が収まるなら問題ない
雷鳴も現時点ではテリー自体が突出してないから壊れでもナーフは不要 勝てなくてイライラしたから優先席に偉そうに座ってるババアぶん殴ってきたわ >>147
お前がキッズだとそのうち解るわ
このゲームでサーチカードナーフとかまじで意味が薄いから いうほどこのゲーム無課金辛いか?ぼくはニートなので闘技場で稼いでるけど 雷鳴は闘技場で出て来なくするだけの調整ができない運営……
闘技場は調整する気ないんだろうな アリーナって人魂が消えてりゅうきになったらもっと辛いんじゃねw
回し蹴りで死なないぞ 闘技場稼ぎとかニートかフリーターしか出来ないだろふざけるな >>172
ああ、何か足りないなと思ったら大王キッズ忘れてたわ
ほんとアリーナは必須カード多くてしんどいw 低資産で組めるくせに強いアグロを潰しに来たんだな
課金してもらわな困るからな 3種類が少ないって言ってるやつ村の12枚調整見せてやろうか >>164
リセマラと闘技場とリアルラックで結構揃った >>174
誰が全部ナーフしろって言ってるの
俺は雷鳴とようじゅつし上げてるだけだろ
やっぱり頭悪いでしょ 話にならない
壊れカードはナーフしたほうがいいですよ >>182
今時ピサロも組めない人に人権ないっすw ようじゅつしってそんな強いか?
手札溜めるのにロスしまくってからの全解放一発芸だからあんなもんじゃね >>185
申し訳ないが瀧村のオナニーで荒廃した限界集落の話はNG >>192
初見からのショックが強かっただけで対策出来るとそうでもはいよな >>192
盤面清掃始めた頃には負け確定してるとか見る 骸骨、メラゴ、モーモン、キャンドル、もぐら、はぐれ、コッコ、魔王
ここらも調整するべきだったねw ようじゅつしはナーフ要らないわ
それでも強いなら代わりに早詠み1コストにするだけでだいぶ弱体化するやろ >>189
何でその理屈で他の壊れカードはナーフしないでいいの?
言ってることがめちゃくちゃで話にならない
頭大丈夫かマジで ようじゅつしはわからん殺し的だよな
慣れてきてスタッツ高いユニット置き続けたら息切れして死ぬ というか現状ランクより闘技場のほうが楽しいでしょ
テリーメタりぎみでいけば6勝はほぼ確実だし ランクマで諸刃って使ってる?
闘技場で使うと便利ではあるんだけど まぁ、アグロテリーが最強になっただけだからいいや。 >>199
まあ、それくらいの強化もあって良かったな
赤弓も狙いうちは標準装備で良かったぞ 雷鳴はナーフなしにしても闘技場の出現率は弄っとけ
奇跡と雷鳴の出現率1/3でいいぞ マジックフライをHP2にしたら肝心なところで回収できなくなるから逆に弱いよ ランプゾーマ好きの屈辱さんがイキイキするの?
ていうかゾーマは今のままで大丈夫なのか >>210
インキュワンフー有能だからチャラよ
カナバは性能最強クラスだし >>212
マジックフライとメラゴの自害コンボ好き らいめいは流石に勘弁だけどまあたのままでいいわ
そのかわりカミュを奪って即装備にしてくれ >>212
むしろそれくらいで良くね?
メラヒャドで自殺されんのも困るし >>203
誰が他のカードはナーフしないでいいのって言ってるの?
俺は壊れ2種挙げただけでそんなことは一言も言ってない
そういうのばかりだね君。本当に頭悪いと思う マジックフライの調整ってどうなんだろ
なんとも言えないなぁ コンロールミネア糞ゲーすぎてククールやと見たくないわぼけナス!
絶対勝てんやろ… >>217
ワンフー強いけど抜いてるわ
4コスなのがクソ マジックフライコスト2にするなら攻撃力も2にすりゃいいのに
魂は妥当だと思うけど
レッドアーチャーはどっちかだけでよかった気がするな
HP20以上で+2だけだったらなんか微妙 ヒロバ手つけず
後攻に対する調整なしは予想外だった ピサロが暴れ始めたらミネアが増える環境になるだろう
どういうふうに環境は変化していくか 笑い袋が2/1/2召喚時なんだからマジックフライが2/1/1死亡時は妥当だろ いうてひとだまはまだ採用の余地はあるような気がしないでもない >>227
有名配信者もアリーナ雑魚言ってるのに信じたお前が悪いw ククール専用レッドアーチャーガイジしつこい
ガンダムじゃねえんだから諦めてタンバリンでも叩いてろ フライが元々2MPだったら見向きもされなかったかというとどうだろ ミネアもどうにかした方がいいな
アレは糞ゲー量産機だわ
相手からしたら戦っててクソつまらんデッキの典型 マジフラは手札じゃなくてデッキの一番上にすりゃ良かったのに
アホみたいには出せなくなるけど使えるままになるから レッドアーチャーはそもそもデザインの方針自体が大間違い
ただでさえ先攻マウントゲーなのに優勢なほど更に優勢になる能力自体おかしい >>224
トレントククールで全軍HP5以上キープすれば勝てるぞ アリーナミネアククールの後攻勝率を公式発表してほしかったな これさぁ超アグロゲーかミネアさいつよコンロールか犯罪ムーブピサロマジでやる気無くすわ >>224
赤弓とか人魂早めに出せたら勝てることもあった ミネアは超越みたいなもん
序盤弱いけど8ターン過ぎたら絶対負ける ひとだまが4でも何かが変わる場面は割と少ないよな
細かいところで不都合は増えるだろうが全体的な使用感はあんま変わらんと思う
ガチャコワンパン出来なくなるくらいか >>238
アグロなら確定でメラミ以上サーチしてくることは変わらないからなぁ >>230
ピサロ←ミネア←テリー←ピサロ
ゼシカ←ククール←トルネコ←ゼシカ
でとりあえず回ると思うぞ フライが2でもテンポなら普通に採用される
アグロならお払い箱 >>226
強いけど安定性下げましょうねーっていう良調整やろあれ、調整後人魂と入れ替える人は多いと思うわ >>224
コンミネ使ってると先攻亡者アーチャーされるとだいぶきついってくらいかな
両方ナーフされたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています