【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>275
ミネアのときはひたすら加速だけ祈れ ボード出しても除去されるから出すな ひとだま4/4は確実に無能だから
体力3にしろって言ったらテリカスwwwとか言ってくるガチで頭悪い奴に腹がたつ あまりに渋すぎるデイリーとレア排出に絶望するアグロゼシカ ミネアって奇数のことか?
占いミネアとかいう低ランク専用デッキに文句言うなよ ひとだまは完全にゴミにしていいけどな
単純にあいつがいない環境の方が楽しいやろ しかしガチャ子リビングスタチューといい仁王立ちゲーすぎるなこれじゃ >>276
少なすぎない?
コストに見合ってない壊れカードその何倍もあるけど?
メラ系ってどこがどう壊れてるの? >>278
亡霊に一方取られてたから死んでたけどこれで目にする機会増えると思う
普通に有能 まあ先攻後攻のメス入れが最優先だよな
何をどう繕っても差がありすぎる 今度はタフネス5が倒せなくて阿鼻叫喚だよな
スタチュー普通にかなり強いと思う 奇数はとにかく天敵だった人魂が弱体化して
最強の3コスと最強の4コスを手に入れたからかなり強化されたとおもう ひとだまが攻撃力4になったのは相当でかいとは思う
ガチャコッコぶち抜けなくなるし
相手を倒しきるのが1ターン伸びるのはアグロにはすごい痛手だろうな 後攻はテンションMAX状態からスタートでいいんじゃない? お前ら何で>>82のステマをずっと許してるの?
Copyright (C) GameWith All Rights Reserved.とか勘弁しろよ ゼシカは結構弱くなったと思うね
結局ゼシカの強さってのは安定感と殺しきり能力だから、ぶん回る確率減ってターンが増えて逆転されるのも増える
そりゃ回った時の強さは相変わらずだと思うけど、回った時なんて他のでも強いわけだから使う理由減ってかなり数減らすと思うね メラ系壊れって騒ぐ奴はいるけどバアルゼブブさんの事を壊れと言ってあげる奴はいないのか スタチュー4/3/5とひとだま4/4/4がフィールドにいる場合を考える
ひとだまがスタチューに殴りかかると
スタチュー 3/1
ひとだま 4/1
スタチューの残り1点は特技でもメラゴでもなんでも落ちるが、ひとだまはほぼユニットをぶつけるしかない
しかもこのゲームにはブロックがあるのでひとだまへの攻撃を妨害することも可能
圧倒的なスタチュー<ひとだまの構図が全く変わってない
それが4/4/4ナーフ >>297
何に引っ掛かってるか知らんがNGだったわ マジックフライはアグロなら痛いけど、テンポにはノーダメやな 調整されたとおもったら明後日かよ!!
レッドアーチャーに殴り殺されたわしね!! メラ系壊れって言ってる人はメラも含めてるのかな?
メラってそのまま使ったらゴミだぞ >>281
人魂4/4でかつマジックフライナーフでアグロゼシカは確実に削りきれない
試合が増えて勝率落ちるからヘルス3までやる意味はないと思うが
アグロゼシカじゃない相手が人魂出す分には他のリーダーもそこまで困らないわけで あれれ?やっぱりゼシカスナーフか
つまり今までゼシカス使ってたユーザーは不正インチキ野郎って事だな
ナーフ対象のモンスターもリーダー一度でも使った奴は垢BANで
そんなやつとマッチングして戦ってもつまらないからね 負けてもインチキによる負けだし ナーフ後のアグロゼシカ
マジックフライ→ゴースト、いっかくうさぎ
レッドアーチャー→バアルゼブル、かげのきし、メタルキング
これに代えとけばいいぞ ゼシカ以外のアグロなんてクソザコナメクジしかおらんから無課金ついてこれないなww >>300
なんでスタチューなん?
顔守りたいコントロールでさえ人魂いれてたんだから
今後はりゅうきへい入れるでしょ >>227
凍てつく波動でもくらわなきゃ強い方だろ 個人的にコイン導入して後攻初期テンション+1くらいに抑えるべきだわ
ヒロパに差があり過ぎるから、コインをメインに調整した方がバランス取れそう
まあ、流石にテンション溜める意味が薄くなるからヒロパは3MP分の性能にブラッシュアップしていいけど 体力4にはそれだけの理由があるんだろうけど思いつかんな >>294
アグロにはキメラ入れてたなぁ
レシピみてサイレス入ってたけどなんかコスト高くて変わりはないかと思ってキメラいれた
サイレスの活用法考えるにアグロで相手封印したい理由って大抵におうだちだし
コスト2で攻撃力も地味に高いしな 多分ナーフ後はテリカスが叩かれまくるから覚悟しとけよ >>287
喧嘩するから勝負しろ
それがデュエリストだろ?口で戦うなカードで語れ 人魂って攻撃の高さより倒しにくさが問題だと思ってたんだけど4/4でそんなに弱くなるの? レッドアーチャーって最初からククール専用カードにでもしとけば良かったんじゃないの? おぃおぃおーぃ
ひとだま何も変わってないやん
HPを3にしろよ >>287
一部を言っただけだが、何でお前にそんなに労力さかなきゃいけないの?w
そういう理解力が無いから君はだめなんだよ
メラ系が壊れてないなら
ゼシカが何で勝率高いと思うの?言うてみ? 人魂4で嬉しいのは高コストの耐久5組が場持ち多少良くなることかな
俺の相棒のバーサーカーがより出しやすくなるぜ >>204
たっけえ・・・w
ミネアゲーが目に見えてるししばらく休止だな
せめてゾーマとか10コスでいいと思うんだが >>307
つまり羽虫亡者アーチャーの不正カードが存在する不正インチキゲーをやってたユーザーは全員BANだな >>317
そこまで弱くはなってないけど5がワンパンで落ちなくなったので全く影響が無いわけではない ひとだまでもキャットバットでもあやしいかげでもとれないりゅうき兵
これはもうドラゴンさん入れるしかないな >>305
カードゲームなのにそのまま使うって馬鹿?
ようじゅつしやバラモスなんかと合わせて壊れっていってんだよ 羽虫もアーチャーもひとだまも入ってないデッキ
なくね? >>319
あんま勝てないけど楽しいよ。
竜王3体出せた時はすこぶる気持ちいいぜ。 >>319
アリーナ使っててもククールと当たるとラッキーだからな
現状最弱はかたいねw >>315
仮に一時のゼシカみたいにランクマ当たる半分がゼシカみたいになった場合、ゼシカはみんな対策してそれでも轢き殺す事多かったけど
テリーは明確にメタ貼ろうと思ったらカミュ、死体、仁王立ちで相当キツくなる
一時的には上がると思うけど、結局ちょっと多いくらいに落ち着くでしょ ひとだまは443で良かったけど今後調整すれば良いわ
今までほど4コスがひとだま一強ではなくなった >>332
それなら壊れてるのは妖術師とかの方じゃねえの?
個人的にはメラなんてナーフするくらいなら早読みのが100万倍必要だと思うけど >>279
それじゃ勝てないじゃんか(´;ω;`) 先攻とって一度もテンション上げずにMP使い切ってくるククールはクッソ強いから ミネアのために天変地異とミレーユ作るか悩む
奇数で戦って超必中と戦ったけどカード切れるまで時間かかって負けたわ というか4コストは面白いカード多いから一択される環境はあんま嬉しくない
対戦してて面白いカード増えて来るのもこの辺だし 先攻竜騎兵でもこのゲーム大分無理だよな
除去少なすぎて先手が一生マウント取るからコインが必須にしか見えないんだけど 演出中に時間すぎるのやめてくんねーかな
マジで考えたやつ無能 先行もひとだま守って赤弓着弾みたいな勝利の方程式がなくなったから厳しくなった >>319
アグロゼシカ使うよりは楽しかったよ
サンドバッグ気分になるときもあるけど弱キャラ使って勝つと自分で頑張った感があって
キャラの性能だけで勝つよりやりがいあった
まあさすがにもうギブアップかな ククールネガってるやつは騙されたと思ってククールにスカラ入れろ ゼシカがナーフされるってことは相対的にククールもナーフされたことになるんだけど運営どう思ってんだろう >>332
いまだにテンポゼシカに文句言ってるってどの層だよww
>>336
カミュもしたいも刺されば強いけど専用メタカード使わせてる時点でヤバイと思う
カミュが手札で腐る試合多すぎんだよ ひどだま倒す→またひどたま出てくる倒す→アーチャー倒す
このループが本当にうんざりだったからざまあみろ
ただ人魂はHP3が良かった
これならブロックされても貫通で倒せたりするし >>337
それか544
どっちにしろ今回の修正はデカいけど >>350
赤弓ナーフだから相対的どころじゃなくククールナーフされてるぞ 今アグロゼシカ使った感覚でいうとひとだまの攻撃1下がったのはデカいぞ
3/4で勝ったけど2回もピッタリーサルでひとだまの攻撃下がってたら負けてた >>321
ゼシカ専用で最も壊れである破格の1コスマジックフライで
確定でバーンスペルををサーチしてくるから
そして紅蓮で盤面処理、顔面に打点を与えられるためアグロに一番向いてるリーダーだから
アグロに向いてるということは共通で壊れである人魂の恩恵を最も受けられるから
メラ系は壊れてないですはい
反論あるならどうぞ ククールはもうHP転換と仁王立ちくらいしか生きる道無さそう >>319
コントロールククールは雑魚
ミッドに寄せたククールならもうちょいやれる
餌のアグロゼシカ減ってやれなくなりそうだけど >>346
クソ長い制限時間で考えを纏められないちっちゃい脳ミソかわいそすなあ >>339
コントロールミネアゲーになったら、糞ゲーだが
奇数ミネアはテンポ寄りだしそうでもない。
コンミネは人魂がいなくなろうとテリーに剣持って育てられたり
テンポゼシカにぼんぼんされたらどうしようもなく弱いからな ひとだまがMP4のまま体力4は運営がエアプだってはっきりわかんだね ひとだまで体力5を殴った場面をあまり思い出せないが
これからスタチューが増えんのか? >>325
上がるが必要なレジェンド多すぎてそこまで増えないと思う >>338
なんでマジックフライが強いと感じてたと思うの?
メラ系が超強いからだろ >>325
環境トップにはならないままでいてくれたって感じ
奇数ならワンダーフール採用するかしないか
占いならベルフェゴル採用するかしないか
の議論の余地が生まれた
ベルフェゴル採用型ならデスファレの採用も視野に入るかなー?くらいの誤差やな >>304
奇数ったコントロールよりアグロ側じゃね?
いまミッドレンジ?あれ? で、仁王立ちと壁無視の顔面メラミメラゾは?
このゲームの仕様や説明無視のぶっ壊れはそのままなん?
詐欺だよね いままで
乳→魔→剣→・・・ で回ってたメタに
占も入り込めそう? モーモンといたずらもぐらとはぐメタのせいで2/3/2が死に
テンションスキルのせいで2/2/3と3/4/3が死んでる現状 >>361
手札が10枚もあったら長考するのは普通だろ
みんながみんな脳筋テリーゼシカ使ってるんとちゃうぞコラ! ひとだまの調整は割といいんじゃないの
使われるか使われないかの絶妙なラインだし、これ以上弱くすると完全に使われなくなる >>364
逆にひとだまのせいで息をしてなかったタフネス5勢が息を吹き返すからなぁ
多分増えるんじゃね
>>370
カードゲーム舐めすぎ >>370
メラ系の壁仁王無視に文句言う奴はガイジ一確 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています