【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 体力4にはそれだけの理由があるんだろうけど思いつかんな >>294
アグロにはキメラ入れてたなぁ
レシピみてサイレス入ってたけどなんかコスト高くて変わりはないかと思ってキメラいれた
サイレスの活用法考えるにアグロで相手封印したい理由って大抵におうだちだし
コスト2で攻撃力も地味に高いしな 多分ナーフ後はテリカスが叩かれまくるから覚悟しとけよ >>287
喧嘩するから勝負しろ
それがデュエリストだろ?口で戦うなカードで語れ 人魂って攻撃の高さより倒しにくさが問題だと思ってたんだけど4/4でそんなに弱くなるの? レッドアーチャーって最初からククール専用カードにでもしとけば良かったんじゃないの? おぃおぃおーぃ
ひとだま何も変わってないやん
HPを3にしろよ >>287
一部を言っただけだが、何でお前にそんなに労力さかなきゃいけないの?w
そういう理解力が無いから君はだめなんだよ
メラ系が壊れてないなら
ゼシカが何で勝率高いと思うの?言うてみ? 人魂4で嬉しいのは高コストの耐久5組が場持ち多少良くなることかな
俺の相棒のバーサーカーがより出しやすくなるぜ >>204
たっけえ・・・w
ミネアゲーが目に見えてるししばらく休止だな
せめてゾーマとか10コスでいいと思うんだが >>307
つまり羽虫亡者アーチャーの不正カードが存在する不正インチキゲーをやってたユーザーは全員BANだな >>317
そこまで弱くはなってないけど5がワンパンで落ちなくなったので全く影響が無いわけではない ひとだまでもキャットバットでもあやしいかげでもとれないりゅうき兵
これはもうドラゴンさん入れるしかないな >>305
カードゲームなのにそのまま使うって馬鹿?
ようじゅつしやバラモスなんかと合わせて壊れっていってんだよ 羽虫もアーチャーもひとだまも入ってないデッキ
なくね? >>319
あんま勝てないけど楽しいよ。
竜王3体出せた時はすこぶる気持ちいいぜ。 >>319
アリーナ使っててもククールと当たるとラッキーだからな
現状最弱はかたいねw >>315
仮に一時のゼシカみたいにランクマ当たる半分がゼシカみたいになった場合、ゼシカはみんな対策してそれでも轢き殺す事多かったけど
テリーは明確にメタ貼ろうと思ったらカミュ、死体、仁王立ちで相当キツくなる
一時的には上がると思うけど、結局ちょっと多いくらいに落ち着くでしょ ひとだまは443で良かったけど今後調整すれば良いわ
今までほど4コスがひとだま一強ではなくなった >>332
それなら壊れてるのは妖術師とかの方じゃねえの?
個人的にはメラなんてナーフするくらいなら早読みのが100万倍必要だと思うけど >>279
それじゃ勝てないじゃんか(´;ω;`) 先攻とって一度もテンション上げずにMP使い切ってくるククールはクッソ強いから ミネアのために天変地異とミレーユ作るか悩む
奇数で戦って超必中と戦ったけどカード切れるまで時間かかって負けたわ というか4コストは面白いカード多いから一択される環境はあんま嬉しくない
対戦してて面白いカード増えて来るのもこの辺だし 先攻竜騎兵でもこのゲーム大分無理だよな
除去少なすぎて先手が一生マウント取るからコインが必須にしか見えないんだけど 演出中に時間すぎるのやめてくんねーかな
マジで考えたやつ無能 先行もひとだま守って赤弓着弾みたいな勝利の方程式がなくなったから厳しくなった >>319
アグロゼシカ使うよりは楽しかったよ
サンドバッグ気分になるときもあるけど弱キャラ使って勝つと自分で頑張った感があって
キャラの性能だけで勝つよりやりがいあった
まあさすがにもうギブアップかな ククールネガってるやつは騙されたと思ってククールにスカラ入れろ ゼシカがナーフされるってことは相対的にククールもナーフされたことになるんだけど運営どう思ってんだろう >>332
いまだにテンポゼシカに文句言ってるってどの層だよww
>>336
カミュもしたいも刺されば強いけど専用メタカード使わせてる時点でヤバイと思う
カミュが手札で腐る試合多すぎんだよ ひどだま倒す→またひどたま出てくる倒す→アーチャー倒す
このループが本当にうんざりだったからざまあみろ
ただ人魂はHP3が良かった
これならブロックされても貫通で倒せたりするし >>337
それか544
どっちにしろ今回の修正はデカいけど >>350
赤弓ナーフだから相対的どころじゃなくククールナーフされてるぞ 今アグロゼシカ使った感覚でいうとひとだまの攻撃1下がったのはデカいぞ
3/4で勝ったけど2回もピッタリーサルでひとだまの攻撃下がってたら負けてた >>321
ゼシカ専用で最も壊れである破格の1コスマジックフライで
確定でバーンスペルををサーチしてくるから
そして紅蓮で盤面処理、顔面に打点を与えられるためアグロに一番向いてるリーダーだから
アグロに向いてるということは共通で壊れである人魂の恩恵を最も受けられるから
メラ系は壊れてないですはい
反論あるならどうぞ ククールはもうHP転換と仁王立ちくらいしか生きる道無さそう >>319
コントロールククールは雑魚
ミッドに寄せたククールならもうちょいやれる
餌のアグロゼシカ減ってやれなくなりそうだけど >>346
クソ長い制限時間で考えを纏められないちっちゃい脳ミソかわいそすなあ >>339
コントロールミネアゲーになったら、糞ゲーだが
奇数ミネアはテンポ寄りだしそうでもない。
コンミネは人魂がいなくなろうとテリーに剣持って育てられたり
テンポゼシカにぼんぼんされたらどうしようもなく弱いからな ひとだまがMP4のまま体力4は運営がエアプだってはっきりわかんだね ひとだまで体力5を殴った場面をあまり思い出せないが
これからスタチューが増えんのか? >>325
上がるが必要なレジェンド多すぎてそこまで増えないと思う >>338
なんでマジックフライが強いと感じてたと思うの?
メラ系が超強いからだろ >>325
環境トップにはならないままでいてくれたって感じ
奇数ならワンダーフール採用するかしないか
占いならベルフェゴル採用するかしないか
の議論の余地が生まれた
ベルフェゴル採用型ならデスファレの採用も視野に入るかなー?くらいの誤差やな >>304
奇数ったコントロールよりアグロ側じゃね?
いまミッドレンジ?あれ? で、仁王立ちと壁無視の顔面メラミメラゾは?
このゲームの仕様や説明無視のぶっ壊れはそのままなん?
詐欺だよね いままで
乳→魔→剣→・・・ で回ってたメタに
占も入り込めそう? モーモンといたずらもぐらとはぐメタのせいで2/3/2が死に
テンションスキルのせいで2/2/3と3/4/3が死んでる現状 >>361
手札が10枚もあったら長考するのは普通だろ
みんながみんな脳筋テリーゼシカ使ってるんとちゃうぞコラ! ひとだまの調整は割といいんじゃないの
使われるか使われないかの絶妙なラインだし、これ以上弱くすると完全に使われなくなる >>364
逆にひとだまのせいで息をしてなかったタフネス5勢が息を吹き返すからなぁ
多分増えるんじゃね
>>370
カードゲーム舐めすぎ >>370
メラ系の壁仁王無視に文句言う奴はガイジ一確 とある配信サイトでは雷鳴についてかなりの議論されてて草生えるw 個人的にはアホの意見は聞き流して本命どころだけしっかり抑えた良いナーフだと思うよ >>377
バラモスと組んで0コス4ダメ叩き込むぞ ハースストーンに343呪文ヒロパの対象にならないがいる >>374
その発言の時点で頭悪いわ
手札が10枚だろうが基本悩まないし長考するときは手札が3枚でもあり得る ライバルズオワコン言われてるからストアランキング見てきたがiPadだと10位なんだな
アクティブだけならマジでシャドバ超えてそう >>366
なんでメラ系が強いのかっていうと
メラ系で本体焼き切れるまでにHP減らされるから、なんだよね
この辺雷鳴にも通じるんだけどフィニッシャーそのものよりもそこに持ってく過程の方が問題の本質なのよ 先攻マウントの権利をかけたコイントス状態なのなんとかしろ 赤弓のナーフはどう転んでも産廃なウンコだと思うけどな
ククール専用にしとけよ 顔殴れるのはゼシカの長所だからいいんだよ
問題だったのは顔で殴り殺すのがあまりにも安定しすぎてたこと
今回の調整でゴリ押しできずにもっと盤面に干渉せざるを得なくなるシチュエーション増えるから、これでいい
最後トップ勝負みたいになってメラゾーマひかれて死んでも、魔王引かれて死んでも同じだろ >>376
と言うことはわいの大好きなバリクシャも仕事する確率が上がるってことか メラミメラゾーマとか呪文全部特技じゃなく呪文って分類にしてデッキに一枚しか入れられないようにしろ 俺が相手してるのもメラ系ナーフとか言ってるガイジだわw メラゾーマはにおうだち無視するのおかしいっての本気でよくわからん
束縛やアルカナバーストやはやぶさぎりがにおうだち無視してる事にもおかしいと思ってんのかな 亡霊より隠者のタロットなんとかしてほしいわ。貴重なフィニッシャー盗まれた挙げ句スライムにドロンって、忍者じゃねーかよ。 >>387
サメグマをレクサー以外が使うのは許されない ろくにフィニッシャーもないのにククールをコントロールで使う無能 ククール使いだけどククール専用にしなくていいから
ひとだまくらいのナーフにしてほしかった
それかツンドラと同じにするか >>381
意外とまともで逆にびっくりしたくらいだな アグロゼシカは完全に死亡。笑い袋とか積んでるテンポゼシカはまだいける
最初は皆入れてたのに、だんだんと数が減りつつあったガチャコは復権する
3コスの怪しいかげはもう用済み、誰もつまなくなりそう
あらゆる3コスに一方とれる、りゅうきへいが環境に登場
こんなところでしょ あとは奇跡2点にしてたてまじん435にしてくれれば文句なかったんだがな >>397
HSもシャドバもやってなかったから最初そういう区切りで考えてたわw
特技+の概念が全部呪文のみだと思ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています