【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512624076/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) クソゲークソゲーいいいながらクソゲーのスレに来る
ガンオンみたい ナーフはまぁこれでもいいけどバフはないんか?氷塊まともにしてくれや
アリーナは声バフだけでもいいぞ >>469
やってましたwさすがにもう今はやってないけど
このクソゲーもいつまで続くかな〜 >>464
現状ただのスタッツ盛りに対処する手段ほぼないからな
ランプ一回の価値は類似のどのゲームより高い テリー調整なしはありえん
あと供物も今のうちにやっとけ 体力5勢が積極的に採用されるようになりそうでなによりだ このスレの8割くらいはメラゾがOPって言ってる方がガイジというスタンスなのに折れない心は凄いと思うよ
ガイジだけど >>465
初心者ならテンプレそのままコピーした方がよい
中級者はテンプレを状況やプレイスタイルに合わせて調整していけばいい
上級者は一からデッキを組めばいい
守破離という奴だね レッドアーチャーにアンルシア効かないとかこれもう強化だろ・・・ >>468
まあゾーマはイージスみたいなもんだし
アンルシアは攻撃性能高いわけじゃないしな ピサロに課金させておいてから、ピサロナーフで阿鼻叫喚なんだろ アグロ死んだら魔王メンコになるから単にガイジソードと顔面メラゾーマだけナーフして欲しいだけだわ 光の玉はキャントリつけてもまぁいいと思う
ゾーマ出した側の勝率自体はそんなに変わらないそうだけど出された側のストレスがかなり減るからヘイトが下がる 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9514-StTJ [222.4.113.35])
ピエロ ピサロだらけだからナーフ想定テンポゼシカ回してきたが普通に勝てそうだな
ピサロだけになるなら逆に楽
テリーがいなければ >>457
アリーナやってて闘技場でゼシカやると条件なしMP0はアホかと思うわ
せめて紅蓮の炎は自分もダメージくらわなけりゃテリーのテンションマックスと釣り合いとれ無くない? ゾーマはシャドバのサタン見たいなものだからナーフは一生ないに1票 ファイボフロボがOPだからそれだけで最強!ならメイジ苦労してない 調整としては優秀だけどここまで不満たまった連中の溜飲をさげるにはあと4枚ほどナーフすべきやったな >>457
お前他の奴のレスでもガイジ言われてるのに気づいてるか?w
メラ系は特に問題なし
やっぱり他のカードも聞いて良かったわ
お前がメラにまで怒ってるバカだとはっきりわかったしなw 内心このゲーム屈指のOPだと思ってるたてまじんがナーフされなくてニッコリ >>462
紅蓮を2に下げればメラ系そのままでも許すわ
ついでにテリー2でいい
基本的に高すぎるバーンダメージはこの手のゲームでは糞ゲーにしかならん
まあテンションと先攻後攻の差がこのゲームの一番の課題だな ひとだまナーフされてて草w
βの時点でこれやばいって言ってたのにそのまま出したからこうなっちゃったんだよなぁ 雷の杖何もないところに飛んで草
ちょっと手が滑ったらこんな仕打ちうけるなんて >>498
はて?文法おかしいかなぁ?
自分の気に入らない意見だからって「日本語がアホ」とか言う方がさすがにアレだと思うんですが? >>494
テリーのテンションスキルに貫通ついてるの知らんガイジか テリーゼシカピサロだけでメタ回ってね?
他のリーダーいらんなもう 俺はカードパワーだけで言うなら超必悪魔のタロットがぶっちぎりで一番だと思ってる
ナーフされたら本格的にミネア使う必要なくなるから絶対ナーフしてほしくないが >>506
バラモスパワスナパワスナでメラ壊れガイジに新しいトラウマ植え付けつつ後詰めのグラコスタンバリンだな
そこまでの過程はしらん >>499
色んな意見あって当然だろ
俺と同じ意見もそこそこいるの見えんの?
劣勢になると他の人を盾にしてダセーやつだな
都合いい部分しかピックアップしない。だから君は頭悪いんだよ ミネアは普通に戦えてるじゃん今でも
一応1000位以内にはいるぞ クリフトはゴミゴミ言われててランダム3箇所に変えろと言われたのにそのままだから
まぁ仕方ないな いやミネアが最悪だろ
なんでもうDK配られてんだよ、しかも最速7ターン
ピサロのDKはまだマシだが たてまじんとガイジソードナーフしろや
たてまじんとかリーダーを守るためのユニットなのに普通に火力としても優秀とか無いわ〜
せめて攻撃力は2だろ >>506
イービルフライやエビルトレント使ったテンポククールで クリフトが実用的だったらクソゲー連呼だからあいつはそれでいいわ どさくさに紛れてガメゴンも調整してほしかった
攻撃力4ならかなりの良カードなんだがなあ メラ系壊れ派とそうでない派の喧嘩いい加減うぜーよ
はよ勝負して決めろや 9日のナーフまでの間にレジェを急ぐゼシカを狩るのがククール最後の仕事だ タロットが選択可能かなんかと勘違いしてない?
どこかで銀のタロット挟む必要があるんだよ こんなんゼシカ減りのそのままの分がテリーに移行するだけですやん 赤弓消えるだけでククールが死ぬわけないだろいい加減にしろ テリーゼシカのテンションが強いように見えたのは人魂のせいで序盤で勝負決まる事が多かったからで6、7ターンで有利不利が目に見えてわかる程度の環境になれば落ち着くんじゃね >>510
言うと思ったけど最後の削り合いでも気軽にモンスターに使える紅蓮の炎と顔に殴るしかない雷の加護どちらが使い勝手がいいかって考えたら紅蓮の方だと思うんだけど? 将棋板ならすぐに試合始めるのにな、レスバじゃなくて バランス難しいんだろうがクラスカードのバフ来て欲しかったな
結局共通の方が強そう 一戦長引かせるのが好きなククールガイジに良い奴なんかいるわけないw >>529
そもそも銀タロが来ないこともザラにあるという事実はあまり語られない >>506
コントロールククール楽しいぞ
そういやアンルシアしたゾーマ辺りをセクビで感謝してサイレスするとターン終了時に相手に戻る挙動するのかな >>539
長引かせないで勝てる手段だったのが赤弓だったんやで ゾーマはアンルシアしてもサイレス解除の可能性あるから光の玉→アンルシアからそのターンで撲殺しきらないと安心できないっていうな
その点ミネアのクソ玉ねぎは確実に除去できる能力してるから偉いぜ クリフトはレジェンドレアなら毎ターンザラキ連打するくらいでちょうどいい
え、召喚時だけ?星1クラスでしょ、そんなのゴミじゃん
つーかクリフトに限らず冒険者カードって魔王に比べて圧倒的に
ゴミなんだけどなんでなん? >>541
銀タロどころか特技カードばかりでユニット出せないこともしばしば タロットを勘違いしてるとか言ってるやつが何に対してのレスなのかわからん >>516
メラ系ナーフしろとか言ってるのお前抜いたら片手で数えられる数しかいないがw
自分の頭の悪さを痛感してくれな
ようじゅつしとメラナーフまでってさすがにカードゲームやめたほうがいいかもな >>545
勇者でもない冒険者一人なんてそんなもんですよ 冒険者はハッサンミレーユ辺りは優秀だと思う
ミレーユはスタッツと効果考えるとすげえ破格だと思う
召喚でドロー攻撃ごとにドローは召喚で役目を終える冒険者に慣れた後だとビックリしたもんよ >>287
4コスで総HPの20%ダメージが壊れてないと 加藤純一引退したの?
もこうもライバルズ動画投稿やめてたし大手配信者がどんどん去っていくな >>549
反論に何にも内容なくてワロタ
多数決?wネタ切れか?頭スッカラカンなのは解ったからもういいよ君 ナーフされても奇数だとワンダーフール入れるぐらいなら人魂な気はする
手札見せるのもいただけない >>533
貫通があるからブロックを気軽に使えんとか
縦列特技の組み合わせもあるから配置で大きく苦しめられるという単純なダメージ以上の利点もいろいろあんだろ
リーダー攻撃力参照とのシナジーもあるしな >>559
どうせ環境変わったらまた投稿し始めるだろ、あいつら動画できるならなんでもいい奴らだし むしろカードゲームしてるやつに性格いいやつとかいるわけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています