【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>545
勇者でもない冒険者一人なんてそんなもんですよ 冒険者はハッサンミレーユ辺りは優秀だと思う
ミレーユはスタッツと効果考えるとすげえ破格だと思う
召喚でドロー攻撃ごとにドローは召喚で役目を終える冒険者に慣れた後だとビックリしたもんよ >>287
4コスで総HPの20%ダメージが壊れてないと 加藤純一引退したの?
もこうもライバルズ動画投稿やめてたし大手配信者がどんどん去っていくな >>549
反論に何にも内容なくてワロタ
多数決?wネタ切れか?頭スッカラカンなのは解ったからもういいよ君 ナーフされても奇数だとワンダーフール入れるぐらいなら人魂な気はする
手札見せるのもいただけない >>533
貫通があるからブロックを気軽に使えんとか
縦列特技の組み合わせもあるから配置で大きく苦しめられるという単純なダメージ以上の利点もいろいろあんだろ
リーダー攻撃力参照とのシナジーもあるしな >>559
どうせ環境変わったらまた投稿し始めるだろ、あいつら動画できるならなんでもいい奴らだし むしろカードゲームしてるやつに性格いいやつとかいるわけない >>560
内容がないの常にお前じゃん
じゃあようじゅつしをなんでナーフしなきゃいけないか
カードパワーと環境面から説明してみろよw 修正するカードの一部を紹介したんじゃなくてあれだけなのか? 加藤純一引退したの?
次の土日に怒涛の40時間配信するとか言ってなかった? >>473
ククール使いだけど、元からそんなもん使ってないよ。まぁあんま勝率良くないけど。 >>561
凍結やaoeで時間稼ぎして相手ライフを半分にするカード使ってから手札からダメージ6+6+3でKOだしな
ウンゴロ期のフリメ結構好きだったわ
クエストメイジは嫌いだが >>569
頭ない奴に説明は無駄と逃げるに100Gかける >>563
ゼシカには段取りとマリベルがあるから下手に高マナスペルをまんま輸入するのはマズイ >>566
投稿しないでしょ
なぜならシャドバやポケモンと比べてかなり再生数少ないからな
また投稿し始めるとしたら新弾出る時 シャドバ勢に始めて一週間と経たずにランキング一桁取られてんな >>537
加藤があんだけでやめるわけねーだろ今週またやるよ というかゼシカって削除でいいよな
今後マリベルが悪さするだけのクソリーダーだろ 無能運営次回はピサロ一強時代到来します
オワバルズ ひとだまナーフでやっとヒューザさんの出番が回ってきた 来週は
ようじゅつし
雷鳴
アルカナバースト
でたのむ 人魂のヘルスを3にしなかったのはテリー1強作らない良調整だと思うけどミネアだけは増えてほしくない
盤面ほぼ空の奴が処理と回復だけするのが環境トップは萎えるわ マリベルが悪さをするってなんか懐かしさあるな
元絵から随分可愛くなったよな プラチナ帯の事を勝率良くないってオブラートに包むのすこ ミネア最強ミネア最強ミネア最強
ピサロぉ?アルカナバーストでしゅんころなんだよなぁ マネマネでようじゅつしコピーして種付けしまくるの楽しすぎワロタ ようじゅつしナーフしなくてもいいから密言痛をククールにくれ >>588
いや確かにミネアエアプだが俺がアグロ使うと全体2点を運命力で引くし
俺がランプ使うと4と6で処理ばっかで勝つにせよ負けるにせよ詰まらない長期戦ばっかだから嫌いなんだよ 調整は無難に収めてきた感あるね
りゅうきへいを見かけるようになるんだろうか ゾーマは別に最高峰の性能でいいでしょ
個人的にドラクエといったらゾーマってぐらい人気でもあるし タロットコンミネまでよせなくてもコン奇ミネアでピサロなんざ余裕よ >>586
エアプ乙
トマトやなんかで少しずつ盤面増えてくぞ アグロゼシカはまだまだやっていけそうな気がする
マジックフライなんて序盤に出す必要ないしひとだま出されなくても負けることなんてよくあったし うんこちゃんはまあ頑張ったよ
あれからさらに弱体化したククールでレジェは無理だろ >>598
低コスに除去じゃなくてモンスター入れてるタイプの必中ミネアもいるんですよ! マジックフライはランダムな特技ならまだ許せたが
自分のデッキから引いてくるのがやば過ぎたんだろうな うんこちゃんククール結局レジェ無理だったの???
後攻で負け確定だしククール辛いよな・・・ アグロゼシカは1コストが重要だからマジックフライはどうなるかわからんな
テンポゼシカがノーダメすぎて笑えるけど >>157
':, ', _____,,.. -‐"´ ̄ ̄`"ー 、., /
':, ', >' ´ `ヽ. / テ 私
':, / ヽ. ,' ク は
':, ,:' / / ,'´ ヽ. ':,/Ti i. ニ ゼ
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∠__,! / !メ、」_,,./| /! / ! ハ! |__」<:::::」」 |. な な
`"'' 、..,,_ ! / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 | ! |^ヽ、」」 |. ゼ の
i,/レイ i┘ i. レ' 'ア´!_」 ハヽ| | | ∠ シ
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な 単 分 i /ーナ= 、 '、 ノ ,.イ,カ ! | |
い 純 か .|ヘ./|/レへ`>-r =ニi´、.,_ | i ハ ! ,'
わ 作 る ! _,.イ´ヽ.7 / /:::| /レ' レ'レ'
け 業 ? | /7:::::! ○O'´ /::::::レ'ヽ.
じ. . / /:::::::レ'/ムヽ. /::::::::/ ヽ.
ゃ | . / ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;' つーかライノスカミュ入れてればテリーメタれるはホント浅墓
共通に全部の対策置いてる以上完全にメタなんて無理なのにこのゲーム・・・ >>609
プラチナの2と3辺りでずっとフラフラしてた。 >>592
・テンションスキルは2コス相当
・ミネア
って考えるとマジックフライは 1.8コス位の性能な感じで妥当な修正かなぁ テンポだってMPカッツカツなのにな
アグロと違って何の特技引くか分からんのに
圧縮の為とは言え2コス払う価値があるかかなり微妙になった >>615
今はどうしたの?
放送見てるわけじゃないけどククールでがんばってるし応援なんだけどなあ 4/5出されたらどうしよって考えると普通にきついな テクニカルは100歩譲るとしても大して強く無いは大嘘 ゼシカはようじゅつしナーフされなかっただけでも泣いて感謝すべき ドラゴンとバズズ入れてランクマ潜ってるけど3回やってまだ1回も引いてないんだが ククール使いは割と簡単にピサロに移行出来るし、俺も今回の件で完全にククールは捨てる
レベル50なるまで使ったんだからベリアルだけはピサロでも使えるようにして欲しいわ >>617
序盤に出すことになったらテンションや盤面の打点下がって妖術師を早い段階で切ることになる
1t引いても出せてたのが出せなくなるだけで十分痛手 すまん、スレが勢いあるから戻ってきたんだが
なにかあったの? >>624
意味わからん理論で笑った
まあやっぱりピサロに移行だよなあ
最後にククールで一回だけ戦うかと思ったらテリカスに感謝するぜ連呼されて萎えに萎えた ナーフ内容はいいと思うけど
共通ゲーに変わりは無いし先行有利が覆らないのはクソすぎる
クラスカード22 に対し 共通133
ってのがわけわからんし
クラスレジェ2 に対して 共通19
はもっと意味わからん
クラス振り分け早くしてほしい ピサロとかいう自虐大好きキッズ御用達クラスはザキが無いからダメだわ HSパクってんならイエティ、センジンサイズは有能じゃないとな今まで人魂が強すぎた >>629
ククール使いならベリアルにだけは愛着あるだろ
あいつだけの為に頑張ってたとこあるからな >>603
インキュバス、トマト、犬とか?
ランプピサロとしては除去そっちのけで盤面勝負してくれた方がやりやすいな
超必中で暴れだしたら終了なんだから お前らククールやめるの?
赤弓ごときでやめるほどでもなくね?
そんなもんなのお前らって この手のゲームって強化は基本しないものなの?
俺のドラゴンさんが輝く日を待ってるんだが やる前はりゅうきへいとかサイズ的に輝くと思ってたのにひとだまに完全にメタられてたからな >>633
まあ確かにベリアル先生には何度も助けてもらったけども 港で話題のアプリって紹介されてたからやってみたけどハースストーンパクリ過ぎじゃね?
大丈夫なのかこれ つーか真面目に先行りゅうきへい結構やべーよな
1、1交換厳しいから結局先行有利だし4/4勢の人権奪うからなあ 赤弓ナーフされようがされまいがククールなんて使わねえからw ひとだまの攻撃4に下がったのはガチャコが活きるからトレントククールを考える余地はあるけど
レッドアーチャーなしで中盤のボード〜フィニッシャーを何にするかがな 初弾が共通ゲーなのはゲームへの敷居を低くするためだろ
共通カード揃えればどのリーダーも潰しが効く
先攻ゲーなのは除去が少ないから
何れにせよ新弾でガラリと変わるだろ
変わってくれ……… >>642
巷で話題のどうぶつタワーバトルへ逃げろ >>635
めっちゃ弱いからやめろ本当にやめろ
フリマですら負けまくるクソだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています