【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) やる前はりゅうきへいとかサイズ的に輝くと思ってたのにひとだまに完全にメタられてたからな >>633
まあ確かにベリアル先生には何度も助けてもらったけども 港で話題のアプリって紹介されてたからやってみたけどハースストーンパクリ過ぎじゃね?
大丈夫なのかこれ つーか真面目に先行りゅうきへい結構やべーよな
1、1交換厳しいから結局先行有利だし4/4勢の人権奪うからなあ 赤弓ナーフされようがされまいがククールなんて使わねえからw ひとだまの攻撃4に下がったのはガチャコが活きるからトレントククールを考える余地はあるけど
レッドアーチャーなしで中盤のボード〜フィニッシャーを何にするかがな 初弾が共通ゲーなのはゲームへの敷居を低くするためだろ
共通カード揃えればどのリーダーも潰しが効く
先攻ゲーなのは除去が少ないから
何れにせよ新弾でガラリと変わるだろ
変わってくれ……… >>642
巷で話題のどうぶつタワーバトルへ逃げろ >>635
めっちゃ弱いからやめろ本当にやめろ
フリマですら負けまくるクソだった >>647
生憎とシャドバでクソ環境には慣れてる
のんびり待つさね HSといいシャドバといいドラライといい何でランプって自虐ばかりなんだろうな つーか明後日のアグロゼシカ考えたけど絶対に強いよね^^
ドルイド代わりに入れてずっとバーンしてりゃええやんこれw効果なくてもスタッツ3/6とかいうお化けだし
http://i.gyazo.com/d21a6011ca47a951eac3f12f0752fdbe.jpg 真面目な話レベル50迄上げたら1つだけ専用カード持っていけるシステムって駄目かな⁉︎
まぁカードゲーム初心者の戯言なんだけどなw 今ナーフ情報見てきたけど悪くないじゃん
あんまりガバっと変えてもあれだしな ククールってマジで雑魚だよな
あんま言われてないけどアリーナミネアより下だろこいつ
間違いなく最弱 >>656
先行後攻勝率が意図的に省かれてるのと触れてないのがやばい >>647
盤面重視のこのゲームじゃ除去やらの感じは多分もう変わらんだろ
モンスター側の能力を色々追加してバリエーション出してくると見たね
MTGで言う側面攻撃とかあると面白い ベリアルは全レジェンドの中でも5本の指に入るパワーあると思う 赤弓だけじゃなくピサロとミネアが増えてきてこれからもっと増えそうなのもやめる原因だよ
まあ元からあんま勝てないキャラではあったけどさすがに最近ストレスたまりすぎたわ >>637
直接強化は少ないけど、強力なコンボカードが来て間接的に強化ならある。 >>637
直接強化は少ないけど、強力なコンボカードが来て間接的に強化ならある。 ククールはヒロパが本当にどうしようもないからな...
ヒーローの中での最弱はわからんが、ヒロパは圧倒的にククールが終わってる さすがにアリーナ最弱だろ
次点ククール、その次ミネア
ただ相性的にミネアはククールに負け越してるんだっけ? ククール、アリーナさらに死亡でもうこいつら無理だろ
ミネアは奇数で先行の鬼になりそうだけど これりゅうきへい最強だろw
5コスは分からんな、それぞれの個性が出そう 結局後攻の旨味がヒロパとハンド+1だけなのにヒロパでテンポ取り返せない職はどうしたらいいんですかね
早く諦めてコイン導入しろ >>665
味方全体3回復はコスト換算でかなりの上位に食い込むから後攻なのが りゅうきへい入れないのワンダーフール持ってるミネアだけだろうな アリーナでプラチナ3なんだけどどうすればいいの?画面にパンチすれば勝てるかな? 神調整きたぞうおおおおおおおおおお
ってなってから課金に繋がらないのがこの運営のヤバいところ
esport入り失敗して一年後にはサービス終了する未来しか見えない りゅうきへい?4/4/5つよいでちゅねー
はい4/5/5貫通 この2日間テリーでプラチナ1をずっと抜け出せないでいて
あまりにもピサロが強いからテリ→ピサロにしたら……プラチナ2になった。。。。。 >>600
3が人気あるだけでゾーマが人気なんて聞いたことねーけど >>539
10ターンまで持たせないと勝てねぇやん。フィニッシャーのカードを揃えるのに時間がかかるんだよ。
嫌がらせで時間稼ぎしてるんじゃないぜ。 >>678
しかし・・・そこには3/3におうだちが建っていた・・・ フライ人魂はいい塩梅だけど
赤弓だけはもう使われんカモしれんレベルの調整うけちゃったなぁ >>681
なんでそんなにレスが遅延してるの?やっぱククール使いだから? トルネコ始めたけど楽しいな、でも難しい
どう表現していいかわからないけどなんか序盤の盤面で押され気味になる、練習だなー アグロテリーとかライノス出したら鼻水たらして降参するしかないじゃん >>680
アンケートとかでもゾーマは圧倒的の人気だぞ
その次がエスターク辺りかな 俺の超貫通7/7が1/3リッカちゃんの狭い肉壁をかき分けてズンッ!! ドラクエで強いイメージがあるのはゾーマギズモテンタクルスブオーンにじくじゃく×2 マジックフライ重ッww
ひとだまざっこw
赤弓しょっぼw ピサロで今やってるけど怒りと絶望で覆いつくしてやろうって最初のコメントが
完全に今の心境と一致しててわろた 速攻付いててさらに貫通もついてるぶっ壊れキャラの存在に気づいてないの?運営? 先攻ゲーどうすんだろ
後攻強化してもヒロパでまた揉めそうだし フライMPナーフはテンポにも十分ナーフなんだよなぁ
テンポの意味をご存じない ククールで唯一怖かったのが
どんぐりライバーン腐らせる為に顔面控えて徹底的に盤面潰し→赤弓着地→仁王、除去連打→魔王ドーン
だったのに赤弓死んだからテンポ取りながら除去にだけ気をつけて勝てるゴミカスになって笑える
何も怖くねーわ もうクラスとかいう概念やめてごった煮にしようぜ
そしたら不遇優遇の議論なくなるし レジェ上がってからひたすら0〜50ポイントを行き来してる
安定して勝てないから辛いわ
なんかレジェでもストレス溜まる 魔界のいかずち強くない?これテンポピサロ結構ありなんじゃない? お知らせでゼシカデッキの分析されてて草
次はピサロとテリーか >>686
別にスレに張り付いてるわけじゃないから あれれ〜?
闘技場を牛耳るテリーの分析がされてないぞ〜? >>707
もうみんな使ってるよそれ
むしろコピーばっかりでそれ入ってない奴いない レスの遅延ワロタwww
張り付きニート自白してどーする アリーナ→まわしげり0コスト
ミネア→-2コスト
ククール→ワンドロー
ボードに干渉しないスキルは3コスト相当にしろ 未だにアグロテリカスからランクのスクショ貼られたことないな
プラチナどころがゴールド帯なんじゃねこいつ てかなんやかやゼシカの次の使用率はピサロだったね
正体あらわしたね レジェで上行く意味とか一部の目立ちたがり屋しかないんだし、そんな気にせんでええやん
あとレジェ帯はメタ回るの早いから、ハマれば一気に駆けあがれるぞ >>711
マジかよ、結構新しいデッキ自体は出てきてるんだな タロットは武器に変更して装備してる間は必中モードにしてくれ
ゾンビやカミュが刺さるようになっていいだろ 勢いすごいけどこのゲームおもしろ?
カードゲームしたことないが 百歩譲って雷鳴はスーパーレアなんでそのままとしても奇跡は何とかして欲しかったわ 闘技場5連続先行で激萎え
闘技場じゃ1ターン目動けないこと多いから損しかないわ >>715
レジェンド達成者のプロフ見るとかなりピサロメインが多かった気がする りゅうきへいの台頭でオークキング消えるか
世話になったな ナーフはカードパワーじゃなくて主にデッキの使用率と勝率からだからな
テリーが今は別に強くないから雷鳴もたてまじんも据え置き
テリーが1強とか壊れたらここらがナーフ対象になるだけの話 りゅうきが流行るせいでバイキングソウルの時代くるからな
低脳はりゅうきへい使っとけ
俺はバイキングで未来に生きる >>718
割りと面白い調整案だな
常時必中はゲームの面白さを損なってる
だがタロット装備時にテンション+3&TSにコスト-2ぐらい貰わないと合わないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています