【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512624076/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 勢いすごいけどこのゲームおもしろ?
カードゲームしたことないが 百歩譲って雷鳴はスーパーレアなんでそのままとしても奇跡は何とかして欲しかったわ 闘技場5連続先行で激萎え
闘技場じゃ1ターン目動けないこと多いから損しかないわ >>715
レジェンド達成者のプロフ見るとかなりピサロメインが多かった気がする りゅうきへいの台頭でオークキング消えるか
世話になったな ナーフはカードパワーじゃなくて主にデッキの使用率と勝率からだからな
テリーが今は別に強くないから雷鳴もたてまじんも据え置き
テリーが1強とか壊れたらここらがナーフ対象になるだけの話 りゅうきが流行るせいでバイキングソウルの時代くるからな
低脳はりゅうきへい使っとけ
俺はバイキングで未来に生きる >>718
割りと面白い調整案だな
常時必中はゲームの面白さを損なってる
だがタロット装備時にテンション+3&TSにコスト-2ぐらい貰わないと合わないが ひとだま 5/3
レッドアーチャー 攻撃力+2 + HP20以上のときのみ
マジックフライ 1ドロー
これが適切 人魂ナーフでりゅうきへい積んでくれるとかありがた過ぎー ゾーマはせめて光の玉で敵味方どっちもはがれるとかにしよ ナーフでゼシカ減ってピサロ元気になるからテリーきつくなって丁度よくなると予想 レジェなんて誰でもなれるんだからまずは闘技場500勝しろよ
できない奴はそもそも下手 雷鳴は逆にもうちょっと強化して必殺技にしたらどうか 赤弓のないククールでどう勝ていうねん俺はピサロに逃げるぞ! ミネアは回転悪いからトップメタにはならなそうだな〜
次はピサロテリートルネコどれかやな 4回連続でレジェチャージ最大になったんだが
こんなことがありえるのか? どうせトップになるとナーフされるから2番手がちょうどいい 今闘技場350勝だけど雷鳴の過剰なストレスでまったくやらなくなった 奇数ミネアは魔界のいかずち返せないしりゅうおう封印もできない正直テンプレピサロには不利だと思うわトマト増量するぐらいか アリーナもヒロパは特技サーチにしてよ
武術披露するっていってんのにモンスタードローすんのかよ 今はリセマラしてもしょぼいし新規はピサロ組めといわれたら課金するしかねーわな 雷鳴は闘技場だとウルトラレジェンドレアくらいの強さある
雷鳴二回振るだけでそれまでの優位すべてひっくり返されるからな サーチ遅くなって人魂と赤弓の打点力を削がれたゼシカ……正直処理出来るやろ?
ククールでも勝てるわ おいおい雷鳴そのまんまかよw呪文は仁王貫通不可にしろってのもスルーか >>755
そういえばそうだな…
プレイ時にテンション3消費必須にしよか テンポゼシカ増えたら普通にククールは使えそうだけどな らいめいのけんは必殺技にする代わりに5/3にしよう >>762
錬金石少なすぎ
錬金石30000はないと闘技場極めてないっしょ 奇数はスタッツ恵まれてるし6点投げもあるけどそれ上回るスタッツで押し潰されるのがしんどい
要するにピサロだけど ククールはTNPゼシカ苦手だろ
アルカナバースト1枚で処理完了するミネアを信じろ >>769
練金石30000セーブしたままレジェ25枚は無理だろ頭悪いのか >>770
いうてピサロは供物じゃ無い方入れて無い限り手札先細りだし
除去+ドローをサーチできるミネア有利やろ ククールはキメラの3点すら取るの苦労しまくって攻撃上げられまくってたからな
ようじゅつしはザキで取るけどザキ以外の除去がなさすぎてテンポは無理だった ギルドにいるシルバー2とかで390勝してる奴って一体どんなデッキ使ってんだろう >>772
極めてんなら錬金しないでもレジェ揃うからなキッズかよ シャドバスレの陰湿な喧嘩と違ってライバルズスレは微笑ましくなる トルネコもピサロきついからなぁ
当分ピサロ一強だろな >>782
まだ環境をちゃんと語れるだけ健全だよな
それだけ新環境に期待してる人が多いんだろうよ 確かにステマに釣られたガイジとスクエニ社員の絡みは微笑ましい 遅れて始めたからスタンダードパック10しか貰えなくて分解するカードさえないわ レジェ帯で早速竜騎兵入れてるピサロに当たったけど、環境変わる前に試す意味薄いだろそれ
気が早すぎるぞ チンポゼシカ強いな
全くナーフされてない
せめてようじゅつし5/3/5にしてくれ >>790
時間が無限にある系の人なら闘技場篭もればいいけど
そうじゃない人はさっさ課金してカード集めた方がいいよ
カードの揃ってない状態でカードゲームやんのは時間の無駄 ゾーマ作るかどうかでメチャ悩んでる。
コントロールデッキには必至だし、作って損は無いかな? >>792
使ってみたら結構ナーフ効いてるパターンだと思う 赤弓死んで絶滅するタンバリン野郎
完全に止まってしまった アルカナバーストでお前の盾魔神と赤弓を倒したのは悪かったよ
でもお祈り雷鳴の3点を4分の1で貰ったもらった時は流石に殺意が湧いた 配信者で月の収入20万だけど給与明細見せたら嫉妬されるだろうな ゼシカはまだ強くね?
マジックフライ→ゴーストでそこまで変わるか? 24分の1で糞犬引いてアルカナ事故った
もう糞犬抜くわ ようじゅつしナーフしないと変わらない
寧ろ人魂弱くなって
ゼシカが生き残りやすくなったんじゃね? 闘技場とランクでもテリカスだらけになる糞調整だったか やっぱハースかシャドバの新弾前にナーフ来ると思ったがよく考えたら今日ナーフ予告でハース新弾の次の日かダメじゃん 攻撃時+3するとかそういう効果持ったモンスター、
相手から攻められるのめちゃ弱いから
一旦ブロックで後列に配置して対処するしかないんだけど
相手が貫通持ちだったらまったくそれが出来ないのどうにかして欲しい
ってか、お前の事なんだよなテリー >>803
ククールでレジェ行ったお前は尊敬するわ 多分次はピサロが叩かれるな
でもピサロ使ってる人って既に数万円は課金してるだろうから
1コスのゴミ並べただけでフルボッコにできるゼシカよりは納得できる ククールは1T毎回ギリギリまで消化する人多過ぎて面倒くさい >>811
そこじゃねえだろ7ターン目でゾーマが出てくるのはありえんわ いや、だから課金しなくてもピサロくらい組めるからみんな いや、ククールとアリーナ強化しろよ糞運営
ククールはアグロに強いコンセプトのはずなのにこの有様だし、アリーナは中途半端に弱すぎるだろ >>794
他のゲームメインで課金してるからやめるわ 後攻になったら何がなんでも勝てないなこれ
先行に選ばれると勝者のデッキになって亡者はぐメタ2体当たり前の操作が入る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています