【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.257
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512636637/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今から始めて無課金とか無理だから甘えんな
新規は全員課金しろ マジックフライもひとだまも適正に納まったという印象
まぁアグロゼシカで雑に勝つのは難しくなるだろうなぁ… ドラゴンクエストライバルズ無課金で貰えたもの(11/6~12/7)(ミッション除く)
ゲーム開始 STDチケット10枚+300G
早期スタートキャンペーン STDチケット3枚+レジェ確定チケット1枚+1200G
サービス開始直後の不具合お詫び STDチケット10枚+レジェ確定チケット1枚+格闘場チケット1枚+1500錬金石
700万ダウンロード STDチケット7枚
1000万ダウンロード レジェ確定チケット1枚+1000錬金石
ログインボーナス(11/6~11/30) 1500G
ログインボーナス(12/1~12/7) 210G
トレーニング(7リーター分) 1680G
デイリー3勝 1920G
11月 ブロンズ5~レジェンドまでのランクアップ報酬 3110G
12月 プラチナ5~レジェンドまでのランクアップ報酬 1660G
レジェンド到達報酬 STDチケット3枚+闘技場チケット1枚+400G
合計
STDチケット 30枚
レジェンド確定チケット 3枚
格闘場チケット 2枚
錬金石 2500個
ゴールド 11980G
こんなに配ったんだぞ! 原作みたいに銀タロが性能うんこでもいいから武器として使えればええねん >>238
もしかして課金しないとヤバイ系ですか? >>248
ほんとこれ
ヒロパも合わせて序盤の弱さが致命的すぎる
銀タロの2コス分テンポロスするの痛すぎ カミュほしいよおおおおおおおおお
被りそうな気がして中々錬金に踏み切れてないけど
ピサロテリー増えてるからピン刺ししてる死体ですら結構仕事するね デイリーミッションがランクマばっかりなのどうにかしろよ ピサロで無課金は無謀だよ
ピサロはMPブーストして強レジェンドでメンコするリーダーだから >>240
アグロ以外では全然使える性能じゃね?
贅沢を言えば212が良かったけど >>255
すいません10パックしか貰えなかったのですが何処でもらえますか トルネコはひとだまナーフりゅうき兵増量でいかづちの杖の評価下がるな
代わりに最近個人的にトルネコ唯一の壊れカード認定したバロンジャッカルさんがますます強くなるな
赤弓も消えるしウハウハやぞ 無課金だけど初期からやってるからレジェンド16枚あるわ
それでも雷鳴の剣持ってないからテリーとか組めないが >>263
いい加減うざいよ
課金せんでいいから
はよトレーニング全員終わらせてからまたここに来い りゅうおうスリーブも眠り勇者スリーブも狙ったかのようにダサいのは辛い リセマラでレジェ集められた先月ならともかく、今から無課金である程度戦えるピサロデッキ組もうと思ったら時間掛かるよ 眠りのスリーブはスタンダードの方が良いしこれもうレジェンドになる理由わかんねえな 本当にこのゲーム新規を取り入れる気ないな
課金して貰うためにはどうすればいいか、考えれば少しは分かるもんだろうに >>217
一緒wwwwww
ライバルズは位置の概念あるから違いすぎるわ 最近デイリーが240Gの当たり続きでどんどん溜まるわ
闘技場500勝すりゃ無課金でもいけますよ 全部揃わなきゃデッキにならないわけじゃなし
遊びながら増やせばいいだけのことをぐだぐだと ひとだまもスタチューもりゅうきへいも一方的に取れる貫通持ちの4コスがいるらしい……
割りと期待してる 時間帯によってこっちの動作が糞遅くなるのは何故だよ >>275
そりゃそうだろ観戦機能を通信負荷抑える為に殺してるのに
復活前に新規に媚び始めたらオレがブチ切れるわ >>217
アレクストラーザから絵以外一切変えないところに男気を感じる >>277
最底辺と比べてるからそう思えるだけで他のハースライクと比べたら一番ハースまんまなのがこれだぞ >>234
間違いなく大幅に減る
まずこれを一番活かしているアグロゼシカが減る
アグロゼシカが減るのであれば他のデッキも人魂を入れる意味は薄れる
他のデッキにとっては本来は入れたいカードではないから 無課金・初心者でもカード余裕で集められる例で
闘技場出す人って本気で言ってたら頭悪そう >>281
アルカナインキュバスからめくれたら絶望しそう 初心者が闘技場行ったらゴールド減るだけじゃないかな >>289
他のデッキでも入れたいカードだよ人魂は
先攻とって人魂出せばどのデッキでもかちだろガイジ ドラクエが最初から天空装備一式でスタートできると思うな!(出来た)
今の新規は10パックでひのきのぼう〜はがねのつるぎスタートで頑張って強くなれ 闘技場700勝でもう欲しいカード無くなった
新パック出たときにチケット使えたらもっとやるんだけどな >>269
すいません初心者はやっぱり迷惑らしいのと無課金じゃ厳しいって意見が正しいように思えたのでやっぱりこのゲームやめときます、失礼しました >>294
かかる時間もばかにならないし、正直あんまオススメできないよね、素直に課金した方が楽 お前ら5/4のカードがイケると思うのは間違いだぞ
タロットショット使いの巧妙な罠だ ヒトダマの火力1下がってまだ文句言ってる奴は
よく今の環境でやってるよね。 りゅうきへいのようなバニラが基点になるってとてもいいことだと思うんだ 普通こういうゲームは課金してやるもんなんだから無課金でやりたいなら黙って闘技場回せや 闘技場アリーナ最優先で選んでるの俺だけ?めっちゃ安定して強い >>296
ガイジは黙っとけ
アグロ環境じゃなくなっても他のリーダーが人魂入れ続けると思ってるならとんでもなくガイジ 次はアグロテリーが流行ってさんぞくウルフがナーフされるんですね、分かります ランクマレジェ帯3桁だけどピサロミラーで同じ奴と4回当たっていい加減うんざりしたわ
しかも先攻取った方が必ず勝ってるという
ダメだこれやっぱ只の先攻マウントゲーだわ ゲームやるなら課金してあげてどうぞ
企業に金を渡すことで次のゲームが産まれるんだぞ
なおこのゲームの現状で金を出すべきかというと 現状の人魂はアグロゼシカが環境にいなくても入れる価値あるカードだと思うけど、打点が落ちたら正直微妙だとは思う >>299
今から始めるとなると少し厳しいかもな
チケ多い旬な時にリセマラしてれば無課金でも十二分にやっていける アグロ環境・アグロデッキじゃなくても4/5/4アンタッチャブルは普通に強いと思うんだが 正直今のランクマより闘技場の方が面白くてハマってるから
気づいたらレジェがだいぶ溜まってたな
同じ人結構いるんじゃね ピサロミラーって供物打てた方が大有利だろ
なんでよりによってピサロ出しちゃうかなー ガチャコッコ一枚じゃ突破できなくなったから脅威度はかなり減ったな人魂
それでも特定のデッキには刺さるから消滅はしないだろうけど >>314
具体的にナーフ後暴れるアグロ構築書いてみて ゼシカ以外のアグロなんてゴミだろ
あ、でも無課金キッズに需要あるか >>295
ランクマでも雷鳴顔面に通すのに使ったり後半に2枚温存して顔面殴ったり楽しいのよね ほんとゼシカ使いって馬鹿多いわ
普通にアリーナ相手に前列にステルスや人魂置くからな
こんなのがレジェンド帯にいるんだから馬鹿御用達クラスですわ >>326
ゼシカじゃわからんよ
どんな構築なの?説明よろしく 先行取ったら100パー勝てるみたいな池沼がちょいちょい湧くけど何なんあれ
意味不明すぎて怖いわ メタッピー、たてまじん、さんぞくウルフ
環境によってはリトルライバーン当たりがHPのナーフ対象かね リセマラ無課金勢は今は良いかも知れんがこの先新パック来たら詰むぞ テリーが強いのは確かだけどカミュ出されたら戦況ひっくり返るぞ
今や大抵のデッキに入ってるし言うほど勝てない >>328
はあ?構築も何も今使ってるデッキからナーフされるカードを代用するだけだろ頭沸いてんのかクソガイジ
さっさと病院行けやクズカスハゲ >>315
代用ってどのカードで?
ガチカイジだな ワンダーフール復権や!って思ったけど、奇数の4コス枠をひとだまのままにしておくミネア使い割といそうやな >>334
そうそう返らねえよ
相手が武器破壊持ってるかもねという前提でプレイしてるし
正直そういう動きした方がテリーは強い
カミュ入ってて困るのはどっちかというとピサロの方だ 今のレジェ上位なんてピサロばっかだし
テリー如きが勝てるわけないんだよね マジックフライが2コスなら剣を求めては3か4で丁度いいんじゃね?
なんだよ1て カミュしても2枚目の雷鳴に持ち替えられるんですがそれは 人魂の強さはまずタロットショットとかの単体除去食らわないってのもあるが
5コスにデメリット無しで純粋な4/6がバトルレックスしか存在しないってのが1番大きいよな >>338
俺のミネアにはそもそも奇数はアルカナしか入ってないわ >>336
ンなもん構築上手い人が勝手に作って、イナゴみたいにランクマが埋まるだけだろ
この程度のナーフじゃアグロゼシカが減らんことは変わりないわ
どのカード、どのカードってなんで俺がてめえみたいな知障に説明しなきゃいけないんだよ
明日の学校の準備して寝ろよカス マジックフライ2は割といい調整
これでゼシカはだいぶマシになる
これ以上やるのはそれはそれでやりすぎだったかっらこれでいいよ >>343
そりゃカミュ入れて勝てる奴はその一手が欲しいところまでは進められてる奴だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています