【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.257
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512636637/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured インキュバス優秀
ミミックさんドラゴンさんはお帰りください 序盤から高コストのカードばっかり出て、
全くカード出せないまま敵の雑魚ユニットにボコボコ殴られて負ける展開しょうも無さすぎてホント嫌になる
別に高コストばっかりデッキに入れてるわけでもないのに引き悪すぎだろ死ねよ ククールってどうなれば成功なんや
前に見たベリアル4連打マンは流石に憤死したけど >>28
もぐら憎しで頭がおかしくなってるのかね
プチアーノンのことも思い出してあげて メラゾーマ、スキルナーフしたらーっていうけどゼシカみたいなの弱くていいだろ
茶番→メラゾーマ
この流れがそもそも酷すぎる、面白い訳がない りゅうき兵「ゲヒヒ」
ひとだま「いやああああああ」 テリー嫌いだからカミュ入れてるけどこいつが無駄に有能だからはずすにはずせなくて困る >>40
それはお前が普段配信見てないだけじゃないかな
プロでもトップで負けましたとか言う場面は沢山あるけど 1/3/2「やはりランクマか」
3/5/4「いつ出発する?」
5/7/8「我らも同行する」 このゲーム新規取り入れる気無いよねこんなゴミみたいな生成レートで人増えると思ってんだろうか 引きのせいにはしないけど先行後攻のせいには出来るよね ククールとかいう低ランク雑魚からの評価が異様に高いエアプ御用達最弱ゴミクラス
糞ドバの遅延ビショップで何でもメタれるマンと似てるわ
安藤院は格が違う 今週でデイリーも元通りだし本格的に消化する気無くなるな お互い最善を尽くしたら勝ち負けで差が出るのは引きなんだよなあ コントロールも切り札投入まで長いだけでそこまでは茶番やで 俺はこのゲーム引きのせいにはしないけどコイン導入しない限り先行取れなくて負けたは延々と言い続けるぞ レッドアーチャーは攻撃だけ落としてるのかと思ったら効果まで下がってて流石な目を疑った >>47
意味も知らない言葉使ってドヤ顔してたら論破されちゃって顔面メラゾーマなのかわいそう とりあえずゼシカがヘイト集めてるからそれ関連ちょっとナーフするよって感じか
先行ゲーには全く触れてなくてもやっとするな コントロールミネア環境になったらさすがにやめるかな。。
一試合の時間長くて最後は一方的にボコられて負けるとかめっちストレス溜まりそう メラミメラゾーマを顔面に打てなくするの文字が無いんだが? どのカードゲームでもそうだけど、一番勝率高くてゼシカの53とか絶対嘘だわな
ゼシカ65
テリー60
ピサロ60
トルネコ50
ククール45
アリーナ35
ミネア35
こんなもんだろ
シャドバの先行ゲーなんて80%は勝てたのに公式発表だと57とかだったろ?
5倍くらい鯖読むのが普通なんかね >>45
上手い人は
「〜をトップで引けば勝てる」
ってプランを立ててプレイしてると思うよ
とにかく顔面を殴って、次メラゾーマとか剣引けば勝てる、みたいのとはトップの意味が違う まーた妄想で数字書く頭の悪いガキが湧いたよ
お前その数字なんか意味あるの?ねえ? >>67
ユーザーのまとめが当てにならんだけって話やな まぁ実際引きはかなり重要だろ
追い込まれてるときにシロクマとか引いたら負け確だし 今のわかりやすいクソ環境でレジェ行っといてよかったー
ひとだまの調整絶妙すぎてナーフ後は今より苦労しそう 妄想だと思われないように配信しながら統計取ってねー
2万戦くらいお願いね >>67
本気で言ってるなら小学生の算数から勉強し直すことをオススメする (次メラゾーマ引かれなければ勝ちだろ・・・)
ドロー・・・・感謝するわ!! 屈辱の闘技場戦績置いておくぞ
トルネコ10
トルネコ9
テリー10
トルネコ10
アリーナ0
テリー10
ピサロ10
アリーナさん… 時の封印を使われて負けたんだが引きのせいにしてもいいか? 人玉4になったことでコス4↑の耐久5のカードの評価が上がるな
赤弓はもう誰も使わないんじゃね?レベル
フライはアグロゼシカ序盤盤面よわくなるな ところでレジェンドに上がったら一日三勝しかすることないんだけど
運営さんはこれについてどうお考えですか? >>71
ユーザーですら65とか言ってて大会で80だったからな
ユーザー目線ですら甘く見てるのは確か そりゃ遊戯王みたいに確定選択サーチあるなら、もしくはポケカみたいにガイジドロー出来るならともかくこういうカードゲームは普通にトップで負けるとかアホほどあるぞ 最初の数日は後攻有利と言ってるやつ多かったんだがな。
今の先行有利も人魂赤弓だとほぼ確定で負けるのが原因だし。
だいぶ緩和されるよ ミネアの技は奇数じゃなくてランダムにしろよ
面白くない 確かに今回のナーフは割と妥当なラインだと思う
一気に6枚とかナーフしたら逆にバランス崩れそうだし >>68
と思うよ
それお前の想像上のトップじゃないの? カードゲームで勝率65%がどれだけ頭おかしいか理解出来てないあれな
環境デッキならミラーもたくさんあるのに >>72
違うよ
デッキにメラゾーマが2枚残ってて
「もう盤面は取り返せないけど、顔面に全部行ってドローがメラゾなら勝てる」
って考えて顔に行くのと
とにかく顔殴って、次トップメラゾーマだったから勝てました
じゃ、その試合の結果は同じでも100試合やったら結果は変わる ハースライクは上まで行けば運5割構築4割プレイング1割とかだからな
このゲームはもっと引き運偏重だし >>67
ミネアそんな低いわけないだろ
だったら俺ランクずっとミネア使ってねえよ 他のリーダーならテンションスキルで除去なり召還なり出来るから引き悪くても序盤で詰むことは無いだろうけど、
トルネコだとユニット出せないと本当に何も出来ないからな >>79
いくらも屈辱もだがコントロール好き陰キャはアグロ苦手な傾向あるな 人魂は4/4より5/2にすべきだろ
倒す手段が少ないのが問題だからな >>92
トップでの勝ち筋見るって言い方すれば短くてすむのにガイジだなー 妄想で数字書いたりわけわからん思考垂れ流したりマジで頭ヤバい奴湧きすぎだろここ
頭にアルミホイル巻きながら生活してそう
はよ病院逝けガイジ トルネコって先行とったらどうしようもなくなるんだけど、どうケアしてる?ちなみに今は1コス多めにしてる。
プレイングの問題かもしれないから、どういう立ち回りしたらいいのかも教えていただきたい。 アリーナはこれで10勝いけたけど正直テリーピサロと肩並べるような評価してる奴うまぶりだと思う
もしくはたまたま上手くいった印象に引っ張られてるか
https://i.imgur.com/uHrCz8Z.jpg >>97
いくらはアグロゼシカ使ってるなかったっけ >>100
>トップでの勝ち筋見る
なんだ、それだけで通じるのか
参考になった。ありがとう 4/4ナーフはりゅうき兵を先に置けってことなんだろうけど
後攻で処理できないのは何も変わらないな >>102
必死にメタレポ持ち出して叩いてたのに
公式発表と違ってたから発狂してるんだろうな りゅうき兵が流行るとオークキングが使いにくなり回復が足りなくなる未来が見える…
3/5の方入れても返しに倒せないからりゅうき兵から4点食らうから回復しても辛いな( ´_ゝ`)
これゼシカはひとだま→りゅうき兵にしたら普通に強くね
りゅうき兵除去に回ったら4コス一枚で倒せるのすくないし倒してもテンポロス
オークキングなら返しに倒せないから結果辛いまま
クラスカードの5/4や条件付き5/5使うしか無いのか😅 シャドバ公式解説者「トップで勝てるのはそこまでの“ストーリー”があるから」 >>103
一口にトルネコと言ってもデッキによるから何とも
てかそれを考えられない人はトルネコ適性無いとマジで 公式発表と違うから→🙅
公式がレジェンド勝率もアグロゼシカ勝率も先行勝率も出さなかったから→🙆 赤弓めっちゃ弱体化させられるけどそこまで使用率高くなくね? 公式の発表した勝率って全ユーザ含めて?レジェのみにしないと参考にならなくない? アグロとかククールとかにはよく入ってる
ミネアもたまに見るかな >>67
60%って環境支配レベルのクソもクソな強さのデッキだぞ
エロメンコはゲームじゃないから 竜騎兵は言うても刃砕きやらオーレンの対象になるしアルカナバーストされるから亡者ほど先攻ポン起きしても強くないんだよなー!何よりガチャコッコ一体で突破出来ないし
4/3/5組から強そうなの選んでオークキングかサイレス辺りと組ませるのがベターなのかねー
赤弓はもう入れる奴いないから話題にすら上がらなくなるな レッドアーチャーどうせなら
5/1/6 後列に居る場合+6とねらいうち
とかにすれば飛び蹴りさんの強化になったのに >>120
ランクもそうだしデッキタイプでも違うんだよね
あんまりあてにならない数値というか誤魔化されてる感が まさか星0のみナーフとは、初期シャドバ運営もビックリ まあ亡者ナーフで4コスぶっ壊れ一強はたて魔人になったな >>119
これ
しかもククール終わるとか言ってるけど別にククールにあってもなくてもククールは弱いし たけやりoutのマポレーナ増えそう 打点4はマポで上から取れる状況増えそうだわ >>129
NTT辞めてサイゲに魂売ったやつの末路 >>130
インチキソードもあるから2強なんだよなぁ >>123
確かにそれしか無いかもな😨
それにしてもキツいな…先だしやりにくいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています