【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.257
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512636637/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぶっちゃけ深夜でもすぐマッチングする時点でアクティブ結構いるけどな
本当に過疎ってるゲームはマッチングすらまともにしない アプデはよ
お前らアグロゼシカ減ってコントロールミネア強くなったからって使うなよな(理不尽)
俺はこの環境下でCミネア愛用してたんだから(負けるからフリーマッチばっか) 氷塊ゼシカはただでさえゴミなのに追い打ち食らってて泣ける >>408
カミュだけでいい
奇跡取れただけでも爆アド >>408
ゼシカ一点で回復やら積みまくってデッキパー落とすより遥かにマシじゃね
たった三枚で済むんだし 先攻取るだけの糞ゲーですわ、底浅すぎ
ちなみに前回も今回もレジェ到達した上で言ってるから
今500位 このままナーフだけで年末年始突入したらアクティブどんだけ減るだろな まぁでも現状新規は逃げ出してよかったろうな半年後ぐらいにまた来たらいい >>408
カミュピン刺しで十分機能してると思う
ピサロにも効くし実質一枚でいいんじゃないかな HSって先攻と後攻の有利差はどうやって緩和してるんだ?
シャドバみたいに進化? 初心者向けのゼシカ潰したし人加速度的に減るだろうな >>415
先行とってもお前のプレイングと上位のプレイングで勝率かなり差がつくからな
底は深いよ カミュは対テリー拮抗時奇跡、優勢時は雷鳴まで残すでええんか >>419
コインとヒロパ
こっちはコイン捨てたから先攻バカゲーになった コントロール環境になったらレジェ持ってないやつは餌みたいな感じになってまう
このゲームレジェのマナレシオおかしいわ >>419
コインってカードを後攻に一枚くれる
コインの中身は魔力解放 >>410
深夜マッチングAI説を前に誰かが唱えてたけど俺もちょっと信じかけてる HSの悪いところパクって良いところはパクらないスタイルほんとすこ 完璧なナーフ&ランクマデイリー報酬2倍キャンペーン
運営 神すぎないか?
正直見直した このゲームが深いのはゲーム性じゃなくてスクエニの闇部分だと思う いろんなゲームをやればやるほど感じるコインの偉大さ >>408
テリー環境なったらそれやる。
ゼシカと違ってメタればかなりの勝率になるだろ。 >>428
コインってなんぞやって思ったけどなるほどね
めっちゃいいやん 予言しよう、ナーフ後はアグロアリーナが流行る
いや、マイブームなだけなんですけどね コイン導入しないでカードパワーで調整しようとする限り先攻後攻の格差はどっちかにブレるだけで適正化されないだろうな >>427
まあ相当試行錯誤した末にコイン+ハンド1に落ち着いたらしいからな 今月ランクマでの俺の先行率4割弱なんだけど
他にも居るか?先行とれないマン >>409
ヒャドとヒャダルコ入れてないのか…そのデッキは強かったのか? >>421
で、お前のランクいくつ?
その口ぶりだと最低二桁は行ってるって事だよな?
https://i.imgur.com/2haPwhm.jpg マヒャドフライ 6/4/4 氷塊有れば全体3点
みたいな雑なのが増える アプデ後
アグロテリーキッズ↑
Cミネア↑↑
Cミネアの増加によりハンドアリーナ↑
あとはメタデッキを以下に作っていくか なんでみんな後攻の手札+1は真似るのにコインは真似ないんだろう はい、後攻7割マンです...ゼシカガンメタしてるから全く勝てないわけじゃないが押し切られる時もままあって辛い コインは早いとこ実装すべきだよなぁ
目に見えて勝率の違いあるもん
仮にコイン実装するとしたらテンションゲージはどうすべきかと言われるとそれも悩むけど てかレッドアーチャーってやばいくらい壊れだな
576はやべえ何を思って作ったのか ハースパクってんのに調整班がエアプの馬鹿だからじゃないかな サーチとか分裂とかするカードってデッキ圧縮してるんじゃなくて無からそのカード生み出してるのか・・・
カードゲーム経験してると違和感しかねえ レッドアーチャーのナーフの方向性が予想外だった
ヘルス5になると思ったら攻撃力下がるのかと
ひとだまは2コスにシャドーがいるから調整難しいだろうなぁって思ってる >>442
それやると氷解も消し飛んでしまうの笑う >>444
そりゃmtgからそうだからでしょ
コイン自体はHSが初めてなわけで 今から先攻と後攻の有利差を改善するなら
コインシステム、ドロー+1、テンション+1? >>454
コインワンドローで十分
そっから調整できないならカードデザインがガイジなだけ 敵の場に氷塊があるときにイオナズンやマダンテしたらどうなるの? マジでナーフよりコイン導入早くやるべきだろ
スタートの時点で大きな差がありすぎ >>441
500位程度で大喜びで粋がってて草なんだ😂 せっかく面白いのにバランス調整悪すぎて残念
せめてじゃんけんみたいに強さ調整してくれればいいのに
ゼシカに対してアリーナは攻撃力アップとか
とりあえず今のスキルだとアリーナクソ弱すぎて残念過ぎる
せめて入れ替えキックダメージ与えようよ
正拳突きも2ダメージくらい与えようよ 低ランクが便所の落書きで妄想垂れ流して後攻名人様を気取る分には構わないけど
少なくともこのゲームのシステムで先攻ガン有利を認められない奴はハナクソ以下のエアプだから
好きなだけ恥かくといいよ 何の考えも無しに氷塊ゼシカとテンポゼシカ混ぜたら氷塊邪魔すぎて笑う 氷塊ゼシカは特技を氷塊だけにすりゃ氷塊高確率で引けるから以外と強いよ。
ミッドレンジになるけど >>460
調整後は
Cミネア増えてメタれるハンドアリーナ強くなるぞ!と予想 思ったんだけど別にテンション1や2でスキル使えるリーダーが居ても良くね?
何も3に固定せんでも ウォーブレも最初クソみたいな独自システムで後攻カバーしようとしてたけど
結局まったくできてなくて先行ゲー
あとでコイン制導入したらだいぶ良くなったからな
HSパクリゲーは中途半端な独自要素は諦めてコイン制までパクれ http://imgur.com/FXY09ji.jpg
最強キャラ使って最弱キャラに負けるとかもう死んだ方がいいんじゃね? >>460
アリーナは調整難しいと思うよ
正拳2ダメとか恐らくクソゲーになる アリーナ強くしすぎると閃光烈火拳もあるからアグロゼシカみたいになりそう アリーナのテンションは1ドロー+ランダムで武闘カードじゃなくて1ドロー+好きな武闘カードにすればいいと思うが >>198
これマジでありそうで困る
カミュ作りたくねー せっかくテンションスキルっていう3つためて発動というルールがあるんだから
後攻は手札+1とコインを渡してそれでも不利ならテンション+1,+2とかやればいいのに 万一アリーナが流行ったらドラクエファンほど引退していきそう
中川蔓延はきっつい >>479
フルボッコした試合はすぐ降参すんだよクソが
殴らせろ ちいさなメダルというお誂え向きのものがあるからいつでもコイン実装していいぞ 氷塊ゼシカは逆に強くなったかもな4コス5/5作れるし女王で4コス5/4は刈れる
今まで氷塊出して5/5出してもひとだまで相討ち取られて悶絶してたし
もしかしたら可能性はあるかも
超強いとは言わないけどミッドレンジとしては戦える可能性あるよ あとコイン実装するなら特技扱いしなくて良いぞ!よろしくな! パクリ元が攻順バランス調整は相当苦労して今の仕様に落ち着いたっつってんのに何でテキトーなオリジナル仕様で済ませたんだよ
テンションスキルにしろHP25にしろアンタッチャブル効果にしろオリジナル仕様が軒並み足引っ張ってんじゃねえか 魔法使いならHP15にしろ
反撃もないウォールブロックも越えられる3点撃てるんだからいいだろ >>493
武闘家は素早いので先行固定だな
よし それでいこう うごくせきぞう適当に置いて次ターン氷塊出すの楽しい 氷塊はブロックとウォールにもなるのクソ
後列に氷塊置いとくー後列に2体並べてくるーヒャダルコで氷塊ごと一掃は草も生えない
ヒャドとヒャダルコで氷塊は回復して欲しい >>492
HSオマージュの宿命やね
本家でさえちょこちょこバランス崩壊してんのにガワ真似ただけの糞開発がまともに継続運営出来るわけがない >>498
氷魔法でダメージ入るの見た瞬間にテーマとして終わってると思ったわ コントロールミネアは使ってる側は楽しいだろ
だらだら長いこと生かしてるからシバかれる相手側はつまらんことなってるだけだろ 一方的に相手を嬲り殺せる展開が多いのは快感なんだけど、あっちに糞ゲー仕掛けたれたらクソ遅いゲームテンポと相まって最高にイラつくんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています