【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.257
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512636637/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>454
コインワンドローで十分
そっから調整できないならカードデザインがガイジなだけ 敵の場に氷塊があるときにイオナズンやマダンテしたらどうなるの? マジでナーフよりコイン導入早くやるべきだろ
スタートの時点で大きな差がありすぎ >>441
500位程度で大喜びで粋がってて草なんだ😂 せっかく面白いのにバランス調整悪すぎて残念
せめてじゃんけんみたいに強さ調整してくれればいいのに
ゼシカに対してアリーナは攻撃力アップとか
とりあえず今のスキルだとアリーナクソ弱すぎて残念過ぎる
せめて入れ替えキックダメージ与えようよ
正拳突きも2ダメージくらい与えようよ 低ランクが便所の落書きで妄想垂れ流して後攻名人様を気取る分には構わないけど
少なくともこのゲームのシステムで先攻ガン有利を認められない奴はハナクソ以下のエアプだから
好きなだけ恥かくといいよ 何の考えも無しに氷塊ゼシカとテンポゼシカ混ぜたら氷塊邪魔すぎて笑う 氷塊ゼシカは特技を氷塊だけにすりゃ氷塊高確率で引けるから以外と強いよ。
ミッドレンジになるけど >>460
調整後は
Cミネア増えてメタれるハンドアリーナ強くなるぞ!と予想 思ったんだけど別にテンション1や2でスキル使えるリーダーが居ても良くね?
何も3に固定せんでも ウォーブレも最初クソみたいな独自システムで後攻カバーしようとしてたけど
結局まったくできてなくて先行ゲー
あとでコイン制導入したらだいぶ良くなったからな
HSパクリゲーは中途半端な独自要素は諦めてコイン制までパクれ http://imgur.com/FXY09ji.jpg
最強キャラ使って最弱キャラに負けるとかもう死んだ方がいいんじゃね? >>460
アリーナは調整難しいと思うよ
正拳2ダメとか恐らくクソゲーになる アリーナ強くしすぎると閃光烈火拳もあるからアグロゼシカみたいになりそう アリーナのテンションは1ドロー+ランダムで武闘カードじゃなくて1ドロー+好きな武闘カードにすればいいと思うが >>198
これマジでありそうで困る
カミュ作りたくねー せっかくテンションスキルっていう3つためて発動というルールがあるんだから
後攻は手札+1とコインを渡してそれでも不利ならテンション+1,+2とかやればいいのに 万一アリーナが流行ったらドラクエファンほど引退していきそう
中川蔓延はきっつい >>479
フルボッコした試合はすぐ降参すんだよクソが
殴らせろ ちいさなメダルというお誂え向きのものがあるからいつでもコイン実装していいぞ 氷塊ゼシカは逆に強くなったかもな4コス5/5作れるし女王で4コス5/4は刈れる
今まで氷塊出して5/5出してもひとだまで相討ち取られて悶絶してたし
もしかしたら可能性はあるかも
超強いとは言わないけどミッドレンジとしては戦える可能性あるよ あとコイン実装するなら特技扱いしなくて良いぞ!よろしくな! パクリ元が攻順バランス調整は相当苦労して今の仕様に落ち着いたっつってんのに何でテキトーなオリジナル仕様で済ませたんだよ
テンションスキルにしろHP25にしろアンタッチャブル効果にしろオリジナル仕様が軒並み足引っ張ってんじゃねえか 魔法使いならHP15にしろ
反撃もないウォールブロックも越えられる3点撃てるんだからいいだろ >>493
武闘家は素早いので先行固定だな
よし それでいこう うごくせきぞう適当に置いて次ターン氷塊出すの楽しい 氷塊はブロックとウォールにもなるのクソ
後列に氷塊置いとくー後列に2体並べてくるーヒャダルコで氷塊ごと一掃は草も生えない
ヒャドとヒャダルコで氷塊は回復して欲しい >>492
HSオマージュの宿命やね
本家でさえちょこちょこバランス崩壊してんのにガワ真似ただけの糞開発がまともに継続運営出来るわけがない >>498
氷魔法でダメージ入るの見た瞬間にテーマとして終わってると思ったわ コントロールミネアは使ってる側は楽しいだろ
だらだら長いこと生かしてるからシバかれる相手側はつまらんことなってるだけだろ 一方的に相手を嬲り殺せる展開が多いのは快感なんだけど、あっちに糞ゲー仕掛けたれたらクソ遅いゲームテンポと相まって最高にイラつくんだ じゃあ商人は特技カード捨てるとゴールドが増える感じで頼む >>501
魔法使いのMPは20スタートですね^^ 相手の陣地を氷塊で埋め尽くすとかいうアホみたいな盤面ロックスペル出てきてほしい 氷塊以外って書いてあったww今まで温存してた意味はなんだったんだ >>514
アグロゼシカ使いがピサロに流れてんだろ >>517
ある意味すごい嫌がらせだな
本体ダメージは火球があるから問題ないし >>518
なんでやってもないことで草も生えないとか言ったの? 今ランクマ2戦してまた後攻2回だったわ
テリーゼシカと当たって2勝出来たけどキレそう 弱体化前にとアグロゼシカ使ってるけど強すぎワロタ
8T以内におわるな ぱふぱふゼシカ自体弱すぎない?
行動不能とか処理出来なきゃただの延命なだけだし
行動不能の間に有利除去するか、HP削り切らないといけないって使い方だから普通に使いづらい アグロゼシカは強いというかレジェほぼ不要なのと相手がメタってようが先行とって回れば勝てるとか相性関係ねーのがお手軽強くてな
だからといってコントロールに目を向ければレジェンドの投げ合いだし 先攻取るだけの糞ゲー
ドラゴンクエストコイントスに改名しとけ >>518
草生やして誤魔化してるけどお前くそださいで >>511
そもそも氷塊関連カードが軒並みテンポゲーム向け(バズズは微妙だけど…)の設計だからぱふぱふと合ってない HP回復の延命対策してもゴリ押しのアグロゼシカナーフされた今
対策が簡単なテリーは怖くないしで
時代はCミネアだ… 先行勝率調整できなくてただのコイントスかー
こんなにも運営が残念とは… >>532
氷塊のこうげきクソワロタ
なんだこのスパイwwwww 遂にランクマフリーマッチに続いて闘技場でも同じ相手と当たり始めた
あかん 2000位までやってきた…レジェンドはアグロばっかりやな
ここら辺がピサロ僕の限界な気がする… 今回の調整少なすぎだろ
肝心の先行ガン有利ゲー改善しないと >>532
さすがに草生えるわ
氷解は無干渉にそのうち修正入るかもなあ。
面白い要素だけに難しい。 氷塊はユニット扱いってことはセクシービームも効くって事か... ククールでレジェンド130pなんだけどスゴイ?
3桁で行ったことはあるが連敗しても歌 さっきも500位の奴がいたし普通じゃね
まあこのスレは口ばっかりのプラチナだらけだけど オークキングってどうやって使うの普通に出しても狩られるんだが ククール使ってるときに氷塊ゼシカと当たってリトルライバーン砲で押し切ったことあるわ。
アレ回復するのな。 >>546
そんな奴いるのか
デッキ見せて欲しいもんだ 魔法使いで1勝
魔剣士で1勝
これで240G
これをこなすために4戦やったけど
それだけでストレス溜まる
ウンコの投げ合いだからな
んでこのキャンペーンも明日で終わるんだろ?
またクソみたいなクエストでゴールド稼がせたくないんだろ?
じゃあ終わりだよ 回復するからライバーンのえさになるデメリット
回復するからいつまでも残るメリット
出来れば今のユニット扱いでバランスとってほしい 500位で低ランクがどうのーって言ってるのが恥ずかしいけどな
俺今500位後半だけど、こんなん暇人ランキングでしかないわ ククールは人面樹ライバーンが楽しいからやってるまである ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています