【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.257
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512636637/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レジェンド凄い?って聞いてくる人いるけど凄いに決まってんじゃん
数万人の内の上位3桁~とかやろ凄いに決まってんじゃん絶対凄い
ぶっちゃけ勝率が51%以上なら回数積み重ねれば勝ち越し分が増えていくはずだから勝率50%超えのデッキとそれに準じたプレイングで回数重ねれば誰でもレジェンドになれるんだろうけどその積み重ねるという努力はまさにレジェンド
誇っていいぞ
〜プラチナより レジェンドはここで話題になるのとパーティーが全然違うよ…
アリーナが多い。次にテリーかな?どちらもアグロよりで積極的に攻撃してくる
ゼシカ、ククールあたりあまり見ない さっきの試合でも
先攻4T目にアリーナにひとだま置かれる
俺「じゃあオークキング置くか」
↓
タイガークローとメラゴで焼かれる
俺「あっ負けたな」
死ねよ?
俺はさぁ楽しむためにゲームやってんだよ
なんで人を苦しませるの?
ゲームバランスから錬金からアリーナの声だの
楽しい要素一つもねえじゃん 先行後攻嘆くやつの9割は腕で負けてるんだろうなぁ
先行アグロの手札周りが完璧ならそりゃ先行が勝つわ
だが俺含め別ゲー勢が勝率75%は維持できているんだからまずは腕だろ
それとも俺らだけ先行率が75%なのか メラゾーマを調整しないとこのガイジ環境いつまでも変わんねーよ ラヴィエルのモーションめちゃすこだけど作る気にならない 今更ガチャの確率いじれとはいわんが
もっと価値のある演出やカードにプレミア感だしてくれ。 今更だけど調整の詳細来たのな
フライひとだまアーチャーでアグロゼシカ使いの俺としては困るが理解できる対象だったわ >>563
ソシャゲガイジここにきわまれり
ガチャ演出にだけ特化したソシャゲでもやってろw >>555
そもそものデザインがソシャゲ、ガチャゲじゃないからな
TCGをするのにカードを買わなきゃいけないのは当然のことだし
カードゲームはお金のかかる娯楽だよ 氷塊のリスクを甘く見積もり過ぎなんやろな
吹雪の女王とオーレン、トマト並べたら何考えて調整したのかわからなくなる リセマラさんざんやって
レジェンドも結構出たけど
俺がレジェンドに上がれない理由が
わたぼう りゅうおう シドーあったらなぁとか
アンルシア持ってないのにゾーマ出されるとか
雷鳴ガイジとメラゾーマガイジに殺されるとか
そんなんだけ
じゃあこいつらでないと永久に上がれないじゃん
やる意味あんの? アリーナのククールくそほどよえーんだが
どうすりゃいいんだよ一生スタンプラリー埋まる気しねえわ 今って500位くらいは0Pから1日でいけるくらいじゃね 本当にレッドアーチャーは殺されたな
HP20以上で5/5/6ねらいうちってガイジなんだが
誰がこんな条件つきバニラ使うんだよ テリカスはぶっ壊れてるけど
メタが明確だから、今のゼシカみたいに繁殖しないと思うよ。
メタっても対等以上の勝負をしてくるゼシカと
メタられたら終わりのテリーじゃ別物。 >>559
3ターン目までに置いたユニットで人魂倒せよ
竹槍くらい入ってんだろ?
タイガークローとメラゴを相手が手札に抱えたままなのに、盤面まで負けてるとでも言う気か? >>568
俺と大して変わらんのになんで俺はずっとプラチナをうろうろしてるの? >>511 氷塊軸なのに氷塊がフロストギズモx2しか入ってないってそりゃ回るわけ無いわ。 文句言いつつやるとか修行僧か何か?
今のトレンドはどうぶつタワーバトルだぞ なんというか
ゲームバランスやクソカードナーフとかレジェンドチャージとか以前に
「運営死ね」って気持ちが一番かな
このクソっぷりに怒りを示さないお前らにもイライラするけど ナーフ来るから色々試してるんだけどさ、、、わたぼう弱くね?
こいつのスタッツの低さと相手にドローさせて戦犯になる試合多すぎ問題
後剣を求めても事故要因だな・・・フライにはなれんな >>569
ソシャゲよりはDCGの方がずっと安上がりだよな
でもこの低確率でレジェかぶりはやめて欲しいなと思わないでもない
せっかく調整できるDCGなわけだし >>579
とにかく回数積むしかなかろうて
それ以外ならデッキ構築よりもその時その時のメタの読みの方が重要だと思うわ
ナーフ発表でかけこみアグロゼシカと今話題のミネアが増えた気がするからそれに対応できるようにしたりとかさ 最近ライバーンとどんぐりが仕事してるところ見たことないのうけるわ
ただのバニラ ククールはよわいが回復や長考遅滞で長引くからだるい・・ >>569
DCG且つスクエニ様のゲームだからな
パクリ元の倍値程度で抑えてくれてるんだからアンチは冷静になってスクエニ様に感謝すべきだわ >>578
ピサロにたけやりへいなんか入れる枠ねえだろ ってか初期ならともかく未だにカードが集まらん云々ってのはよく分からん >>586
ライバーンはともかく、どんぐり仕事しない状況で出してるならアホだぞ >>572
わたぼうも、りゅうおうも、シドーも使わずレジェンドだが
ゾーマ出されるまで何してたんだ? あんなもん横スルーで顔面殴って終わりだろ
雷鳴でユニット殴れないくらいライフ詰めろ
メラゾーマを盤面に撃たせてない時点でお前のユニット低コストに寄せ過ぎ アプリとして配信されてるから勘違いしてるのか?
カードゲームはタダじゃ出来ないぞ? 練金レートが渋いから偏ってる人は本当にカード集まらんぞ これに課金するくらいなら萌え萌えTCGに金だすんだ😂 錬金からガチャまで渋すぎて萎える
じゃあやめろ?
分かった
そして誰もいなくなった >>592
しらねーよ
顔殴らないで延々と盤面処理してたら勝手にあいつらが出してくるんだから そりゃ課金もしないでいきなり好きなようにデッキ組みたいってのは無理でしょ 今の新規はたった10パックらしいじゃん
むりだろさすがに >>593
もうゼシカしか使えない賽の河原ライバルズはいいよ
なんでそんなくだらない作業やらなきゃいけないんだ
お前みたいな底辺にしかできないよ アグロテリー使ったら急に7連勝してレジェンドなしデッキでレジェンド到達したわ
無課金勢はアグロテリー使え
ゼシカに有利とれるから >>578も論外だが>>559もダメ
ピサロには後攻でも人魂を先出しする権利がちゃんと与えられてる >>589
ピサロかよ
なんで後攻ピサロでひとだま出されて詰んでんだよ
デッキどうなってんだ >>588
流石スクエニ様だわ俺以外の奴が喜んで課金しますわ俺は恐れ多くて課金できませんわ〜あー残念本当に残念 スクエニトーセがDCGのパイオニアってんならともかくパクった上に値段吊り上げてるんだからそこに文句でるのは極々自然な流れだろ 闘技場が長いしクソつまらないから
ライト層は闘技場回してまで資産貯めようとしない
そして過疎る ナーフ発表されたのに対象のモンスター未だに使ってる不正インチキカスプレイヤーはなんなんだ?
正々堂々と戦ってるプレイヤーに対する冒涜だろ・・・・
運営もさっさと垢BANしろや 290ptで500位後半だったから1日で行けるよ
1日っていうか、何時間かで行ける
レジェに行ったらほとんどの人はやる気なくすからpt重ねないだけだろこんなん さすがにどうたわバトルは飽きたわ
友達とやるくらいがちょうどいい 割りと真面目にゼシカテリー使って数こなしてもレジェンドになれないってなら相当プレイングに難ありだぞ
この2つは別に高くないからちょいと崩せばちゃんと組めるしまず文句言う前に原因をしっかり探したほうがいい とりあえず雷鳴放置で闘技場の惨状についてはなんも考えてないのがわかった カードの所持数は2枚、レジェンドは1枚でいいっていう前提忘れて他ゲーと同じ見方しか出来てない沼おる? 色々議論するのももういいわ
とりあえず「死ね」って感じ
死なないならサービス終了しろ
ユーザーを不快にさせたことについて謝罪をしろ 勝てなくなってデッキ弄ってその前より弱くなっちゃってワケ分からなくなる事あるよな つーか人魂のなにが悪いってユニットの効果でも選べないことなんだよな
HSのほうでも呪文やヒロパの対象にならないって効果はあるけど問題になってないのはちゃんと抜け穴が用意されてるから DTBは民度めちゃくちゃ悪いからアカンわ
毎ターン回転で煽ってくる >>619
○○入れてる奴増えたからこれ入れよ→○○いなくなる カード編成画面がいまだにクソ見づらくて慣れないの俺だけ?
スマホ画面が小さくて作りづらいのはわかるけどもっとどうにかならんの?このUI >>603
ピサロ有利な対テリーに文句つけてるのがマジおかしい
というか何故カード揃えてないのにピサロやるんだ?
趣味優先のお前のデッキ使って、勝ち求めるランクマで勝てたらそれこそ理不尽だろ こういうゲームって煮詰まってくると
憎悪の押し付け合い
糞カードの塗り合い
殺し合いみたいで心が荒む
シャドバにも言えることだけどストレスをためるための機械なんだよな
勝って脳汁が出るとかの経験はもはやない レジェは1枚でいいのにだぶるから糞なんだ😭
HSはだぶらないんだ
シャはダブっても3枚までセーフなんだ
TCGはカードフォルダーに入れてニヤニヤできるんだ😏 具体的にガイジソードはお前らどう調整して欲しかったんだ?
コスト1上げ?剣の攻撃力1下げ?雷の追加ダメ1下げ? このゲーム難しいからな
シャドバは比較にならず配置がある分ハースよりも複雑で難しい
数百試合やってもプレミはなくせない >>618
とりあえずこのスレのユーザーを不快にさせたことについて謝罪どうぞ ピサロ有利っていうか進化の秘宝出せば勝ちみたいなところがある >>626
でも魔剣士240Gクエストやらなきゃいけないじゃん 資産ないのにランプやるのがまず頭おかしいんじゃないのか 人魂と赤抜けて、環境からゼシカ消えると想定してデッキ組んでたら結構良くなったな
明後日が楽しみだな、カードゲームはやっぱり環境変わるときのデッキ考えるときが楽しさのピークである
http://i.gyazo.com/6b1154f07a05aeb8f33f31a5d82898a6.jpg
つーか無課金でレジェ18枚持ってたわ、闘技場のおかげか・・・8枚ゴミレジェ砕いてるし >>634
難しいから腕の差が出すぎてる気がするわ
dqユーザーに合わせてもっとランダムで派手なゲーム性の方が良かったかもな 雷鳴のナーフ?
武器耐久力1でしょ
あんな糞武器一回振り回せれば十分だろ、嫌なら手入れするか将軍でも使えよ テンションアップが途中から一切出来ずに負けた。
テンションアップ分のダメージがあれば絶対に勝ってた。
この不具合は異常にムカつく。
ちなみにテリー。 奇数で赤弓抜けた穴をどう埋めるかがなかなか難しい
打点と耐久の両立がキツい どうでもいいけどDTB大人気って毎回レスであるから
何で今更ダーカーザンブラックが流行ってるんだろう?って今日まで思ってた まず共通ばっかでくだらないよな
「あのカード来たらやだなぁ…」→来る
こうやってストレスを効率よく貯める
ユーザーを不快にすることに関しては神運営だな テリーは言うて新環境でもゼシカやピサロほど勝ちやすくないので
雷鳴ナーフは必要ないですね >>650
アドバイスしてやるからさっさとデッキ出せ >ユーザーを不快にすることに関しては神運営だな
ソシャゲイナゴってこのフレーズ大好きだな >>645
えっ?DARKER THAN BLACKの話じゃなかったの… >>598
言うてまだ月初だし
ハースも各鯖レジェンド100人ずつくらいしか居ないんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています