【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.257
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512636637/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勝てなくなってデッキ弄ってその前より弱くなっちゃってワケ分からなくなる事あるよな つーか人魂のなにが悪いってユニットの効果でも選べないことなんだよな
HSのほうでも呪文やヒロパの対象にならないって効果はあるけど問題になってないのはちゃんと抜け穴が用意されてるから DTBは民度めちゃくちゃ悪いからアカンわ
毎ターン回転で煽ってくる >>619
○○入れてる奴増えたからこれ入れよ→○○いなくなる カード編成画面がいまだにクソ見づらくて慣れないの俺だけ?
スマホ画面が小さくて作りづらいのはわかるけどもっとどうにかならんの?このUI >>603
ピサロ有利な対テリーに文句つけてるのがマジおかしい
というか何故カード揃えてないのにピサロやるんだ?
趣味優先のお前のデッキ使って、勝ち求めるランクマで勝てたらそれこそ理不尽だろ こういうゲームって煮詰まってくると
憎悪の押し付け合い
糞カードの塗り合い
殺し合いみたいで心が荒む
シャドバにも言えることだけどストレスをためるための機械なんだよな
勝って脳汁が出るとかの経験はもはやない レジェは1枚でいいのにだぶるから糞なんだ😭
HSはだぶらないんだ
シャはダブっても3枚までセーフなんだ
TCGはカードフォルダーに入れてニヤニヤできるんだ😏 具体的にガイジソードはお前らどう調整して欲しかったんだ?
コスト1上げ?剣の攻撃力1下げ?雷の追加ダメ1下げ? このゲーム難しいからな
シャドバは比較にならず配置がある分ハースよりも複雑で難しい
数百試合やってもプレミはなくせない >>618
とりあえずこのスレのユーザーを不快にさせたことについて謝罪どうぞ ピサロ有利っていうか進化の秘宝出せば勝ちみたいなところがある >>626
でも魔剣士240Gクエストやらなきゃいけないじゃん 資産ないのにランプやるのがまず頭おかしいんじゃないのか 人魂と赤抜けて、環境からゼシカ消えると想定してデッキ組んでたら結構良くなったな
明後日が楽しみだな、カードゲームはやっぱり環境変わるときのデッキ考えるときが楽しさのピークである
http://i.gyazo.com/6b1154f07a05aeb8f33f31a5d82898a6.jpg
つーか無課金でレジェ18枚持ってたわ、闘技場のおかげか・・・8枚ゴミレジェ砕いてるし >>634
難しいから腕の差が出すぎてる気がするわ
dqユーザーに合わせてもっとランダムで派手なゲーム性の方が良かったかもな 雷鳴のナーフ?
武器耐久力1でしょ
あんな糞武器一回振り回せれば十分だろ、嫌なら手入れするか将軍でも使えよ テンションアップが途中から一切出来ずに負けた。
テンションアップ分のダメージがあれば絶対に勝ってた。
この不具合は異常にムカつく。
ちなみにテリー。 奇数で赤弓抜けた穴をどう埋めるかがなかなか難しい
打点と耐久の両立がキツい どうでもいいけどDTB大人気って毎回レスであるから
何で今更ダーカーザンブラックが流行ってるんだろう?って今日まで思ってた まず共通ばっかでくだらないよな
「あのカード来たらやだなぁ…」→来る
こうやってストレスを効率よく貯める
ユーザーを不快にすることに関しては神運営だな テリーは言うて新環境でもゼシカやピサロほど勝ちやすくないので
雷鳴ナーフは必要ないですね >>650
アドバイスしてやるからさっさとデッキ出せ >ユーザーを不快にすることに関しては神運営だな
ソシャゲイナゴってこのフレーズ大好きだな >>645
えっ?DARKER THAN BLACKの話じゃなかったの… >>598
言うてまだ月初だし
ハースも各鯖レジェンド100人ずつくらいしか居ないんじゃね ねーよ必須だボケ
糞ゲー押し付けヒロパ持ちのテリゼシは二人とも環境最下位行け不愉快だから 闘技場の事はどうでもいいんですね
テリーキッズ流石です >>648
デメリットがキツすぎるわ…
正直代用効きそうなのギガンテスか影の騎士ぐらいだわ ミネア増えすぎだろ、天変地異クソ過ぎだわ
せめてターン制限しろ!クソ運営 >>588
天井だけじゃなく、確率上昇
エピック(このゲームの☆2)にも天井と確率上昇
レジェ被りなし
それなりの金を入れる人への鰤の対応は仏
全く金入れないのは修行とか労働の世界だけどな
1円も入れないならHSよりもライバルズのほうがサービス良いと思うよ 使えるスーパーレアのプレミアムが出るとイラっとする
はよダブってくれ Darker than blackっていう、昔のアニメだよ >>663
じゃあ運命の輪を0コスにして銀のタロットから供給されるだけじゃなく他の手段でも手札に加えさせてね☆ 間違いなく運営はゴミカスだし
今の環境もクソだけど
うごくせきぞうみたいな、原作のイメージをそのままテキスト化させてるのは
上手いと思う。
はぐれメタルのデザインも惚れ惚れする。
お前らは強すぎって言ってるがな。 雷鳴は強すぎる!メラゾーマが強すぎる!
ガキはどっちだよw >>674 はぐれメタル倒したらなんか報酬あるべきだろ。
原作のイメージと違うぞ! >>660
マミー使ってみ
テクニカルな気分を味わえるぞ りゅうおう、ゾーマ、はぐれは原作っぽくて好きだわ
ゴルスラはなんなの? 240Gキャンペーン終わったら一揆にやる気なくなりそう
まぁ現状もその一戦しかしてないけど キッズ「キッズ!w」
ここガイジキッズしかおらんな ピッタリリーサル食らった後
プロ「3T前の配置ウォールにしとけば打点たりなくて勝ってたなー」
雑魚「メラゾーマ強過ぎナーフしろ」
実際こういうのはある
あった >>679
マミー積んで7コス帯のフィニッシャーちょっと増やすのも面白そうね
やっぱデッキ構築で悩んでる時間が一番楽しいわ 奇数の天敵ってテリーだしマミーと死体2が当然だと思ってたわ 奇数ってそんなにテリーきついかな
たてまじんはアルカナでちょうど取れそうだけど ピサロに竜王とグラコスいるんだろうか?
入れたり抜いたり繰り返してる >>681
ゴルスラはトルネコの大冒険2でマダンテ撃ってくるからだと思う はぐメタ許されたのかよ
これでHP2は当分息しませんね 占いに武器破壊積もうかな
テリー無理すぎる
ピサロもジュリアンテ引けないとキッツい はぐれメタルは原作再現して倒したらレベルアップして+1/+1しろ >>693
それはテリーというかミネアがひとだまに弱いんだ… 除去と回復を大量に積んだククールミネアは嫌がらせとしか思えんわ
毎度デッキ切れ寸前まで付き合わされるってキチガイかよ >>696 それは以外といいかもね。
はぐメタ討ち取ったキャラを+1/+1。
相打ちの場合は効果無しなら悪くない気がする >>678
面白いなそれ
メタル系を倒したユニットはレベルアップして+1/+1するようにしよう 龍騎「ヘイ」
「銀」のタロット
「黄」シックル
「マオ」ウの眼光 このゲームドラクエっていうとっつきやすいツラしてるくせにウォールやらで配置考えさせるし難しすぎる
もう少しドラクエらしさを出してライト層向けにしたほうがゲーム寿命自体はのびそう ゲームバランス自体はそんなに文句ない
そりゃまあバランス悪いけどサービス開始直後だし全然待てる
このゲームにイライラするのはそこじゃないんだよなあ >>689
奇数よくやるけど天敵は人魂とアグロゼシカくらい
人魂で一番被害受けてっからね >>629
シャドバ久しぶりにやったら
超越きしょい、超越アグロは人間じゃない、ほんとク○ゲーだわ
って名前(それぞれ別人)の相手と当たったわ
どんだけストレス溜めてんだよと
実際やってみるとストレス溜まる理由もわかるんだけどな 闘技場ピサロのドルマゲス埋め尽くし盤面で圧倒するの楽しい
盤面一掃技が出回ってる確率高いゆえに逆転負けすることあるけど ライバルズオワコン言われてるからストアランキング見てきたがiPadだと10位なんだな
アクティブだけならマジでシャドバ超えてそう ピサロってアリーナ相手に不利すぎない?
ピサロナイト前列にしか出せんから実質テンションスキル無いのと同じじゃん 奇数次最強あるよな。5 5/5貫通とアルカナやばい
ただこいつは後攻になるとゴミなのと武器系の速攻に弱いからテリーで食えそう
あとアグロゼシカはドルイドやばくね?バーン使い回しの糞スタッツだしまだ強そう >>708
お前・・・ドラライはもっとゼシカしね系の名前多かったぞ・・・ ピサロナイト出る予定の場所にいつもいるイエローシックル先輩 ゲームバランスというか勝つときも負けるときも
どちらかがずっとマウントとり続けて20点以上残して勝つワンサイドゲームばかりだとは思う
一度傾いた趨勢を覆せないねえ ピサロに感謝しようって言われたからゼシカで賞賛したけどこれバカにしてるなw >>713
スレでゼシカしねミラーとかめっちゃ貼られてたぞ
実際ゼシカのストレス凄かったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています