【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.257
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512636637/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Darker than blackっていう、昔のアニメだよ >>663
じゃあ運命の輪を0コスにして銀のタロットから供給されるだけじゃなく他の手段でも手札に加えさせてね☆ 間違いなく運営はゴミカスだし
今の環境もクソだけど
うごくせきぞうみたいな、原作のイメージをそのままテキスト化させてるのは
上手いと思う。
はぐれメタルのデザインも惚れ惚れする。
お前らは強すぎって言ってるがな。 雷鳴は強すぎる!メラゾーマが強すぎる!
ガキはどっちだよw >>674 はぐれメタル倒したらなんか報酬あるべきだろ。
原作のイメージと違うぞ! >>660
マミー使ってみ
テクニカルな気分を味わえるぞ りゅうおう、ゾーマ、はぐれは原作っぽくて好きだわ
ゴルスラはなんなの? 240Gキャンペーン終わったら一揆にやる気なくなりそう
まぁ現状もその一戦しかしてないけど キッズ「キッズ!w」
ここガイジキッズしかおらんな ピッタリリーサル食らった後
プロ「3T前の配置ウォールにしとけば打点たりなくて勝ってたなー」
雑魚「メラゾーマ強過ぎナーフしろ」
実際こういうのはある
あった >>679
マミー積んで7コス帯のフィニッシャーちょっと増やすのも面白そうね
やっぱデッキ構築で悩んでる時間が一番楽しいわ 奇数の天敵ってテリーだしマミーと死体2が当然だと思ってたわ 奇数ってそんなにテリーきついかな
たてまじんはアルカナでちょうど取れそうだけど ピサロに竜王とグラコスいるんだろうか?
入れたり抜いたり繰り返してる >>681
ゴルスラはトルネコの大冒険2でマダンテ撃ってくるからだと思う はぐメタ許されたのかよ
これでHP2は当分息しませんね 占いに武器破壊積もうかな
テリー無理すぎる
ピサロもジュリアンテ引けないとキッツい はぐれメタルは原作再現して倒したらレベルアップして+1/+1しろ >>693
それはテリーというかミネアがひとだまに弱いんだ… 除去と回復を大量に積んだククールミネアは嫌がらせとしか思えんわ
毎度デッキ切れ寸前まで付き合わされるってキチガイかよ >>696 それは以外といいかもね。
はぐメタ討ち取ったキャラを+1/+1。
相打ちの場合は効果無しなら悪くない気がする >>678
面白いなそれ
メタル系を倒したユニットはレベルアップして+1/+1するようにしよう 龍騎「ヘイ」
「銀」のタロット
「黄」シックル
「マオ」ウの眼光 このゲームドラクエっていうとっつきやすいツラしてるくせにウォールやらで配置考えさせるし難しすぎる
もう少しドラクエらしさを出してライト層向けにしたほうがゲーム寿命自体はのびそう ゲームバランス自体はそんなに文句ない
そりゃまあバランス悪いけどサービス開始直後だし全然待てる
このゲームにイライラするのはそこじゃないんだよなあ >>689
奇数よくやるけど天敵は人魂とアグロゼシカくらい
人魂で一番被害受けてっからね >>629
シャドバ久しぶりにやったら
超越きしょい、超越アグロは人間じゃない、ほんとク○ゲーだわ
って名前(それぞれ別人)の相手と当たったわ
どんだけストレス溜めてんだよと
実際やってみるとストレス溜まる理由もわかるんだけどな 闘技場ピサロのドルマゲス埋め尽くし盤面で圧倒するの楽しい
盤面一掃技が出回ってる確率高いゆえに逆転負けすることあるけど ライバルズオワコン言われてるからストアランキング見てきたがiPadだと10位なんだな
アクティブだけならマジでシャドバ超えてそう ピサロってアリーナ相手に不利すぎない?
ピサロナイト前列にしか出せんから実質テンションスキル無いのと同じじゃん 奇数次最強あるよな。5 5/5貫通とアルカナやばい
ただこいつは後攻になるとゴミなのと武器系の速攻に弱いからテリーで食えそう
あとアグロゼシカはドルイドやばくね?バーン使い回しの糞スタッツだしまだ強そう >>708
お前・・・ドラライはもっとゼシカしね系の名前多かったぞ・・・ ピサロナイト出る予定の場所にいつもいるイエローシックル先輩 ゲームバランスというか勝つときも負けるときも
どちらかがずっとマウントとり続けて20点以上残して勝つワンサイドゲームばかりだとは思う
一度傾いた趨勢を覆せないねえ ピサロに感謝しようって言われたからゼシカで賞賛したけどこれバカにしてるなw >>713
スレでゼシカしねミラーとかめっちゃ貼られてたぞ
実際ゼシカのストレス凄かったし 闘技場ピサロで2戦連続爪奪われたぞ
おまえら武器警戒し過ぎだゾ マジックフライ→マジックフライ
ひとだま→りゅうきへい
レッドアーチャー→かげのきし だんだんカードゲームにも慣れて来て先月ギリギリレジェだったのが今月は500位台まで来ることができたわ。これ案外100位以内簡単に行けるのか? >>720
リーダー教えろよ!人魂→りゅうき無難、フライは変わりいない、レッドは影の岸
アリーナ作ったけど資産たりねえなあ・・・このゲームこれがなあ
http://i.gyazo.com/831fde66b3cb2cc5985768cbf754cc4d.jpg ゼシカスは紛れもなく糞ゲーだが超越と比べりゃねぇ…
そもそもターン来ねえとかカードゲームじゃないし >>722
レジェ行ってからも回してる人がそもそも1000人もいない可能性あるからな 1日10戦勝ち越すくらいやれば100位は入れんじゃね >>722
他ゲー勢は大半元の巣に帰ったしそんなもんじゃね プラチナ1に上がったのにそこから怒涛の連敗で3ランクにまで落ちたんだがどういう事なの 必中ミネアたのちいいいい
ガチャコやらさまようよろいで8tまで耐えて天変地異探し出せばもう勝ちだわ
ゾーマ出されても即処理可能だしえげつないな、「探し出せれば」な >>724
遊戯王バカにすんなよ!ターン本当に回ってこねーし
レジェで回してる人少ないだろうな、回してもオナニーなだけだし報酬無いし https://i.imgur.com/EI4gFYU.jpg
がいこつ供物でメラゴ倒しただけで降参してワロタどんだけメンタル弱いねん >>723
ハッサンは持ってないなら無理に入れなくてもいいぞ
使いたいのに飛び蹴りがないとかでストレス溜まるだけ >>725
まぁ確かにそれはあるかもな。俺も最初レジェ行って満足してたし他にアプリやってたりしてる人はこのゲームにそんなに時間割けないもんな。 >>726
それくらいならいけそう。まだ全然飽きてないし頑張ってみるわ。 >>723
はやて2枚もいらんからバラモスいれろ
キメラ入れてるなら回し蹴りいれろ
バラモス入るならタイガークローもいれろ ピサロ絶対ナーフしないとだめだよこれ
わかってるかおまえら 調整がきたって聞いて戻ってきたけど結構微妙じゃねえ?
ゼシカのテンションスキル弄られると思ったんだけどな >>740
俺よくこのスレでSS上げてるから晒されると思ってリタしたのかも
もしそうなら悪いことをした プラチナ1までサクサクピサロで来れたけどこっから全く勝てんわアグロテリーにするかのう >>734
でもさ、アリーナのプール上盤面返せるユニット入れないと勝率出ないと思うのよね
顔にコンボ決める盤面作らないと無理なリーダーだと思うし
回し蹴りみたいなユニット残らないのは論外として >>742
結局先攻後攻差をテンションで補ってる限り
テンションスキルがリーダーの強弱だからな
アホだよ >>746
今ピサロ多いからテリーだとカモにされるんやない? ピサロ強いのは当たり前だろ、カードパワーが他と段違い
まぁそれ故にアグロ大好きな無課金キッズは一蹴できるから強いままでいいよ ゼシカより糞長考ミネアのがうざいわ オンラインゲームなんだから人を待たせるなよ つららと地獄の業火いれるだけで簡単にレジェなれた
やっぱピサロ最強や >>742
信者は必死に否定してるけど本当に望んでたのは後攻のコインじゃねえかな・・・
後は共通1コストや魔王かね、人魂フライはナーフ前提で考えてたろうし >>748
期待してた調整と違ったし元の里に戻るわ
亡霊は体力下げてほしかった >>745
ストパン一発4ダメージ
やられればキングレオほぼ無償で出してはやてとかと組み合わせて勝ち
コンボ大好きなら全然ありだと思うけどね、タイガークロー12ダメになるし >>753
コインも確かにほしいな
あとモーモンを共通に入れるセンスはなんとかしたほうがいいと思う モーモンとか竜騎兵とかバニラこそ共通にいれるべきでは >>751
ごめんな、デスファレーナHP3にして紅蓮誘発させるか攻撃力3にしてユニット倒すかとか考えることいくらでもあんねん
しっかり考えて最適な動きしないと勝てないから許せ
チンパンアグロみたいにとりあえず出して殴れtれ訳にはいかないし >>755
そりゃそう思って入れて見るもののストパンそこまでたまらなかったりコンボなんてそうそう決まらなくて抜けちゃったわ
コントロールでゾーマシドーぶっぱなしたりミッドレンジならキラマ強化やはやてでリーサルの方が強い モーモンはそもそも2/2が間違ってるんだが?
現状2コストの価値消してるのが共通1コストとはぐれと骸骨だし
2 2/3 って思うけど実はこいつら3コスト取れないからな3/2は取れるけど
キャンドルはランダムだが1コストで3コスト食えるんだけどな! ゼシカの煽ってくる率たけぇ
こいつらドラライの風紀を乱して何をしたいんやクソが ピサロの文句が少ないのはアグロで喰えてる奴がいるのと使ってる奴が一番多いせい
マジでぶっ壊れだからどうにかしろ >>764
進化の回復いらんよなククール可哀想だろ ピサロ増えたせいでアンルシア刺さりまくるな・・・アグロでも大活躍だなこいつ
アグロならゾーマにさす必要も無いから手軽に切れるしなライノスに刺さったらまず勝てるし
何故かデブにも刺さる >>758
HP3なら相手にされないぞ
頭弱そうだが大丈夫か?
本当に心配だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています