【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.257
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512636637/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 人魂は4/4より5/2にすべきだろ
倒す手段が少ないのが問題だからな >>92
トップでの勝ち筋見るって言い方すれば短くてすむのにガイジだなー 妄想で数字書いたりわけわからん思考垂れ流したりマジで頭ヤバい奴湧きすぎだろここ
頭にアルミホイル巻きながら生活してそう
はよ病院逝けガイジ トルネコって先行とったらどうしようもなくなるんだけど、どうケアしてる?ちなみに今は1コス多めにしてる。
プレイングの問題かもしれないから、どういう立ち回りしたらいいのかも教えていただきたい。 アリーナはこれで10勝いけたけど正直テリーピサロと肩並べるような評価してる奴うまぶりだと思う
もしくはたまたま上手くいった印象に引っ張られてるか
https://i.imgur.com/uHrCz8Z.jpg >>97
いくらはアグロゼシカ使ってるなかったっけ >>100
>トップでの勝ち筋見る
なんだ、それだけで通じるのか
参考になった。ありがとう 4/4ナーフはりゅうき兵を先に置けってことなんだろうけど
後攻で処理できないのは何も変わらないな >>102
必死にメタレポ持ち出して叩いてたのに
公式発表と違ってたから発狂してるんだろうな りゅうき兵が流行るとオークキングが使いにくなり回復が足りなくなる未来が見える…
3/5の方入れても返しに倒せないからりゅうき兵から4点食らうから回復しても辛いな( ´_ゝ`)
これゼシカはひとだま→りゅうき兵にしたら普通に強くね
りゅうき兵除去に回ったら4コス一枚で倒せるのすくないし倒してもテンポロス
オークキングなら返しに倒せないから結果辛いまま
クラスカードの5/4や条件付き5/5使うしか無いのか😅 シャドバ公式解説者「トップで勝てるのはそこまでの“ストーリー”があるから」 >>103
一口にトルネコと言ってもデッキによるから何とも
てかそれを考えられない人はトルネコ適性無いとマジで 公式発表と違うから→🙅
公式がレジェンド勝率もアグロゼシカ勝率も先行勝率も出さなかったから→🙆 赤弓めっちゃ弱体化させられるけどそこまで使用率高くなくね? 公式の発表した勝率って全ユーザ含めて?レジェのみにしないと参考にならなくない? アグロとかククールとかにはよく入ってる
ミネアもたまに見るかな >>67
60%って環境支配レベルのクソもクソな強さのデッキだぞ
エロメンコはゲームじゃないから 竜騎兵は言うても刃砕きやらオーレンの対象になるしアルカナバーストされるから亡者ほど先攻ポン起きしても強くないんだよなー!何よりガチャコッコ一体で突破出来ないし
4/3/5組から強そうなの選んでオークキングかサイレス辺りと組ませるのがベターなのかねー
赤弓はもう入れる奴いないから話題にすら上がらなくなるな レッドアーチャーどうせなら
5/1/6 後列に居る場合+6とねらいうち
とかにすれば飛び蹴りさんの強化になったのに >>120
ランクもそうだしデッキタイプでも違うんだよね
あんまりあてにならない数値というか誤魔化されてる感が まさか星0のみナーフとは、初期シャドバ運営もビックリ まあ亡者ナーフで4コスぶっ壊れ一強はたて魔人になったな >>119
これ
しかもククール終わるとか言ってるけど別にククールにあってもなくてもククールは弱いし たけやりoutのマポレーナ増えそう 打点4はマポで上から取れる状況増えそうだわ >>129
NTT辞めてサイゲに魂売ったやつの末路 >>130
インチキソードもあるから2強なんだよなぁ >>123
確かにそれしか無いかもな😨
それにしてもキツいな…先だしやりにくいし トルネコって超ちからの種と禁断の果実どっち入れた方が良いんだ?攻撃重視か守備重視かどうなんだろうか >>24
隠者外してトマトより前を全部共通にしたら俺だわ 皆が一番知りたかったレジェ帯でのアグロゼシカ先攻勝率は出さず全体勝率でお茶濁し
それでも全ランクで使用率30%勝率53%はリーダーが出していい割合じゃない >>134
それならアルカナバーストも混ぜてやっていいか? 15以下で強いカードはあるのに20以上がなくなるのは不公平すぎない?
どれだけテリーに優しい環境だよ テンションバグで再起動→みつかりません^^
死ねよゴミゲー! >>142
テリーも亡者赤弓使ってたからアグロ系は大分弱体化するだろう、、、 >>128
初期シャドバ運営は過剰なストレスwwwwwで根源をナーフするからな
格が違う たてまじんはガチャコッコみたいなもんだから
そこまで壊れでもないけどな まあテリーが増えたら武器破壊も増えるし
対抗策があるだけマシな感じ カード見直してみたけど赤弓576と人魂454ずば抜けてるなw
人魂4コス唯一5
赤弓5コス限定最大火力上位耐久(動くせきぞうにだけおとる) >>137
超力積んでドヤ顔ひとだまブロック串刺しにしろ >>147
ユーザーが混乱するといけないから斧のコスト上げた鰤にも言ってやれ >>78
これすげえ多く感じるよな
印象強いだけかもしれないけど ひとだまは採用候補に入る程度の丁度いい塩梅だと思うんだけど赤弓は二度と日の目を見なさそう 多分53%が一番低い数値だったんだろうな
条件絞ると見せられない的な >>152
3/6が非常に取りずらいからアグロじゃなくても嫌いだよ!テンポゼシカとか1番嫌なカードがたて魔人じゃね? >>158
本気でこいwwwwwwwwwwwwwwww
退屈させるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リッカってそこまで強くないよなコスト3なのが地味にキツイ >>152
体力6はこのゲームはなかなか倒せないようにできてる
妖術師もそう 赤弓2枚入れてたのを1枚はさまよう鎧にしてもう1枚はライノスキングでも増やすかな テリーの4コスは入れたいもん多すぎてうれしい悲鳴ってやつを感じてる レジェ到達したから後はデイリー3勝フリーで消化するだけだわ >>150
共通には無いけどクラスカードには5/4は何体かいるぞ ナーフ対象逃れたゾーマ作った俺は勝ち組でオッケー? テリーは本当強いわ
ゼシカみたいに共通レジェ無くてもやってけるし
ナーフ後はかなり増えそう >>171
HP下げたら産廃じゃん
これで使うか使わないかのカードになる 皆カードナーフやリーダー格差で盛り上がれて羨ましいわこれまで通信中エラー挙句にバグで何回勝ち星を潰されたことか
なんで一か月経っても理不尽な負けに怯えながら対戦しなきゃなんねーんだよ壊れうんぬんのこんなの人減って当然だろ
どうせ半年でサービス終わるんだろ?だったら今すぐ終われや課金する人のこと考えろ >>148
サイレスで0/5のゴミになる奴と3/6じゃ格が違いすぎやろ テンポゼシカしかこのゲームで使ってて楽しいデッキ無かったのに、蝿ナーフで弱体化したらまじでやる気なくなるかもしれん
共通グッドスタッフはもう飽き飽き >>142
20以上でパワーアップとかいう優勢がさらに優勢になるカードが強くて先行ゲーが加速したわけでして
テリーはカモのゼシカが減ると困るしゼシカに弱かったピサロがテリーに強いので
ピサロが増える、実質テリーもナーフになってる
むしろ次ヘイト稼ぐのはピサロ >>161
リッカは4〜5コスとして見て、それでも強いから強いって言われてるんだと思うぞ リッカの強さが分からん奴は本当にセンスねえからさっさ止めた方がいいと思うレベル >>173
そん時は思いっきりメタるだけよ。
今みたいにゼシカス対抗デッキの時に現れてガイジソード振り回すのがやっかい。 メガザルロックでゼシカの虫量産しようとしてるデッキと当たったわ
地味に嫌だなあれ >>175
勝ち星潰されるようなエラーはないんだが
復帰すればいいだけじゃねーの? トルネコのヒューザは出したターン1/2~3分の一でモンスター当てる自信あれば最強のカード >>178
ツンドラと同じ効果にすればよかっただけだと思うけど 亡者のひとだま 4/5/5
召喚時 自分のリーダーに10ダメージ
これでどうよ ミッドテリーって奇跡剣引けてるときと引けてないときの強さに差がありすぎねえか
イマイチ安定せんわ >>186
ツンドラキーも結局優勢を更に優勢するカードなのには変わりないでしょ つうか調整って3枚だけなの??
リーダーのバランス調整しないなら誰も戻ってこねえぞ >>188
違う意味で悪さ出来そう
ひとだま→6/6シールドオーガとか
ひとだま→死神貴族速攻とか >>191
武器を奇跡だけにして、求めたり手入れしていくスタイルで組んでみたことあるわ >>191
雷鳴1枚にしてみ
序盤に剣求めしか無い時奇跡引く確率が50%から66%になるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています