【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.258
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.257
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured たま〜にお前らくらいの年代の糞ガキをマイケル・ジャクソンが如くこねくりまわしたくなるんだよなぁ・・ ハースと比べて全然動かんなライバルズは
竜王はかなり演出凝ってるけど 演出いらねーよ
人魂もいらないし雷鳴もいらない
高スタッツステルスもいらないし
メラゾーマ5点も早読みもいらない 最後の2倍クエストをゼシカで締めくくれてよかったです
メラゾーマ!(^^) 闘技場で負け確定の場面で放置してくるやつwww
悔しさが伝わってきて気持ちいいwwww リッカ当たったけどマジンガ持ってない
トルネコにマジンガって必須? 明日が命日なんでしょこのゲーム
ナーフ発表されて特に何も変わらずみんないなくなるっていう ミネアの塔のタロットとトマトは理不尽すぎるんだけどどうにかならんのか? >>16
無くてもなんとかなるけどあると多少勝率上がる
無しで運用するならマネマネでも入れとけ カードゲームオタク達は今日はハースやるだろうし
今日明日はランク上げやすいかもな ひとだまは4点貫通とかに簡単に取られないように4/4/5にすべき >>19
さんきゅう
前々から強いトルネコ憧れてたし試しに作ってみる 謝罪エモほど煽り力高いエモないだろ
ゴwメwンwネwww(メラゾーマ) >>16
要らない、色々試したがテラノライナーの方がマシ トルネコミラーでマジンガ握ってる時に先行マジンガされると泣ける 負け確放置奴に煽りエモしたらoffられてワロタ 嫌なら放置するなやw 負け確放置って勝ち確側からしたらウイニングランみたいなもんで逆に気持ち良いよな 本来ナーフは環境を安定させるものだけど、そもそも飽きてきてるから安定してもつまんないという 飽きてるのは環境が固定されてるからじゃない
今回のナーフで環境変わるとは思ってないけど >>18
まだ良い方だろトマトや塔なんて
隠者でゾーマやら強レジェンドをパクった挙げ句にスライムに変えられたら色んな感情こみ上げるぞ 呪文ダメージを半減する魔法の盾とか受けたダメージの半分を与える刃の鎧を実装してくれ デッキタイプがどいつもこいつも共通グッドスタッフだからなあ ナーフで何も変わってないからな
結局人魂の対除去性能は最強のままで
どんだけスペル持ってようが触れもしないし
メラゾーマとか雷鳴の糞バースト性能は変わらずのクソだよクソ
ハハハ
盾自慢の最強スタッツも何とかするべきだろ レッドアーチャーナーフはそこそこ変化ある
おもにククールの中盤の動きが弱くなってミネアピサロ戦がより絶望的になる やったあああククールでレジェンドおおお5609位wwww 16連勝で秒速でレジェなったわwww
ピサロ強過ぎワロタwww レッドアーチゃーよりなんとかホークのほうが好きだ
コスト違うから比べられんが。 メタルスライムと2/3/2選択不可の格差酷すぎないか
はぐメタのスタッツに3を入れたら壊れ過ぎるしヘルス1とかメタルボディ無意味だから2/1/2なんだろうけど…
コスト2の基本スタッツと比べて低過ぎやろ >>45
メタルスライムはトルネコ用
もしくはマボレとかで強化する前提 テンポは回った時の印象が強いだけでアグロの方がやばい ミネアにやられた時は超必中で除去られまくるから理不尽に感じるだろうが、使ってる身としては必中になって盤面支配するまで死に物狂いなんだぜ
アグロには簡単に狩られるしな! ゴールデンタイムはさっぱり勝てないけど6時から8時あたりが一番勝てるわ テンポゼシカにやられたけどやっぱり人魂がキーでワロタ
ククールで処理できねえんだよ ククールにも超必中的なゲーム終わらせるカードが必要だな そろそろ顔にザキしていいか?ククール使いは自重してんだぞ? 累計500勝やってわかったけどさ、
これ先行でモーモン1ターン目にだせたら8割勝てるし
更に相手が1ターン目に何も出せなかったら9割9分勝てるだけのクソゲーだとやっと気づいたわ
変更でこれ改善されるのか?w ミネアはアグロに弱めな分コントロール系に強いんだから慈悲は無い メンテが明けたら俺だけのゼシカになるんだな
俺のりゅうおうで毎晩超貫通してやんよ クリフトは顔も当たるようになれ
レジェなんだしそれくらい良いだろ ゼシカがゼシカと対戦する確率が30%で勝率が53%ということはゼシカ以外と対戦したときは54.3%くらいの勝率になってるんだよな ピサロしかカードそろってないのにずっとピサロだけミッションに来なくて全くゴールド稼げない天童イオン アグロは共通低コス並べるしコントロールは共通魔王叩きつけるし
誰とやっても出てくる顔触れ同じだもんな エラーでも無く普通にマッチングまでの時間が長くなってる… 後攻はテンション3スタート
赤弓 5/4/5 +2
人魂 4/4/3
マジックフライ 2/1/1 1ドロー
メラヒャド早詠み コスト1
メラミメラゾーマ 顔面不可
ようじゅつし 5/3/5
武術パンチ 2ダメージ
飛び下痢 コスト0
ハッサン 前列1匹対象
これで神ゲーだろ テンション3からとかそれつちわらし引くだけで勝ちやん >>76
テンション3スタートだとゼシカテリーのTS弱くしないと駄目じゃね? >>76
そのマジックフライ、わらいぶくろでよくね? >>76
テンションで先攻後攻バランス取れてない事が分かっていながらなぜ同じ失敗を繰り返すのか ミネアは端から見てなにやってんだかわからんことを延々やりつつ謎の低コスト除去でこちらの渾身の1ユニットを消去し続け
突如発狂して親の敵のように襲ってくる鬼ババァ
テリーはMP7になったら突如発狂して切りかかってくるガイジ
ククールは植物や幼虫やは虫類を愛でる心優しき青年かと思いきや突如発狂して全ユニット8/8くらいにして襲ってくるサディスト
ピサロはまだ相手がMP6しかないのに早漏メンコバトル道場はじめる修験者
トルネコはひたすら種付け動画を見せつける変態紳士 マジックフライはアグロならおばけ、もぐらでもいいからゼシカの勝率変わらんよなあ ゼシカの勝率は多少落ちるだろう
ひとだまで取れてた5点が4点になるだけでリーサル届かなくなる場面も多少は出てくる
ガチャコもひとだまで倒せなくなってるし テンションは2でも良い気はするけどよく居るヘルス6をメラミテンションで取れないとゼシカは完全に産廃だよな マジックフライはコストうんぬんじゃなくて確サーチ1/2でメラゾーマ持ってこれることだからなぁ コントロールアリーナでやってるけどやればやるほどアリーナの必要が無いっていう悲しさ アグロゼシカ使ってる時は後攻でも勝てるでしょ、と思ってたけど奇数ミネア使ってからは後攻だった瞬間諦め入るわ >>60
お前のひのきのぼうなんか速攻折れてポイだわ マジックフライ←2/1/1 死亡時ドロー
剣を求めて←1コス特技なので即発動
うーんこの コンミネはアグロに4ターン目に亡霊だされると煽られる運命 闘技場アリーナではじめて会心使って、これがアリーナに使えない、殴ってからじゃないと何が貰えるかわからない糞特技だと初めて知る
ほんまアリーナってゴミ っていうか閃光烈火拳ナーフしてゴミにしたんだから、ヒロパまでナーフするのやめろや アリーナはククール余裕で倒せるからククール最弱やろなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています