【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.266
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.265
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1512864127/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 闘技場は最初だけやってたけどある程度カード集まったらだるすぎてやってられん
10勝4敗は長すぎ。5勝1敗でええわ レッドアーチャーもひとだまも使ってなかったからナーフのお陰で勝率あがったわ ナーフは必要だったろ
糞ゼシカの顔面ゲーとかゴミだし ダークマターは最強だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>179
調整したらしたで、しなかったらしないで叩かれる運営 ククールは器用でもなんでもないだろ。。。
器用と強さ備えてるのがテリー。
困る盤面が無い。
普通格ゲーだとチートキャラは敬遠するが
カードだと臆面もなく使うのが不思議。 ピサロ「MP加速!ゾーマ!シドー!グラコス!ゼルドラド!」
ミネア「超必中!太陽!ゾーマ!シドー!グラコス!ジュリアンテ!」
自分「こんなん無理やん・・・ゾーマしかないのに浮かれてコントロール組むんじゃなかった、ミッドレンジでも組むか」
ピサロ「オーレン!アンルシア!マルティナ!りゅうおう!」
ミネア「トマト!アンルシア!マルティナ!りゅうおう!」
自分「こんなん無理やん・・・ハッサンしかないのに浮かれてミッドレンジ組むんじゃなかった、アグロでも組むか」
ピサロ「骸骨!ガチャコ!メタスラ!」
ミネア「除去」
自分「モーモン!どくろあらい!はやて!たけやりへい!ちからの指輪!」
みたいな感じになってる 適切なナーフだったよ
いまだにひとだま見るし
アーチャーはしらん 占いミネアでピサロ倒すしかやる事ない
ヘイト溜めてるからなおよし
テリーには大人しくレイプされる 奇数ひとだまアーチャー弱体化で死ぬかと思ったけどまだまだ強い感じ? >>143
個人的に魔王二枚以上積んでるコンミネはアホの極みだと思う
つーかいらんやろ
隠者も実際二枚も要らん
超必中に真価を発揮するけど、
除去のみコピーのみだと結局除去を選択してただの重い中途半端な除去になりがち テリー多くてうんざりという話に
テリー使いが、逆に安心とか
ほんまにバカ丸出しだな。 風の導き!
風の導き!
タロットショット!
天変地異!
アルカナバースト!
塔のタロット!
悪魔のタロット!
お化けトマト!
塔のタロット!
お化けトマト!
大変なストレスを与えられる コンミネアで戦ってもほぼ天変地異まで持ってけんのだけど
途中回復しまくる感じなの? >>175
5勝6勝くらいは安定するようになったけど単純につまらんのよな
ククールミネアは単純にゴミみたいなデッキしか組めないしアリーナで閃光爆裂拳してる瞬間が一番マシだ どのキャラが一番ウザイかちょっと考えてみたが同キャラの対戦以外全部ウザイ事に気がついた
一番うざいカードはゾーマかな。光の玉セットが萎える >>169
無課金自慢の闘技場ガイジには時間の概念がないからな 闘技場は長くてつまらん、無限にパック引けるからやるっちゃやるけどさ >>172
ピサロで今まで通算300勝くらいしたけど、最近ピサロ増えて飽きたからアリーナ使ってるよ!
普通に強いと思うし、アリーナもちょこちょこ見かけるよ >>192
ヒールは太陽とオークぐらいで十分戦えると思うよ
リスト貼ればプラ5達から色んなアドバイス貰えるぞ やべっ結構集まったありがとう!
まだ募集してるんでランク関係なくどうぞ ライバルズオワコン言われてるからストアランキング見てきたがiPadだと10位なんだな
アクティブだけならマジでシャドバ超えてそう >>192
回復なんて終盤以外要らん
ひたすら除去とガチャコ二枚と渦と星のタロットの仁王立ちで耐えろ プラチナ5「全職見るしバランス良いわ」
レジェ0P「ナーフでバランス良くなった」 2017年 モバイルゲーム課金売上ランキング TOP10(国内)
1位 モンスターストライク:1041億円
2位Fate/Grand Order:896億円
3位パズル&ドラゴンズ:473億円
4位LINE:ディズニー ツムツム:303億円
5位ドラゴンボールZ ドッカンバトル:278億円
6位アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ:226億円
7位グランブルーファンタジー:209億円
8位ドラゴンクエストライバルズ:172億円
9位白猫プロジェクト:149億円
10位ポケモンGO:143億円
出典:『ファミ通モバイルゲーム白書2018』 やっぱアリーナが一番楽しいわ。やっとプラ1まできた。ここからがなかなか上がれんのよな >>204
カードパワー弱いし、攻撃時の能力が多いから取られないように気をつけるよね ククール同士の対決ってアホ程長くなるけど毎回名勝負が産まれるよな
ククール使ってて楽しいのはこれくらいだけどw hasuってアレでしょ?確か超越マンモスドロシーのやつ >>209
ジャンケン大会で400万取るゲームに何を期待したのか ダークマターとか眼中に無かったから使われて辛かった
闘技場なら業火とかマターも警戒するけどランクマじゃあまり警戒しないから逆に怖い ライノスキングをキメラで下げ、じごくのもんばんでうごくせきぞう前に配置
こういうのがうまく決まれば気持ちいいな シャドバの大会、アグロゼシカ3つで一生先手引いた16歳が優勝で400万
これが先手ゲーの未来やぞ。お前もやドラライ >>211
参加者1万人弱のRAGE決勝のBO5で、hasu君がアグロデッキ3つ持ち込んで、3連続で先攻取って3連続で轢き殺して10分ちょいで決勝が終わった いっつも最後はしょーもない終わり方するよなシャドバだから海外に呆れられるんだよ ひとだまナーフでアリーナミネアも息を吹き返したしバランスはよくなったかな
ほんともっと早くやれよと >>220
草、まぁ理想ムーブで最強なのは常に先行だしな あーまたミネアにデッキギリギリまだ粘られた挙げ句まけたわ
死ねまじ死ね
壁とやってろゴミ
ゼシカステリカス以上のゴミだわ
カードゲーム担ってねえよ死ね まあ期待通りだろ
実際今一番強いのアグロでしょ?
配信見る専だからしらんけど あの決勝はさすがにみてて萎えるよね
準決のソルトと紅茶戦はギリギリで
みてて面白かったが >>220
マジかよ草
あの変態デッキを回してたhasuくんはどこへ行ってしまったんや シャドバ決勝は呪われてるレベルで塩試合ばっかよな
トーナメント全体で見るとそうでもないのに、決勝は大抵塩 先攻最高!得を積んでない物は一生後攻引いててくれw アグロが糞強いゲームだから何も不思議なことじゃないね まあ、400万とって
シャドバの運営にもダメージ与えて
いい大会だったな これでシャドバにもようやくスタープレイヤーが生まれたな ピサロミラー相手がダークマター警戒せずハンド切ってくれるおかげで8割勝てるわダークマター最強 俺が勝ちきれないのはクリフト抜いたからか。
3回に一回は角のやつ倒してくれる。 あのゲーム顔20点なのにカードパワーやばいのほんと笑うわ ゼシカにキレてるやつがシャドバやったら泡吹いて倒れそう このゲームでアグロが強いのって、低コス帯のスタッツが頭おかしいからだよね
1コスで2-2とかある時点でおかしいんよ メラミメラゾにきれてるやつはシャから移ってきたニワカカードゲーマーだと思うわ >>240
お?1/1/2が標準スタッツなのにアグロクソ強いシャドバdisった? 強者はアグロを使わないって
偉いカードゲーマーいってた気が
するけどシャドバはライフが低すぎて
アグロ三本が最善だったかw >>233
400万大会自体もそうだし取らせたら色々番組呼んだりして集客の為に使われるからサイゲは上手いと思うわ
元々目立ちたい奴でもなければ400万とってもあんまり嬉しくないかもな >>241
むしろシャドバやっててメラゾーマごときにキレられる神経どこで育つんだよw 後攻引いて嬉しいのは俺だけ?
ハンド1枚多いの凄い安心するし、後攻の方が勝率高いんだけど >>242
あっちは体力20のくせに疾走バーンの量がおかしいからだぞ ゲームでイライラしてるヤツって
よく現実を生きていけてるな 今の環境マルティナよく見かけるんだけど使えるの?
ダメージランダムで必ず処理しきれるとは限らないのに本当よく見る 強者はアグロを使わないんじゃなくてアグロは強者じゃなくても結果が変わらないだと思うんですけど シャドバは112が標準でも進化で34とかになれるからな
盤面無視して進化顔とかされると20しか無いので直ぐに死ねる ビショってことは疾走ビショか
あれまだ戦えたのか…… >>252
4コスバニラ相当のスタッツに職専用カードのギガスラに近い能力(1マス毎の期待値は2ダメとちょっとだけど)
そして列を選べるという汎用性の塊やぞ、ドルマゲスの分身掃除するのにも使える >>238
ガン回り型(守護なし緋色なし)カラボスアグロ
疾走ビショップ
使役者型アグロエルフやね >>248
おまえだけじゃないぞ
ただ相手がアグロだと蹂躙されて終わる >>252
期待値2.3の縦範囲という性能だけで2.5コスくらいあって5/4立つんだからバリューは高い
ランダムが弱いこともあれば3点くらいは期待してもいいという強みとあるからひねて考えずそのまんまスペックで見たらいいなって
外してキレた人は抜いてもいい >>252
各モンスター1、2点入るのを期待して撃つ訳だし、それを踏まえた上で使えば全然強いよ テンション技があるから1/2/2基準でおかしくはない。
アグロはつまらんが、アグロが死んでる環境はクソ以下だよ。
アリーナといえば、バーサーカ後列でブロックしつつ
時ターンで入れ替えてきたのは感心した。 後攻嬉しいってやつは俺の後攻やるからお前の先攻くれよ 相手のユニットのテンションリンク発動しなかったんだがバグか?
https://i.imgur.com/EV2QX55.jpg 後攻もらって嬉しいのはトルネコだけだわ
アグロ完全に殺すとただでさえレジェンドメンコゲーなのに更にレジェメンコ加速するからやめちくり 召喚時2点与えるキラーマシンですらそこそこ強いんだから
マルティナが弱いっていう理屈はほぼ成り立たない ふー、やっとレジェになれた
前回同様ピサロでしかやってないけど全盛期のアグロゼシカよりミネアの方がキツくてかなわんな >>265
ザキ二発で10コスト分の人の計算お願いします ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています