【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.266
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ハースストーン、シャドウバース等他DCGの話題は荒れやすいので該当スレでお願いします。
※次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.265
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1512864127/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 適当にミッドレンジテリーでググったデッキをコピーしただけなのにランクマ余裕で勝てて草
奇数ミネアで対テリーを真面目に考えてるのにテリー側はこんな脳死とかアホらしくなってきた アグロゼシカがまだ強いことが分かってくればミネアなんか息できないだろ
ゼシカまだ最強の一角なのは竜王あーあいくらさんのおすみつきだぞ >>353
メタルキングは5以下を1にしてはぐれメタルは3以下を1にする、みたいにモンスターごとに数値変えられる仕様にしとけってことよ
聖なる盾まんまパクるは嫌だったんだろうけどさあ なんでこんなゼシカ減っちゃったんだろう
まだまだ現役だろうに レジェンド以上〜
承認が必要〜
みたいなところ怖いな
お前らはどういうところ入ってるの 的当てゲーになるか理不尽カードパワーゲーの二択だからどっちに転んでも糞なんだよなあ またゼシカに先攻煽リーサルで負けたわ、弱体化と聞いてどこが?って感じ
フライ1枚で環境変わると思ってんのかヒロパかメラゾーマいじれよ ステルス攻撃出来ないのにバフ可能なのはどうにかして欲しいは >>363
カードゲームなんてクソや理不尽の押し付け合いだから仕方ない
上を目指すとイライラしながらやる羽目になるから適度が一番よ やべぇどこのギルドも過疎ってる
過疎ってないギルドあんのかよwwwww どこのギルドも過疎ってるなw機能してる所なんて少数じゃないかw 普通相手のMP減ってリーサル確定してから煽るよね? あれだろ鯖負荷にも繋がるし過疎ギルド廃棄してアクティブで集まれってことだろ フリマは勝っても負けても報酬もらえるん?
ここでフリマ募集していい? >>364
インチキサーチされてるわけでもないのに手札とテンションで溜めた打点を顔にボコスカ撃たれて死ぬような盤面とライフしてるほうが悪いんだぞ
文句言うならそれを楽に実現可能な先攻ゲーにしとけ せめてオンライン10人ぐらいで
キャンペーンぐらい普通にやらせてくれるところないのかよwww 勝つか負けるか分からない所で煽るなら漢だ
勝ち確で煽るヤツはさすがに弱いな
っていつもパパが言ってる 敵は選択出来ないけど自分は選択できるステルスの都合の良さ >>375
魔王や勇者より羽虫と人魂が強いゲームもdisってるのかもしれない 普通の神経してたら煽らない
初手挨拶とリーサルの時に一言言うなら普通だけど挨拶せず勝ち確信してからの絵も連打は脳に欠陥抱えてる 勝ちエモ連打くらい許してやれ
リアルじゃ相当負け組なんだろうから 勝ちエモは別にいいけど
はよしてくれ とは毎回思う アクティブ10人ぐらいのところないのか?
昔やってたixaとかのギルドの10人ぐらいだったが
まだアクティブ多かったぞwwww 今更やっても誰もいないのに運営はゲームやってないのかな アリーナの安定感しゅごい…声も慣れちったし無敵かよ ギルド検索しても過疎っぽいとこばかり
レジェンド行ってなかったり〇〇5は放置同然だから ワイは煽られるのが嫌で対戦始まったら即エモートオフにするのが癖付けてるで マルティナとかいうクソ雑魚ゴミどうにかならんのか
20回くらい使ってまともに働いたの2.3回だぞ
1点とか2点でいい場面に当たらんとか多すぎるわ うちのギルドオンラインがいつでも1〜3人くらいしかいないからやばそう アグロゼシカとコンミネはうざいから勝ち確で煽っていいぞ ギルドのアクティブが減った理由知ってるよ
みんなゼシカでしかまともに遊べなかったからだよ
課金する気ない人間が多い 竜王シドーゾーマと魔王カードで畳み掛けられて負けるとホントいい加減にしろって言いたくなる
こっちは一枚も引けてないのに何で相手ばっかりそんなカード揃うんだよ マルティナ抜いたところで他に入れたい6コスないんだよなぁ俺はマルティナ好きだから入れてるけど 6コスと言えばハーゴン様
犬に変わってるとこすらみたことないが
ボイスとかあるだろうから聞いてみたい気はするが ピサロ増えて雷喰らう機会も増えたせいか
最近のマルティナは結構輝いてるわ >>398
ほんまやなメッサーラの方が有能まであるわ
でも相手のマルティナは1/2くらいで致命的なダメ与えてくるのほんま腹立つ オープンレックでこの時間ドラクエ放送なしなのは草
エールできないようにしてるからだぞ?運営さん ここで募集してたギルドプラチナだらけじゃん
プラチナの奴が偉そうにアドバイスしてるかと思うと草生えるわ 冒険者って召喚された時点で仕事してるのが大半なのに後出しで犬にしたところでな 広告も入れられないしな
スクエニの妙なプライドが腹たつ
内容はパクリゲーなのに 勝ちたいくせに強キャラ使うのはプライドが許さない屈折した奴が選ぶリーダーは煽り遅延率が高い はぐメタが一番強いとして今はガチャコよりジャガーメイジだわ
ジャガーメイジ2枚とかジャガーメイジメラゴとか色々ずる ルーム募集掲示板機能してなさすぎて対戦できんわ
報酬ってなにもらえんだろ アグロゼシカとミネアは二大ウザリーダーなのでこいつら同士でマッチングしてくれや ジャガメはナーフ後はイマイチだな
アグロが弱いから別にいらん シャドバ優勝した奴アグロデッキ3つ持ち込んで7連続先行取って優勝したってマジ?
先行ゲーとかメンコクソゲー以前に工作疑われるレベルだな マゲス・笑と、キャットバットみたいに内蔵スタッツ狂ってるやつがいる限りジャガメは抜けないなあ
ガボッやあらくれにも刺さるし >>422
ピサロ使いの俺にも向かい風だな。ドルマゲスをジャガメに殺されるのはちょっとうざかったからな。 6マナだとガボあたりは割と優秀だな
後列投げられないけど3点確実に飛ばせるからマルティナみたいに祈らなくていい
0点ダメージとかいい加減にしろよあのクソアマ バラモス作ったけど使い道なさすぎワロタ
なんでこんなの作ったんだろ バラモスはアリーナOTKに入れたりマリベルメラゴメラゴメラミメラミするのための玩具やぞ ミネアの必中は勝ち確定の無限チート状態なのに突入条件が緩過ぎるのが問題なんだよな 内容ほぼ無いに等しいくらい浅いのに時間だけ無駄にかかるから、面倒になって終了して負け
何処かの書き込みに将棋に例えてる可哀想な人見たけど
完全運ゲーのこれと、将棋を一緒にするとかアホ丸出しで笑ってしまった。 ドラライの大会とシャドバの大会どっちが面白そうかと考えるとドラライだから期待してるぞ メラゴってダメ増えないようなっていうかマリベルだしてメラミ打つのかよっていうか >>337
コナンじゃ「待った」で殺人が起こったというのに 運要素無いゲームやりたいなら将棋でも指してろって言われるぐらいだしな
カードゲームなんだからドロー運に左右されるのは当然のこと 先行テリーに4tカミュで奇跡パクったらカミュ倒してきたから5tラヴィエル置いたらリタイアしてきて笑う
ラヴィエルは555で素でもなかなかいいなこのこ バラモスゾンビってゴミすぎだよな。
普通にゾーマの方が強いし。 将棋って負けた時に運悪かったって言い訳出来ないせいなのか知らんけど頭おかしくなるくらい悔しいよね 今朝建てた2ch陰キャギルドはやくも28名(レジェ10人)になりました
ギルド名 右手に剣心に花束
ID AEPM7FNDAD
条件 プラチナ以上
イベント期間だけでもいいので来てね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています