特に反対意見等が出ていないため、【プラズママウス】【ランガー】【グレイトマーマン】【キラープラスター】【デビルアンカー】から削除された記述を復旧しました(>>26の件)

【福引き】と【福引き所】に関しては、リネームを推奨する声があまり多く見られないため、現時点では現状維持とします
変更するなら【福引き】→【ふくびき】で、【福引き所】はそのままで良いかと思います
前者に関しては、今後推奨する声が多く挙がるようであれば対応します

各称号の表の色分けに関しては、テストページにあるモノクロ版(このタイプの色遣い)を採用とします
編集できる方は御協力をお願いします

>>58
>>92
【ダブルさみだれ突き】は、PS4・3DSともにれんけい技ではないようですね
単体で使用する、ランダム6回攻撃です

>>121
【デルカダール城下町】と【デルカダール城下町・下層】に関しては一括して扱うと、代行の方で既に一度方針決定を下しています
ただ、その後に挙がった【しじまヶ浜】や【プワチャット遺跡】などの細かい地名の扱いについても改めて話を詰める必要があるかと思いますので、
その際に【デルカダール城下町・下層】の扱いについても再考すべきかもしれませんね
【デルカダール城下町・下層】が独立項目になってないのに、【しじまヶ浜】が独立項目となっているのは、様式としてはちぐはぐな感があるのは否めないかとも思いますし