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【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part384【ディシディア】
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f660-oEMS [153.199.206.138])
垢版 |
2018/01/11(木) 23:05:56.61ID:kfqMPqEJ0
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー) 

対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機 
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム 
稼働日 :2015年11月26日 
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円 

公式サイト 
http://www.jp.square-enix.com/DFF/ ;

「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」 

対応機種:PS4 
発売日:2018年1月11日 
価格:7800円+税 
ジャンル:パーティ対戦型アクション 

公式サイト 
http://www.jp.square-enix.com/dffnt ;

公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」 
https://www.dissidiaff.net/ ;

ファミ通特設サイト 
http://www.famitsu.com/matome/dff/ ;

ご意見、お問い合わせフォーム 
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761&;la=0 

■したらば板 
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】 
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/ ;

次スレは>>950 
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事 

Q.なんでIP? 
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ 
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※前スレ 
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part383【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1515662027/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0273名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6fc7-U1nA [111.125.10.41])
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2018/01/12(金) 00:32:20.49ID:H90Etx8h0
>>263
ブレイブ攻撃はヒットアンドアウェイを意識するんだ
一回ブレイブ当てたら即後退→隙みてブレイブの繰り返し
HP3種とも距離とってれば前半は避けられるはずだから落ち着いて技を見る
後半変な石の周囲に雷がでて麻痺るとHP確定で入れられて辛いからちゃんと壊す
HP技の範囲広がってるから後退しつつ安地へ逃げる
裁きの雷は初段食らってもステップでHP部分は避けられるから落ち着いて

こんなところか
0276名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp7f-5Kbv [126.152.128.211])
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2018/01/12(金) 00:33:11.65ID:HUTuZXfyp
>>274
仕事は勘弁してくれじゃあな
0301名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b5a-3tXo [124.110.4.246])
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2018/01/12(金) 00:44:26.84ID:6j4FWVjT0
キャラデザ云々は知らないけど、スピもマテもコスモスとカオスに比べてキャラクター性が薄すぎる
ヴィラン側のキャラなんてセリフない奴とかいただろ。
対戦メインだから期待はしてなかったけどまさかここまで薄っぺらいとはってのが正直な印象だな
ゲーム自体は面白いけどね
0302名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc1-plQP [58.190.213.79])
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2018/01/12(金) 00:44:54.38ID:Hd417AM00
今バッツ初めて使ったんだけど強くねこいつ…
0305名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6fc7-U1nA [111.125.10.41])
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2018/01/12(金) 00:45:14.78ID:H90Etx8h0
>>290
フリオニールは
方向入力なし(N)→全方位短距離
前入力(前)→前方向60度中距離
後ろ入力(後)→前方向直線長距離
のブレイブ攻撃の組み合わせで戦うキャラだから、
遠くから突っ込んでくるようなら前や後ろの攻撃を使って拘束
相手が近くにいるようならN攻撃で迎撃するのが基本かな
Nは多少上にまで判定ある上発生が早いから近くに来たら安定択かもね
0312名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fbef-r475 [118.240.252.114])
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2018/01/12(金) 00:46:57.79ID:w018uXMk0
みんなダッシュやガードの設定ってデフォでやってる?
R1ガードR2ダッシュとかにしてみようか考えてるけどやってる人いないかな
0317名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp7f-5Kbv [126.152.128.211])
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2018/01/12(金) 00:48:07.01ID:HUTuZXfyp
>>309
2つ合わさったら最強じゃないか!
0332名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6fc6-dmZ3 [119.245.124.144])
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2018/01/12(金) 00:51:02.11ID:yOdRyX8L0
セフィロスのJDC練習してるけどこれ安定して出せる奴いるの?
一回も出ねえわ
0349名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fb07-yZVe [118.109.219.125])
垢版 |
2018/01/12(金) 00:58:21.31ID:dOQcWDeV0
というか板室は良くも悪くもホモFF同人上がりだからその頃の4〜10くらいまでのFF愛(ただし男キャラ偏重)というか設定への理解はあるんだよ

だからpsp時代の個別のシーン(]親子とか[親子、バッツスコール)はそこそこに書けてた。

ただ、この時から既にDDFFや零式のメインストーリーみたいな毒にも薬にもならないビターですらない空虚エンドを作りたがる悪癖は出始めてるがな。
無印のメインストーリーにしたってお祭りゲーでヒーローヴィランが出るなら素人が作ったってああいうシナリオになるし
 
つまり結局自身が一から良いシナリオを作るって事を一切達成できてない。
それでもDFFとか零式の流れで自分が一流ライターだと勘違いして新しい素材から書いた結果がFF15なんだよ。
0350名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp7f-5Kbv [126.152.128.211])
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2018/01/12(金) 00:58:22.89ID:HUTuZXfyp
明日の深夜楽しみだなあ…
0354名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc1-plQP [58.190.213.79])
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2018/01/12(金) 00:59:30.32ID:Hd417AM00
>>332
俺セフィロス今日初めて使ったけどジャスト成功率40%ぐらいかな。
YouTubeとかニコ動でジャストキャンセルのタイミング動画上がってるから参考にして後はひたすら繰り返すだけやな
0359名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdff-fewS [1.75.255.12])
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2018/01/12(金) 01:02:09.50ID:Ljp4OvNTd
ルームマッチて検索結果に鍵つき部屋非表示
ってできないよね?
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