【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part384【ディシディア】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/ ;
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt ;
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/ ;
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/ ;
ご意見、お問い合わせフォーム
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761&la=0
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/ ;
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part383【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1515662027/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ルームバトルじゃいくらやってもキャラレベル上がらないのか?
それとも勝てば貰えるのけ? >>419
>>437
とりあえずブロンズC→Bになるまでケフカ使ってみたけど全然扱えなかったわ
5連敗くらいした
他のキャラも触りたいからまた後で茶錬士してみるわ、サンクス アレキとラムウの扇型ブレイブは14しか出てこなかった 召喚攻撃はほとんど14のやつモチーフだよな
ディシディアから14入ったけど斬鉄剣とかまんまあの演出だった >>462
ていうかそんなにやる気勢の新規がいるわけ? ストーリー終わったけどなんか虚無感あるわこれ
使ってるキャラってただの… バハムート君HP攻撃全部口から出るしかわしやすいんだよね >>463
キル対象追い込む時とか、追われて逃げる時とか ヴァンくんとジダンくんが仲間だったら二人とも脇アピールしてくるゾ >>475
接地してりゃあたらん
低空と地上キープおすすめ セフィロスクッソ強くないか?
JDC出るようになってから勝てるようになってきて楽しいわ ラムザって子が可愛いんで使いたいんですが、つよいですか? スタブレバキュームメテオ檻
贅沢皇帝タイムの始まり >>469
バハムートも14に出てきたプライムのものとそっくりだったな
>>471
バッドエンドなん? >>394
震天動地はまだ合わせやすいよ
ダブレはもう無理ぽ… >>484
バハは14モチーフにしたって明言してたな 踊り子空振ったとこに偶然味方が吹っ飛ばした敵がinして上手い具合に当たって困惑 >>456
スパークブラストが避けられなくて詰んでたけどテレポ覚えてから一発クリアできたわ >>484
バッドエンドではないけどアケディアの闘争に繋ぐための物語 ラムウ勝てねえ思ってたらそっかテレポあれば大分助かそうやな
マイストバイオガじゃつらい… DFF、DDFFの時点であいつらより精巧なイミテーションみたいなもんですよみたいな説明なかったっけ? 召喚獣戦撮ってみようかと思った再戦出来ないとか本当駄目だなぁ >>495
ラッシュバトル6勝すると召喚獣でてくるよ 5時間くらいぶっ続けでディシディアやってたけど流石に疲れてきた全然勝てねえ ラムウコアはティナのチャージファイラ一発で壊せるぞ
テレポとブレリジェでやったけどラムウにブレイブマグネきくならそっちの方が効率いいかもしれん >>355
試合途中で飛び飛びになるのかな
タイムごと遅れるのかと思ってた >>497
そっち?まじかよ
ストーリーの所からさせてくれていいだろそれ・・・ ホーリーチェーンとか固有スキルをゲーム内で確認する方法ある? ノクティスよりクラウドティーダの使いやすかったけど練習したらノクティスが一番勝てるようになってきたわ
やっぱり出来る限り使いたいキャラ使いたい
ライトニングも使いたいんだけど変なとこでオプティマチェンジしちゃうんだよなぁ 一日でブロンズからゴールドAまでいけた
DFFはじめてだったけど面白いな、さすがに発売丁度からやり過ぎたわ 14の練習になっていいや
これで初レイドも安心だな CPUこっちにだけ掴ませてマッチングとかされたんだけど
流石に無理に決まってんだろなんだこれ FF14ってカメラ思いっきり引けるから成り立ってるのであってこのカメラでこのギミックはマジで頭沸いてる >>512
本当に意味わからんよな
開発脳みそ入ってないんと違うかな ワイ初心者、シルバーBで詰まる
一番好きなバッツが一番勝率悪いゾ… 大雑把になんだけど、
スピードはシュートを狙う、
シュートはヘビーを狙う、であってるよね?
そしたらヘビーはスピードを狙う?あとユニークは? 初心者狩りなんか三対三のゲームで出来るわけないとか言ってた雑魚どもはいったいどこへ…
初心者狩り多いけど敵じゃないね…
九割以上も勝っちゃって悪いね >>487
モデリングも14のとよく似てたし蛮神戦を意識してたんだな
>>491
イベント「神々の闘争」だっけ?
あれってNTのストーリー終了後だったのか
>>496
プレイヤーキャラたちは元の世界にいたキャラの意識や記憶を使って生み出された存在なんだっけ? 召喚獣ハードクリアしたキャラ教えてほしい
皇帝ヤネキティナ以外に召喚獣キラー居ない? HP攻撃ブンブンに負けるのイラつくな
まー対応できない自分が悪いんだけど このゲーム通報あんの?
拒否チャ捨てゲー何人見たか いやこれ1回14のレイドより酷い作りだぞ
絶バハでもここまでシビアな回避要求されないし予兆見てからじゃ間に合いませんって馬鹿が作ってるとしか言えん バグでヤネキがラムザボイスで攻めるなら今だ!って言って笑ったんだが ただでさえ2バー嫌なのに挨拶もしないの勘弁してくれ >>524
絶バハよりシビアとか馬鹿じゃねぇの
FF14ってガードあるんです? これルームで他の人は見れるけど自分の回線レベルは確認できたりせんの? CV立花慎之介のヤシュトラ…
CV茅野愛衣のラムザ…
後者に世話になる 召喚獣バトル面白くなかったけどそもそもストーリーのバトル全部面白くなかった
逆にすげえと思った >>517
ユニークはスピードとヘビーの中間だった気がする
相打ちで勝ちやすい攻撃が多いだけでヘビーがスピード追っかけても追いつけないぞ そもそもCPUボコるだけの作業ゲーに面白さ求めてどうすんだって感じだけどな >>516
ワイも全く同じやわ
たまにゴールドと組まされるけど明らかにアケ勢の動きしててキツイわ 対戦ゲーのバトルやストーリーなんてこんなもん
ガンダムだってそうだろ?楽しめるのは掛け合いぐらい 作業ゲーを乗り越えた先のストーリーもつまんないのは同意だけど 全く勝てなくてもうまい人とやってる方が面白いな
イノシシと戦ってても乱戦になるだけでつまらんぞ 俺のバッツとかクジャ突進攻撃しかしないんだけど
どうなってんの? >>524
14のレイドより酷いとか糞以下だな
アプデで改善されることを祈る 橋の下から上に上がれなくなって空しか見えなくなってどこにも移動できずにボコボコにされた…
仲間から何だあいつって思われてただろうな 召喚バトルは先出しじゃなく避けてから1セット殴るの繰り返しでしょ とりあえずストーリーはなんで召喚獣と戦うのかをティナ組以外でも言うべき 勝った瞬間に切断されるとフリーズして一旦ディシディア落とすしかなくなるから負けても相手のクラスポイントも減らすことができるぞ! 相手が攻撃してくるまで待っといてステップで刈ればいいわけ? >>524
まるで14は馬鹿が作ってないみたいな言い方ですね… 14のバトルバランスはクソの極みだぞ
着せ替えとハウジングとUIだけでもってるゲーム ブロンゴからやっとゴールドになれたからもう寝るっす明日もよろしくな
一回もミシア見なかったわ… >>506
ストーリークリアでも出来るようになるらしいぞ 神龍強すぎやろ...一度もダウンできなかったわ... >>555
このゲームの召喚獣戦はさらにメチャクチャなんだよなぁ まぁPVPのシステムで無理矢理PVE戦させてるだけだしなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています