【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.333
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.332
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ぶん回って圧勝する時もあれば相手もぶん回って
撲殺される事も多々。
全く勝てないわけではないから
回数こなせば勝ち越せるものなのか・・・
2時間やったのに星ひとつ盛れただけだよ。 >>254
だから仕方なくライノス辛いながらやるんだろ
環境見ろ >>257
ありがとう
3ターン目までテンション貯めるだけでわたぼー放置されたからそのおかげだわ
結局そうでもしねーと勝てないわ ライノス取るってリッカでぶん回すかジャッカルかだな
リッカ来ないトルネコほんとカス >>260
環境だけみるならトルネコなんて使いません ライノスが強すぎるとは思わんけどなぜピサロに与えたのかが謎
もっと凌ぎきれないキャラが多くいるなかで除去も強いピサロになぜ? >>248
ライノス援護してるやつってピサカスなんだなやっぱり
最的確を成さないと7コスにゲーム潰されること自体がおかしいんだよ トルネコ使いは文句言いつつ、でも新弾で大幅強化されて人口増えたら嫌がるタイプ >>259
レジェまでの道のりならしっかりプレイしていけば回数自体はそこまでやらなくていいよ慣れれば行ける頑張れ トルネコってリッカ来ないと他にドローソース無いから負け試合って大体相手にドロー差付けられて手札枯渇で負けてるんだよな
ピサロとか血族召喚してるだけでそれと相討ちになるユニットぶつけてるとジリ貧になる
ライノスをすぐ潰してもこっちのユニットのが失う数多いからその後がホントきつい ランクマピンサロだらけだからな
4割ピサロで3割テリー、1割ゼシカ、2割その他
って感じ。ピンサロはそれでもアグロガーアグロガーこのアグロ環境が!と叫び続けている
騙されてはいけない ライノスは別にいいけど、供物加速してのライノスはクソゲーすぎ 逆なんだよなあライノスの前が強いのがおかしい
見習いの5分の1クジ引きに負けた
ゼシカに負ける試合納得できないキノコおじさん欲しい 負けが混んだからイラついてアンインストールしたけどよくお前らずっと続けられるなこのゲーム
ずっと続けてるからには負けが混む時もあるだろうに
俺には無理だったわ ライノスはコスト相応だろ
明らかにおかしいのはオーレンと骸骨
オーレンは6/6にも相討ちとれるし体力2以下ユニットを除去も出来るし実質6コス以上の活躍が出来る 供物ブーストからのオーレンライノスゾーマこれは勝てない😓 ライノス嫌いならコンミネやれば?
ピサロ側からすると毎回高スタッツユニットを低コストでゴミにされてブチギレそうになるぞ >>281
コスト相応?ガメゴンとおにこんぼうの前でも同じこと言えんの?
骸骨とオーレンもうざいが俺は一番ライノスが許せん ククールってザキとベリアルとベホマは強いな
どんぐりとライバーンは微妙 >>279
むしろお前みたいな性格のやつはどんな対人ゲーなら長く続けられるんだよ
上手く行かなくて負け続きになるのは対人で勝ち負けが存在するゲームならなんでもあるやんけ アリーナは せめてテンションスキルで引いたカードのコスト下げるくらいして欲しいよ
武術カードはそのままでいいからさ >>289
4対4のcoopとかならいいんじゃね
仲間のせいにしてグチグチ言いそうだが トルネコにはこれっていう勝ち筋無いしな
トルネコで勝とうと思ったら相手が明らかなミスしない限り無理 >>286
そりゃ専用カードだからな
でもなぜピサロに与えたんだ?って俺は言ってるだろ >>279
じゃあ次はウォーブレやってみようか これより奥が深いぞ もっさり演出もないし なんかやたら接続切れるんだけど俺だけ?
別に通信制限だったり電波の弱いところでやってたりしてるわけじゃないんだが ピサロなんて対策とりやすい方だろ
つちわら覚醒とかなんで使わんの?
超力とか使ってるから雑魚なんだよ 数十回作り変えてきた俺のトルネッコデッキは脳内で最強
レジェいけたらおまえらにドヤ公開するんだ俺… アリーナの専用カードって他の職に比べて明らか不遇だよな トルネコとアリーナは環境に対して相性が悪すぎる
レジェ行くのは可能だろうが他より施行回数ずっと多くなるんじゃねえかな 7Tライノス
8Tライノス
ボロったこっちのユニットに消えろ!!
めちゃくちゃだろ ただライノスを仕留めればいいってもんじゃないだろ
デカイ壁の後ろユニットが残ってることだって沢山あるだろ
ほんまなんもわかってないな 有利交換した挙句ジャガメ飛んできがちなこんな世の中じゃ マネマネ二枚いれときゃ他人のカードに文句は出ないはず
構築し直せ! アリーナはライノスにだけは強いぞ
ちょっと叫ぶとすぐビビって引っ込むからな アグロでやればククールだの成長の果実まで入ったアグロガンメタトルネコだのに連続マッチ
それじゃコントロールやるわと思えばアグロテリーにアグロゼシカのオンパレード
このゲームは自分が使うデッキが不利になる相手に優先的にマッチする仕組みになってるの? トルネコってつちわらし入れない方が強いんじゃないか説出てるらしいな アリーナ別に弱くないけどアリーナ専用カードはクソザコが多い
ドローは偉大 >>306
それバシルーラと同じで解決になってないんよね
ガイジはまた次のターンでライノス選ぶだけだ 日によって引きが全く変わるな
数百増やした時は次にジャガメを引けば一掃できるって時に引いたりしたからな
残り20枚とかでもそれが何度もあった すぐ人のデッキパクるゴミばっかだなwww
氷塊入れて石像とかキラーパンサーとかwwwてめえで考えてやれよwww 覚醒は楽しいけどアグロ環境で使いこなすのは難しいぞ
そのコストでユニット出した方が良いケースが殆ど >>305
あと動く石像をライノスの前に置いて種一つやるだけで相手は処理せざるを得なくなるからな
トルネコにとっては雷のほうが厄介だわ >>308
ピサロ捨てるなら可だな
上振れがなくなるけど >>313
さっきあたった奴か?
氷塊でうごくせきぞうとか誰でも思いつくだろ ライノス
テリー→もろば
ゼシカ→メラゾーマ+α
ククール→ザキ
ミネア→塔 玉ねぎ
ピサロ→冥府の刃
トルネコとアリーナどう処理してんの >>317
誰だよww氷塊にしてる時点でパクリやんw >>318
アンルか種で盛って普通に潰すしかないよ
変化の杖でもいいけど大抵ロクな事にならない なぁこのトルネコデッキでレジェンド行けると思うか?改善案も良かったら教えてくれや
https://i.imgur.com/mRwxGyo.jpg >>318
正拳回しハッサン次点で飛び
リッカわらし超力プラスアルファ シャドバでもそうだけどアカウントごとに勝ちやすさが設定されていて、さらにその中で日ごとに上振れ下振れがある
勝てるよう設定されてる日はそりゃもうデスティニードロー連発で面白いように勝てるけど
負け当番に設定されている日は何をしようが一方的に虐殺されるだけで終わる
要は最初に勝ち垢を引き当てられるかどうかにすべてがかかっている >>323
無理。特技が多すぎる
ユニットもっと増やせ >>318
アリーナだと、回し蹴りで後列にして、キラーマシンの攻撃力上げて殴りきるか、正拳突き+αで倒す。
トルネコはあんまり使ってないから分からん。 >>311
ウォール崩してからのフィニッシュには結構絡むけど大抵正拳突きで済む事の方が多い
しかもアグロ相手には完全に腐るから本当にライノスを先送りにしてそのターンか次ターンで決める時くらいしか出番無い >>323
お前しつこいぞ
勝ちたいだけならランカーのコピーしとけや >>326
具体的にどの特技を外して何コスのユニット入れれば良いか教えてくれ で、実際ピサロってどれくらい勝ててんの?
アグロテリーで勝てない奴が行き着いた先なんだろうけど、マナカーブ通り強ユニット出していくガイジプレイならレジェ上がれてるんか? そうだったアリーナには普通に正拳突きがあったな
やっぱトルネコは辛そうだね ピサロ1番って行っていいくらい強いんじゃねーの今。あきたからさわってないけど >>323
俺なら、封印の杖、成長の果実とレッドアーチャーを外して、
バロン、シールドオーガ、オークキング、サイレスあたりからチョイスしていれる。 >>323
トルネコでレッドアーチャー条件発動出来る事なんてあるのか!?
てか今のプラチナ帯ってアグロ系少なくなってるからバロンジャッカルが普通に機能するしマルティナもガボのが便利
バイキングソウルは使った事ねーなぁシックルに差し替えた方が序盤安定すると思うけどええんかそれ 闘技場トルネコ半端ねーなあ
まさかおおきづちがゾーマより遥かに強いファットに育つとは トルネコはとにかくゼシカに勝てない
ユニットを、次のターンに持ち越せないからなあ…
次点でクソコンミネ >>266
(とくに文句は)ないです
雷鳴もアルカナもライノスもええぞ
ようじゅつしとがいこつはちょっと文句言いたくなるけど >>332
アーチャーいらんな
アグロや奇数相手なら即20割られるから、ククールぐらいしか使いもんにならんかと
あと、ドローソースリッカしかないのに封印の杖もつらくね?盤面を展開していかないとなんだから、サイレスでいいよ。場持ちのいいユニットを優先するのがコツかね >>336
やっぱりそこらへんの4コスユニットが定番だよなぁ
>>337
レッドアーチャーの狙い撃ちがトルネコにはくそ強いんじゃないかと思って入れたんやけどジャッカルの方が安定するんかな さっきスレバトしてた人フライデーナイトカップ3位じゃん 狙い撃ちの発想自体は面白いね
まだ有効活用してる人がいない能力で可能性を感じる 来月これだけはナーフしろベスト3
1位超必中
コストアップでも、1部クソ占いカードをレジェにしてピン差しにさせるとか、とにかく少しだけなにか手を入れろクソゲー過ぎる
2位テンポゼシカ
早読みコストアップかようじゅつし体力ダウン
3位テリカス
武器にヒロパ重複させんな >>346
超必中とかどうでもいいそれまでに仕留めればいいだけ
オーレンとライノスを許すな >>343
こんな風にやっつけてやるぜーてなオナデッキじゃなくてさ。ピサロとテリー相手にどう戦うのかっていうデッキを作ればいいかと思う
どうせコピーデッキしかいないんだから、何ターン目に何が出てくるか分かってるだろ 狙い撃ちといえばエビルホークは1ドロあって強そうに見えるのにランクマで見たことない
まぁ6コス帯で6/4は場持ち悪そうだしな ブルスタは設定をダイレクトXにするとなんとか動くよ
重いけど 狙い撃ちは赤弓全盛期に暴れてたけど他の奴らはスタッツ微妙だからな
シルバーデビル闘技場でよく出るがテリジ相手に生き残るのは至難の業 >>350
エビルホークとかメトロゴーストは闘技場なら強いな。種強化でHP盛れるトルネコなら遊びでピン挿しありじゃね 5ターンめ6ターンめあたりまで場を支配しようと思うと、相打ちになりづらいバイキングソウルは他の5コスキャラに席を取られる
狙い撃ちでぴゅぴゅっというのも方向性がむづかしい
あとマルティナクソ >>354
闘技場あんまりやらないから採用されてるの知らんかったわ。今度トルネコに入れてみるわ >>345
氷塊やぱふぱふで敵盤面埋めてシルバーデビルで顔面だけ狙い打てるようなプレイができれば
まあ3だから特技で簡単に除去されるから無理なんだけど >>357
ああごめんヘルゴーストな
同じ6/6/4だよ。後列からドルマドンを撃つ子 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています