【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.333
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや粘着陰キャには触らない。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.332
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1515684997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 勝ち確で感謝する奴って絶対負けるときは言わないよな
ダサすぎる 勝たせてくれてありがとうだから、負けたときに言うわけないじゃん 俺はトルネコで負ける時は相手に種全部ばら蒔いて「まいどあり」でサレンダーする 俺はトルネコで勝ち確の時挨拶と挑発連打する
あまりたいしたことありませんね〜
こんにちは。ご機嫌いかがですかな? >>549
ついさっきレジェンド行けてオレもいい日になったゼェアイ!
テリー使ってないけど笑 トルネコとゼシカの挨拶は煽り性能高すぎ
おまえら一言余計なんじゃ アリーナはいちいち声聞くたびに中川が浮かんで駄目だ こんにちは!
調子はどう?←これ余計な
煽りとしか思えん 観戦機能ついてから煽りたいけどがまんするようになった
代わりに、ゼシカテリーピサロにはシャカパチしてる >>428
2とか4とか入れまくってるのか
想像してワロタ 勝ち確で、感謝するわ!連打するゼシカス大杉ゼェアイ! >>557
そんなつまらんカードは要らん
〜対策じゃなく、新しくやれることを増やして欲しい
新しいタイプの軸になるようなカードが欲しい
スーサイドしたいから、自傷系高リターンのカード欲しいな ゾーマ出して詰ませてたから煽ってたら
アホテリーが何してんの?みたいに煽り返してきて
しょうがないからターン代わったらなんだってとか言って死んでった
あたま悪いやつはこのゲームすんなよ 敵トルネコがこっちの死神貴族に力の種くれたと思ったらアンルシアで無力化されたことあるわ
確かにこっちアグロテリーだから他に攻撃高いユニットいないし上手いなと思った 新カードが4枚しか追加されなくてブチ切れたら、夢だった。
いや〜、夢で良かった >>530
メンコゲーってピサロみたいなのかと思ってたわ
まじで全部破壊を交互に繰り返すんだな >>530
このスレでもよく名前が出てくるバハムートってこいつのことか
確かに環境ぶっ壊しそうだな >>578
煽りは逆に煽られるのに弱いから、煽ってくるやつにはこっちも適当にエモ連打が効果的なんだよな 勝ち確煽りしてきたやつとまた当たって今度はこっちが勝ち確煽りするとだんまりだもんなw テリーゼシカ対策カードが増えて骸骨かオーレンを微ナーフ
こんなとこだと思う お前らネタ試合以外でも煽ってるのか?
エモート即切るけどたまに切り忘れてて感謝うんぬん言われるとドン引きするんだが こんにちは、ご機嫌いかがですかな?
おみごとです!
まいどありぃ!
ふーむ、あまりたいしたことありませんな
なんですと!?
全てが煽りに使える汎用性の高さよ ククールってトドメさしたら「おいおい、そんな怒るなよ」みたいなポーズとるよな 感謝のエモがないのと台詞の選び方を見るとセンスがないよな
デブのまいどありっとかマジで頭に血が上る フリマ全然マッチングしないんだが俺の勝率高すぎかな どうぞセルラン5位の遊戯王デュエルリンクスをよろしくお願いいたします フリマでマッチしないのもそうだが
林檎だと1度バックグラウンドに移動させると通信ミスになってマッチできないこと多い
泥は問題ないのかね >>590
詰んでるのにターン回さない奴は煽ってる
まあ、切断してるだろうから見えてないだろうけど >>604
大会と言っても実況解説とか何もないからな
プロデューサーが無能なんだろう
盛り上げ方を全く分かってない
1ヶ月くらい木村の元で勉強してくるべき デイリーミッションの事考えると詰んでても降参しない方がありがたい ククールの「おいどうした?もう終わりか」って言って即リタする楽しいいいいい ピサロで負け確の時はサレンダーせずに
相手にターン回して「よろしくたのむ」と
言ってトドメさしてもらってるな。 勝ち確の状態で爪振った後にテンション炎を使ってこないピサロをちょくちょく見るんだが、普通にテンションスキル使えるよな? レジェ底辺、ピサロトルネコアリーナククールが多くてテリーゼシカミネアほとんど見ない
トルネコアリーナは面白い動きするのが多いな ふと気になったんだが闘技場のスタンプラリーを最も勝利数抑えて埋めた奴って何勝だったの?
平均がどれくらいなのかも興味ある
闘技場もデータ公開して盛り上げてほしいよ >>615
このゲームは闘技場がハースやシャドバより作り込まれてて面白いからそこも推していくべきだよな なんだかんだ言ってゲーム性はシャドバより高い
シャドバよりはだが 闘技場のシステムはすごく面白いけどシステムがテリーに味方してるからだめ >>615
とりあえず280勝とかじゃね
そいつは同じリーダーで50連勝とかも挟んでるっぽいけど デブさっさと強化しろ
ピサロとミネアに弱すぎる
先攻だったらアグロにも負ける
雑魚すぎ >>615
11/19にひゃざわって人が137勝で全リーダー10勝コンプしてるね
今とは環境も違うだろうけどさ ひゃざわ氏のコメントもあるから気になる人はGameAI見てみるといいよ
やっぱりククールが一番しんどいと述べてる
http://dq-rivals.game-ai.jp/9236 ピサロナイトは召喚の毎に+1/+1付与されるべきだな 変えても変えても50Gクエストから逃れられない
70Gでもまあ良いかってなる
90Gは最早嬉しい ピサロナイトにゾンビがつけばゾンビデッキ一筋でいくのでお願いします >>628
ほんこれ
50 50 120 で50変えたら50出てきて
今日また50出て変えたら70になった 50Gを達成しないように3勝しなきゃいけないという縛りプレイが楽しめる神ゲー
50G無くせ 次弾実装したら職業1勝で240Gイベント復活しないかな
ばら撒きすぎると課金要素なくなっちゃうから難しいよね 4日連続でクエスト120G以上だわ
1回ランクマ4勝で180Gがあった アリーナでやってて
勝ち確じゃないのに煽られるとき
あるんだけど、
(はやてとかタイガークローを
ドローすればこっちの勝ちとか)
絶対に勝ち確じゃないときに
勝ち確煽りするのって
負ける可能性もあるのに
恥ずかしくない? >>622
137勝は素直にすごいな
>>624
初っ端からおおくちばしが2コストの一覧に入ってて不安だったけど割と参考になったわ >>632
対人ゲームはばら撒かないと人口減って終わるけどな
スキンみたいな勝負に関係ない課金要素で回収するべき デイリークエストの報酬がプレイヤー間で格差あるって何か斬新だな テリーやゼシカをメインに使い始めたもののなかなかレジェンドになれないな とりあえずサクッとレジェに上がりたいけど誰を使うべきか >>635
早まって降参してくれる可能性があるなら
損ではないだろう テンプレを自己流にいじる知能があれば何使ってもレジェンドいける あと1点削りきれなかった風を装ってからのうーん…失敗しちゃったkメラゾーマ!!決めるの楽しい リーサル足りずに逆転負け確の場面で煽ってから小気味よく紅蓮メラゾーマ打ったら、相手が早まって降参してくれたことが2回くらいある テリーが神に見えるくらいテンポゼシカがうざいわ
メタカード早く用意しろ ハースストーンやってた時にリーサル装いの矢印出すのはハングルの常套手段だったし負け確エモートする奴は在日の可能性が高い 久々にやったけど相変わらずだなこのゲームは早くパック出して >>635
コンミネやってるとピサロが頻繁に煽ってくる
コンミネにムカついてるのもあるんだろうけど
HP一桁まで減らされたぐらいの時が多いな
もちろんほぼそこからこちらのお仕置きモードに入って勝手にサレンダーしていくピサロばっかりなわけだが ピサロナイト供物奴wwww
アグゼシ様がそんな立ち回り許すわけないんだよなあ… ttps://i.imgur.com/Y2wdPt7.jpg
600G超えたのは初めてかも プラチナ3でおにこんぼうやスライムナイトを入れたゼシカに当たったんだが珍しいな >>652
アグロゼシカ様に脳死供物して6ターンで詰むピサロはよくいる テンポゼシカ強すぎて草も生えない
おまけにマミーやらシールドオーガも出して来てもはや手に負えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています