【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.333
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや粘着陰キャには触らない。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.332
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1515684997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 勝ち確の状態で爪振った後にテンション炎を使ってこないピサロをちょくちょく見るんだが、普通にテンションスキル使えるよな? レジェ底辺、ピサロトルネコアリーナククールが多くてテリーゼシカミネアほとんど見ない
トルネコアリーナは面白い動きするのが多いな ふと気になったんだが闘技場のスタンプラリーを最も勝利数抑えて埋めた奴って何勝だったの?
平均がどれくらいなのかも興味ある
闘技場もデータ公開して盛り上げてほしいよ >>615
このゲームは闘技場がハースやシャドバより作り込まれてて面白いからそこも推していくべきだよな なんだかんだ言ってゲーム性はシャドバより高い
シャドバよりはだが 闘技場のシステムはすごく面白いけどシステムがテリーに味方してるからだめ >>615
とりあえず280勝とかじゃね
そいつは同じリーダーで50連勝とかも挟んでるっぽいけど デブさっさと強化しろ
ピサロとミネアに弱すぎる
先攻だったらアグロにも負ける
雑魚すぎ >>615
11/19にひゃざわって人が137勝で全リーダー10勝コンプしてるね
今とは環境も違うだろうけどさ ひゃざわ氏のコメントもあるから気になる人はGameAI見てみるといいよ
やっぱりククールが一番しんどいと述べてる
http://dq-rivals.game-ai.jp/9236 ピサロナイトは召喚の毎に+1/+1付与されるべきだな 変えても変えても50Gクエストから逃れられない
70Gでもまあ良いかってなる
90Gは最早嬉しい ピサロナイトにゾンビがつけばゾンビデッキ一筋でいくのでお願いします >>628
ほんこれ
50 50 120 で50変えたら50出てきて
今日また50出て変えたら70になった 50Gを達成しないように3勝しなきゃいけないという縛りプレイが楽しめる神ゲー
50G無くせ 次弾実装したら職業1勝で240Gイベント復活しないかな
ばら撒きすぎると課金要素なくなっちゃうから難しいよね 4日連続でクエスト120G以上だわ
1回ランクマ4勝で180Gがあった アリーナでやってて
勝ち確じゃないのに煽られるとき
あるんだけど、
(はやてとかタイガークローを
ドローすればこっちの勝ちとか)
絶対に勝ち確じゃないときに
勝ち確煽りするのって
負ける可能性もあるのに
恥ずかしくない? >>622
137勝は素直にすごいな
>>624
初っ端からおおくちばしが2コストの一覧に入ってて不安だったけど割と参考になったわ >>632
対人ゲームはばら撒かないと人口減って終わるけどな
スキンみたいな勝負に関係ない課金要素で回収するべき デイリークエストの報酬がプレイヤー間で格差あるって何か斬新だな テリーやゼシカをメインに使い始めたもののなかなかレジェンドになれないな とりあえずサクッとレジェに上がりたいけど誰を使うべきか >>635
早まって降参してくれる可能性があるなら
損ではないだろう テンプレを自己流にいじる知能があれば何使ってもレジェンドいける あと1点削りきれなかった風を装ってからのうーん…失敗しちゃったkメラゾーマ!!決めるの楽しい リーサル足りずに逆転負け確の場面で煽ってから小気味よく紅蓮メラゾーマ打ったら、相手が早まって降参してくれたことが2回くらいある テリーが神に見えるくらいテンポゼシカがうざいわ
メタカード早く用意しろ ハースストーンやってた時にリーサル装いの矢印出すのはハングルの常套手段だったし負け確エモートする奴は在日の可能性が高い 久々にやったけど相変わらずだなこのゲームは早くパック出して >>635
コンミネやってるとピサロが頻繁に煽ってくる
コンミネにムカついてるのもあるんだろうけど
HP一桁まで減らされたぐらいの時が多いな
もちろんほぼそこからこちらのお仕置きモードに入って勝手にサレンダーしていくピサロばっかりなわけだが ピサロナイト供物奴wwww
アグゼシ様がそんな立ち回り許すわけないんだよなあ… ttps://i.imgur.com/Y2wdPt7.jpg
600G超えたのは初めてかも プラチナ3でおにこんぼうやスライムナイトを入れたゼシカに当たったんだが珍しいな >>652
アグロゼシカ様に脳死供物して6ターンで詰むピサロはよくいる テンポゼシカ強すぎて草も生えない
おまけにマミーやらシールドオーガも出して来てもはや手に負えない >>655
供物キープ(笑)ピサロマンは事故って死ぬのが残当
骸骨メラゴーストまで持ってると腹立つ 早指し部屋作れよ
ゼシカ長考多くてイライラする
毎ターン毎ターンギリギリまで時間とって行動とか
本クソ バラモスの能力は後々まで悪さしそうだな
死亡時能力はハーゴンに渡すべきだった おまいら、煽られたらさっと行動してターン終了押さずにテレビでも見たらいいよ。毎ターンそれやるのが1番効果ある気がする ピサロナイト出して骸骨かメラゴに供物してオーレンとライノスでシコシコ時間稼いでゾーマ出すだけのワンパターンキャラ使って自分が強いと思い込むガイジおる? チンポジはククールで殺せばいいだろ
焼きにくいケツデカ置いて受けに回ってればリソース尽きるぞ 最近マジでククール多いわ
なんだかんだでメタ回ってんな 確かに原作的にもバラモスの死亡時能力はハーゴンに似合うな バラモスにサイレスしても高スタッツが残っちまうしアンルシアじゃ特技ダメ消せないしなおかつぶっ殺してもハンドから一気にユニット出てくるってどんだけ優遇されてんだ
今更効果が変えられないっていうならスタッツ下げろや
ハーゴンとスタッツ入れ替えろ >>651
おれもピサロには11月12月と苦汁をなめさせられた
無課金なため主要レジェも無いしどうしようもなかったわ
今月はミネアで復讐してる
盗んだライノスキングゾーマを使ったときは最高だわ バラモスの能力って原作要素全く無いよな
倒した相手のハラワタを喰って強かとかでAやん 種の数足りなくてトドメ指しきれない時にも煽りながら種付け始めたら勝手に降参してくれることはままある オーシャンクローとかマジかルハットみたいな演出長いユニットなら効果ありそうたな 冷静に考えるとハーゴンに死亡時効果が移った場合、6ターンハーゴンで次にゾーマが5コスで飛び出してインチキ占い師が残り2MPで悪夢の訪れを簡単に仕込めるのか
これはあかんね 重いテリーでうまく回ってピサロ相手に勝ち確になると
少しはできるようだなってよくエモくるんだけど
この場合は感謝した方がいいか?煽る気は無い 手札のコスト下げる系は、ほぼ数字そのまま査定すべきだと思うんだがなあ
8コストで4コスト下げるなら本体は5コスト相応の性能でいいでしょ。
次で1コスト分のアド取れるんだし
何で本体が丸々8コストの性能持ってんだ。バカか? >>678
小回りが利かないデメリットや一括支払いしないといけないから使える開始ターンの違い
色々違いがあるんだけど馬鹿なの? それにしたってバラモスのあの高スタッツはおかしい
8/6/4が妥当
ハーゴンは6コスであの能力のまま行けっていうなら6/5なり6/6なりにはしてやってほしかった
せっかく入手したのに使い所が無さすぎんだよハーゴンよお 9/10/10次のターン相手はターン開始時にドローしない。次のターン相手は4マナ減る。
こいつのスタッツも5/5でええな? トルネコが楽しすぎてやばくなってきたわ
手札種と巻物だけからスタートして低コストに全部ぶっこんだだけで相手諦めてた
レジェンドのヤツ意外とすぐ諦めちゃうな おい、ククール研究から3日目、勝率高いデッキでけたぞ
特徴は竜騎兵などの共通カード多め、キラーデーモン2、ベホマベホイミ1、天使の守り1といった感じ
特技減らしてユニット増やしたら楽になった
ザラキ、トレント系、ライバーンは全部ポイで
イービルフライはサイッキョ >>682
あいつは凄腕のエージェントだからな
カモノハシだからと甘くみないことだ バラモスは無茶苦茶強いね
上で言われてる通りハーゴンとの差がなぁ >>686
その捨てたの全部入れてるけどレジェンド行けたぞ 〇ンポの強さは相手をイラつかせるところにもあるんだろうなぁ
他のデッキでもわざと遅延させたり煽りながらやるとやたら勝率あがるわ >>688
ハーゴン基準にしたら全部のカードが糞になるから物差しとして使うのがまず間違っとる >>686
たしかにライバーンは要らないわ
理解≠チてるな君 バラモスさん強能力2つ持ちで凶悪だよね
今後ナーフの可能性あるかもとダブりも砕かず保存してる
他にナーフの可能性あるレジェってゾーマくらい? >>690
俺もようじゅつし出した後の1行動毎に調子はどんな感じか聞いてるわ
全部聞き終わる頃には気持ちよすぎて射精レベル バラモス強いけどゾーマとどっち入れたいかって言われたらゾーマでしょ
そういうことよ ガイジアグロテリーに2連敗したから対策デッキに変更したのにそれからテリーとマッチしない… プラ1のカスだけど始めてハーゴンくらった
アンルシアを犬にされた
犬の攻撃力が0だったら負けてたかもしれねえ ククールで相手のプチアーノン、メラゴ、モグラ、モーモンを綺麗に返してやったらリタイアされたぞ
はぐれとボーンバットをザオラル、守りで蘇らせるのは強いと思った バラモスやレオは8コスだからギリ許されてる
べリアル7コスはズルい
ククールだからしょうがないってなってるが >>704
ピサロの7コス特技やトルネコのタコに対応してる感ある googloplayでメンコで検索するとシャドバ出てきて草 散々ボコボコに殴っておいてトドメに感謝するわとか
あったまるわ
本気でクソすぎる なんかもうイライラするだけで全然楽しくないし時間の無駄な気がしてきた 【WebMoneyチャレンジ】さーて、とっておきのお宝を。ドラゴンクエストライバルズでcivila選手に挑戦!
https://www.openrec.tv/live/r2esMK599OU ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています