【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.333
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや粘着陰キャには触らない。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.332
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1515684997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) リーサル足りずに逆転負け確の場面で煽ってから小気味よく紅蓮メラゾーマ打ったら、相手が早まって降参してくれたことが2回くらいある テリーが神に見えるくらいテンポゼシカがうざいわ
メタカード早く用意しろ ハースストーンやってた時にリーサル装いの矢印出すのはハングルの常套手段だったし負け確エモートする奴は在日の可能性が高い 久々にやったけど相変わらずだなこのゲームは早くパック出して >>635
コンミネやってるとピサロが頻繁に煽ってくる
コンミネにムカついてるのもあるんだろうけど
HP一桁まで減らされたぐらいの時が多いな
もちろんほぼそこからこちらのお仕置きモードに入って勝手にサレンダーしていくピサロばっかりなわけだが ピサロナイト供物奴wwww
アグゼシ様がそんな立ち回り許すわけないんだよなあ… ttps://i.imgur.com/Y2wdPt7.jpg
600G超えたのは初めてかも プラチナ3でおにこんぼうやスライムナイトを入れたゼシカに当たったんだが珍しいな >>652
アグロゼシカ様に脳死供物して6ターンで詰むピサロはよくいる テンポゼシカ強すぎて草も生えない
おまけにマミーやらシールドオーガも出して来てもはや手に負えない >>655
供物キープ(笑)ピサロマンは事故って死ぬのが残当
骸骨メラゴーストまで持ってると腹立つ 早指し部屋作れよ
ゼシカ長考多くてイライラする
毎ターン毎ターンギリギリまで時間とって行動とか
本クソ バラモスの能力は後々まで悪さしそうだな
死亡時能力はハーゴンに渡すべきだった おまいら、煽られたらさっと行動してターン終了押さずにテレビでも見たらいいよ。毎ターンそれやるのが1番効果ある気がする ピサロナイト出して骸骨かメラゴに供物してオーレンとライノスでシコシコ時間稼いでゾーマ出すだけのワンパターンキャラ使って自分が強いと思い込むガイジおる? チンポジはククールで殺せばいいだろ
焼きにくいケツデカ置いて受けに回ってればリソース尽きるぞ 最近マジでククール多いわ
なんだかんだでメタ回ってんな 確かに原作的にもバラモスの死亡時能力はハーゴンに似合うな バラモスにサイレスしても高スタッツが残っちまうしアンルシアじゃ特技ダメ消せないしなおかつぶっ殺してもハンドから一気にユニット出てくるってどんだけ優遇されてんだ
今更効果が変えられないっていうならスタッツ下げろや
ハーゴンとスタッツ入れ替えろ >>651
おれもピサロには11月12月と苦汁をなめさせられた
無課金なため主要レジェも無いしどうしようもなかったわ
今月はミネアで復讐してる
盗んだライノスキングゾーマを使ったときは最高だわ バラモスの能力って原作要素全く無いよな
倒した相手のハラワタを喰って強かとかでAやん 種の数足りなくてトドメ指しきれない時にも煽りながら種付け始めたら勝手に降参してくれることはままある オーシャンクローとかマジかルハットみたいな演出長いユニットなら効果ありそうたな 冷静に考えるとハーゴンに死亡時効果が移った場合、6ターンハーゴンで次にゾーマが5コスで飛び出してインチキ占い師が残り2MPで悪夢の訪れを簡単に仕込めるのか
これはあかんね 重いテリーでうまく回ってピサロ相手に勝ち確になると
少しはできるようだなってよくエモくるんだけど
この場合は感謝した方がいいか?煽る気は無い 手札のコスト下げる系は、ほぼ数字そのまま査定すべきだと思うんだがなあ
8コストで4コスト下げるなら本体は5コスト相応の性能でいいでしょ。
次で1コスト分のアド取れるんだし
何で本体が丸々8コストの性能持ってんだ。バカか? >>678
小回りが利かないデメリットや一括支払いしないといけないから使える開始ターンの違い
色々違いがあるんだけど馬鹿なの? それにしたってバラモスのあの高スタッツはおかしい
8/6/4が妥当
ハーゴンは6コスであの能力のまま行けっていうなら6/5なり6/6なりにはしてやってほしかった
せっかく入手したのに使い所が無さすぎんだよハーゴンよお 9/10/10次のターン相手はターン開始時にドローしない。次のターン相手は4マナ減る。
こいつのスタッツも5/5でええな? トルネコが楽しすぎてやばくなってきたわ
手札種と巻物だけからスタートして低コストに全部ぶっこんだだけで相手諦めてた
レジェンドのヤツ意外とすぐ諦めちゃうな おい、ククール研究から3日目、勝率高いデッキでけたぞ
特徴は竜騎兵などの共通カード多め、キラーデーモン2、ベホマベホイミ1、天使の守り1といった感じ
特技減らしてユニット増やしたら楽になった
ザラキ、トレント系、ライバーンは全部ポイで
イービルフライはサイッキョ >>682
あいつは凄腕のエージェントだからな
カモノハシだからと甘くみないことだ バラモスは無茶苦茶強いね
上で言われてる通りハーゴンとの差がなぁ >>686
その捨てたの全部入れてるけどレジェンド行けたぞ 〇ンポの強さは相手をイラつかせるところにもあるんだろうなぁ
他のデッキでもわざと遅延させたり煽りながらやるとやたら勝率あがるわ >>688
ハーゴン基準にしたら全部のカードが糞になるから物差しとして使うのがまず間違っとる >>686
たしかにライバーンは要らないわ
理解≠チてるな君 バラモスさん強能力2つ持ちで凶悪だよね
今後ナーフの可能性あるかもとダブりも砕かず保存してる
他にナーフの可能性あるレジェってゾーマくらい? >>690
俺もようじゅつし出した後の1行動毎に調子はどんな感じか聞いてるわ
全部聞き終わる頃には気持ちよすぎて射精レベル バラモス強いけどゾーマとどっち入れたいかって言われたらゾーマでしょ
そういうことよ ガイジアグロテリーに2連敗したから対策デッキに変更したのにそれからテリーとマッチしない… プラ1のカスだけど始めてハーゴンくらった
アンルシアを犬にされた
犬の攻撃力が0だったら負けてたかもしれねえ ククールで相手のプチアーノン、メラゴ、モグラ、モーモンを綺麗に返してやったらリタイアされたぞ
はぐれとボーンバットをザオラル、守りで蘇らせるのは強いと思った バラモスやレオは8コスだからギリ許されてる
べリアル7コスはズルい
ククールだからしょうがないってなってるが >>704
ピサロの7コス特技やトルネコのタコに対応してる感ある googloplayでメンコで検索するとシャドバ出てきて草 散々ボコボコに殴っておいてトドメに感謝するわとか
あったまるわ
本気でクソすぎる なんかもうイライラするだけで全然楽しくないし時間の無駄な気がしてきた 【WebMoneyチャレンジ】さーて、とっておきのお宝を。ドラゴンクエストライバルズでcivila選手に挑戦!
https://www.openrec.tv/live/r2esMK599OU 第一回のウィークエンドトーナメント今頃見てるけど決勝のアメリア浅すぎて笑った
大会だと緊張で正しいプレイングできなくなるんだな >>709
(ボコボコにさせてくれて)感謝するわ! 奇数ミネアの犬が強いんだか弱いんだかわからん
こいつにメラゾーマ打ってもらったりしてもらえると大体勝てたりするし、アグロに轢かれることもあるしよくわからん
奇数ミネアおじさんたちは1コス何枚採用してんの? フリーマッチでこっちは報酬のためだけにやってるのに
積んでるくせに粘るやつってなんなの? >>712
civilaになら勝てるだろ
最近やってないし、トルネコばっかだし 闘技場300ジェムとか頭おかしい
相変わらず課金させるセンスないな >>718
そら遅延でサレンダー誘っとるんやろ
向こうも報酬欲しいだろうしな 敵にどんなカードが入っててどんなのが出てくるからとか考えずに出せるカードだけ出して全力投球してたら全然勝てないねこのゲーム…… >>716
俺は9
アグロ環境だからおおくちばしメラゴジャガメで分からせてあげよう 練金石ケチって中途半端なコントロールククールやランプピサロでプラ1~3をずっとうろうろしてたが、
魔王や重たいユニット全部抜いてアグロゼシカにしたらあっという間にレジェンド行った
魔王の存在価値 ライバルズは除去弱いからその辺の思考は
他よりぬるいんだけどな
適当にユニット並べてるだけでも強いし このゲームしばらくやっててカードゲームで初めて何もせず1ターンパスという手を知ったわ
必ずリソース使い切るのが理想と思いこんでたけど手札を使わない強さもあるんやなって 毛狩り隊1枠空いてるよ
過疎ギルドにうんざりしてるならこっちおいで ここで言われてたけどほんとにレナっさん文句ばっかで草
あーあいはまだ雑談してた ピサロとか何も考えずに出すだけだぞ、マジで頭使わない
こんなデッキ流行ってたらそりゃアグロ使うわって感じ 1週間ぶりにプラ1でランクマ回してるけど4連勝した
強い人上いったな >『ドラゴンクエストライバルズ』のカードゲーム制作はアークライトが担当しています。
>ドラゴンクエストらしい効果を持ち、また様々な戦略が生み出されるようなカードが今後も登場予定です!
これって、要するにカードは二次下請けが作ってますってことだろ?
誇るところなのか? 3Dグラフィック = トーセ
イラスト = アルテピアッツァ
ゲームバランス = アークライト
こうじゃね? もう先行が取れないとやる気がなくなる境地まで来たわ >>736
ボードゲームやらドミニオンライクのカードゲーム作ってる会社らしいし下手に自分たちで作るよりはマシなんじゃねーかと思う
まあこの呟きは責任転嫁にしか見えないけども アークライトゲームズにドラクエブランドを代償にバランス調整の責任も押し付けただけだぞ >>727
いま8枚なんだけど犬削って1コス増やすか悩んでる
内訳はもぐらメラゴモーモンオバキャン
おおくちばしってどうなんそれ >>736
カード能力についての文句についてのヘイト逸らしじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています