【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv259
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クラーケンがすごく弱く感じたんだけど
ガネチェインのおかげかな? >>302
アヤメなら吸収されてもでぇじょうぶ
攻撃デバフしてくる敵に異常に強い >>304
アヤメは氷雨使うからかぁ
現状スコバッツユフィ玉ねぎリノアの短期決戦型だがこれだとスコールに力吸収くるかスコールかバッツのマテがいまいち発動しないと倒しきれないのがつらいとこもあるが
アヤメ入れた構成にしても結局スコールに吸収きたらめんどくさいから今と変わらんかなぁ 閃重式は開幕まとい持ってるキャラなら有能
わかってる奴はもう使ってる >>307
ユフィはフルダイしてるけどエッジはまだしてないからってのもあるかな
ユフィも全体分身超必殺であるからそっち使ってるって感じ
まぁアイシクルショット使うからレコマテあんま関係ないし踏み止付くエッジでいいような気もするけど >>301
その2人使わずにこれまでなんとかなってたなら、今さら解放しなくてもいいんじゃないか ユフィ枠にもう一枚強めのアタッカーいればな
ラグナエッジスコバッツたまねぎでやってるが
フェイズ飛ばしでジェット噴射も来ないしエッジ首にするか悩みどころ >>301
トゥモロは元ネタがサ終したから今後必殺が増える事はないぞ
必殺使うかどうかは別にして今から解放するならシェルク一択だと思うが >>301
その質問よくあるけど好きな方を選べって答えしかないよ
いかたく以外の要素は無視していい トゥモロはこっちでは神とまで呼ばれたのにサービス終わっちゃったの
悲しいね
ラァンレェンはまだ終わってないよね。強くなるチャンスが少しでもあるんやろか >>301
すべこえギル稼ぎ周回にザックス入れてるならトゥモロ みんなありがとう。魔石15秒切りに超絶奥義かますのに神いれようかなと思って。シェルク解放にします。 クラーケン15秒切りしようとすると雷物理の貧弱さが際立つ
竜騎士と魔法剣と機工士しかいない現状
マジで物理スピードにこないかな スタ半期間まとめて明日までか…
ノマダンをミスリル鉱山として残しておくか、クリアしてしまうか迷うな >>319
レジェンズ2買い切りアプリになったのにRK関連しか出てないのが凄いな おいおいおいおいappleランキングからテーブル仕様があるアプリが削除されその中にFFRKがあったってマジか? 新チェイン入れるとたまねぎが外れるけど、新チェイン使う時ってみんなクリ率アップはしてないのかな? rkは操作してるけど良い方の操作と思うけどな
こんなにミラーボールでまくるガチャ他にないわ
まぁミラボ3個でて全部同じとかいう
ミラクルも結構あるんだけどな 個別表記されてないやつは全部消えたか
表記されててもドッカンテーブルのやつも消えた 新チェインラムザの場合は
オル
マーシュ シェルガ
ラムザ いかたく 開幕マテ 初ターン待機なし壁 2ターン目にチェイン
ベア プロテス
エアリス ヘイスガ
これでやってる >>328
一応ハズレ連続したあとは当たりやすくするとか当たり過ぎたらハズレ安くするというのも操作に入るから必ずしも悪いとは言い切れんか
まあ外野にはわからんわね まあ実際消えてるし接触するような事してたんだろ最低だな 普通に1点狙い300連とか費やしてた時期もあったけど、
今は大体安めにほしいもの揃うように
操作されてるわ
上客だからかな 俺も上得意割あるわ
最近は300連掛かることが少なくなった スクエニゲーでメビウスだけ残ってるから別の話じゃないの?
スクエニ全部黒とか白黒半々とかならありえそうだけど一つだけ白で他全部黒とかは無さそうな気がする 2〜3日たってもランキング全体がこのままなら自社買いかドッカンかはあったってことでいいのかね 300連かからないから上得意みたいな思考にさせた時点で運営の勝ちか
怖いのぉ((( ;゚Д゚))) >>339
メビウスはスクエニの運営
FFRK運営はコンプガチャ発祥の地モバゲー様やぞ そうかも?とか、ソースのない独り言でここまで発想が飛躍して騒ぎ出すって人間の集団心理は怖いな ん?ソースはありそうなのか
ならなり行きを見守るかな ソースはあるけどそれが原因でこの状況になっているか
それとも別の要因なのかが明らかになってない状況 なんかappleに追加された条項?とやらが実はただの釣りでそんなものは存在しないとか聞いたが 何の話か分からんかったがappleランキング云々のやつか ランキングがバグってるらしいとか確率表示してないアプリは消えたらしいとか憶測しか情報なくね ワッカとキマリが接触してランキングからアプリ消されたっていうことか… モンハンで人生終わった俺にもはや死角などなし(白目) >>330
間違って覚えてることってあるよね
ていしょくやで ドッカンテーブルってワードはじめて知って調べたけど、FFRKはさすがに0%ではないけど、確率操作されているのは事実。
具体的に言うと、ガチャラインナップに10個あるとすると、そのうち2個は異常に排出率高くて、6個は平均確率、残り2個はほぼ絶対出ないに等しい確率でしかでない。
元重課金だからわかる。 一回の偶然じゃなくて、毎回そうだった。たまに20万つかったけどでなかったって書き込みあるけど、あれは重課金なら事実だとわかる。
このほぼ出ない枠は目玉の場合もあるし、はずれゴミの場合もあるからランダムっぽいけどどちらにしても非常に悪質。
攻略サイトとかいろいろなところでそのこと書くと、公式WIKIは確実に削除されるし、他のサイトだと必ず否定しにくる工作員いたから確信に変わった。 どうでもいいし1つのガチャに間違っても20万も使わねーわ 自分が出なかったから操作されてるはさすがにな…
20万ってことは726連?
最悪出ないこともあるんじゃね
時空を越える奇跡があるんだから出ない奇跡もあるだろう 超絶2倍があった頃のイメージが強く残ってるんじゃないの
今は今で1%の1点狙いとか数万使った後に更に数万かかってもおかしくない確率だし
それで当然の如く被りまくるわけだが、ホントにピックアップ機能してんのかよっていう他ゲーとくらべてどっちがいいかって話だな >>202
返金ぶんのジェムを使ってると制限がかかるっぽいよ >>363
本当の話かどうかわからんが本当だとしたら相当異常だぞ
確率的にはありえない確率のはず ミラボ3つで同じ奴のスクショいっぱいあるけど
まぁ確率で言うとおかしいよな。まれにあるのもわかるけど、ネットで見る限り
報告が多すぎる コピペかなんか?失礼社員工作員です
バグが既にあるこれから起きるかもってことは100%思っているけど組織ぐるみでそんな大して効果もないバレた時のコスパ悪そうな面倒な不正してるってことは流石に99%思わないわ
金と時間使っているしそこはほぼ信用する
>>366-367
ゼロじゃなきゃ起きることあるんだからそういう表現やめておけ
宝くじ一等よりはよっぽど起きやすいだろ >>367
報告が多いのはそれ起こった奴の方が積極的にスクショ取るからってのはあるぞ
まぁミラボ3つ同品は俺も経験あるけどね バンナムソシャゲやったことあればここの運営は神に見える >>369
自分もミラボ3つ同じは一回、ミラボ同じ2つはアホみたいにある
多分自分も運営にとってはいいお客さんだけど、良く考えたらおかしいよなって 出ると出ないの2つしか結果が無いんだから確率は常に50%だよ スコールの件もあるし一回痛い目見て欲しいのはあるなあ
セルランのはどうせバグなんだろうけど 44連虹1全部同じ武器のドッカン食らったから操作がないとはとても思えないわ
被らせようとする何かしらはやってる 726連して1%を引き当てられないって相当やばいな
ありえなくはないけど 表記は1%になってるけど
こっそり0.5%とかにされてても気付けるわけないしなあ
俺も何かしらはやってると思う 実際10万も回したから次は出る、次は出るってのは誤りだしな
回す前ならたくさん回せば出やすいと言えるけど、すでに回してしまって結果がハズレに確定された後では11連はあくまでただの11連でしかないわけだし そういや5弾引いた時はガネチェインとティファ超絶の二つだけずっと出なかったな
でも1パーってそんなもんじゃね? 1%というけど11連で☆5以上確定なんだから、14分の1の7%くらいは1点狙いで出る計算
それが20回連続外れるとかってかなり確率低いだろ かなり確率が低いのを否定はしない
ただその確率が低いのが来たからといって操作されてると自信をもって断言しちゃうのはちょっとアレ
しかもそういうやつに限って自分のそれだけじゃ自信ないのか他の人もそう言ってると根拠もない他人の書き込みまでソースに引っ張ってきたりする 全然ありえるやろ
確率なんてそんなもん
単発で1%ひいてるやつもいるんだし 第三者による検査がない以上全体のガチャ結果の表示求めるくらいしかユーザ側でチェックできる術はないと思うよ
個人じゃ統計の検定できるほど回せないからどうしようもない その人が何を欲しがっていようと「〇〇だけ出ない」を作ることでガチャの回数が上がるんか
まさにドッカンテーブル でるかでないかはこじゅっぱーせんとにゃー
ザ子供にはそれがりかいできないのにゃー 人が欲しがっているものを判別し、出なくすることで撤退させない、恐ろしきプログラム 確率なんて偏りすぎると不自然に見えるけど偏らなさすぎても不自然なんだから
ある程度は偏って当然だと思っておかないと
その偏りが自分に都合のいい方に向いてくれることもあるんだし
自分の体験談だと初回97が30回近く連続で揺れなかったこともあれば3回連続でミラボが出たこともあったしね 確率1%の景品が726連で出る確率って99.93%やで おまえらもドリセレだけにしとけ
信用できないのに金いれるもんじゃない というかガチャなんて操作覚悟じゃないとやってられんよね
だからおまけ以外は基本課金してないけど 俺らじゃ統計とりようないからこそ操作してるもんだと思ってるけどなぁ
バレても売り上げに影響ないのはドッカンが証明してるし
むしろしてないゲームの方が多いんじゃないの 最近エンドコンテンツばかり出してるから不満も出てくるんじゃないかね?
今まではキャラ愛で好きなキャラの必殺でも勝てるコンテンツが多かったけど、強さ狙いで引かないと微課金では歯が立たなくなってきてるし、またナイトメア強くするんだろ? 間違えた
操作してないゲームなんてほとんどないんじゃないの >>388
0.07%とか余裕だろ
俺たちは過去に何回時空越えを見てきた? >>393
俺もそう思う
そういう業界だからこそ異常に儲かってる
一回どっかで大爆発しないと自浄力はもはやないと思うわ
貴乃花に相撲協会のついでに張り倒してもらうか >>392
そらボスが弱過ぎるという不満も多いんだからエンドコンテンツを強くするのは当たり前なんだよなぁ そんな操作しなくても回し続ければ勝手に運いい人悪い人作ってくれるのが毎回同じ確率での抽選だからな
ハマったときに課金してくれる一定数が出てくれればいい
ホビーショップで10面ダイス色違い2つ買って当たり決めて100回くらい振ってみ >>394
726連すれば時空超え1〜2回見れそうだもんな https://i.imgur.com/WJlbMYs.jpg
イクシオン君しかでませんねエアロスパーク運ゲーだから早く終わらせたい( ; ; ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています