【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.347
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※アメや粘着陰キャには触らない。
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.346
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1516504416/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャットバットって強いよなあれ
先攻にしっかり3ターン目に出された時だいたい負けるわ 今月もレジェンドいきました
三回ちゃんとレジェンド行ってますが、一回もレジェンドでプレイしたことないです >>404
相手がテリー以外だったらめちゃつよだよな >>404
キャットバットはモーモン2枚と同じって誰か言ってたぞ お昼時なのに過疎だなぁ
ランクマしても長いこと待たされた挙句、自分はレジェンド3桁前半にも関わらず4回全て相手はプラチナ
何か上位陣は意図的にプラチナに当てさせられてる気がしてならないな… メリットあるけどそれ以上にモーモンが壊れなんだよなあ ベリアル握ってる時の相手のキャットバットはちょっと嬉しい キャットバットとモーモン×2だと使う手札枚数が違うじゃん キャットバットは共通のインキュだってばっちゃが言ってた
はぐメタで削られたりガチャコが刺さったりするが、むしろ奇数に強かったりメリットもあるし本当強ユニットだわな キャットバット3コスはゴミ
モーモン横に2体を2コスで置けるやん! キャットバットは基本的に強いけど弱い部分はしっかり弱いからバランス良いと思うわ 陰キャが偶数引いて1コスモーモンになってるの見ると キャットバットは避雷針みたいなもんというか。あ、テンションそこに吐いちゃいます?みたいなとこある。 モンスターを40体倒せってミッションマジで糞
糞面倒な割に報酬安いってなんやねん トルネコのこと好きだったけどこのゲームやってから一番嫌いになったわ
いい歳して人を小馬鹿にした態度取る奴だとは思わなかった ふと思い立っておにこぞう入れたら出した瞬間固まる奴結構多くて笑う 闘技場だと警戒して当然だけど構築だと全く警戒されないから輝いてるわおにこぞう 底辺レジェだけどプラチナと当たったことないわ
負けてあげようと思ってるのに >>429
出してから2ターンしないと動けないって相当なうんこやん 最近の動画勢は参考にならんな
相性で勝ってるのにどう?俺の華麗な打ちまわし的な頭小室嫁みたいな状態の奴多すぎやろ 対戦前の相手のランク見たことないわ
早速気が付くと演出飛ばしてる メガテン来たから終わりかなと思ったけど
リセマラガチャ2回で最高レア0.5%とかあれは続かないわw >>438
そこ飛ばしたら確認できないって地味にストレス >>435
モンハンって初めて触れたやつは狂ったように遊びまくってたけど次の作品やるたびにどんどんだるくなっていくんだよなあ
今回は期待されてるみたいだがとりあえず様子見だわ 大会上位スリーブのせいでレジェスリの価値暴落だな
上位スリーブは結構ガチで身構えちゃうけどもうレジェスリはもうクソ程も威圧感無い 月末になるとガイジしかいないからギリ健常者なら誰でもレジェンドなれるのに元々価値なんてない 相手を待たせてまでランクを見たいものかね
そこまでいちいち考える方がおかしいんだろうけど おまえらって陰キャコミュ障だからエモートされるとぶちギレるんでしょ マリベル使ってる人初めて見たけどマリベル声可愛くてワロタ
想像と違いすぎた >>444
相手のランク見てプラチナだったらリタイアしてる >>451
お主プラチナ勢だな。プラチナ見たらリタイアするのを常識にしようとしているな! 真・スルー 何もレスせず本当にスルーする。簡単なようで一番難しい。
偽・スルー みんなにスルーを呼びかける。実はスルーできてない。
予告スルー レスしないと予告してからスルーする。
完全スルー スレに参加すること自体を放棄する。
無理スルー 元の話題がないのに必死でスルーを推奨する。滑稽。
失敗スルー 我慢できずにレスしてしまう。後から「暇だから遊んでやった」などと負け惜しみ。
願いスルー 失敗したレスに対してスルーをお願いする。ある意味3匹目。
激突スルー 話題自体がスルーの話に移行してまう。泥沼状態。
疎開スルー 本スレではスルーできたが、他スレでその話題を出してしまう。見つかると滑稽。
乞食スルー 情報だけもらって雑談はスルーする。
質問スルー 質問をスルーして雑談を続ける。
思い出スルー 攻撃中はスルーして、後日その思い出を語る。
真・自演スルー 議論に負けそうな時、ファビョった後に自演でスルーを呼びかける。
偽・自演スルー 誰も釣られないので、願いスルーのふりをする。狙うは4匹目。
3匹目のスルー 直接的にはスルーしてるが、反応した人に反応してしまう。
4匹目のスルー 3匹目に反応する。以降5匹6匹と続き、激突スルーへ。 >>456
今レジェ何人くらい?1万5000とか? マリベルマダンテは闘技場で初の10勝に導いてくれた神コンボ 奇数対ピサロやってるときの、決められたレールをどちらが先に踏み外すか感
互いの動きの淀みのなさよ、脳死っぷりが存分に発揮されてる 週末大会にエントリー出来ないと思ったらエントリー開始が未定になってるのね
前回中止の影響なんだろうけど大丈夫なんかね >>443
一回だけ大会上位スリーブと当たった時は思わず「なにっ」ってエモ打っちまったわ
リアクションしてくれなかったけど笑 テリーは対策意識してから楽になったが、なんか逆にゼシカきつくなった。
トルネコ→テンション種3つをユニットに使い、攻撃(自分も被害)
ゼシカ→ノーリスク3ダメ除去
ふむむ… 仮にだけど
・テリーとゼシカのヒロパを2点
・武器は装備した次のターンから攻撃できる
・0コス魔法ナーフ
これを全て実行したらさすがに今のククール以下になるかな? 配布チケでレジェきてうおお
ってなったら被りでクソ萎えた >>393
せめて2/14はドラゴン使っても、死んでも相手に愛を渡さないとか
そういう特殊仕様が有ればネタカードとして生きるんだけどな 運営ならテリーゼシカピサロのどれかは更にぶっ壊れ性能にすると思う
今の3強が弱くなったら少なくとも離れていく人も出てくるだろうし
おそらくテリーが更に強くなりそうな予感 >>468
テリーは武器次のターンはかなり弱い
ゼシカはテンポゼシカが大打撃だけどアグロは依然強いままだろう モンハンはFやって秘伝二種類作ったとこで自分がガイジだと気づいてしまってやめて、そこからもう触れてないからいいかなあと‥
あんなん今思い出してもガイジだわ ドラゴンは相手の攻撃で取られた場合のみ発動ならちょうど良さそうなんだがなぁ >>468
それじゃアグゼシ一強になるぞ
ヒロパはウォールでフェイス行けないようにすればアグロゼシカもナーフできる ピサロは相手が上振れのブン回りじゃない限りそれなりの試合になるが、テリゼシは相手が上振れじゃなくても轢き殺されるから堪ったもんじゃないわ、ホントつまらん。 カードパックの演出見てるやついるのか…!
スキップ安定だろ テリカスよりゼシカスのほうが圧倒的に煽ってくるイメージ テリーに1ターン目イカ置かれたけど勝てたわ
なぜかって?
先攻取れたから テリーゼシカがちょっと抜けてヘイト集めてるぐらいが一番平和だと思うわ
ミネアククールが環境取ったら間違いなく地獄 やっぱアグロゼシカが相対的に強くなるだけか
紅蓮が2点になれば突破力がかなり下がるかなー、と思ったんだけど レジェ中位までにいるゼシカなんかほぼあーあいのパクリデッキ練習生ばっかやん。アグロなんかいるか?全然見んぞ コイントスがうまくいかねぇ
後攻しかでねぇこのゲームへたくそやわ俺 >>141
あーあいさんが担当してない時点で無価値 上振れ前提のコンミネとランプピサロ腹立つわ
アグロの先行イカより腹立つ テンポゼシカでリーサル見えてるのに演出が長過ぎて時間が足りない問題解決はよ >>498
テンション→紅蓮は最初に処理しとかないと間に合わないのは学習した 最近コンミネしかいないんだけど
おとなしく奇数使っててくれ >>494
あーあいは他のDCGから逃げてライバルズに来たんだからあの中に入れないだろ 最近アグロゼシカでテンポゼシカをたまに煽ってる
見習い悪魔置いてきたときにうわ〜さすがね〜したらおもむろに顔にメラゾーマ投げてリタイアしていった ダークドレアム共通10/15/15
召喚時:全てのユニットを破壊する
次パックの目玉はこれだぞ
メンコに震えろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています