【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.347
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.346
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1516504416/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無課金でレジェンド13枚(被り3、ハーゴン、ドラゴン、クリフト…)はぁ使ってねぇもう天井何回も見たしやる気無くすわ
砕いた時の錬金石もう少し増やして レナスさんはまじでいつ寝てるかあーあいすら分からない概念だぞ ククールのヒロパはリーダーのHP上限越えた分だけ
リーダーの最大HPを上げるようにすればだいぶ使えるようになるのに >>504
俺14枚で運悪い方だと思ってたけど下がいて安心したわw >>504
俺の捨てアカ以下で吹いたww
かわいそうすぎる >>503
敵の場に二体以上ユニットがいても顔面殴っていいのか!? >>505
あーあいより回してるってマジで人生ドラクエライバルズじゃん >>515
その前にコイツ自身も能力に巻き込まれて死ぬぞ ジャガメとメッサーラ2枚積みしてトルネコの弱点の盤面処理を補うデッキ作ったんやけどどうやろか? ククールで闘技場10勝した人アドバイスくれ……
なんの扉選んでも安定しねぇ…… 三大みんなが忘れてそうなカード
びっくりサタン
かなしばりの杖
不撓不屈 2/1までに新パック来なかったら今の環境でまたレジェンドにいけるのか 1日は絶対来ないし半ばの可能性もあるから資産節約できそうだな 流石に4ヶ月同じ環境は飽きる
ただでさえ共通ゲーなのに 先行供物2回からの解放ゾーマでMP6しかない種付おじさんはただただ震えるしかなかったのです 飽きたら他のゲームやっとけばいいのにお前らって継続してやる前提だよな ニートでも戻ってくるやつ少なさそう
ソシャゲなんて一度離れられたらもうおしまいよ 相手がプレミアムさんぞくウルフ出してきたから綺麗だなーって見てみたらこいつノーマルレアなのな
びびるわ あーあいとレナスが喧嘩してるの面白いけど同時に悲しいわ
TOP二人が配信で煽りあってるのは見てて辛い これから寝れない日々が続くあーあいとレナスなのであった 正式版からやり続けてやっとレジェンドいった!
しんどかったー 何かこのゲーム中毒性あるよな
先攻ガイジソードやぶんまわり供物連打で負けてもうやめたってなるけど次の日何も無かったようにランクマやってる自分がおる レジェンド行くと毎回レビュー書けって出てくるのやめてほしい プラ1になってからテリーに対する勝率0%で辛い
対策する気も0 >>542
間違いなく中毒性はある
それだけに運営のやる気の無さが悲しかったりする なんで敵ピサロは必ずガイコツ供物2連打してくるんだよ
死ねやマジで レナスみたいな下手くそがトップはれるって悲しすぎるでしょ 勝率6割出せるプレイング出来ればあとは数どれだけやるかだからな
ニートゲーと言われても仕方ない >>553
無課金でも大体カードは揃えられるし
後はどれだけ回せるかって事になるからな 天井でハーゴンきたけど本当にゴミみたいな性能で驚愕した
コスト下げるか基礎能力上げるかしないと使い道ないわ
ミネア使いからすればほぼ隠者の劣化だろこんなの ハーゴンさんは来年あたりになれば輝く・・・ かなぁ・・・ あの月イチのランキング発表で試合数と勝率晒せばとんだ恥さらしになるな 3ターンの間リーダーを犬(ヒロパと特技使用不可)にする
これだと強そう >>561
Twitterのいいね!たくさん貰えるくらいかな ハーゴンは新しい冒険者に余程有能な常在死亡時効果持ちがいないと分解直行ですわ
現状召喚時に役目を終えるか除去に困らない冒険者が多すぎる
ミレーユとパパス以外に撃つうまみがほぼないのはレジェンドとしては致命的だよなあ 新カードの情報よりクソカードのナーフと
弱リーダーの糞ヒロパがちゃんと強化されるかの方が気になる 仮に冒険者増えたとしてもそのためだけにハーゴン入れるかって言ったら微妙なとこよね
だったらもっと汎用性高い除去カード採用するってなるわけで
スタッツが4/6なら話は別だったんだがな 上位二人のランクが変わっててうけるw
ハーゴン練金たのしみw 盛るスピードあーあいの方が速いからレナスきついしょ 煽るのはいいけど勝ち確煽りはやめて
逆転した時に煽り返せるくらいの権利はくれ ただのプレイ時間ランキングでいい気になる雑魚
大会は一回戦でプラチナに負け ランキング1位は誰でも獲れるわけではないけど
上位数百人は時間さえ有れば狙えるから
結局はその数百人の中でモチベが高くて暇な奴が強いよね レナスとかレートになったら真っ先に盛れなくなるタイプ 煽られるのは全然平気だけど
戦闘開始時に挨拶されるのはすげー嫌
この気持ちを陰キャ仲間はわかってくれるはず >>567
やっぱり汎用性って大事だよね
特定のカードに刺さっても腐る場面が多いとなかなか厳しい
それにしてもハーゴン錬金は笑った
レジェ上位でもハーゴンが弱いって認識は一緒なんだな 早速お気づきになりましたね…!
2弾で登場するキャラクター情報は来週ころから順次公開予定です。お楽しみにお待ち下さい! あーあいとレナスっていう違うタイプの糞がワンツー決めてるのがこのゲームをよく表してる >>575
デュエリストみたいでこっちがシャキッとなるから好きだわ ほんと逆撫でするような糞ツイートしかしない公式だな アリーナ精神統一のロスが酷いなにこれ
後攻でやることなくてテンションためて精神統一とか酷すぎるわ
先攻は慣れてきたのにアリーナで後攻のやり方が全然分からん カラスふくろブルベリ入れたピサロサクサク遊べてええな
ゾーマ最速で出せたらだいたい勝つ このタイミングでまた「今知りたいことは?」のアンケートやろう アメリアぶち犯したくなってきた
無駄に可愛い顔しやがって 後半カラスとか袋とかクソみたいモンスターしか出せなくてそのまま轢き殺されてるピサロ見ると笑う アリーナ武術カードってもう少しマシにならなかったんだろうか
精神統一はせめて0コスでいいと思うんだが
精神統一引いた場合テンション分と合わせて4mp2ドローって、魔力の息吹の完全劣化じゃんよ
せめて好きなの選べてもいいと思うんだが 武術カード0コス化は烈火拳ゲーになるのを防ぐため絶対採用されないだろうな 0コスにしたらパンサーとピエロと会心の息吹の性能がぶっ壊れになるからな テンションスキルで引いてきたやつだけ0のミネア方式でいいじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています