【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.464
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.463
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ククールでレジェなったやついる?
シグはどうなんだ >>231
カミュとガイアなんてククールに入れてる君が悪いと思う 結局ゼシカかトルネコだからな
トルネコ減ってもゼシカ増えるだけだ
この2人以外は本当に好きで使ってるんだろなククールとか やっとトレーニング終わった
頑張ってランクアップ目指していけばいいのかな しかしトルネコもテンポもリッカベロニカとドローが運ゲーでしかも影響大きいの何とかしてほしい
リソース切れさせたと思ったらリッカで大量ドローとか
ドロー強いなら強いでいいんだけどそこが運ゲーの度合いが強すぎる 公式配信のギャラリーまだ募集してるぞ!
お前ら急げ! 下手なゼシカって言うのもアレだけど
残りHP9で7T目何もせず終了したから太陽で14点回復したらそのまま勝てた試合あった
下手というよりかは性格に障害がある感じ 環境も変わりつつあるな
アグロトルネコ、人魂型テンポ、コンゼシ、モグゴンズランプピサロ、デュラ奇跡テリー
今ティア1はどのデッキだ? >>235
配信見てたら、ベスキング2体だしたアリーナいたな。
あれでレジェは恐らく無理だろうけど面白かったわ >>235
ククールは最弱と呼ばれてるから使ってる奴が多いんじゃね >>246
トルネコとゼシカだけでしょ
モグーラとかデュランとか確かに強いけどその二人が相手だと出る前に終わるもん 人魂型テンポとか名付けるほどのものでもないだろ
マージ嘆きがゴミだったってだけで人魂は必須ではない とりあえずチンポと当たったら全部がーがいのデッキだと思っとけばええんやな
はぐメタケアとか幻術はやよみイオを警戒せんでええのはええな アグゼシ環境ならまたマージ嘆きげんじゅつしの編成の方が良くなる
今は人魂の方が確実にいいな >>226
シルビアは天変地異全然来ない時に連打TSしたり天変地異発動するために使ったりで割と便利だなー
使うのは基本的には相手テンション2のときだけどね
キラーグースってどうなんだろ
わりとHP3はサクッと処理されやすいし相手に1枚引かせるぐらいならベビパン選んじゃうんだが >>242
ランクマでクエ消化して闘技場でパック引いてく
慣れるまでと、慣れても手札揃うまで結構ボコられるかもだけど >>253
亀頭師早読みイオはあるから警戒しておけ obがとっくに人魂ないテンポでレジェ行ってるんだが
あーあい信者怖いわ トルネコでグリゴンダンス積んだアリーナに完封負けして笑った
アリーナとかいう弱キャラ使ってる奴もれなくアリーナ極めてるわ アリーナはおうえん多くつめるしグリゴンもありっちゃありだよなぁ、試したことないけど >>258
トルネコだけみるならきとうし大正解だったんだが
テンポミラーもやたら多いからな、今だと >>260
きあいだめテンション上げとテンション上げベビーパンサーの2パターンやられた >>255
2ターン目に3/3出しながらテンション溜めれるのが強い >>255
興味わいたからおうえん型コンミネ作ってみる
キラーグースのデメリットは特に気にならないかな
3点で簡単に取られはするけど実質1/3/3は破格 もみじがやたら処理されるようになったからネルゲル刺した ドラムネルゲル気持ちええんじゃ >>260
ハリセンネズミ、とうこんうち、きあいだめ、ベビパンと起爆することにはことかかないけど枠がな ちん太もククールやってるのか大変やな〜
今までの環境と違うからマイオナするなら覚悟しとけよ〜
俺はシャドバで慣れたけどそれで勝つには相当苦労するとは言っておく
構築センスもろに出るからな >>258
まぁ実際がーがいがレシピ晒した途端ひとだま大増殖やからな
さすが顔だけマンはなんだかんだ人気者なんすねぇ 上手い奴はみんなダイヤ以上に行ってくれたみたいで楽になったわ
ククールでも勝てる勝てる ミネア強い(カモ増えろ)
だからな
いつものこと
>>265
おうえんに価値が無いから実質デメリット付き2/3/3だぞ そういえばドバでもNヴ環境でエルフと超越のグラマスは尊敬したもんだ
俺は上の2つでは勝てなくてネクロで上がったからどんなゲームでも実力って露骨に出るものだ
麻雀でも俺は精々レート1800〜2000だが上位に2600とかいてすげえと思ったもん おうえんミネアはオススメしない
何故なら特技素引きする度に弱くなるから
最終的に審判まで行って負けるパターン多い ピサロでレジェンドなったやつおる?
魔力の泉1枚入れようか悩むわ アグロはまだしもランプに魔力の泉は撃ってる暇がないからやめとき >>275
最終的に審判まで行くのってデッキが残り5枚とかになってからだけど大体 >>262
「アリーナでレジェ目指す」で配信してほしいな 順調にプラ1まで来たが、毎回毎回ここから昇格できなくてもやもやするのが本当に嫌いだからランクマやりたくねえわ
どうせここから意味分からん連敗しまくるんだよ知ってんだよ
あと勝ち星3、これまでの流れならすんなりいける範囲なのにやたら遠く見える しかもこれからストッパー無いんだよなぁ…気が重い
ガチ勢には鼻で笑われるんだろうけど、エンジョイ勢的にはダイヤストッパー無しは本当に勘弁してほしい
報酬変わらないんだから関係ないだろって言われるかもしれないけど、ダイヤ行ったって達成感は誰だって持ちたいし、レジェンド目指す難易度には何も影響しないんだからいいじゃんかよ
と思ったけど、ストッパーあると少なくともダイヤ5はかなりぬるい環境になっちゃったりするのか
それくらいは許してほしいが トルネコのスキルぶっ壊れすぎてマジでクソゲーになってる >>279
特技10枚入りでも素引きし過ぎて残り10枚で審判とかあるからね >>198
上手い奴が運で負けて悔しくてもう一戦
下手な奴が運で勝って嬉しくてもう一戦
全てのプレイヤーがもう一戦やりたくなるバランスにするには運ゲーにする必要がある
実力が全てだとプレイヤーが淘汰されて廃れる ダイヤストッパーがあると月半ば過ぎる頃には雑魚がダイヤ底辺に溜まる
そんでダイヤ全体がぬるくなる トルネコデボラでシコシコして99点つむじにするやつ誰か頼む まあアリーナでレジェンドはかなりキツイと思うよ
テンポにマジで勝てない ランドゲーロって基本1/4でだすよな?
ザオラルやメガザルロック見えてる時は4/1で出す時もあるけど >>282
ワイはどちらかというとガチ勢やがダイヤストッパー欲しいわ
気軽に試しに変えるって事がレジェ行くまで全く出来ない
ダイヤにストッパーがあればダイヤ行ったら色々ためそか〜ってなるんだけど >>286
別にそれでよかったんじゃねえかなあ・・・?
ライバルズメインの人やイキってた人たちに夢の中でずっといてもらっても俺は良かったぞ
ダイヤによって実力差が明確に、環境がガチ思考になってファンデッキ消滅
ライバルズ神ゲー民に夢をずっと見せてても良かったんだ 闘技場でデブが全然出ない
仕方なくアリーナにするも雑魚すぎいいいいいい プラ1とダイヤ5の間くらいストッパーつけてもいいんでないか? ストッパーあると星がめっちゃ増えるって言い方も変だけど、減らないから
めっちゃヌルくなっちゃうよ レーティング実装されたらストッパーつけてもいいんじゃね キラーグースのドローは相手が1枚ドローか自分が1枚捨てるかのランダムとかなら許せた
ネルゲルの配下は3/5か5/3なら許せた
同じような事考えてる奴も居るんじゃないだろうか https://pbs.twimg.com/media/DXDbscmU8AA2GCE.jpg
今占いミネアこんな感じだわ
これからゴースト外してケガレ入れてみた
>>284
これじゃまだ応援うらないミネアって感じじゃないかな?
このデッキで特技素引きしすぎて審判ってそうそうないんだけど はいまたドラムで死亡
本当に死ねガイジ開発
糞ゲー作ってて楽しいか?全員死ね ダイヤストッパーがあると星を配給しまくるやつが出てきて星があふれるからな
レジェ到達難度をぬるくしたくないんだろ ククールはホントに気の毒だわ
もぐら8/3まで育ててしまって申し訳ない
まともな武器でも与えてあげて またピサロ増えてんのがほんと邪魔くせえわ
ガキはピサロ大好きだからすぐコピって使いたがる ハースストーンだってランク5にストッパーあるのにどんだけハードにしたいねん
ドラクエの冠付けてるんだからライトからミドル層が楽しむ事も考えないとあかんでしょ
ここで怒ってもしょうがないのは分かってる >>298
このデッキうざすぎて草
俺とはあたらないでくれな ストッパーなくていいだろ
リスクないやつの捨てゲーが減る ドラクエってやたらハードル高く設定しようとするとこあるけどドラクエはもうちょいライトにしてほしいわ
もっとほのぼのとしたカードゲームになると思ってた
ガチでやるならFFカードゲームでええやんって思う、出てないけど 3分の2くらい偶数なのにアルカナって
あとスキブつむじ風しかないけど大丈夫か レジェラインキツくしても人が離れるだけなのに運営アホだよね もうこのゲームだめだな。テンポゼシカが癌。
しかもテンポゼシカを好んで使って広めるバカもいる。
テンポゼシカをメタる手段はあるが
相手にして勝っても徒労感がすごいから新規は辞めて廃れていく ライトだかミドルだかが星減るの嫌だレジェになりたいってちょっと意味わからない 今コンミネってどうなの?
太陽の2ダメ+7回復でトルネコにも勝てそう >>305
それピサロってかトルネコじゃね?
みんなもみじドラムのコピーデッキじゃん テンポゼシカってデッキ内の呪文をいかにうまく使って勝つかってあたりは面白かったんだけど
ベロニカやらテンションリンクで呪文持ってくる奴やらでデッキ外から加えてくようになって面白みが失せた気はする
もう2回使ったからあのカードはないなってのが通用しなくなったし たった46勝勝ち越しするだけなのにみんな辛そうだよな
シャドバのMP4600相当でグラマス1万だから実はライバルズのが楽ではある トルネコが嫌ならギルド戦でもやるといいよ。
俺もよくやるしな。
「調整中のデッキですがお遊び程度でやりませんかー?」って
そしたら「こんにちは ご機嫌いかがですかな」と気のいいおっちゃんが来てくれる >>314
テンゼシだけがひたすら辛い
他はわりと勝てる
トルネコはわりとカモ >>318
シャドバはマッチング広くて低mpと平気で当たるからな
ライバルズはマッチング狭いから上手い人と当たりやすい >>315
トルネコになびいてたガキがピサロもいけると知らされて飛び付いてるんだぞ >>301
こんな糞ゲーやめてパクリ元のハースしようぜ 闘技場無限ループしてたら露骨に出てくるカード悪くなったw 竜王置いてきた甘えたアリーナをドラム30点パンチで沈めてきた
もうそんなもん置いてる時間はないんだよ 同じようなドラムトルネコと何試合もしてると
もみじ出して来られたときに手札に除去できるカードが来てるかどうかの運ゲー感しかなくなってくるな >>321
まあそうなんだけどぶっちゃけライバルズ民はここ3ヶ月まじで温い環境でやってたから腕落ちた人多そうだなーと思ってる
俺はずっと言ってたけど竜王杯を思い出してほしかったな
あの頃のがデッキレベルもユーザーレベルも高かったし今月それに近いようになってある意味良かったな 1試合が長いうえにデブゲーでランクマッチが苦痛
どんどん過疎ってる
運営はゴミ以下 デブの無限種付けドラムムーブで死ぬほどイライラするわ
紅葉とかどうでもええわその他の全てが調整ミスっててクソイラつく
死ねやガイジ開発 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています