【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.464
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.463
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ドラム過大評価すぎない?
メタられて全然勝てなくなったぞ >>912
黄色に光ってるときは大丈夫だけど
光る条件を満たしてるがまだ光ってない時に先行入力で出すと適用されない感じ >>914
立ててくれてありがと
つまらなかったわ >>917
なるほどね
早く修正してもらいたいものだ >>899
違うバグだけど、俺も心当たりあるなそれ
デュラハンナイトでユニット戻そうとしたけど、攻撃値同じで足りてるのにバウンス発動しなかった
思えばその時はスキル発動して即先攻入力でデュラハンナイト出してたから、デュラハンナイトの攻撃値が低く反映されたのかもしれんと思うと納得する
なんなんだその処理の遅さは ただでさえポンポン顔面に飛ばして来るのに本人もそこそこ強いベロニカでさらに特技を補充とかキチガイの所業ですわ >>906
それだとククール本体はまったくダメージ受けないし
ククールは仁王立ちの意味あるか? 貫通<仁王立ちじゃないと意味ない気がするんだよなぁ ということはゴンズとかに限らずスキブ関連総じて処理がワンテンポ遅いからスキル発動からの先攻入力だと反映されないことがあるってことか?
ベロニカが紅蓮即ベロニカとかやったら一枚少なかったりするのかな >>917
普通に黄色に光ってて
相手の手札6枚確認してから出したときに発動しなかったことあったぞ >>909
まあ1日10時間テストするやつを10日間100人雇ったとして、実際にプレイする人口10000人が1時間プレイするのと総プレイ時間変わらんし、「すぐわかるバグ」っていわれるの少しかわいそうではある
っていうことを、大人になって少し理解した 2コスのエビも相手の手札が死ぬほどあるときに出したら体力あがったことあるわ 個人的にはそろばんを一番ナーフしてほしい
まあAOE優秀なミネア使ってるからだとは思うけど
ついでの2コスで3点4点の打点が出せるのはよろしくないと思う
応援が優秀でスキブも優秀ならそら強くなるわなって感じだ というかドラムもみじばっか話題に上がるけど
ベロニカが一番ぶっ壊れてるだろ
序盤で2枚とかでも相当めんどくさいのに後半で4枚とか引かれたら詰みだぞ 応援が優秀
スキブ3種が優秀
いつ使っても問題ないテンションスキル
そりゃつえーわ頭悪い
そしてそれと並ぶ新カードほぼ無しのテンポゼシカは更に頭悪い
いい加減妖術見習い早読みナーフしろ ようじゅつしは攻撃カードのみ効果発揮とかにして欲しいね
なんでもかんでも発動するからベロニカからカード補充で弾が終わらない http://imgur.com/AyMZAle.jpg
いただきまーす😁
ベリアル先輩にはほんと頭が上がりません🙇♂🙇♂ やっぱテリー使ったらテンポゼシカ余裕だな
オクトあるから前より楽っぽい まあ普通にテリー最弱だけどな
わかってるテンポなら封殺できる ようじゅつしも見習いもなんの問題も無い
早読みなんとかしろこれが大問題 >>900
流暢に出すって
「王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!召喚!我が魂!竜王!」
みたいな感じだろうか >>948
必死で知らなかったアピール可哀想
後で指摘されたらそんな人居たんですねとか言い出す はや読みを特技誘発で壊れる0コス武器にすればいいんだ テンポの弱点は高速アグロ
トルネコの弱点は全体除去
つまりどっちも可能なテリーさんが最強ということだな 闘技場で天使の守りついたユニットにバシルーラの杖使ったら2回ともアプリ終了して負けたわ
ククール始まったな 早読みだのやまびこだので手札チャカチャカしだした時のダルさすげーわ 早読みに反応しなくてやっと想定通りくらいの強さだ思うんだけどね もみじもドラムも早読みも妖術もいいけど、ゼリーのテンションだけは直せ
ハースもヒロパ格差あるけど、そもそもヒロパって行動自体が同じコスト払って手札切るより格段に弱い
ゼリーはヒロパが普通に手札切るより強いことが多い
絶対おかしい しかしテリーでゼシカ潰してもやってることがゼシカと同じで萎える
やっぱ雷鳴も頭おかしい 盤面に撃てないとは言え顔面削る速度で言うとゼシカを上回るレクサー トルネコからテンゼシにヘイトが移ったな
−3して良いから早読みは1コストにすべき 0コストから2,3枚特技が飛び出すの逝かれてるわ 先行入力反映されないとかあるのか
2体以下でジャガメ発動とかできるんか 早読みの杖のおかげで特技カード16枚とか18枚とか入れても生きていける クリフト2枚目出して確率マホトーンにしたらよくね? テリーは奇跡からくり雷鳴と繋げた時の強さがぶっ飛んでるな
逆に繋げないと弱い 質問いいですか?
初回限定1200石はスタン5パックと新弾10パックどちらに使った方がいいでしょうか 質問いいですか?
クリフトがスーレアになったら2枚積みしますか? 対テンポのテリーはヒロパも奇跡も顔面パンチマンが強い
オーガ欲しくなる ハースのテンポと比べてしまうからどーしても妖術師メインだとコンボに見えるんだよな 福袋ゴンズ先行入力試してみたけど普通に強化されたわ
他に条件があるのか、再現性低いだけなのか >>982
安定した勝ち筋がそれぐらいしかないからな
ゼシカ側が引きよければユニットいくらだそうが消されるんだから
人魂でさえな
ちなみに顔面斬りかかりガイジはゼシカ側で対策すれば完全に封じれるからな
カミュ、マミー、オーガ入れたら終わりよ
テンポはどの相手にも対策できるしやっぱ最強だ 福袋とか関係ないだろ
そんなに限定的だったらこんなに文句言われてない テンポデッキって軽量スペル多く積んで相手の行動妨害しながら
余ったマナでボード取っていくようなデッキだから
少なくともひとだまで殴りながら相手ボード掃除していく奴は典型的なテンポデッキだと思う
ゼシカでコンボデッキって言うならβの頃に有ったぱふぱふとかで時間稼いでバーンでワンコンするデッキじゃねーかな 人魂増えたせいで自陣のピエロにヒャドを打ち込む始末ですよ >>967
ザラキ外れた後の立ち回り生きる様にした方が
例えばスキルリンク追加するとか クリフト2枚目出して確率マホトーンにしたらよくね? このスレッドは1000を超えました。
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