【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.444
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured だから中川の声が気になるやつは、
クイズマジックアカデミーやってみろって 弱カードバフってする必要あるの?
ハース方式で第一弾をずっと使えるシステムでいくのか シャドバみたいにローテでいずれ使えなくなる方式を取るかは知らんが
ハース方式ならなおさらする必要ないだろ 追加されるカードによって輝く可能性あるんだし
どこもしてないぞカードバフなんて アリーナのTSは1ドローで1コスト分
特技カード追加が0.5コストと仮定
特技自体の使用が1コスト
3マナの価値はまずない
しかも特技カードも別に強くないし後攻で1ドローとか引いたら何も嬉しくない トシとかいうゴミクズ野郎トルネコが強すぎるよう見えるようにわざと最弱キャラのククール使ったな😠
二木様を困らせるような真似をするなら許さないんた😠 放送終了後から増えたフォロワー数 60〜70人程度
行くわけ ないだろう アリーナさんは声さえ合ってたら
弱かろうがアリーナ好きだから使うプレイヤーが圧倒的に多いキャラだったろうと思う >>222
TSバフならあり得るぞ
一応カード出しな >>164
てめぇロウのリンクで出てきたせいで相手に2連炎されたせいで負けたぞ死ね >>199
最新メタレポだとテリー使用率最下位だそうで
勝率もあかんから… >>213
トルネコがわんさか増えたりテリーが嘘みたいに消えたりするし
強さに決まってんだろ ククールはリーダーコンセプトが生きてるという意味で強烈なテコ入れは必要無いと思うんだよな
回復や復活は後出しだからこそ強烈な性能にはちゃんとなってるし >>211
だから何だ?
竜騎兵って特技カード−1性能持ってるのか? 15万キャンペーンで闘技場チケット配るらしいしそれで初めてキャンペーンのこと知る人多いだろう
そこでの増え方次第 これがストパンだったら
これが飛び蹴りだったら
と幾度思ったことか その後の状況は随分違ったものになる
ちったあ勝率も上がってくるんじゃねーかな、アリーナ
それだけでいいわ コストも1のままでいい ゴルスラアッパーとかコンミネ強化されるからやめてくれ アリーナは原作屈指の人気キャラだからな
中川アンチとかじゃ全くないけど、あれ悲しすぎるわ
10代半ばの少女なのに、なんでおばさん声なんだよ
若作りもしれないじゃん...
有志は諦めないで声優変更要望続けるべきと思うわ >>185
2弾導入直後からずっと無視し続けてるから字覚えてないんだわw こんな
惨状なのに
酒飲みながら放送ってガイジ二木の頭は狂ってるの? 中川翔子とトルネコが殴り合うクソゲーのスレはくこですか?🤗 >>248
おばさん声っていうけどゼシカと変わらんじゃん ゼシカだけはマジで一時的にで良いから平均以下に落としてほしいわ
いつまで上位に居座ってんだよ ナーフに関しては信頼してる
くそパンピーの意見には負けないでくれ >>253
ゴルスラつかえ
言いたいことはわかるが 飛び蹴り0だとハッサン祭りじゃないっすか笑
6コスで5点+6.5スタッツは反則級
だがアリーナだから許してちょうらい
まぁ個人的には選択制ならコストとか1でオッケーですが >>216
え?ずっと2/2の愛すべきハゲのおっさんのままなの? ククールの強化は本当に危険
このキャラはある程度弱めのポジションでいないとダメだと思う
ゼシカ別ゲーすぎ、もみじドラムクソ過ぎ
こんなん言われててもククール最強になったら絶対あんときは良かったってなる >>247
冷静に考えたら確かに強すぎるな
俺が間違ってた >>255
借りた場所の宣伝も兼ねてるし多少はね? >>188
ストーカー的なヤンデレさが出てていいと思います >>234
俺もやられた事有るわw
あのジジイ誰んとこでもやらかしてんだな ゼシカのTS→紅蓮の火球(1コスト特技)を手札に加える
テリーのTS→このターン中、味方リーダーは攻撃力+2と貫通を持つ
にナーフして 6ターンでハッサン打ちたい場面けっこ結構あるから飛び蹴り0コスになったら嬉しい
武術選択制も付けてくれていいんやで? スタンダードの半額消したのは意味不明
新規いじめるのはやめろよ あれだけバーン特技持ってるゼシカをどうすれば平均以下にできるんだ
hsみたいにHPあるわけでも装甲もない状況で >>267
ククールが強くなることと今のクソ環境比べて後者の方がいいっていう理由がよく分からんのだけどなんなの? 飛び蹴りは確かに0コスでいいよね
どう考えたって幸せの種と同等の力持ってないだろ >>283
別に平均以下にしなくていいじゃん(笑) クノールが環境トップとかなったらいまの比じゃないくらい愚痴は増えるな間違いなく ククール使いだけど紅葉ドラムみたいな強化は要らない >>282
それよね。それなら新規向けのパックを第二弾と同時にやらないとダメだったわね 次の段くらいで武術選択出来るようになるカード追加されるんじゃね >>264
6ターン目ハッサン可能なのはめちゃくちゃ強いだろうけど、1体しかいないレジェンドで最速で決めて、
飛び蹴りパーツも揃えたコンボ込みの性能ならそこまで非難されるものではなくない?
精神統一とストパンは妥協するとしても、飛び蹴りだけはどう考えても1コスはおかしいって ストパンは力の種と比べた時に無条件で打てるから一コスは分かるけど、飛び蹴りはマジで分からんからな >>248
中川に下手に「十代の声で」っていうとまた変な役の作り方してくるから……
初出の時はまだマシに聞こえたんだけどなあ、あれでも。 武術1コスってマジで弱いんだわ、烈火拳コンボに使ってくださいwみたいな立ち位置のくせに烈火拳採用する枠ないし
せめてカード選ばせろマジで頼むから 閃光があるせいで気軽に0コス作れないんだろ
もう閃光なくしていいと思うんだけどな >>274
4月の全国大会エントリー直前にナーフと決定した 光は僕を裏切った・・・
テンションスキルが相手全体に2点に進化! >>284
長引く試合は誰も望んでない
回復リーダーが強キャラは一番やっちゃだめだね ゴルスラ強化来るのか後攻だと出しても余裕で4点ユニットに殴られてたからな スタンダードパックのナーフはようじゅつしだろ
それかはやよみ 回復が強いデッキがトップに立つとウルトラクソゲーになるのは歴史が証明しているんだ ネルゲル 攻撃力4→3
ベロニカ・ドラム 0スタート
セーニャ コスト10→9
どんぐりべビー 回復なしでもドロー可
こんなかんじ? ハッサンはほんまジャイアン
アリーナ使うまではアリーナ使いなんで後列配置するんだよぉて思ってたらハッサンの席空けてたのかよってアリーナ使いになって理解した
ジャイアンだけどすこ >>298
それがあるのよね、0コスは無理としても選べればまだいいかなあ ククール強化されんの?
ぶっちゃけバフされてもトルネコのもみじ無理ゲーじゃね
ドロー強化とカロンにコストマイナススキブをつけて遊びの幅増やすぐらいで正直いいわ 一時期は飛び蹴りカードを処理するための手段まで入れてた >>281
まじで?ありがとう
糞運営如きにしては動き早いな
スーパーレア以上のナーフは無いと思ってるけど 閃光烈火を消したとしても
武術を0にすると今度はモリーというカードが出てきましてね。
いやもう、それぐらい許してくれと言いたくなるが
実際やったら1ターンで+6とかあり得るんでやっぱダメかも。 >>305
どのキャラも回復強いだろ
ククールより今はテリーのがマジで回復してるぞ >>276
スタンダードの安売りとかは無かったな
そんかし初心者のカード集め用にレア以上のカードが
特定の職業カードのみになる職業別パックみたいなのは販売予定だってさ お前らドロードロー言ってるけどククールのドロー割と強い方だぞ?癒しの風のおかげで
ククールに必要なのはドローじゃねえよ ナーフに加え強化もやるのか
あと地味にリアルカード欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています