【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.444
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=15381&la=0
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 賞金も出ないオフライントーナメントなんか別に誰も望んで無いし
そんな事やる暇あったらゲーム内コンテンツ増やしたりとか
先攻後攻の調整とかやって欲しかったな >>320
武術全部ゼロコスだとモリーぶっ壊れになるけど、飛び蹴りのみなら問題ない範囲だと思うけどな
スキル選択制になったとしても、モリー育てる為だけに序盤必要なストパン捨てて飛び蹴り貯める動きってめちゃくちゃ弱いし、ピエロはランダムだし
飛び蹴りは飛び蹴りで必要なのは間違いないから、モリーでた瞬間脳死で必要もないのに使って良いものでもないし
でも一度くらいアリーナぶっ壊れてくれと思ってる自分がいる 1ドローって普通のTCGだったら結構強い効果のはずなんだけどな
世紀末ドラムゲーでは1枚引いたところでなんとも 周りが弱くなるとまだ暴れ出すから雷鳴もナーフして♡ まぁでもこれでまた1ヶ月環境変わってプレイできそうで楽しみだ
今の環境嫌いなんだよな モリーはアンルシアなりサイレスなり対処法があるからな
モリー使ってると今の環境にサイレスが入らなくて本当に良かったと思える アリーナはシャイニングとか銀のタロットみたいに、どれかに選択できるみたいな機能あげればいいのに >>350
トルネコとゼシカが強すぎる以外はそこまでひどくなかったがな
ナーフだけでなく強化もするから環境全く読めないな リアルカード結構出来良くね?
ドラクエってこともあって普通に売ってくれたら買うんだが レジェンド確定の初心者向け構築済みデッキとかじゃなくて
レア以上確定の職業限定パックってのがショボいよな ククールみたいなタイプを最強にしてしまったらつまらんけど
リソース使い切って25点きっちり削りきるデッキが環境に出てくれば
ククールも居場所が出来るはず。
つまりアリーナ強化で一挙に解決。 開発めんどくさがりだから既存のシステム大きく変えることはないの分かってないやつ多すぎ
武術カード選択なんてかなり無茶なこといいやがる >>339
全体回復と単体回復ごっちゃにしてる時点でおかしい 全体的なバランス調整ってHP30にするとかなんじゃ >>352
選択制になるだけでもアリーナ使いに徹する覚悟あります笑
今でも十分強いとは思うんですが、いかんせんTSであーーーそっちかぁーてシーンであかんなること多々あるのでそこ直るとホンマ動き出せそうです
二木さんに届いてるなこれは!! ようやくダイヤモンドいけた!
もう今月はランクマッチしないぞ! 回復が強い環境より今のドラム1枚でhp満タンでもリーサルっていう環境の方がクソだろ
それ以前にククールやアリーナがそもそもメタに混ざれてないのが問題なんだからそこらの調整頼むぞ >>362
シャドバみたいに絵違いレジェ入れるだけで買うやつもいそうだし出してもらいたいわ 何でククールを強化するって流れだと毎回最強になるみたいな方に持っていくのかな?
ヒロパは触らないっぽいからカードは強化入るみたいだけど
あのヒロパな限りいつまでも弱いってのに
ゼシカはあのヒロパな限りいつまでもさいつよ >>326
そうだよ
アリーナのコンセプトはTSによるドロー加速でコンボパーツ揃えやすくするか
閃光烈火によるOTKのはずなのにどちらもまともに機能してない
このまま放置するならキャラ削除した方がいいレベル ダイジだけどレジェ目指すの諦めてファンデッキで遊ぶわ ダイヤ上がったけどこれからまた長いと思うともう触りたくないな フレンド機能とかランキングしてるやつのプロフィールみれるようにするとか、もうちょっとコミュニケーション要素を強くしてくれ
バランス調整より優先されることだと思うね >>368
みんな本気でされると思って書いてると思うのか
願望と愚痴書き連ねてるだけだぞ本気にするなよ >>367
もうがーがいは竜王杯1位ってのでしか人集められないんだな アリーナは武術選択か2枚0コス化来なかったら絶望だな。これ以上の強化なんてこないだろうから 二木「カード全部見てから判断してください(キリッ」からの超速攻ナーフは草 ランクとか要らんから全部レート制にしちまえば良いんだよなぁ つーか今日の放送見る限りトルネコ超強くなってる?
新パック出たって聞いて最近プレイ再開したけどトルネコが使われてて驚いたわ
あとミッションが超しょぼくなってるのにも驚いた >>383
ナーフと強化を含んだ調整が19〜23日くらいにくる >>388
正直全部見てからボーンファイターぶっ壊れ、つかいま強すぎてもうやめるって騒ぎまくった俺らよりは有能だと思う
結果クソ環境になる可能性はあるけど、俺らよりは遥かにマシだと思う あーあいってすぐおこるからガイジ好きの俺としては好物 贅沢は言わないからランドゲーロを後ろに出したときの効果を体力ダウンじゃなくてダメージにしてくれ >>396
わざとエアプコメして怒らせちゃダメだぞ🙅♀ 亡者の人魂は紅蓮の火球に焼き尽くされたユニットの怨念からできてるってマジ? HP30の25からスタートもいいな
ククール以外の回復手段のあるリーダーたちにも役立つ
ほぼ満タンでデスピサロなってるのけっこう見かけるし スタンのナーフはガイジブレードとようじゅつしだけでいいよ あーあいさん
ドラムにイラついてる人今日バカにしてて笑ったわ
さっそくイキりスギィって感じだった >>403
あーあいこんなこと言ってたの?
いくらなんでもクズすぎん? >>393
ここでもトルネコ微妙だと叩かれまくったからな
強すぎるカードが出るのは出すまで環境がわからないカードゲームの性質上仕方ないが
ナーフに関しては前回はかなり有能だから期待してる >>395
中身はまだ言えません
候補リストアップしてます
スタン含めやります
だって 二木は調整班の仕事を信じてるだけで
何も考える脳はないよ
エアプくさいし でも何にせよよかった、少なくとも今のクソ環境を向こう2ヶ月続ける地獄は避けられそうだし 最大HP増やすってのはバランス取るなら良さそうではあるんだけど
そうなると試合が長引くと言う最大のクソが持ちがあってくるんだよなぁ >>311
供物も結構ひどいと思うよ。でもアリーナ使ってるからアリーナが弱いことの方が気になる そろばんとかいうガイジ武器が隠れてたのに
雷鳴に文句言ってるやつ見て裏で爆笑してたやろな >>415
ウォー〇レとか環境放置酷かったな
元々人が少ないのに完全にプレイヤーが死滅した ツイッターは最初から20万だったら
複垢つくって頑張る奴居たかもしれないけど
完全に白けちゃってるし今更モチベーション上がらないわな あーあいも屈辱もそう変わらんって、真顔で子供とか刺しそうだよあいつら 雷鳴はナーフいらん
もうテリー雑魚だしw
ようじゅつしはスタッツ下げろ 意外と調整入るの早くてびっくりしかも強化もあるとか
hsの2ヶ月3ヶ月経ってやっとナーフや1年以上壊れを放置とかに慣れてしまってたからかもしれんけど >>416
最大HP増やすとgdgdになるしピサロやククール暴れるからあんま得策でないな
スマホにも向かなくなるし
一部の強すぎるアグロナーフすればHPはそのままでいいや におうだちもウォールも関係なしに即3点とか5点を飛ばせるリーダーがいる限りHP25は少なすぎる ドラムどうすんだろうな
前列後列分けるのかそのターンだけにするのかコスト増やすのか二木の力量が試される >>415
環境よりも民度だと思うぞ。
今後ゲームビジネスでストレスフリーな環境構築は、必須だと思う。
「嫌気が差してるのになんで課金するんだろう」
って思うユーザーは辞めていくから 調整早かったのは有能
これで調整自体もまともならついていくわ ドラムはイカれてると思う
2、3体敵が残ってたらもう射程圏内だし >>369
あとタコで回復する為にテリーが殴るユニットの打撃分を減らしていないのもおかしい >>424
分かるわパッチーズの一年とか錬気の数年と比べればだいぶ早くて優秀感ある >>413
そう言っておくとここやらツイッターやらで候補があぶり出される炙り式なんでしょうなぁ
スクエニ抜かりない!!笑 なにナーフくんの?俺のプレミアベロニカナーフしやがったら糞ゲーやめるからな >>432
ククールが杖で殴る打撃分を減らすんすか? >>345
ライバーンあるのにテンションスキルでリーダーとユニット全体を回復させるクラスが文句言われない不思議 今日の収穫はトシをチャンネル登録出来たこと、それ以外はない ベロニカがナーフされない未来は存在しないから覚悟してこ? >>318
いやしの風はどんぐり以外にも利用価値有るしそもそもどんぐりといやしの風揃える必要が有る時点で レジェンドはまだナーフしないでしょ
ようじゅつしをナーフで使い物にならなくしたらベロニカも弱くなるから
まずはこれで様子見ると思うわ >>29ってコラでもなくマジなん?
フォローキャンペーンの下方修正なんていろんなゲームやってきたけど始めて聞いたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています