【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.482
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.481
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520779755/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レジェ弱くするとかありえなくね
課金者敵に回すってことだぞ
一生ベロニカクソゲー アグゼシでメラゾ構えてたら盾魔人メーダロード並べられてうんこ漏れたわ メーダロードの話題とかここ1週間見た記憶ないんだがほんっとおまえらときたら 一度ダイヤモンドに到達後プラチナ落ちのままでも報酬はダイヤモンドなんでしょうか? こうして誰に対して対策してるかわからないテンポが増えていくのか・・・ このゲーム勝つことが全てって感じのカードばっかりで面白くない
ドラライは運営もユーザーも殺意に溢れすぎてない? レジェンドいったアリーナに瞑想入ってるけど強いの?
新弾出てからほぼ使ってないから分からん あれ?
前から闘技場ってゴールド300だったっけ?240だったきがしたんだけど アリーナでスイートバッグ使ってる人が強かったわ
確かにテンションと相性いいな
アリーナから突然貫通くらうとは思わなかった 超ちから今流行ってるのか
採用するにしても何を抜けばいいんだ・・ アグゼシには刺さるよめいそう
逆にアグゼシいないと入れる意味はない トルネコは
もみじ、ドラムナーフでOK
あとはトルネコ旧カードを使うか使わない程度に強化
ゼシカは
ようじゅつし、ベロニカナーフでOK
ただ、こいつらナーフしたらピサロオンラインになる テンポとトルネコ以外のメタを考えるガイジがいるからテンポとトルネコで勝ち続けられる DTCGでアッパー調整はないよとかここで何度も見たが結局あるしレジェンドだからナーフはないとか全くアテにならん ピサロはゴンズがうざすぎる
強化されなくても割りとうざいだろあのスタッツ
ついでにピサロナイト呼ぶわドンもぐら守るわろくなもんじゃねえ ライバルズ休憩してアニメ見始めたらストレス無くなってきたわ
カードゲームってマジで頭おかしくなるんじゃないのか >>577
煽り耐性高いと思ってたが
ミラーでほぼ同じデッキでただキーカード引けただけの相手に煽られまくると結構来るな バラモスのダメ+3は玉座限定にしてくんないかなぁ
アリーナとか死んどるやろ >>555
昨日か一昨日唐突にトルネコ視点でメーダロード弱いってディスりだす奴とか居たじゃん
使って欲しくないんだなって言われてたけど トルネコのはぐれメタルが化け物すぎて
他のリーダーの2/2はぐメタ怖くない 3勝60Gすらきつくなってきた
ククールに遅延されまくって上振れピサロに轢かれて
「ふう、やっと終わった」と思ったら1時間経過。神ゲー このゲーム何がつまらないって結局相性ゲーなんだよな、マッチングした瞬間ゲームの流れと勝敗がほぼ分かる、アグゼシ使っててテリーと当たった瞬間コンシしたくなるし >>577
まあライバルズはガチすぎるからね
皆が絶対勝つ気でプレイしてるし他のジャンルと違って驚きや笑える場面が皆無なのも良くないと思う >>584 闘技場は闘技場を回すのが楽しいと思える奴以外は無理だぞ >>582
トルネコはドラム鳴らすだけだしあんまり関係ないだろ
テンゼシメタで入れてる人ならトップランカーにもいる
とはいえ面白みのあるカードじゃないし、話題には上がらない 自分で使う竹槍兵弱いけど相手が使う竹槍兵強すぎない? ククールの遅延すごいよな
マリガンから時間切れまで遅延してくるガイジはククール使ってるやつくらい >>589
いやだから急にトルネコ使ってるけどメーダロード弱いとか言い出す時点でな
メーダロードがトルネコ見てないの分かるだろうに馬鹿でも >>592
アグロ以外使える場面少ないけどいざ使えると爆アドだからね、仕方ないね 上手くいったぞ!って言う快感もないよな
ただただ疲労感が溜まる
フリーで遊ぶにもプールが狭いせいでネタらしいネタデッキもないし テリーが消えたのがいけないんだよな
もっとテンポを刈ってくれ 前メーダロードオススメしといてなんだけど
一旦入れたけど結局抜いたよ
あれいれた方がまだいい、4コスの仁王立ちのやつ ダイヤだからフリーマッチでよく遊ぶけどガチデッキ持ち込むの止めてほしい >>591
祈祷師タイガークローで勝つってのが今の主流 なんか最近シールドこぞうをよく見るんだが何のギャグだ? テリカスだった皆様は嬉々としてドラム鳴らしてるからなぁ
デブが痩せたら帰ってくるよ テリー増えてもよさそうだけどな
テリーが消えたのってアグゼシに弱いからだよな?
今そんなアグゼシ見ないしいいんじゃね ミネアで始めたくてリセマラしてて今キープしてるのが
ロウ ジュリアンテ シルビア トロデ ゲマ ヒューザ カミュ ガポ
ロウ ミレーユ シルビア ドラゴン ハーゴン バルザック
ロウ ミレーユ ジュリアンテ キラーマジンガ やまたのおろち
なんだけど始めるならどれがいいかな?それとももう少し粘ったほうがいい? >>601
フリーマッチの意味ねえだろうが
フリーで俺ツエーでも構わんだろ
やりたいことをやってるなら、相手もやりたいことやってンだよ >>600
それか?4コスの3ポイント回復付いてる奴がいいだろ メーダロード入れてもただの4/4バニラで終わることが多くてなぁ
手札貯め込むテンポゼシカなら出しやすいタイミングで出せるからいいのかもね ドラゴンクエスト12をシングルモードにして配信すれば即フォロワー50万なんて請えるぞ >>606
テリーはネルゲルとデュランにも弱いから多分無理ぽ
顔面ダメージくらいながらTS使って雷鳴消耗して倒したら相手の方が得してる >>607
普通に3つ目で始めて良いと思う
ミネアはクラスレジェ3つ共有用だし、ミネアしかやらないなら今後も使い続けられるはず 勝敗関係なくエモ飛ばし合うようなおもしろ展開めったになくてつまらんわ >>607
使いたいリーダーまで決まってるならSレアまで見た方が良いよ テンポ対策でドラゴンガイア入れてたら相手のトルネコが唐突にガイアだしてきて、ほっこりしたわ いや、テリーが減ったのはトルネコがきつすぎるからでしょ
盤面ある程度取らないと勝てないリーダーだからなテリー >>607
おれは1番上
ロウジュリシルカミュ以外砕いてスーレア作るわミレーユ欲しくなっても作れるし なんかゲマって上手い具合につむじ風が当たってくれる
事前情報だと処理する方法に愚者+ジャガ目とか考えてたけど2コスで十分だった 雷鳴抜きテリーならトルネコに勝てる可能性もあるな。 ミネアさんの切り裂いても序盤は全部こっちのユニットに当てて終盤は全部顔面に当ててくるのやめてください なあデボラしたトルネコからモリーとウインドマージ出て来て死ぬまで種食って風飛ばされたんだけどなにこのクソゲー 特に役立つ情報はツイートしないけどフォローヨロ^^ >>607
SRの内容と数次第
悪魔と天変地異、キラーグース、愚者、アルカナとミネアのSRは有能ばっかだよ
有能ばっかだよ テリーはジゴスパークのコスパがもうちょっとよければね
序盤なにもせず耐えてカード貯めて後半唐突に割り込むっていうドロソ問題対策したデッキつくってみたけど見事に無理だった
9コス使って盤面きれいにしても意味ねえ アンルシア残り3枚になってもこないとかまじかよ
くればゾーマどうにかなったのにほんま アグロテリー
ミッドテリー
軌跡テリー
テンアゲ素手テリー
コンテリー
全部試して意外と素手テリーの成績良くてワロタ いや、ジゴスパークがこれ以上強くなったらまずいだろ ガイアとかカミュを影響のないリーダー戦で出すの何か恥ずかしい
あっこいつトルネコとゼシカ対策してるんだwwって思われてる( *´艸`) >>630
いやジゴスパのコスパは異常だろ
原作ではグランドクロスの次にコスパ最悪で使えないのに HSに解雇されたくろえびが影に
影に解雇されたいくらさんがライバルズに
哀しい…哀しいなぁ テリーはデブに弱いからだぞ
アグロゼシカなんて有利じゃん ジゴスパのコスパ異常かね?
割りと適正だと思うけどな はぐメタ+ドラムがガイジすぎるから
ドラム8コスで ダークマターさんに謝ってこい
このゲームの除去の中では破格の性能だわ こないだのすーさんといい、パワーワード次々出てくるな
あーあい@GameBox@WhoamI1012
勝ち過ぎちゃったら、ごめんね? ダークマターさんアリーナにあったら最強すぎたのに… ジゴスパーク打とうと構えてるテリーって1番わかりやすいよな
天変地異打ちたいミネアや進化したいピサロよりわかりやすい テリーは敵処理の度にライフが減るのがな
かといって、奇跡強化は多面展開に対応できないし、種付け調整に弱い
それに剣強化するってことはその分盤面薄くなるからはっきりいって時代遅れのムーブ >>643
バレバレだから相手ユニットぶっこんでくれないね・・・ >>644
そりゃあ6コスと3テンション払って5コスの除去してんだから割に合わんよ ドラムって+3が上限くらいで良かったのにな
ハースは5コストで固定+3だからあっちよりは弱くなるがこっちは除去乏しいからちょうど良い気がする 剣持ってないのに磨いて1ドローにかけるテリーを見た時はほっこりする 貫通テリーとかトルネコにそこまで遅れを取らなそう。 敵の盤面にメラゴ1体残ったけどリーサルは無いだろうとターン終了したらダブルドラムで13点出されたことあるし最低でもコスト6以上にすべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています