【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.482
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.481
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520779755/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured トップ勝負になったときのドンモグーラ最強すぎるな
攻撃力5とか出てきて笑うわ ダークランサーが5コスだったら死神と同時に使えただろうにね
使いヅラい >>646
盤面展開控えてくれるならこっちが盤面取りやすくなるからそれはそれでいいのでは? 今はひとだま多いから奇跡手入れはアリ
デッキが勝てるかは別で テリーでユニット0体デッキ使って遊んでたらコンミネに勝って笑った デブ使ってると奇跡テリー死ぬほどきついんだけどなぁ
テンポより当たりたくないと思ってるんだが
おれが上振れムーブ食らいまくってるだけなの? >>659
トルネコは奇跡テリーけっこうキツイと思う トルネコで奇跡テリーきついと思った事無いけどアグロ寄りだときついとかあるのかね? >>659
縦横いつどんな風に凪ぎ払われるかわからないからテンポよりきついね
チンポはタイミング良く出すべきスタッツの肉壁出せればほぼいける 盤面作ってからのジゴスパは頭おかしいレベルの破壊力あるが、盤面取れてないと1ターン延命しただけで不利覆すまではいかんよな
ジゴスパエンドだとユニット先に展開できるのは敵で相変わらず攻撃優先権は敵にあるという テリーは手札から出せる打点の種類の多さで相手に裏目押し付けるリーダーだからな 奇跡テリーはどうしても後手に回るからハンド揃わないと殴り殺される 現環境のトルネコの言う「きつい」はまぁ負ける事も有るくらいの意味だよな ドラム笑えるわ🥁
これ考えたヤツとGOサイン出したヤツ
アホちゃうんかwww
テストプレイまともにしてれば
こんなんダメってすぐ気付くやろ
頭おか© 別に奇跡テリーなんてキツくないよなあ。そもそもテリーがぶん回って紅葉除去されようがその他までは無理だろ
一気に25点削れるのに回復なんて厄介でもないし。何よりドロソないテリーなんて大概回らないから紅葉全滅なんてほとんどない シャドウバースしてるわー
シャドバに憧れてたのね🤗
とりあえずくたばれ糞運営👍 奇跡→手入れなんかしたら盤面がら空きになるのがね
そして半端なスタッツのユニット出されたら悶絶しながら切るしかなくなるパティーン
もうテリーは今月諦めておじさんしてます 闘技場でひたすら鋼シコシコして雷鳴になってたテリーおったわ
手入れのドロー差でやられた ジゴスパは軽いからユニットか武器装備もできること多いかな めっちゃ手入れして鍛え上げた奇跡をカミュで奪うやつは人間の心持ってない ドラムが異常でナーフされて当たり前なのに代わりにバイキルト強くしては草 闘技場もおじさんの天下やな
6ターン目にヘクターOTKできて
最高に笑ったwww
上振れしたのにやる気失せるわぁ〜
上振れしてやる気削れるって神だな テリーは下に移動させる特技で更に配置制限してきやがるな状況が限定的だけどこっち亡者入れてると
● ◯ ◯ ●
亡 ◯ ◯ 亡
◯ ● ● ◯
このどちらかで置かなきゃならないんだけど普通に忘れる時あるわダルい ゼシカスほんま草
顔しか見えてなくてすーぐユニット残しちゃうよなwwwwwww
https://i.imgur.com/l8p21JZ.png >>683
ナスビ考えたら基本亡者前側一択じゃない ゴミユニット2体しかいないけどドラム2連orファーラットはぐめた追加で20点削れるリーサルの時
相手絶対ハァクソゲと思ってるだろうなあスマぬと感じる >>652
コスト6でも、メラゴ一匹からのはぐメタドラムがあるんだよなぁ もともとバフカードの強さに慎重な運営だったのに唐突なドラムの実装はなぁ
テンアゲブンまわりの環境を予見できてなかったといえばそれまでだが 4Tきせき→5Tしこる+2コスor1コステンション→6Tタコ→7T雷鳴とか上手く決まると強いんだけどなテリー 今日テンポでランピに2戦2勝出来てハッピー ダイヤのレベルが落ちてるのもあるだろうけど、やっぱ俺のセンスが磨かれてるのかなw カイジソードもう100戦近く見てないな
アグロテリー自体が少ないのもあるがミッドにもガイジソード入れればええのに >>688
AOEの実装に慎重過ぎるのもアカンは
螺旋打ちなんて共通にしとけば、それだけでもアグロゲー抑止で環境回るようになるのに、
一番必要としていないゼシカに実装だからな
そのゼシカですら採用率結構高い時点で今がどんな環境か察するレベル HP高くて2回攻撃持ってて召喚時に盤面取れるユニットトルネコにください >>700
スイートバック置いてキラーパンサーで奇襲しろよ
アリーナに唐突にやられたけど強いよ そもそもこの配置のせいで除去耐性上がりすぎだし
横しか攻撃出来ない奴や縦しか攻撃出来んのもいるし あばれうしどりとかいうシャイニング潰しこいつ外そうかな
ほんま腹立つわいやただのプレミなんやけどさ >>698
お、ゼシカスか?w
アグゼシなんてもう通用しないぞ 今日はストレートで3勝できてメンタルをケアできた
上振れに感謝 さやニャンでしこるから乱暴な言葉つかっちゃいや>< なぁお前ら
俺はトルネコ使うがもっと色んなキャラと対戦したい
アリーナやククールを使ってくれ トルネコでテリーきついとかガイジか?
マジでカモなんだがw >>711
ガイジかテンゼシとあたったことが無いゴールドチンパンだろうな テンゼシはカミュとネルゲルまで入れてる奴にあたるときつい
バラモスベロニカの量産型ならククールアリーナの次くらいにはカモれてると思う マジでCoCo壱番レジェンドを氷塊に変えられるの、はらたつ。。
勝ち負け関係なしにこのためだけに、フローズンリンク入れてるやろ?ドSだわ。 >>697
単体1点ですら貴重すぎてメラゴがほぼ必須ジャガメがいざというときの御守、不安定要素しかないマルティナが採用されるというのが全てを物語っているよね
1コス基本ステのケツ2を一掃するのが手間過ぎる >>716
弱い
ニードルマンが好きじゃないから偏見入ってるけど ニードルマンとかいうアリーナと絶望的に噛み合わないカード たぶんドラムを専用カードとして持たせればククールでも最強だったと思う 最近紅葉よりつちわらしの方が強い気がするわ
正直余った幸せつけてるだけなのに偉いことになるし >>697
現状3ターン以内に1/2/2をたくさん置けた方の勝ちだからな
それこそゼシカならテンションあげてベロニカ待機させればいい訳で ゼシカやっぱ頭おかしいな、テンション技含め全体的にカードパワー落とさないとダメだろこのクソリーダー >>672
トルネコ視点だと
対コンミネ、8:2有利
対奇数、不明だが多分9:1レベル
対レッサー、7:3有利
こんな感じ >>716
モリー出して次のターンにビアンカでバーンして勝ちじゃん ベロニカからくるピンクタイフーンとぱふぱふはストレス指数が高い 1ターン目ニードルマン
2ターン目ニードルマンとニードルマン まじかミネアは基本あきらめるものくらいに思ってたわ
ダイヤ3まで行く途中ほとんど負けてると思う
だいたいレッサーかジュリアンテ→ネルゲル軸のコンミネばかりだったけど >>738
元々展開されたら負ける奇数は余裕だろ
太陽とか偶数入れまくりの上ブレ奇数は奇数とは呼ばん 次のテーマが配置かもしれない
もう手遅れかもしれないがw テンポ確実に倒せるテックカードだと思ってトルネコにマネマネ入れて妖術師コピーからの0コス種連打したけど負けたわw
つちわらしに種全ツしたほうがまだ勝てる ドラムトルネコ
対コンミネ 2:8不利
対奇数 4:6不利
対レッサー 7:3有利 >>746
マネマネしてわらしに種付けすりゃよかったんじゃねえの コンミネでやってもレッサーでやってもそこまでトルネコに負けないな
体感勝率がどっちも同じぐらいなので効率重視でレッサーで主にやってたけど ギャンブルミネアも嫌いだけどな
つむじ風で壊滅してレッサーでオワ >>742
イカジャガメつむじ風積みでイカの前に陰キャ置いて殴り殺すパターンか
ジャガメとつむじで処理してリソース勝ちするパターンで拾える
元が奇数ガン有利のマッチアップだからいくら強化されたと言っても微不利程度 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています