【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.488
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.486
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.487
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521000571/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もみドラなら仕方ないけど
ドラムだけで負けてナーフしろいうとるやつはさすがに甘えやぞ 久しぶりに来てみたけど、まだナーフ発表されてないん笑? >>914
特技ダメのみだからメラゴにもやられるよ
それ知らない奴がルドマン付与のユニット残りHP1だったのにメラゴ顔面に打ってきて噴いた いうて、先行ピサロにネルゲル押し付けられるクソゲーはだるそーだな >>800
それは初期組だけだろ。
最初は闘技場が回し放題だったので無課金でも余裕だったが
今から始める奴はキツ過ぎてやってられんやろうな >>916
ドラムだけで負けんだろ
種無しつちわらしですら全力で排除しなきゃいけねえんだぞ
三体盤面残ってりゃほぼドラムで15ダメ以上確定とか
アホすぎてやる気になれん >>917
よくこんなご都合ピック出来るなどんだけ強運やねん デブ側の言い分
俺の広げたユニットを除去できない奴が悪い そろそろ戦闘ダメージ以外は一切効かないみたいなユニット出して欲しいわ >>923
いいピックできた後に早めにモシャスきたのがでかかったわ
負ける気せんかったわ >>919
ですよね
ランダム弾防げる呪文か武器欲しい 俺がみたのは
トルネコは展開されると辛い
上手い人が使うと強いだけで難しい
メタられて全然勝てなくなった
というデブガイジの迷言 >>923
ぶっちゃけこれでも微妙に見えるくらいデブは安定してる >>922
良い効果しかないシーメーダ
ガイジブレード(鋼のそろばん)
盤面or顔面に2ダメ与えてくる2コス犬
数回テンションスキル打っただけで盤面に埋め尽くされるもみじ
ここまででも相当強いカード与えられてるのにドラムもあるよっていう >>933
テリーやらゼシカやらククールやらの性能持ってるから後はピサロの供物似た効果のカードくればオールマイティ性能の勇者だな
勇者トルネコに職業変えろよと しかし二木の前でトルネコが無双したのは良かったな
ナーフは確実にあるだろうから 観戦してたらユニットと種全部放出してシドーで全部頂かれてる奴とか居るからな
それで言えば一応扱い方の差はあるとは言える
その後大分学習してダイヤの2まではいってたな 神スキブカード量産した上でシーメーダ渡す辺り絶対トルネコ環境にするという強い意志を感じる
もう一方の雄ゼシカですら魔物呼び笛とかいううんち与えられてるというのに 下手くそでもデブは強いことは昨日の放送からもよくわかる
ついでにククールが弱いことも >>943
昨日のはね・・・w
ククールとか弱リーダーはコンボを決める前提での強さで
トルネコはちょっと事故っても強いのが分かったわ ランキングで戦う職業アイコンにしてない奴らは無課金て事でいいんかな >>937
あの試合前からナーフバフするのは決まってるがな
その放送で調整情報出したんだから 運営様はダイヤの8割がデブと乳で占められてる現状をどうお思いか そもそもどの職業も最初から上手く扱えるわけがないし
テンション技を即打ちできる職業が、難しい方とは思わないわ。 下手クソでもデブは強いが、相手もデブだからな
デブ対デブで勝ち越せないとレジェにはなれない >>945
スリーブは買うけどアイコンはイラネって人も相当数居ると思われ
まあ無課金だからなんだって話だけど >>946
その癖にデブはそこまで強くないだの
攻略法があるだの最初にいってて不安になってくる >>948
トルネコはしあわせ引かなけりゃ直ぐタネ打てるけど
アリーナはカード溜まっても処理出来ないからTS自主規制かけなきゃいけなくなる場面あるからクソだよな
TS今すぐ見直せやと 昔は無課金で始めたばっかでもアグロゼシカ作れて環境で戦えたがもうそういう訳にはいかんしなあ ああいう手抜きアイコンは毎月そこそこ遊んでたら手に入るようにしないと >>951
トップなのは間違いないがまだ対策可能なレベルの強さってのは間違ってないと思うがなぁ
ククールでデブ余裕発言は流石に失笑モノだが ミネア面白いな
テンションスキルのお陰で事故が起こりにくい >>950
新しい課金要素あったら披露したくなるのが廃課金者
しかも限定アイコンなんてうってつけじゃん
ランキング見たらゼシカとトルネコしかいなくて
このゲームはやっぱ課金してやる必要ないんだなと再認識した
サ終案内来る日も近いんかね
ライバルズもう閉めてライバルズ2で仕切り直して欲しいんだよな なんでこのゲームAOEくっっっっっそしょぼいん?
スタッツはHS準拠なのにAOEはゲロカスにしょぼくされてるよね >>959
2弾で打ち切ってライバルズ2作ったらカード全引き継ぎでもしない限り誰も残らんだろ >>960
HSライクのことを全くわかってないのと
シャドバみたいなメンコゲーって呼ばれるのが嫌だからでしょ ゲームの性質、ビッグネームであることなど考えると薄利多売でやるべきだったのにガチ勢しか残らない運営してるからどうしようもないよな AOEの何がメンコなの?
あれバハムートの事指してるのかと思ってたわ 別にHSもそんなお手軽AOEなかったけどな
始祖ドレとかか ククールはテミスもドラポもないからな
よくあんなので勝てるわ このゲームのAoEデザインは割と好きだけどなぁ
ジャガメとか列系とか並べる以上絶対にケア出来ないみたいなAoEが少ないのは良い どのデッキ使ってもダイヤにすらなれないんだが何が悪いんだろう あーあい「俺がテンゼでポイント盛れない時点で察してくれ」
一昨日まで最強デッキって言ってたのに いくら普通にプレミするから参考にならんわ
まあでもテンポよりはデブのほうが強いデッキだとは思うけど 対策可能ならナーフ必要が無いってのもおかしいけどな。
11月みたいにテンプレアグロと対アグロしかいない環境とかクッソつまらんし。
それなら最初から職業3つだけでバランスとれよ。
そっちの方がまだデッキ構築に幅あるんじゃないか。 ダスクて何年もやって出てきたHSのカードと2弾しか出てないDQを比べてどうすんねん ガイジすぎて闘技場で出現率下げられたウォロの3点ガイジ HSでは産廃扱いのホーリーノヴァでさえこっちだと最強のAOE扱いになるだろ
顔だって5点減ってるのに除去だけデフレさせたらそりゃトルネコゲーになるわ >>977
ヘルファイアやセク、ライストレベルのものすらねえじゃん がーがいはマジでようじゅつしナーフされたらどうやって生きてくつもりなんだろ 良い悪いは別としてとにかくHSの真似をしろって連呼してる奴は流石にHSやっとけとしか思わないんだよなぁ
クソ環境だとは思うけどこの程度でサービス終了だの言ってる奴はそもそも向いてないんじゃねって思う
スレ立ててくるわ たった1弾追加しただけでクラスバランス余計に崩壊したからAoEなんて追加しだした日にはメンコゲー不可避だなこりゃ 配置だとかブロックだとか気にするなら盤面干渉するシステムユニット
特に3/6カードなんて出しちゃダメなのガキでも分かるんだよな 新規追加でここまで酷い環境になるのは流石に予想してなかったわなあ
バランス調整できなそうなにおいはしてたが >>972
残念だが致命的に頭が悪いんだろ、マジで バランス調整したところでどのみち人は増えないんだから詰んでるだろ
環境では人はこない >>972
テリーで普通に抜けられたぞ
タイミングもあるしある程度強いデッキならいつか勝てるはず >>995
テンポはじめとして遅めの多いからアグロテリーで行けるで >>980
わかったから今度からはスレ立ててからな ダイヤに行きたいだけならデッキコピーすれば誰でも行ける
構築から自力で行きたいならここで聞いてもコピーに寄せられるだけだから意味無いぞ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 13時間 42分 35秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。