【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.491
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.490
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured トルネコ多いならトルネコ対策
アグロゼシカ多いならアグロ対策
テンプレガイジは環境に合わせて対策するって事が出来ないんだな 降ったターン魔法を反射するさざなみの剣を実装しよう >>231
おれも難しいのはいいと思うけど、長いということで心折れるよな
もうちょっと何とかならんかったんか とりあえずダイヤなのにレジェンド1桁のプレイヤーとマッチングするのはおかしいと思う フリーにまでテンポゼシカ居るとかもうゼシカ見かけたら開幕即リタ安定ですわ
ミッション終わらせる事すらできん みんなさっさと3勝して別ゲーやりたいからフリーはガチしかおらんよ >>232
ソリティア見続けてワンターンキルはちょっと…
ん?テンポゼシ… ガチ環境作りたいならガチマッチみたいなモード作ってそこでレートやれば良くね
雑魚が遊ぶコンテンツ無さすぎてやばいぞ >>179
パルプンテは効果20種のなかからランダムで発生に決まってるだろ
コストは10でいいけど レート制が存在することでフリーマッチがガチデッキの試し切り会場になってネタデッキが追い出される
ポケモンと一緒だね いつになったらナーフ情報だすんだよ
対応が遅すぎる あんな職業パックとかいうのだしてる時点で初心者増やす気ないし
もう既存から絞る方向に進むんでしょ 結局ククールとテンポゼシカってどっちが有利なん?
俺はククールが有利だと思うけど >>243
結局こういう所がこのゲームに人が増えない理由
せめて闘技場で3勝ボーナスあればな マホキテ欲しいっす
次のターンMP増やしてドーンって >>235
ピンサロでチンポ食ってるガングロゼシカって覚えとくわ そもそもPC版で人切ってる時点わからんよ
普通に受け入れりゃいいのに 今週のウィークエンドは全国大会の前哨戦みたいなもんだがでるやついる? ククール特技にマホトーンくれや
3ターン特技禁止な
ゼシカスぶっころりしてやるぜ >>263
指定のマスにサムライライジングさんの姿が シャドバのグラマスみたいにレジェの上のランクを用意すればここまで言われなかったろ
レジェの価値そのままで到達までの難度を上げたから文句が出てる テリーとトルネコいるのに外伝ネタが無さすぎて辛い
むしろ勇者(ユーザ名)、テリー、トルネコ、ピサロの4属性にして冒険者、外伝ネタ、中ボスで専用カード作ったほうが良かった気がする ドラクエであることしか価値がないパクリゲーなのにドラクエ好きな奴ほど不快になるゲームだし
その上ネット民の案みたいなクソ調整だし最初からぶっ壊れてんだよこのゲームは さあて、ダイヤモンド到達したし今月のイベはここで打ち止めやな
ひまやな オルテガ出そう
相手陣地にドラゴン系出てきたら死ぬ 本来物理エースなのにマホトーンなんて使ってゼシカスが本気出したらどうなっちまうんだ 荒巻がククール1本でレジェンド上がってレシピ公開してもゲームBOXは取り上げないんだろな SEの音量小さめでBGMとボイスとを消してライバルズやってるけどそこそこ快適
人を不快にさせるドラクエ要素なんていらなかったんだ おいおい
シャドバパクってデッキ0で即死だったのがふぁてぃーぐになってんじゃんw
ここの開発の辞書にオリジナリティはないのか(笑) 全員魔物使いなんだから回復も魔法も固有なんてやめて解放しろよ カードゲームのことはよく知らんのだが、上方修正を除いて弱くなったカードの救済措置(モンストでいう獣神化にあたるもの)はあるのか? >>5
こいつガイジやけどこういう所は嫌いじゃない
自分の使うキャラ弱い弱いと自虐してばっかの野郎は好感が持てない >>252
テンポには確実に有利付くな
>>266
無理だ、それは手札から捨てられたから生き返れない >>280
俺はモンストやってないから獣進化なるものがどんなんか知らんが
遊戯王という別のカードゲームでは新しいルールが導入されることで
今まで日の目を見なかった雑魚カードが使えるなんてこともあった とりあえずゼシカの火球とテリーの貫通は2点にしろトルネコは宝箱からタネ二個でいい
メラゴーストは削除で 過去最高につまらないドラライ
二木はどう責任とるんだオォン? 3勝ボーナスさえ面倒に感じてきたら末期だぞ
俺の事だ 今後出てくる新リーダーがいるとすればほぼ確実にマーニャだろうな。
妹がリーダーだし、4メンバーで唯一音沙汰ないし。職業も踊り子なら一番しっくりくる。 >>288
最近フリーにもテンポとか出てきてるからな
ガチでだりぃわ ミネアなかなか楽しいね
今はカードが少ないからデーモンジャンケンになっちゃってるけど今日対戦した人の手札をデッキに戻して魔術師でコスト減らしてコピーしてつむじされた時は感心したしゲームしてる感じがした 楽しかったのは新カード実装直後の1週間ぐらいで
あとはひたすらストレス溜まるゲームだからな >>285
なるほど
時代遅れになったカードも復活のチャンスはないこともないんだな ドラクエのBGMが不快ならこの世の音楽は全て不快やろ
ドラクエの半分、いや3分の2はすぎやん大先生のおかげや あーあいさんネタデッキに少し有利な盤面取られただけで「こんなのやる意味ない。勝っても無駄」とか言ってリタするのすこ まあそもそもダイヤ導入自体が二木の自己満だったからな
ユーザーを楽しませようとか最初から考えてない ダイヤ擁護してた逆張りガイジ結構おったからな
どう考えてもクソなのに
もう恥ずかしくて書き込めないねぇ 米国によるストレス耐久テストやぞ
身の回りの物を破壊したあーあいレナスは貴重なサンプルなんだ😏 レジェンド上がれない雑魚はダイプラでネタデッキ使っとけ 気付いたんだがトルネコもゼシカも弱くないか?
テリーやピサロの方が遥かに強い >>297
レジェンド(=最高ランク)に簡単に行ける環境を是正したかったんだろうな。
しかし、それがかえってユーザーのモチベーションを落としてしまう結果となった。
二木は目の前の利点だけ見過ぎてユーザーへの影響を考えられなかった。偏に失策というほかない。 お前ら少しは待ってやれよ
二木は今頃酒飲みながらナーフについてミーティングしてるよ 3勝ネタデッキ使ってフリーでしてる、ネタな分3勝なら飽きは来ないけど
負けが多くなって時間かかってる 最近ゲームよりフォロワー数が減ってるのとここのスレ見てる方が楽しくなってきてる テンポのせいでフローラとひとだま増えてアリーナきついんだけど! フリーで3勝取りたいヤツはゼシカで笑い袋、ミネアで銀タロ2ターン目に使えば相手リタイアしてくれるぞ 黒猫が任天堂に訴えられて喜んでるプレイヤーはどうせネタと思ってたけど
今はその気持ちがめちゃくちゃ分かる。
ドラライも訴えられねーかな いつもプラチナ抜けを目標にしてるからレジェがマッチしなくなるダイヤ追加は嬉しいわ
同じくらいの強さのプレイヤーをマッチさせる方が健全だろ フォローキャンペーンして逆に減ってる運営はじめてみたわ テンポゼシカ的にククールにともしびこぞう出されたらどう思う? あまり話題にならないけどこれブロックシステムも先行アグロゲーに拍車をかけてるよね
何か根本的に変えないと数枚ナーフしただけじゃバランス良くなるとは思えないわ ライバルズはハースがパクるほどの完成度だからな
今、世界が二木に注目している
ライバルズの素晴らしさがわからないガラパゴスマンはポチポチ札束ゲーでもやっててくれ >>301
むしろ否定派が少数派だったんじゃないか
先月時点でポイント盛れない障害者なんていなかったから、勘違いしちゃってたんだろうな >>303
上がれない人もいるけど上がる気がない、上がるほど回す時間がない人もいるんだぞ
あと煽ってるってことはレジェ上がってるんだよな?
スクショ貼れよ リツイートキャンペーンの時に即達成したのに追加報酬はないけどリツイートは継続してやってねって態度に腹が立った 負け組は未だにダイヤについてグチグチ言っている奴なんだよなあ
ストッパーが付いたり、レジェに上がるのに必要な星が減ることはあってもダイヤがなくなることはもうないのに
悔しいのぉw ダイヤ導入はいいけど、ダイヤからプラチナに落ちる必要あったか?
いつまでたってもネタデッキで遊べない >>323
都合よく手札に除去来ないと先行にモグラブロックされたら手出せないからなw
やっぱ凡人が面白いと思って追加する要素は先人が「あえて」導入しなかったんやなって ダイヤにストッパー付くのはありそう
それ以上は何もないぞ >>329
ニキいわく「レジェンドの名誉を目指すガチ勢に対する配慮」 ダイヤでランク落ちたら星減らして上げ直さないといけないクソ仕様をさっさと直せよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています