【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.491
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.490
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>354
逆にいうとそれだけ狙う人がいない=興味ないってことでもあるな
いくらダイヤが導入されたとはいえ流石に少な過ぎでえしょ >>370
リッカはトルネコやるなら絶対作れってくらい強い
マルティナはまあまあはいるけど作れってくらい強いかというとNO
デュランわたぼうセーニャはどれも強いから砕くのはもったいない
課金するか闘技場回すかして資産ためるかアグロゼシカでも使ってレジェンド行こう ピサロとかアリーナとかまったくやらないから、ナーフとか来てくれたら速攻砕くぞ
石が余ってるから放置してるけど あんなゴミパックでランキング上がるとかマジですごいな >>379
あれ1日限定とかいう意味わからん売り方したのなんでなんだろうな
初心者向けならストラクチャーデッキみたいなパーツ取りデッキを1000円くらいで売った方がいいよなあ わたぼうを砕くってことは今後アグロを使う予定が一切ないって宣言するようなもんだからな ここまで人が減ったのさ
妖術師放置し続けたのも大きいよな
あーここの運営は問題を放置するとこなんだ
っていう認識がユーザーの間に定着してしまった >>376
ネルゲル18時書いたの俺だけどあれはちゃんとソースあったぞ 1日限定じゃなかったらここまで売れなかったでしょ
結果出ちゃったからこれから1日限定商法連発だろうな じゃんけんミネアなんとかしてくれ ストレスかなりたまるわ対策できねーし レッサーデーモンナーフしろ >>393
1日限定じゃなかったら一気にセルラン上がることは無いが、維持はしてたと思うぞ
今回の1日限定パックは需要を先取りしただけで何の意味もない レジェンドはどんなにゴミカードでも残してる
ドラゴンさんやハーゴンさんだって残してる 一日限定は良いんだけどもう少し前に告知しろってのと使い回しやめろってことだけは言っておく ハーゴンさんだってネルゲルゾーマ並に強い冒険者が出たら使われるかもしれないだろ ランクマのピサロはなんでどいつもこいつも最速供物使い間してくるんだよおかしいだろ ハーゴンさんはワンチャンある
ハッサンが場に出た時を思い出せば強いの分かるし 30パックでベロニカカードバック!1日限定!は必ずやるな
運営ももうこのクソゲーが売上アクティブ回復するなんてありえないってわかりきってるからなんとか搾り取ろうとしてくるだろうなあ >>202
あーあいさんはカードゲー界のモハメドアリ >>383
親切にありがとう 下手なのもあってアグロゼシカはトルネコに勝てなさすぎるからトルネコ使いたかったんだよねー リッカだけ作るかアグロゼシカで頑張るかしてみるよー メインで使ってる職のキャラアイコン欲しいのに、肝心のそのメイン職のカードは全部揃ってるからガチャをする気になれないし
やるならもう完全にアイコンのためだけに1200円のお布施をするって割り切るしかないのが今回の初心者パックはひどすぎたわ
さすがにアイコン1200円で買う気はしなかったからやめたけど >>403
レジェチャージが特定のカードっていうのやりそうだな 嘆きの亡霊考えた奴アホだろ死ねよ
せめて妖術師ナーフしてから追加しろよボケ レッサーデーモンはまぁ正直そんなでもないけどつむじ風は絶対に許してはいけないレベル 他のDCGやった事ないからわからんのだがTCGで言う所の構築デッキって売ったりしてんのか?
まあ他がどうあれ絶対やるべきだと思うんだけど シャドバの新イベントみたいに構築デッキ使って闘技場方式でやらせてくれ ランクマで勝っても全然嬉しくならない ランクマやってたら、何かリーダーのシルエットみたいなのが画面の真ん中に浮かんでて、リーダーが行動するたび、そのシルエットも合わせて動いてたんだけど、何だあれ? >>407
既存カードでもレジェチャージでプレミア確定とか効果は同じだけど別イラストだとかでもお布施してくれる奴たくさんいそうだな
実際ベロニカだったら俺もお布施してしまいそうだわ >>405
まあトルネコには不利だと思うよ
テンポを主食にピサロを食う感じで >>410
svにはある
hsには無いが1回限定で買えるお得なセットが過去2種類出ている
他は知らない あーあいはゲームサイトで記事書くのが仕事だからゲームするのも間接的に仕事なんだよな
ゲームであんなにストレス溜めてるの可哀想だし、これくらいしか向いてる仕事が無さそうなのも可哀想 >>413
ほー
やっぱその辺ちゃんとしてるから人多いんだろうな
初心者が始めようとしても今からじゃどうしようもないだろぶっちゃけ
おススメデッキとかよく出来てるんだからもうちょっと練った構築ジェムで買える様にしたら良いのに
それとも法的に駄目なんか? マダンテってせめて9コスなら使いやすいのにな・・・
テンション貯めたターンに使えないのがゴミすぎる
グランドクロス・・・コスト5 4マス+顔に5ダメージ
ジゴスパーク・・・コスト6 6マス に5〜10ダメージ
マダンテ・・・ コスト10 6マス+顔に6ダメージ ←よわあああああああ >>412
スマホのスペック不足とかでバグってんじゃないの
俺の場合だと充電しながら長時間やって熱こもるとネルゲルが椅子出さずに空気椅子しながら臣下を出してくるぞ ククールピサロテリー、その他アグロに食われるテンポがナーフナーフ言われるのが理解できん
運ゲピロピロほらほらーで不快なのはわかるが不快だからナーフって通らねえだろ つむじ風も大概イカれてる
コストは軽いし下手すりゃ9点とか飛んでくるし 初心者応援パックは企画段階ではもっと別の形態だったんだろうなと思うとやるせない >>409
つむじ風からやべえ匂い感じるけどあれ取り上げるとなんもなくなるからなあ
現状あれあって弱いし見逃されるやろ >>419
かといってマダンテしたのにMPが残るってのも原作考えたらおかしいし難しいところだよな
原作みたいにMP全部使ってその量に応じたダメージ、つってもMP1で全体に1与えるだけでぶっ壊れになるし 進化の秘宝がコスト9なんだしマダンテも9でええのにな
特技のコスト下げる系がないと使い辛すぎる
ベロニカで引くたびにがっかりしてるわ >>421
妖術師入れたゼシカがめちゃくちゃ強いとは全く思ってないんだけど妖術師と早読みはガンだと思うよ
今後追加するカードの幅を狭めるデザインしてるから消えてもまあしゃあないかなあって感じ 盤面一掃して顔に6点ダメージで使いやすかったらバカじゃん ダークマターよりよっぽど重宝されるべきだからマダンテは残りMP全体ダメでいいよ 3マナくらいにして残りマナ全消費とかにすりゃええねんなマダンテっぽさを出すなら 1番バグってるカードそろばんだろ何で2武器に大型がなぎ倒されるんだよ意味わかんねえ マダンテが10MPなのが原作再現?
お前のドラクエはMP最大じゃないとマダンテ打てないのか?頭二木かよ スキルブースト系は全般がヤバイな
低コスおうえん付きカードのせいでもあるが でぶとようじゅつし、はや読み辺りがナーフされたらアグロゼシカ、アグロテリー辺りが大暴れか?
あれ?前の環境と同じじゃね?
いい感じにナーフしてくれれば問題はないが 妖術師はともかく早読みは修正してほしい
コストを-2させるにしても0で-2じゃなくて1で-3させるとか
MP0から何回も魔法唱えて何発も弾飛ばしてくるのはおかしいわ >>218
それな。
ダイヤプラチナのお前らが止まんねえ限り仁木ニキはその先にいるぞ
だからよ…止まるんじゃねえぞ💃 >>438
アグロゼシカ、アグロテリーは対策が容易なので流行ってくれて結構
デブはガチガチに対策してもメタりきれないからガチ糞 じゃあマダンテは消費MP分のダメージを盤面割り振りで 必殺技を強化することで狂ったようにスキルブーストさせないことにもなるわな そりゃ必殺なんだからMP2とかで打てちゃまずいでしょ
再現としちゃいい落とし所だよ使わねーけど マダンテが9MPとか頭大丈夫かな
こんなガイジがいるからライバルズがオワコンと言われてしまうのだよ ゲマに重りつけられてセーニャがコスト11になって出せなかったんだが
死ねよほんと
ゼルドラドが出せなくなるのは納得できるけどなんでセーニャなんだよ どっちにしろスタンのみの環境ですら必殺技つかってたのはトルネコくらいだし、あんなのオマケでしょ まず冒険者の効果のほとんどが召喚時だからなハーゴンさんが出てくるときには仕事終わってる トルネコにデボラ入れてると楽しすぎて普通に勝ち筋がある試合でかまして負けたりすることあるわ
逆に明らかに負けたって試合を逆転することもあるけど ゲマでコスト11になる問題とか、ミネアのレッサーデーモンで光の玉消えるとか
面白いっちゃ面白いけど、多分意図してないんだろうなーとは思う トルネコにあらくれがほぼ必ず入ってたってだけでゼシカアリーナ以外は使う事あっただろ 忘れた頃にグランドクロス打つのやめてください本当
1ヶ月に一回くらいしか喰らわない上にザラキの方見るからケアできんわ 本体もコストにしてはそこまで強いわけでもなく
すでに役目を終えた冒険者を破壊するでもなく犬にして残してくれる優しいハーゴンさん ロウからつかいま出てきたぞ!
ピサロさんなかなか楽しいことやってるじゃないのウヘヘ コスト=そのキャラの強さ
というわけではないとわかっちゃいるが、ゼルドラドを10コスで出してしまっているから今後その上司に当たるマデサゴーラを出したときに
ゼルドラドよりもコストが低くなってしまう可能性がわりとでかいというのがなんかモヤっとしてしまう
メガトンみたいにブーストで下げてくる可能性もあるが ハーゴンは場にいる限り敵も味方も冒険者を出すと全部犬になるくらいでいいよ マダンテは自分の残りHPぶんダメージ与えて削りきれなかったら負けでよかっただろ やっとダイヤ到達できたわ
もう疲れたよパトラッシュ それマダンテよりもメガンテっぽいな
ククールさんのテンション3つとHPを全部消費して敵全体に消費分ダメージでいいよ >>421
遊戯王でもハンデスとか先行ワンキルとか理不尽なのは環境じゃなくても規制されやすいからなあ ようじゅつしはともかくベロニカはアカンわな デブ、テンポゼシカのナーフもいいけど、応援環境でさらに強くなったいたずらもぐらナーフお願いします
あの性能なら1/1/1か2/1/2でええやろ。これでアグロも若干押さえられる デッキ外からインチキスペル持ってこれる訳だし裏面を普通のスリーブじゃなくてトークン専用スリーブにしてくれませんかね 闘技場もデブだらけでつまらん
ここもナーフでよくなって欲しいけど応援スキルぶん回しのタネの時点で強いからな ずっと思ってるがマリガンしたカードって返ってないだろ 同じとこに同じカード来すぎだわ、不具合だぞゴミ運営
あとネルゲルの配下が4連続で3/3 5/5なら勝てたのに
氏ねよ こういうランダムは要らねんだよ、ゴミ運営氏ね 毎日フォロワー何人減ってるか見るのだけがドラライの唯一の楽しみやわ もぐらがナーフされたらまたイカ使うんだろあいつもう見たくねーよ >>453
スキル系も大多数が出したターンに完結するからなw >>460
俺の対戦相手はロウからロウ出しやがったわ。やってられん スクエニって失敗を認めないからな
ダイヤ帯はこれからもずっとあるのは確定だからな
これ毎月やると思うとしんどすぎるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています