【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.491
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.490
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他のDCGやった事ないからわからんのだがTCGで言う所の構築デッキって売ったりしてんのか?
まあ他がどうあれ絶対やるべきだと思うんだけど シャドバの新イベントみたいに構築デッキ使って闘技場方式でやらせてくれ ランクマで勝っても全然嬉しくならない ランクマやってたら、何かリーダーのシルエットみたいなのが画面の真ん中に浮かんでて、リーダーが行動するたび、そのシルエットも合わせて動いてたんだけど、何だあれ? >>407
既存カードでもレジェチャージでプレミア確定とか効果は同じだけど別イラストだとかでもお布施してくれる奴たくさんいそうだな
実際ベロニカだったら俺もお布施してしまいそうだわ >>405
まあトルネコには不利だと思うよ
テンポを主食にピサロを食う感じで >>410
svにはある
hsには無いが1回限定で買えるお得なセットが過去2種類出ている
他は知らない あーあいはゲームサイトで記事書くのが仕事だからゲームするのも間接的に仕事なんだよな
ゲームであんなにストレス溜めてるの可哀想だし、これくらいしか向いてる仕事が無さそうなのも可哀想 >>413
ほー
やっぱその辺ちゃんとしてるから人多いんだろうな
初心者が始めようとしても今からじゃどうしようもないだろぶっちゃけ
おススメデッキとかよく出来てるんだからもうちょっと練った構築ジェムで買える様にしたら良いのに
それとも法的に駄目なんか? マダンテってせめて9コスなら使いやすいのにな・・・
テンション貯めたターンに使えないのがゴミすぎる
グランドクロス・・・コスト5 4マス+顔に5ダメージ
ジゴスパーク・・・コスト6 6マス に5〜10ダメージ
マダンテ・・・ コスト10 6マス+顔に6ダメージ ←よわあああああああ >>412
スマホのスペック不足とかでバグってんじゃないの
俺の場合だと充電しながら長時間やって熱こもるとネルゲルが椅子出さずに空気椅子しながら臣下を出してくるぞ ククールピサロテリー、その他アグロに食われるテンポがナーフナーフ言われるのが理解できん
運ゲピロピロほらほらーで不快なのはわかるが不快だからナーフって通らねえだろ つむじ風も大概イカれてる
コストは軽いし下手すりゃ9点とか飛んでくるし 初心者応援パックは企画段階ではもっと別の形態だったんだろうなと思うとやるせない >>409
つむじ風からやべえ匂い感じるけどあれ取り上げるとなんもなくなるからなあ
現状あれあって弱いし見逃されるやろ >>419
かといってマダンテしたのにMPが残るってのも原作考えたらおかしいし難しいところだよな
原作みたいにMP全部使ってその量に応じたダメージ、つってもMP1で全体に1与えるだけでぶっ壊れになるし 進化の秘宝がコスト9なんだしマダンテも9でええのにな
特技のコスト下げる系がないと使い辛すぎる
ベロニカで引くたびにがっかりしてるわ >>421
妖術師入れたゼシカがめちゃくちゃ強いとは全く思ってないんだけど妖術師と早読みはガンだと思うよ
今後追加するカードの幅を狭めるデザインしてるから消えてもまあしゃあないかなあって感じ 盤面一掃して顔に6点ダメージで使いやすかったらバカじゃん ダークマターよりよっぽど重宝されるべきだからマダンテは残りMP全体ダメでいいよ 3マナくらいにして残りマナ全消費とかにすりゃええねんなマダンテっぽさを出すなら 1番バグってるカードそろばんだろ何で2武器に大型がなぎ倒されるんだよ意味わかんねえ マダンテが10MPなのが原作再現?
お前のドラクエはMP最大じゃないとマダンテ打てないのか?頭二木かよ スキルブースト系は全般がヤバイな
低コスおうえん付きカードのせいでもあるが でぶとようじゅつし、はや読み辺りがナーフされたらアグロゼシカ、アグロテリー辺りが大暴れか?
あれ?前の環境と同じじゃね?
いい感じにナーフしてくれれば問題はないが 妖術師はともかく早読みは修正してほしい
コストを-2させるにしても0で-2じゃなくて1で-3させるとか
MP0から何回も魔法唱えて何発も弾飛ばしてくるのはおかしいわ >>218
それな。
ダイヤプラチナのお前らが止まんねえ限り仁木ニキはその先にいるぞ
だからよ…止まるんじゃねえぞ💃 >>438
アグロゼシカ、アグロテリーは対策が容易なので流行ってくれて結構
デブはガチガチに対策してもメタりきれないからガチ糞 じゃあマダンテは消費MP分のダメージを盤面割り振りで 必殺技を強化することで狂ったようにスキルブーストさせないことにもなるわな そりゃ必殺なんだからMP2とかで打てちゃまずいでしょ
再現としちゃいい落とし所だよ使わねーけど マダンテが9MPとか頭大丈夫かな
こんなガイジがいるからライバルズがオワコンと言われてしまうのだよ ゲマに重りつけられてセーニャがコスト11になって出せなかったんだが
死ねよほんと
ゼルドラドが出せなくなるのは納得できるけどなんでセーニャなんだよ どっちにしろスタンのみの環境ですら必殺技つかってたのはトルネコくらいだし、あんなのオマケでしょ まず冒険者の効果のほとんどが召喚時だからなハーゴンさんが出てくるときには仕事終わってる トルネコにデボラ入れてると楽しすぎて普通に勝ち筋がある試合でかまして負けたりすることあるわ
逆に明らかに負けたって試合を逆転することもあるけど ゲマでコスト11になる問題とか、ミネアのレッサーデーモンで光の玉消えるとか
面白いっちゃ面白いけど、多分意図してないんだろうなーとは思う トルネコにあらくれがほぼ必ず入ってたってだけでゼシカアリーナ以外は使う事あっただろ 忘れた頃にグランドクロス打つのやめてください本当
1ヶ月に一回くらいしか喰らわない上にザラキの方見るからケアできんわ 本体もコストにしてはそこまで強いわけでもなく
すでに役目を終えた冒険者を破壊するでもなく犬にして残してくれる優しいハーゴンさん ロウからつかいま出てきたぞ!
ピサロさんなかなか楽しいことやってるじゃないのウヘヘ コスト=そのキャラの強さ
というわけではないとわかっちゃいるが、ゼルドラドを10コスで出してしまっているから今後その上司に当たるマデサゴーラを出したときに
ゼルドラドよりもコストが低くなってしまう可能性がわりとでかいというのがなんかモヤっとしてしまう
メガトンみたいにブーストで下げてくる可能性もあるが ハーゴンは場にいる限り敵も味方も冒険者を出すと全部犬になるくらいでいいよ マダンテは自分の残りHPぶんダメージ与えて削りきれなかったら負けでよかっただろ やっとダイヤ到達できたわ
もう疲れたよパトラッシュ それマダンテよりもメガンテっぽいな
ククールさんのテンション3つとHPを全部消費して敵全体に消費分ダメージでいいよ >>421
遊戯王でもハンデスとか先行ワンキルとか理不尽なのは環境じゃなくても規制されやすいからなあ ようじゅつしはともかくベロニカはアカンわな デブ、テンポゼシカのナーフもいいけど、応援環境でさらに強くなったいたずらもぐらナーフお願いします
あの性能なら1/1/1か2/1/2でええやろ。これでアグロも若干押さえられる デッキ外からインチキスペル持ってこれる訳だし裏面を普通のスリーブじゃなくてトークン専用スリーブにしてくれませんかね 闘技場もデブだらけでつまらん
ここもナーフでよくなって欲しいけど応援スキルぶん回しのタネの時点で強いからな ずっと思ってるがマリガンしたカードって返ってないだろ 同じとこに同じカード来すぎだわ、不具合だぞゴミ運営
あとネルゲルの配下が4連続で3/3 5/5なら勝てたのに
氏ねよ こういうランダムは要らねんだよ、ゴミ運営氏ね 毎日フォロワー何人減ってるか見るのだけがドラライの唯一の楽しみやわ もぐらがナーフされたらまたイカ使うんだろあいつもう見たくねーよ >>453
スキル系も大多数が出したターンに完結するからなw >>460
俺の対戦相手はロウからロウ出しやがったわ。やってられん スクエニって失敗を認めないからな
ダイヤ帯はこれからもずっとあるのは確定だからな
これ毎月やると思うとしんどすぎるわ しかし冒険者ってくくりが違和感しかないわ
ベロニカやガボみたいな仲間キャラは旅をしてるからわかるがリッカとかお前冒険どころがずっと宿屋に引きこもってるだろ
小さい村から町まで移動しただけじゃねーか >>473
多分、勘違いじゃなく何かあるよな
そりゃ全然返ってこないわけないけどいくら何でも頻繁に返ってきすぎてる ツイみたら15.4万に減ってたけど昨日と比べて何人減ってん? ツイッターは20万すら届かないのか、悲しいなぁ
報酬は割と豪華なのにねぇ >>473
ネルゲルのせいにできて良かったじゃないか もぐらナーフしたらアリーナが困りそうだし現状でええやろ 大々的にキャンペーンやってるのにフォロワー減るの面白すぎるだろ とりあえずスリーブだけ欲しいという月は楽になったから個人的にはダイヤはありがたい ダイヤ追加から一気にモチベ下がったな
なんのために導入したのこれ 毎日フォロワー減ってるのイマイチ謎だわな
ゲーム辞めたからって普通はわざわざフォロー外したりしないでしょ
面倒臭いし 自分が弱いという現実突きつけられて萎えないで(´・ω・`) トルネコとピサロ増殖しすぎだろこいつらにしか当たらないわ >>495
フォローする人は例外なくツイッターやってると思うんだけど
フォロー解除ってそんなに手間掛かるの? というか今の時代娯楽っていっぱいある
それなのに態々数パックと名誉(笑)の為に苦行しますかって話
結局、今までならレジェ達成した後にレジェ帯で遊んでたユーザーが
ダイヤ到達と同時に遊ばなくなってユーザー数が減ってる
やりたくないからやらない奴が多いシステムだとやりたい奴までやれなくなるんだぞ >>425
テンション使うから壊れにはならんよ
グランドクロスは使った後、2体残るのが問題 11やってないけどベロニカが着ぐるみしてるバージョンあるじゃん
あんな感じでデザインだけ変えたパック得れば売れるんじゃね?勿論チャージ有りの天井方式な ヒロパチャージが一コスで使えちゃうからコストが無駄にならない分
ほかのDCGに比べて運の要素が排除されてるんだよね
ゲームとしては健全かもしれんけど結局強いデッキが勝ってしまう
バランス取れてなきゃ逆に酷いゲームになっちゃうシステムなんだね サーチャーやリクルーターが少ないから運ゲー度が高いのはストレス溜まるわ
メタカードを入れてるのに引けなくて負けも多いからパワーカードでメンコしてればいいじゃんになってる >>495
辞めたゲームのツイートが流れてくるからフォロワー外すんだぞ >>505
強いデッキっていうか強いカードな気がする
ドラムトルネコなんてパワーカードの寄せ集めだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています