【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.491
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.490
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured マダンテが10MPなのが原作再現?
お前のドラクエはMP最大じゃないとマダンテ打てないのか?頭二木かよ スキルブースト系は全般がヤバイな
低コスおうえん付きカードのせいでもあるが でぶとようじゅつし、はや読み辺りがナーフされたらアグロゼシカ、アグロテリー辺りが大暴れか?
あれ?前の環境と同じじゃね?
いい感じにナーフしてくれれば問題はないが 妖術師はともかく早読みは修正してほしい
コストを-2させるにしても0で-2じゃなくて1で-3させるとか
MP0から何回も魔法唱えて何発も弾飛ばしてくるのはおかしいわ >>218
それな。
ダイヤプラチナのお前らが止まんねえ限り仁木ニキはその先にいるぞ
だからよ…止まるんじゃねえぞ💃 >>438
アグロゼシカ、アグロテリーは対策が容易なので流行ってくれて結構
デブはガチガチに対策してもメタりきれないからガチ糞 じゃあマダンテは消費MP分のダメージを盤面割り振りで 必殺技を強化することで狂ったようにスキルブーストさせないことにもなるわな そりゃ必殺なんだからMP2とかで打てちゃまずいでしょ
再現としちゃいい落とし所だよ使わねーけど マダンテが9MPとか頭大丈夫かな
こんなガイジがいるからライバルズがオワコンと言われてしまうのだよ ゲマに重りつけられてセーニャがコスト11になって出せなかったんだが
死ねよほんと
ゼルドラドが出せなくなるのは納得できるけどなんでセーニャなんだよ どっちにしろスタンのみの環境ですら必殺技つかってたのはトルネコくらいだし、あんなのオマケでしょ まず冒険者の効果のほとんどが召喚時だからなハーゴンさんが出てくるときには仕事終わってる トルネコにデボラ入れてると楽しすぎて普通に勝ち筋がある試合でかまして負けたりすることあるわ
逆に明らかに負けたって試合を逆転することもあるけど ゲマでコスト11になる問題とか、ミネアのレッサーデーモンで光の玉消えるとか
面白いっちゃ面白いけど、多分意図してないんだろうなーとは思う トルネコにあらくれがほぼ必ず入ってたってだけでゼシカアリーナ以外は使う事あっただろ 忘れた頃にグランドクロス打つのやめてください本当
1ヶ月に一回くらいしか喰らわない上にザラキの方見るからケアできんわ 本体もコストにしてはそこまで強いわけでもなく
すでに役目を終えた冒険者を破壊するでもなく犬にして残してくれる優しいハーゴンさん ロウからつかいま出てきたぞ!
ピサロさんなかなか楽しいことやってるじゃないのウヘヘ コスト=そのキャラの強さ
というわけではないとわかっちゃいるが、ゼルドラドを10コスで出してしまっているから今後その上司に当たるマデサゴーラを出したときに
ゼルドラドよりもコストが低くなってしまう可能性がわりとでかいというのがなんかモヤっとしてしまう
メガトンみたいにブーストで下げてくる可能性もあるが ハーゴンは場にいる限り敵も味方も冒険者を出すと全部犬になるくらいでいいよ マダンテは自分の残りHPぶんダメージ与えて削りきれなかったら負けでよかっただろ やっとダイヤ到達できたわ
もう疲れたよパトラッシュ それマダンテよりもメガンテっぽいな
ククールさんのテンション3つとHPを全部消費して敵全体に消費分ダメージでいいよ >>421
遊戯王でもハンデスとか先行ワンキルとか理不尽なのは環境じゃなくても規制されやすいからなあ ようじゅつしはともかくベロニカはアカンわな デブ、テンポゼシカのナーフもいいけど、応援環境でさらに強くなったいたずらもぐらナーフお願いします
あの性能なら1/1/1か2/1/2でええやろ。これでアグロも若干押さえられる デッキ外からインチキスペル持ってこれる訳だし裏面を普通のスリーブじゃなくてトークン専用スリーブにしてくれませんかね 闘技場もデブだらけでつまらん
ここもナーフでよくなって欲しいけど応援スキルぶん回しのタネの時点で強いからな ずっと思ってるがマリガンしたカードって返ってないだろ 同じとこに同じカード来すぎだわ、不具合だぞゴミ運営
あとネルゲルの配下が4連続で3/3 5/5なら勝てたのに
氏ねよ こういうランダムは要らねんだよ、ゴミ運営氏ね 毎日フォロワー何人減ってるか見るのだけがドラライの唯一の楽しみやわ もぐらがナーフされたらまたイカ使うんだろあいつもう見たくねーよ >>453
スキル系も大多数が出したターンに完結するからなw >>460
俺の対戦相手はロウからロウ出しやがったわ。やってられん スクエニって失敗を認めないからな
ダイヤ帯はこれからもずっとあるのは確定だからな
これ毎月やると思うとしんどすぎるわ しかし冒険者ってくくりが違和感しかないわ
ベロニカやガボみたいな仲間キャラは旅をしてるからわかるがリッカとかお前冒険どころがずっと宿屋に引きこもってるだろ
小さい村から町まで移動しただけじゃねーか >>473
多分、勘違いじゃなく何かあるよな
そりゃ全然返ってこないわけないけどいくら何でも頻繁に返ってきすぎてる ツイみたら15.4万に減ってたけど昨日と比べて何人減ってん? ツイッターは20万すら届かないのか、悲しいなぁ
報酬は割と豪華なのにねぇ >>473
ネルゲルのせいにできて良かったじゃないか もぐらナーフしたらアリーナが困りそうだし現状でええやろ 大々的にキャンペーンやってるのにフォロワー減るの面白すぎるだろ とりあえずスリーブだけ欲しいという月は楽になったから個人的にはダイヤはありがたい ダイヤ追加から一気にモチベ下がったな
なんのために導入したのこれ 毎日フォロワー減ってるのイマイチ謎だわな
ゲーム辞めたからって普通はわざわざフォロー外したりしないでしょ
面倒臭いし 自分が弱いという現実突きつけられて萎えないで(´・ω・`) トルネコとピサロ増殖しすぎだろこいつらにしか当たらないわ >>495
フォローする人は例外なくツイッターやってると思うんだけど
フォロー解除ってそんなに手間掛かるの? というか今の時代娯楽っていっぱいある
それなのに態々数パックと名誉(笑)の為に苦行しますかって話
結局、今までならレジェ達成した後にレジェ帯で遊んでたユーザーが
ダイヤ到達と同時に遊ばなくなってユーザー数が減ってる
やりたくないからやらない奴が多いシステムだとやりたい奴までやれなくなるんだぞ >>425
テンション使うから壊れにはならんよ
グランドクロスは使った後、2体残るのが問題 11やってないけどベロニカが着ぐるみしてるバージョンあるじゃん
あんな感じでデザインだけ変えたパック得れば売れるんじゃね?勿論チャージ有りの天井方式な ヒロパチャージが一コスで使えちゃうからコストが無駄にならない分
ほかのDCGに比べて運の要素が排除されてるんだよね
ゲームとしては健全かもしれんけど結局強いデッキが勝ってしまう
バランス取れてなきゃ逆に酷いゲームになっちゃうシステムなんだね サーチャーやリクルーターが少ないから運ゲー度が高いのはストレス溜まるわ
メタカードを入れてるのに引けなくて負けも多いからパワーカードでメンコしてればいいじゃんになってる >>495
辞めたゲームのツイートが流れてくるからフォロワー外すんだぞ >>505
強いデッキっていうか強いカードな気がする
ドラムトルネコなんてパワーカードの寄せ集めだわ 昨日レジェンド3位のトルネコの人と3回くらい当たったけど多分あの人ドラム入れてなさそうだったな。 バニラが4/4/5 で対象に出来ない効果持ちが 4/5/4
この時点でカード設計者がガイジだと気が付くべきだったな トルネコデボラで進化の秘宝したらデスピサロになったんだけどデスピサロの真の正体はトルネコだった・・・? おうえん出たせいでアグロ先行のいたモグが強すぎる
このゲーム共通ユニット強すぎ >>513
ドラゴン属性=対象選択不可能力
ってことなんでしょ運営さん的には こんなゲームやってられるか
俺はスカイリムに帰らせてもらう トルネコで先週ダイヤ上がったんだけどククールで遊んだらプラ4まで落ちて今日やっとピサロで這い上がれたわww
テンポとドラム型っぽいのはいなかったしみんなダイヤ上がったのかな? >>513
ここの運営は全体的にステルスや効果除外を甘く見すぎだわ モグラはたぶんナーフされるでしょ
先行後列置きされた時点で高確率で詰むし レジェ到達した後も遊べるようにダイヤ追加したのにみんなダイヤで辞めて草なんだ☺
ランキング表示も1000位までで十分なんだ☺ 今のトルネコって明確に有利な相手がいないから上手くないとポイント増やせないな
前環境ならテリーやピサロをカモれたんだが >>514
草
もしかしたらトルネコがピンクタイフーンとか出来んのかな >>490
大々的にってキャンペーンて銘打ってやってるだけで
実質的な努力は何もしてないからな
レジェチケを餌にやるんならゲーム最初期の一番人が集まった時なら
まだ効果有ったろうし、今回もCM打って第2弾で集まった人が萎える前に
端から20万でスタートしてたら17万くらいなら狙えたかもな
限られた人数と予算で頑張ってるんだろうけど、もどかしい運営してるなぁとは思うわ
もう少し出来る事有るだろうに力の入れ方と入れる方向が合ってない感は有る 宣伝の仕方がTwitterとニコ生だからなあw
宣伝の仕方が間違ってるとしかいいようがない
まずニコ生なんて見ないから >>495
フォロー解除してるやつはこのゲームが嫌いになってるんだよ
嫌いになったゲームの情報が流れてきたらウザいだろ? ゴールド1の壁が分厚い、二桁ぐらい破れているぞ・・・ 環境変わっての初期はドラムのパワーでなんでもごり押しできたし今でもプラチナなら全然いけるだろうけど
さすがにランク上がってくるとトルネコ対策しっかりしてる人が増えて脳死ドラムアグロじゃ安定して勝ちづらいところはあるね
上位でポイント伸ばしてるトルネコは中盤以降に厚くしてる人が増えてるし トーセはゲーム開発で燃え尽きたんだよ
てか運営のノウハウ無いからどうしたらいいか分かんないんじゃない?
初動凄かったのにね ドラクエ好きな人ほどフォロー切ってそうだな
まあ流行っちゃったらガンダムみたいにキャラに変なあだ名付けられてウザいだろうから過疎で良かったけど >>528
盤面とっときゃまず詰まることはないから
基本的なことできりゃプラ中流くらいまではすぐよ >>495
余裕で外すけど
逆に何でやめるゲームのツイッターフォローし続ける理由があるんだ? メタり難いアグゼシとテンポよりトルネコメタった方が手っ取り早いからな
メタカード引いてないのを期待してのお願いもみじじゃ処理されたら終了だから次の一手を仕込んでおかないと勝ち進めないぜ スクエニのソシャゲはクソゲー
やっぱり今回もこれですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています