【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.491
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.490
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1521107115/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそもレジェンドの価値が上がったからなんなんだっていう >>667
処理速度遅いガイジ脳みそはさっさと引退してくれ >>665
それをシャカパチって言うんだぞゴミクズ >>676
余裕であるぞ ダイ3なのにランキング1桁のランカーと連戦とか普通にある >>680
さも自分は悪くないかのようにシャカパチ返すガイジははよ消えろ >>664
案外新弾とCMで滅茶苦茶人増えて
今のままだと簡単過ぎてレジェの人数も10万行っちゃうかも…
的な考えでの盛り過ぎた調整が現状のダイヤ帯だったんじゃないかな ニートならいけるレジェンドがこの度無事に凄いニートと一部の天才しかいけないレジェンドになりました
しかしその代償としてランクマッチ人口は減りましたが、二木くんはレジェンドの価値が高くなって良かったなあと思いました あーあいにククールはテンポに有利か不利かで揉めてた奴もダイヤでしょ
ランクマの直接対決で勝ったスクショ上げてた
いくらさんの得意種目、質より量の格下狩りに失敗してご機嫌斜めで草なんだ >>686
あれ10先やって欲しかったな
なんかリスクあるとか言って逃げてるけどw
負けないんなら良いじゃんって思うんだがね ククールでミネアボコって勝ち確煽りしてやったぜ。
ゼシカ デブ ミネアは煽られてもしょうがないカスリーダー 全体的なバランス調整であり作業に慎重を要するためさらに2週間のお時間を頂きます
とか言いそう ベロニカもメラゾ引っ張ってくる時とフロリンで渋滞するときで差が激しいよな
まさか マジでどくいもむし最強だわ
ククール専用ユニットにしてくれ シャドバ久々にやったらPP1から10まで回復して16点パンチされてワロタわ リスクあるんじゃなくてリスクリターンがあってないってこと
勝っても何も得られないし相手も何も失わない
土俵にあがりたいならツイッターで絡む前に手順踏め
やるとしたらプライドかかってるのガーガイさんのほうだけだから気持ちはわかるよ ドラクエキャラが好きだから煽りとかしないな
煽り厨は自分の使ってるリーダーが好きじゃない人 【カードバランス調整について】
3月22日(木)に予定しているメンテナンスで、一部カードのバランス調整を実施します。
詳細は調整内容が確定次第改めてご報告します。
※メンテナンス予定日が変更となる場合別途お知らせします。
詳細はこちらをご覧ください→cache.sqex-bridge.jp/guest/informat…
#DQライバルズ ある程度知名度のある奴がああいう流れの対戦を受けるとキリが無くなるから受けないというのは逃げとかではなく正解の1つだとは思う
が、だったらTwitterでいちいち反応して文句言ってんなとも思うわ
反応するなら戦え、戦わないなら反応すんな レジェがレジェとしかマッチングしなくなったら最初の方にレジェなった人マッチングしないやん やべぇ22日とかいったからフォロワーリアルタイムで減り出したwwwww更新してみろwwww >>672
それ良いな
こないだの配信リレーよりよっぽど楽しめるわ
各リーダーのコンセプトデッキ(1種だけ)を隔日変わり計7回
で使うアメリアと対戦して自分でどんなカードが有るのか探って行くの楽しそう
そういうのなら負けて何度もリトライしてもストレスにならないし
勝って多少なり報酬も出れば最高やん
で最後にそのコンセプトデッキに入ってなかったカードも生放送とかで公表
最後の一週間はもう一度アメリアさんが各リーダーのデッキ日替わりで使って行くから
それとの対戦&考察をまた配信者に日替わりリレーでやって貰えば良い >>706
最初の方はそうっぽくてトシが動画作るの苦労してたっぽいよ 取り敢えず22日に調整があることは分かって良かった >>714
じゃあ途中で変えたんかな。マッチングしないのは明らかにやっちゃ駄目だし デッキ編成のカバンの絵で試験管に入った液体ってなに?
現実でもこんなカード入れバックってあるの? 22日まで待たされるのが確定したのまじめにくそだと思うんだが? >>711
隔日じゃ短いな
3日毎か週2回ってとこか ここで失敗したら後がないからたくさんテストして調整してる最中なんだよ
もう手遅れかもしれないけど そんなバカなと思ったらガチでじわじわ減っててワロサ >>724
確定次第公開しますっていう予告の予告だぞ今回は まあトロデ強いけどそれやる暇あるならドラム叩くわな じゃあこの前の放送でナーフは今月中にするって言ってたのは予告の予告の予告か?
ガイガイしてきたな? 何枚くらい調整はいるんかね
前回が2枚だったし今回も2〜3枚ってところか? >>727
トロデ手札で腐ってる頻度が多すぎて全然使いこなせないわ
MP8くらいはないと出す気になれないしその頃に生きてる確率が低いって言う 取り敢えず22日に調整内容発表じゃなく調整実施なら全然良いじゃね
内容発表は今出せないなら19じゃなくて20になるかもな 調整するカードなんか決まってんだからはよ発表すればいいのに マドハンド→トロデ→幸せの杖の超絶コンボ!
MP9で5を3体、6を1体出せるぞ!! 上方修正もするしそこら辺で色々時間かかってんだろ。じっくり悩めや トルネコでアリーナが出してきたモリーをコピーするの楽しすぎてワロた。取られたとしてもドラムがプラス10とかになって草生える >>732
流石にないだろそれは
スタンダード込みで強化もあるなら10枚近く調整されるんじゃないの あのゴミゲーも予告の予告大好きだしクソゲーは予告の予告しなきゃいけない制約でもあんの? >>747
動きは遅いから、告知の告知しないとゲームをそもそも忘れられちゃうから頻繁に告知するんじゃないか? >>732
前回はピンポイントで環境に溢れすぎていたアグロゼシカを弱体化されるナーフだった
今回は対象がトルネコとゼシカだろうからもっと多いかもよ バフされるカードはなんだろうな?
ククールさん少しは強化したれよ >>745
この手のゲームって他をやった事が無いから基準がわからんが一気にそんなに修正するのは逆にまたバランス調整が難しい気がするんだけどな てか22日って一応新弾実装から1ヶ月なのか
そう考えると妥当な気もするがじゃあなんで最初ちょっと見栄張って19日〜22日とか言っちゃったんだろうなw トロデ巻物コンボも搭載されてるし二木神にはすべてお見通しなんだよなあ…
https://i.imgur.com/nD6l5Yi.jpg なんだこの予告の予告はって思ったら案の定言われてた
予告するなら内容確定した本決まりでやれやこの予告に何の意味がある ククール強化するならTSで頼む 他はそんな不満無い >>750
ククールて勝てないのトルネコと上振れたピサロとコンミネくらいだろ
弱ぶるなよ 22日までドラムンクエストライバルズ放置だな
調整するのに1ヶ月、新カード作るのに3ヶ月、これがこの運営のスケジュールか リアルTCGってみんなシャカパチしてんだろ?
やばない? >>756
幸せの巻物トロデってどんなうまみがあるの? ハースもオワコンになったって聞いてたけど最近のアクティブ2400万って聞いてウンコ漏らしそうになった 最初から22日で告知しとけば誰もキレないのに
何で19〜22日とか言って気を持たせるような事言うかな よしんばトルネコのナーフってどうするんだ?
ドラム、鋼のそろばんの元を0、もみじ小僧のHP1?
そうすると弱すぎね? 皆結構辛辣やな〜。俺は22日なら全然OKだわ
ここ一週間でまたトルネコ対策も増えて多少環境変わったし
調整の見極めに関してはかなり慎重に詰めてると思うで 運営の動きが遅いすぎる。
期待しながら待つのは楽しみが膨らむ一方辛い一面もあるんだぞ?二木はそれを理解しているのか? >>767
巻物のおまけでもらえる種がモンスター分もらえる 月初にダイヤまであげて放置して
月末にトルネコでレジェンド予定がもうナーフかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています