【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.495
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.494
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521260861/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) スキルブーストはダークランサーやドンモグみたいに強力だけどタイミングに癖あるならいいんだけどな
低コススキブはこぞって強すぎるの多い ゼシカとアリーナにナーフきて
ククールが微強化される夢みた >>533
0コス魔法とか魔法誘発効果持ち作ったら悪さしかしないのにメラ、ヒャドもあるとかほんと頭おかしいな どんもぐは言うほどタイミングにクセなくね?
それいうならドラムさんのほうが余程タイミングに癖ある >>522
子供も見ているスレッドになりますので、ガイジという言葉は
ちょっとまずいのでご遠慮ください 保護者より >>415
メーダロードもジャガメも機能しないからきついんだよね
4/4/4なんて悠長においてたら5ターン目に殴られ切って終わり
そもそもグレン打ちながらモンスター並べてるだけだから呪文自体打たないし >>539
出せるターンが遅いから多少はね?
ダークランサーもドンモグも盤面を有利にしておかないと発揮できないわけだし >>535
スタンダードからナーフするって言ってるカードのは間違いなく早詠みでしょ >>541
メーダロードって妖術師まずこない4ターン目に並べるカードじゃない気がするんだけど
紅蓮の隙間みて5-6ターン目にメラゾ吐かせる為に置くカードじゃね?
それか8ターンに連打 マジでベロニカなんとかしろよ
なんでぴったりのAOE拾ってくるんだよ
死ね二木糞ガイジ 今度雷鳴の剣の事ゲェジ呼ばわりしたら地球ぶっとばしてやっかんな ククール氷塊ゼシカ苦手すぎる
ザオラルで氷塊持ってくるのやめろ死ね テンポはベロニカで十分
これがなくなるだけでリソース枯らして倒す戦略できるし 悪いアグゼシ相手の話か
アグゼシ相手のメダロは相手のユニット切れてから置くカードっしょ デッキに入れたくない大技カードを持ってきてくれるベロニカちゃん アグロが強すぎてコントロールが息してないけど
カードゲームってこんなもんが普通? 3枚のうち2枚マダンテ持ってきたベロニカのことは忘れない
でもマダンテリーサルもあったから許す 共通が強すぎるのが悪い、クラスカードの微妙なところ補えすぎている 共通強いし枚数も多すぎるんだよなぁ
1コストを各クラスに割り振ってほしい >>554
普通はアグロにも天敵がいるからバランスが取れる >>545
アグロ相手の話だよ?ようじゅつしなんかそもそも入ってないでしょ
アグゼシ相手で8ターン目まで持ってるなら別になんとかなるからどうでもいいんだけど
大抵6ターン目には終わってるからどうしようもないんすわ
アグゼシ特化対応にしたら別になんとでもなるけどそうすると他に弱くなりすぎてなぁ >>531
他ゲーやりながら「これができたら楽しいのに」と思ってたことをとりあえず入れたんだろうな
結果、他ゲーがそれをやってなかった理由を思い知ることになった >>563
仮にククールが最強だと誰もやりたがらないし、地獄のミラー祭りだぞ ククール最強になるのはまずいんだよなあ今はあまりに差がついてるからネタにされてるけど一番下でいいと思うよ パクリもとにアグロ100%殺すデッキがいるんだけどマジでしょうもないぞ
アグロが強いぐらいでちょうどいい >>564
ククールを狩るために各種コントロールが台頭して
それを狩るためにアグロが息を吹き返す
普通はこうやって環境が回るんだけど、
馬鹿が作るとなぜか環境が回らなくなるんだよ 朝っぱらから闘技場で長考遅延ガイジ多過ぎだろ
毎回時間いっぱい使う奴が3戦連続とかどーなの
遅延すれば諦めてくれると思うなよプラチナにすら上がれんキッズどもめ >>487
何で麻雀の話題が出るのか知らんが運7割だぞ 上に行くために好きでもないキャラを使って上げるってのがクソすぎ 運要素が否定されるのはこのゲームの運要素がつまらない仕様なせいじゃねって
それと運要素に見せかけたクソスタッツ持ちのクソニカ ククールだけテンションスキルの空撃ちとかいう現象が発生してるのガイジすぎでしょ
カード化させろや馬鹿が死ね少しは頭使えガイジ運営 アグロテリーでテンポゼシカとどう戦う?
見習い妖術ウインド全無視で顔? 手札がっつり補充しながら5/5/4が出てくることに違和感感じなかったのかよ 今日も無事フォロワー減ってるな
キャンペーンなにひとつ達成できないで終わるけどどうすんの?なあクソ運営 >>575
妖術師出てきた時点で顔詰めきれるかどうか分かるだろ 酒飲みながら仕事してツイッターフォローしてねだからな
するわけがねえじゃん なんでともしびガイジは敵ユニット5体も出てんのに必ず顔面に火球飛ばすんだよ
プログラムミスってんだろ死ねガイジ開発 MAX30でもいいから
MPのようにHPも毎ターン開始時に
上限1上がるようにしてくれたらククール助かる。 他のリーダーは適当にスキル撃っても何らかのメリットあるなか本当に使えねえスキル まず顔か盤面か1/2だって見たことある気がするけどどうなん? 動画見るのは面白いけど自分でやりたいとは思わんなこんなストレスゲー ダイヤ到達してからゲーム自体2週間くらい放置してたけどくっそレベル下がってて草 >>588
ともしび、ライバーンは顔、妖術師は盤面に飛び易いで結論出てる 今強いのってアグロじゃなくてテンゼシともみドラのコンボデッキじゃん やっぱククールの4コスはオーキングールって決まってんだよな昔から
ともしびは帰れ PC版で課金しようと思ったらクレカ登録しないと無理? テンションスキルに差があるのはもうどうしようもないんだから
リンク持ちユニットに性能格差つけてバランスとっていくしかないんだよ ククールさんに32ダメという多大なご協力をいただいたおかげで案外すんなりと100ダメクエを完了させることができました。ありがとうございました DCGでプロ気取ってるアホおるけど格ゲーやFPSのプロがちょっと触ったら様になる時点で最底辺でしょ
逆にDCGのプロはアクションやFPSはてんでダメなんだから >>598
それをGoogleの検索ボックスに入力しろよw 召喚ミッションとかダメージ系のミッションあるからってリーサル前にわちゃわちゃしてたらギルメンに怒られて草 はよ終わらせたいねんて >>602
結局プロなんて企業に注目されるかどうかor配信の投銭で食っていけるかだから最底辺とか全く関係無いけどな >>607
空撃ちの強化も要らんだろ
回復シナジーや盤面取れた時の効果は全キャラ最強
序盤に使いにくいことでバランス取れてるよ >>607
最大HP30に変更します!
↓
シーメーダにっこり
とかなったら面白いな 闘技場でおどる宝石掴まされたんだが
リッカいないと意外と活躍するなこいつ スキブとスキルリンクなきゃ空打ち強化無くてもいいんだけどなぁ >>537
なんでトルネコじゃなすてアリーナなんだよw >>598
俺はクレカ持ってないけど課金できたよ
みずほダイレクトもっててyahooウォレット登録してあったからすぐ購入できた
みずほ銀行の口座持ってれば早い 初期HP25スタートの最大HP30ならおむつっこりとかも選択肢に入ってきていいかもな デブとゼシカ22日ナーフ確定でデブとゼシカが大半なこの時期にやる障害者かなり洗練されている >>608
闘技場がなあ
あとシルビアがいくらなんでも悲しいわ >>608
俺もそう思うけど、他のリーダーがそうじゃないから問題なんだよな コンミネミラーお互い五分だと手札切れるまで終わらんな
ドローしすぎるとダメ食らって不利まである >>578
> 今日も無事フォロワー減ってるな
> キャンペーンなにひとつ達成できないで終わるけどどうすんの?なあクソ運営
責任とってプロデューサー更迭とか運営チェンジとかなら
億に一つのワンチャンあるか? 少なくとも操作側は演出中に画面タップしたらスキップしてくれないと時間たりなくてシルビアつかえない 正直ククールはデブ以外は構築でどうとでも対応できる力はあると思うわ >>618
ミネミラはつむじ風2枚を最後まで温存できた方の勝ちだと思ってる 手札じゃないわデッキ
ロウミレーユが自殺行為になりかねん 小型展開してマジカルハットに全力で種付けするトルネコと当たってワロタ
恥ずかしかったのか即リタされて残念 >>620
演出含めて同期してるんだから無理に決まってるだろ ダブルライバーンヒロパからの竜王爆誕が最低の演出
爆弾岩はさすがにおらんか >>548
氷塊側としてはククールは結構やりにくい
ライバーンとかで回復に利用されるからね
あとシドー出されるとほぼ敗北かな >>625
非同期通信に決まってんだろwww なんで演出のタイミングまで同期すんだよww つむじ入れないコンミネ多いからな
とにかくテンション回すこと考えてつむじで18点とか叩き出すプランが強い セーニャで氷塊軍団が復活したスクショあったな
あそこまでひどくなくとも可能性あるってのは中々痛いわ つむじ風?強いよね
序盤中盤終盤、隙がないと思うよ 4試合やって2勝2敗
負けた試合の両方がアルカナバーストで偶数引いたのが原因
悲しくなるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています