【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.498
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.497
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521380699/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺はドラムのベース攻撃力を0にするだけで充分だと思うけどな
ゼシカは大幅にナーフすべき まおんじゃみたいな有能もいるというだけでダイヤプラカスは基本的に雑魚だからな勘違いするなよお前ら そろばん8点はさすがにそれまで何してたのってレベルだな プラチナガイジで申し訳ないけどアドバイスください
我が血族だしまくってモグラで人材派遣して殴るデッキにしたいです
前のめりなデッキに当たるとパワー負けしてるような気がします
https://i.imgur.com/kWR4fPL.jpg イオナズンとタイフーンは合わせてコスト11だから早読みかなんかないと無理やろ?
あとベロニカは1コスちゃう? >>609
勝てない原因を他に求めるのはよくあることよ
自分だけが運が悪い〜とか、システムが〜とかね
スプラトゥーンとかのチーム戦だと味方が悪いとか言い出すのも日常だからな >>684
ゲマがいらないです。
スイートもいらないです。
抜いた分は進化と後ライノスあたりを入れたらどうでしょうか。 延々とモグラ育てられて死んだんだけど何なんこれマジで
死ねやほんとに >>678
協会公認の将棋のソシャゲみたいな奴だと課金でめちゃ強aiがターン限定で代打ちしてくれたり雑魚としかマッチングしない券売ってたりするらしいぞ
ライバルズにもあれつけて雑魚甘やかしてみるか >>686
別にそれは言うほど悪い事でもないよ
なんでも自分の責任でしょいこめるほど人間頑丈に出来ちゃいないからな
それを表に出しちゃうのは恥ずかしいが >>685
タイフーンは別のターンだよ
ベロニカは1コスやったわ どうでもいいけど、金曜日に仕事持ち帰って土日にアイデアだして月曜日に会議ってシステムってさ
やばい鬱屈してきた死にそう >>655
トルネコのポージングが面白すぎるww 笑顔を取り戻せたわ ありがとう PCもコンシューマーもチームゲー全盛だし、自分以外に敗因を求めるような人間はそっちやるでしょ
わざわざ好んで1v1のゲームなんてやらないはず >>692
なるほど運営もこうしてナーフ案を出してるのか
今日はまだ会議の日だわ 格ゲーもハマったゲームはくっそイライラしながら一生ランクマやってしまうわ
イライラしないゲームはやらなくなるな 200戦以上してレジェになれない奴はもう諦めろいっちゃ悪いけどお前下手だよw 負けた時イライラしたり悔しくないゲームは飽きるの早いぜ
感情的になれないゲームは面白くないんだよムキになれてないって事だからな >>698
このスレの大半がレジェンド上がれてないんだろうな俺は勝率7割超えてたからあんま苛つかずに上がれたけどなw >>700
腐る程いるやろギルメンのレジェ行った奴監視してたけどそんな数こなしてないけどサクッと行ってたぜ いいからテンポゼシカとドラムデブはよなんとかしろや 運だけではないが運で負けることもあるからイライラするんじゃないの
逆に実力で負けるならイライラしないと思うが
将棋の藤井くんがこのゲームやったらスマホ投げると思う笑 ネコゼシがまともな調整されなかったら引退するか
アホらしくてランクマやる気出んわ >>678
でもシステムの特性上一勝の喜びを一敗のストレスが大きく上回るからな
星の奪いあいをしてる以上、勝率50%で皆試合し続ければ
皆ストレスだけが溜まっていく。それを緩和させてたのがストッパーの役割だったから
外せばそりゃ荒む人も増えるよ。その結果人が減るのは十分予想出来た プラ1うろうろしてたけどテンポ作ってみたら一気にダイア2まできたわ。テンポ強いわ。もしかしてトルネコより強いのか?トルネコ使った事ないけど なんかチンポゼシカとドラム猫って同列でおかしいみたいな感じになってるけど
チンポのほうがドラムより頭ひとつ抜けてると思うわ
主にデッキ外からの特技補充のせいで 一月に100戦やったら多い方だなーって感じるレベル >>707
俺の運が良いだけだよw 強い相手と当たらなかったからな ダイヤ追加したせいでレート制あんまり機能しなさそうなの笑うわ
プラチナ6追加して勝ち星1つずつ増やすとかにした方がよかったんちゃう >>714
今月でレートどうするか様子見するとか言ってたがどうするつもりなんやろなぁ スキブになってるのを全部テンション消費に変えれば大分抑えられると思うよ
最大3だし
セ―ニャとか死ぬけど 必死こいてランクマやるよりも1日3勝しつつここ見つつ別ゲーやる方が楽しい >>715
実際レジェンドになってランク100位位の人とやるとボロボロにされるからねトルネコカモとか思ってたけど思い知らされたわ ダイヤプラチナ間ストッパー追加
ダイヤ帯星減少仕様プラチナ化
プラチナ帯連勝ボーナス
ダイヤ帯廃止
どーれだ >>720
割と地方開催あるんじゃねえのあれ
とりあえず宮城あったから東北民は安泰 なんかさ、コナミの将棋のゲームあったじゃん
一手ごとに好手!妙手!ってめっちゃ褒めてくれるやつなんだけど、あんな感じにならんかなってちょっと思う。
ブロック〜ウォール〜ってもんにょり過ぎると思うもっと俺の承認欲求を満たしてくれ ダメだやってらんねーよ この糞ゲー
脳死で強デッキ回してるのが一番ストレス感じなくて楽しいわ
でもシャドバと同じなんだよな
頭使わず引きで決まるのおもんないねん
なんとかしーやつまらん 全国各地と言っておきながら10店舗でしか開催されない酒場杯 >>728
あれは同じ系統で無料のウォーズがあるから全然流行らなかったな
演出もくどいっちゃくどいからなぁ 派手なのが好きなのかドラクエに限らなきゃそういうの探せばありそうだけどな 封印トルネコでレジェいけた!
キングミミック楽しい
やっぱりランクマは中旬から下旬にやるほうが楽だし楽しいわ ダイヤからプラチナに降格するならレジェからダイヤに降格してもよくねーか? マジでプレイング活きないから辛いわ
相性や引きの前ではゴミよゴミ
じゃあ、せめて上振れさせろやー 悔しいってのとイライラするってのは全く別の感情だけどな
そしてこのクソゲで発生するのは100%イライラの方 勝手なイメージで申し訳ないが
富山会場、人集まるのか? フリーマッチそれなりに色々なデッキおるな
これで1勝ごとに5Gくらいあると結構盛り上がると思うんだがなあ
10Gになるとガチデッキ勢が増えそうだけど 序盤に何もできなくて負ける事が多かったんで
おばきゃん、もぐら入れて序盤の力少し上げたら負けにくくなった?
気がするんですけど(まだプラチナふぜいですが)
アドバイスあったら入れ替え案下さい
たけやりともぐらは序盤すごく強いですね。一応低コストが増えて
しまったので魔王引けない場合に備えて泉を採用しています
https://dotup.org/uploda/dotup.org1488992.jpg レジェからダイアに落ちるようにしてダイアとプラチナの間にストッパー付けるほうが自然だよな 上位勢の引きの良さ見てると勝てる気しないな
運も実力の内ってやつか 対戦モノってのが分かってない奴多いなあ
カード資産から始まって構築、プレイング、メンタル、時の運に至るまで差が付く要素は多いし
どっかに甘えがある奴は勝率5割未満でも当たり前だし、逆に努力しても精々勝率7割もいかんぞ
負けることがあるのは当たり前、勝つときも大抵ギリギリそういうもんだ 全く話題になってないけどショークンとかいうの相当な実力者だよな
スタン環境からトルネコ一筋で早々にレジェンド行ってランカーなってるし
あそこまでトルネコ極めてる人も他にいないだろ ダイヤあるならレートなし
レートありにするならダイヤなくせ
ダイヤのうえにレートとかドラライに人生懸けてるガイジしかやらなくなるぞ 大会でみどり茶黙らせたショークンリスナーのロボットアニメの方が優秀 構築で戦う闘技場があればいいなぁ。
50ゴールド払って勝てば100ゴールドとか。
ゴールド払うから相手も勝ちに来るし
フリマと違って本気の相手に
デッキのテストが出来ていいなと。 >>747
ヒューザを流行らせたのはしびらじゃなくて俺だ!!って言ってる人だっけ? 弱リーダー使ってると
あー俺のプレイングが上手いんじゃなくてトルネコが強いだけなんかって
悲しくなる
プレイングなんて要らんかったんや
負けてストレス感じるのも嫌だし、これ以上強リーダーを回す気概もないし
改善されるまで糞ゲー連呼してストレス発散するわ >>751
さきに使ってようが流行らせたのはしびおじなんだけどな
リスナーどんだけ違うと思ってん >>440
これな、ずっこけたわ
相変わらず変わった運営だよ >>746
すごくタメになるお言葉だと思いました。ありがとうございます
迷ったときはこの言葉を思い出してリセットしたいと思いました
今年になってから初めて目から鱗の書き込みに遭遇できてありがたいです >>747
あいつ常に他人を見下してて性根の悪さがツイートからにじみ出てるから嫌い >>747
うまいとはそんな思わないけど昔からデブ使ってたのだけは評価できる どれだけトルネコを極めてもあーあいさんがトルネコ使ったらもっと強いって言う悲しい現実
はい、ショークンの話終わり! 星1つ減るたびに星10つくらい無くしたみたいな気分になるんやがお前らこういうの克服して上いってるんか? そりゃ引きってもんはあるけどよ
トシの動画とか見てると上手い人はやっぱいろいろ考えてるんだなって思うよ
引きの良し悪しは誰にでもあるんだし、
やっぱ、毎ターン最善尽くしてるかどうかで勝率に差が出てくるもんだ 運も強く出来るらしい
開運グッズで風水の気をコントロールして運気を上げるとか
つまり資金力=運力 >>696
俺はスト4のランクマ2万試合以上やったけどイライラしたことほぼ無いけどな、ひたすら楽しかった
ドラライはイライラするしストレス溜まる、特に新弾以降 3月22日(木)に来るバランス調整で
ぶっ壊れガイジトルネコ
ガイジゼシカ
のナーフ来ても、「微弱」でまだまだ余裕で糞デブやゼシカスがぶっ壊れのままになるのが目に見える
プレイヤー目線で調整できる開発・運営じゃないと、
ぶっ壊れをちょっと下方修正しただけで「これでいいんだろ?」っつうガイジ運営が非常に多い
これでプレイヤーが呆れ果てて去っていって、本物のガイジしか残らなくて超過疎って
サービス終了していったネトゲーを数多く知ってる
見てな、22日には期待できるほどのナーフ来ないから。
んでガイジトルネコ・ガイジゼシカ使いが
「弱くされた!!終わった・・(実は全く終わってなくぶっ壊れのままを知ってて騒ぐ)」
ってパターンだから、絶対に絶対に。 ドラムのスキルブーストはさすがにチート過ぎるから、原作通りに攻撃力2倍にナーフするのがいいんじゃない? >>743
マナカーブがいびつだから低コストちょっと外して中盤戦えるゴンズとか二枚に増やせばいいんじゃないかな
ジャミもあんまみないけどなかなかいいよ インキャ高校生だけどりゅうおうクリアファイル欲しいからとりあえず応募してみる 格ゲーは単純にプレイや攻略してる過程が楽しいからね
このゲームは地雷をいかにして踏まないかのストレスゲーだし楽しさとは無縁 デブ対策にサイレス2枚入れてるのに引けなくて嫌になる
運なさ過ぎだろ フォロー外すわ死ね運営俺今日まで耐えて来たのに流石に無いわ >>770
サイレスでデブ対策になるか?ガチャコ? >>762
攻略サイトだよ
なかなか見ごたえがある >>764
スト4でグツらないのは珍しいな
俺の周りは皆グツってたわ
だけど毎日ランクマやってた >>770
今の環境確実に殺せる手段の方がよくね? はぁまたデブの無限種付けで死亡
本当に死ねガイジ運営
バランス調整ミスってんだよ馬鹿ども調整能力無いなら無いで迅速に修正かけろやカス無能ども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています