【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.524
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.523
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>126
まず後攻にならない運命力から身につけないとな めっちゃアグロ多いな流石月末
先行取られたらやっぱつらいわ アグロ多すぎてダイヤ1〜2はもうピサロほぼいないわw 後攻の弱さ考えるとやっぱゼシカテリーピサロデブ以外無理やなって
ピサロがアグロきついとか言ってるがピサロナイト出せるだけマシ 弱キャラは勝率使用率だけじゃなく専用カードの保有率もガンガン下げて主張していくといいぞ
セーニャもベリアルも砕け >>133地味にアリーナがアグロに立ち向かえるぞ。アグロにそこそこ勝率いい >>135
先行ならハナホジ余裕だけど後攻はやっぱきちーよ
あじわわわしてる暇ねーし >>90
しびおじ毎日あれだけやっててそんなもんか
ハース行ってる期間もあるもんな >>135
デッキ見せて欲しい
エビと瞑想積んでもまだ厳しく感じる ククールの強さのほとんどが運ゲ
安定を求めるとくそ雑魚 >>139
こないだ準優勝したアリーナがアグロに強そうだったぞ アリーナのTSで引ける武術カードが三種類の内ランダムで二種類出てそこから一種類選べるとかさぁ
演出が長いな、考えただけで長すぎるわ >>142
モリーとセットだと見せられる方はたまったもんじゃないな ミネアとアリーナは3コス34能力持ち貰えてる時点で欠陥品って言われてるようなもん
ミネアはつむじ風とキラーグースまで貰ってアレだし めいそうなくてもアグロカモれてるけどなんでカモれてるかはわからん
どちらかというとピサロ見て構築したはずなんだけど >>144
真面目にミネアで勝てるようなデッキ考えると結局占いカードがほぼなくなると言うね
そしてそうなるとミネアじゃなくてよくねってなるんだよね >>146
2コス3/4能力持ちを貰えてるんだよなぁ >>139スロース主軸で1コスが瞑想、足払い、メラゴ、モーモン、プチアノ、かくぱん、力指輪、はりもぐが全2枚ずつ
後は考えてくれ。 ダイカスの試合観戦したらほとんどアグロでそれを狩ろうとするククールさんもいて草なんだ🤣 今回は200位以内で終わったわ
今の環境をランク付け
SS コンミネ
S アグテリ アグゼシ 応援ランプピサロ
A ミッドアリーナ 魔術師ミネア ミッドトルネコ 奇跡テリー コンクク じゃんけんミネア
B 奇数ミネア 氷塊ゼシカ テンションゼシカ アグロピサロ トレントククール 手札にザオラル持ってるくせになんでランドロ1/4にする奴ばっかりなの?
クックルの1打点なんかくその役にも立たねーんだから4/1でさっさと2コスユニットと交換してザオラルしろや >>152
上手くいきゃイーブルフライかけようとしてるんじゃね 意地になってるのかククール使ってるやつ全然減らないな
大体復活かライバーンだから何も怖くないし >>133
アグロがキツイのではなくて最後に顔面に直接ダメ飛ばす奴らがキツイだけなのがピサロ、、、 >>155
確かに1/4は無視されがちだからイーブルで夢みたいのかもしれないけど
ランドロイーブルのコンボ見るくらいならイーブル捨てて他に入れたいカードあるんじゃないの?って思う >>151
コンミネってそんなに強いか?
ピサロだと進化使って火吹くだけで勝ててしまうから全く苦じゃないんだが、、、 ライバーン手札にあって回復手段もあるならまだわかるけど、ないのに1/4にしたりとか
あとライバーンっつっても確実に盤面に飛ぶわけでもないから最速で3T4/4置けるならそっちのほうが確実だと思う ピッケルってアグロに必要?
入れたり外したりして結局枠なくなっちゃうんだけど >>162
なんか除去にビビってんのか人魂しかみないけど
ゼシカならピッケルでよくねって思う >>161
ライバーンが手札にあろうが無かろうが引かなきゃ最速4/4出したとこでどうせ負けるだけだから引くことを前提のプレイが正確 4コスはひとだまとシルビアで充分かな
単体除去されにくいユニットってのはどの環境でも刺さると思うよ アグピサとか5ターンゲマ出せても弱いわ
アグゼシが5ターンから殺しに来るのに馬鹿すぎる >>165
それでも4/1ならブロックしたら2/3取れたりトルネコの種付けはぐメタも取れたりで役割増えると思うんだけど
それでも負けるとか蘇生ククール死に過ぎてんな? ククールくんアグロに強いんならもっと環境で活躍しそうだけどな
ナーフ前と使用率が一切変わらなくて笑ったわ 今流行ってるコンミネ名前だけで全然コントロールできてないと思うんだけど
ミッドレンジミネアって言うほうが正確では トルネコって過去の罪やシーメーダのせいで盤面生きてる間は顔面殴ってもらえないからシールドオーガ死んでるんだけど
逆にレッドアーチャー入れるの有りかな?
最近はもう詰む直前までHP20切ってることのほうがあんまりないわ >>170寧ろイカ倒せないククールはアグロそこまで強くないかと
アグロテリー使っててアグゼシ超不利なはずなのに勝ててるのが謎だな 4/1にするとメラゴで1コスともトレードできないからな
先行でメガザルロックあるならともかく、メラゴの採用率考えるとリスク高すぎる 先攻1T目にイカ置かれるだけでククール死ぬからな
安定なんかするわけない ククールにアタック3以下ヘルス2以下を一切出さないであげるとプルプルしはじめてかわいいよね
奴に上から取られるくらいならテンションだけためるわ アリーナなんだけどコンミネと連戦して疲れた
連勝したからまだ良かったけど30分かかってた アグピサはゲマからバーンで減らすってコンセプトに無理がある
ゲマ引けないと機能しないし引いても5コスで遅すぎ
アリーナに嫌がらせするデッキ アグロ使ってんのにククールに負けまくり
イカが1ターン目に全然こない ククールミラーとか見てみたい
回復だらけの泥仕合か? 勝てないけどアグロピサロが一番楽しい
次点でじゃんけん シャドエラ、ハススト、ソルフォ、シャドバ、ライバルズ
色々オンラインCCGやってきたけど、このゲームのドラフト(闘技場)が一番面白いかもしれんね。
シャドバが一番酷い 1ターン目後攻で解放してピサロナイトの後ろにイカ置いたりできるのは結構アレだと思った こっちやってからシャドバの新弾やったら糞すぎてワロタ
またウイッチがコントロールに蓋してるしアホか アグロ相手だとゴンズが微妙
ニードルふくぶくろ使うとアグゼシテリで死ねる
わざわざアグピサ使う利点がない 1800まで来たから最後に頑張って200ポイント盛って2000フィニッシュでいいか
それ以上は上げる気せんな 今から1時間ばかし星配ってあげるわ
名前を星くださいにしてこい
1ターン目で降参したるわ 昇格直後に負けると鬱になる
勝つとすげえ安心する
降格時星4からなのが悪い オンラインCCGってランダム要素強すぎるからイライラするのかな トルネコでアグロ相手の時に全部力の種だったり
Mp0で使う前提の時に全部幸せだったり
そういうのイラつくね ドラライでよく見るエンゼルスライムってモンスターとしてはモンスターズが初だったのか
というかはよ出せや、モンじいで配合してにじくじゃくしたいんじゃ >>209
各種1つずつじゃダメなのかね
ランダムとか誰も得しないと思うんだが コン峰勝てるんか
ミラーのダルさと基本的に試合長すぎて使う気せんが アグロ相手に最初のTSが全部幸せの種だとかなりキツイよな にじくじゃくと言えばホークブリザードとひくいどりじゃねーのか >>207
降格さえしなければダイヤモンドはただの延長だからな
星0の対戦が重要やと思う 順調だったのに急にハズレアカウントになりだしたんだけど
降格したらもうやらねえわこのクソゲー 強いデッキできたと思ったら更に上がいたわ
これでも十分だよな?
https://i.imgur.com/ruTW7Il.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています