【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.526
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.525
https://krsw.5ch.net...d.cgi/ff/1522474161/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>873
うざいよな
うざいからナーフ論使ってけ😎 >>872
最初に戻るけど
そこはほんとセンスだからな
問題ないと考えて人が人が増えていけばいいですね運営さん >>873
バーン系はどのゲームもマナーが悪い覚えておけ 修正前テンゼシ経験してればどんなデッキにも耐えられるだろ
特にひとだまもナーフ前の最悪テンゼシ相手してれば テンションスキルなんてバランスの根っこにあるもん変更するわけ無いやん >>873
このスレ見てればそうゆう人間が少なくないのも分かるだろ。
超必中状態でHP8しかなかったから英断で相手盤面ユニットなしのとき
太陽つかって回復したら即わぁーすごぉーいってエモされたしなぁ。
ほんとどんだけエモ待機してんだって思うわ。 >>878
このゲームバランスの根っこがおかしいんじゃね?って思ったことない? 逆に言えばコンミネうざいからアグロが流行るといえる 正直今結構バランスいい方(最高じゃないけど)だからおめーらこれに文句言ってるなら多分一生文句言う羽目になるぞ
そんな人生でいいのか? TCGに限らず、対戦ゲーなんてどんなバランス良くてもスレは文句で溢れるのがデフォ >>881
プラチナ上位からレジェンド下位あたりはアグロ祭りだろうなぁ。 >>881
アグロを弱くし過ぎるとミネアが暴れだすからねー アリーナの餌だからアグロ増えてくれ
ただしひとだまは禁ずる >>873
別にゼシカに限らず全ての負け試合のうち
4割くらいの相手が最短じゃなくて
何かしら余計な行動してくる印象だけど >>886
これHSやシャドバとかでも自分からすると楽しい時でも文句言ってるユーザーばっかり じゃあ俺お前らがアンインストールした分インストールする 次は各職でアグロミッドコントロール作れるようにしてくれミネアとかどのデッキなのか全然わからんから困る HSのウンゴロもかなりの良環境だったけど文句は多かったからな
結局文句は出るから仕方ない ピサジざっこwwwww
先行でつかいままで出して供物もしっかり決めてつかいまこっちから倒してやったのに負けてやんのwwwwww
先にりゅうおうまで出させてあげたのに負けてんなよピサジwwwwwwwwww
ドンモグもライノスもゴミゴミのゴミwwwww
もうどう考えても負けなのにクソ雑魚ゴンズとかガイコツ出しても意味ねぇからwwwwwwwwww
こっちがわざわざエモ使って教えてあげないとリタイアしないんだもんなぁwwwwww
ランプって戦術基本どのDCGにもあるけどやめにしないか? ミネアは相手しててミネアのデッキが回ってるかだけなイメージあるわ
こっちのデッキがいくら回ってもミネアが回れば負けるし
事故ってもミネアも事故れば勝つ やっぱりりゅうおう採用するならシドーも採用するべきンゴねぇ >>899
そう思ってりゅうおうスタンバっておくと
封印食らったり1ターンキルされたりして
こっちの書いた絵が無駄になると言うね。 事故ると下痢糞うんこはランプミッドレンジ辺りにも適用される話だし
そこ回避ならある程度アグロ信奉になるんじゃねえかな >>899
竜王いらね!からのやっぱ竜王いるわを何度ループしたことか
こいつはほんといいバランスしてるわ 盤面空にしてゴンズ置くと毎回即リタしておもれーわw4ターン目にいきなりデンデン竜だもんなwざまああw >>902
そりゃしっかりフィニッシャーいるのに盤面取ったりしてそいつらに任せないからよ
盤面取ってるときにりゅうおうに封印されたところでふーん・。・って話
そういう対策されなければ爆アドだしな アグネコも弓系強化すると普通に強いな
他キャラだと微妙なユニットも使えるのが利点 闘技場7勝くらいから突然ぶん回り野郎が増えるな
勝ち上がってるんだから当然といえば当然なんだが 入れて抜いてするカードはハマれば気持ちいい=コンスタントに活躍できないカード
勝ちを求めるなら全部不採用で安定した勝ち筋を作るべき ククールデッキ組んでみたけど割と強いな
カロンとクリフト、ともしびがまだないけどさ
プラチナ5から3連勝だ
まぁプラチナ5だけども 先攻取られて供物供物で3MP先行ネルゲルで5/5召喚wwwwwww
不快でしかないわこんなん
糞ゲー作って楽しいか?馬鹿開発ども ランクマがゴールド5で開始するとき初戦のあいてがアメリアになる、で合ってるよな?
そしてアメリアはクソザコCPUである、と
なんか明らかに中身人間のアメリアに当たったんだけどこれってあり得るのか? >>904
盤面取れる構築やリーダーならクソ強いからな
ただ強いだけじゃなくて封印っていう明確な弱点もあるからりゅうおうはいいカードだよ、相手の全体除去抑制も出来るし アリーナに竜王ってどうなん?
枠ないから抜くとしたらマルティナ様なんだが… >>918
りゅうおうも悪くないがマルティナ抜くのがありえない
それが答えだ アリーナは自分がりゅうおう入れるより相手のをサイレスで無効化するほうがあってそう >>918
アリーナプロの俺からするとりゅうおうかマルティナならマルティナを残す アリーナは相手がサイレス出し渋ってくれるからありがたい >>923
なるほどモリー警戒させる考えもあるのか 2試合連続相互挨拶でありがとうされたわ
このゲームのプレイヤーも捨てたもんじゃないな… >>918
竜王はほとんど相手しだいって感じだし
アリーナは速効型のリーダーだからりゅうおうよりは
現場にでてすぐ仕事するマルティナのがいいような気がする まぁアリーナは軽めのミッドが1番強いんじゃねぇかな、高コストは手札消費を抑えるカードと考えれば、アリーナがわざわざ手札消費抑える必要はないし ゲェジから史上初のレジェンド最速者が出た
という夢を見た 一年の頃からずっとだ 先月遊びで作ったデッキなんだけどハマってしまった。
閃光れっかけん最高
https://i.imgur.com/KTDaKBD.jpg ベータ版のせんこーれっかけん大会ほんと草
顔面アルカナタロショ返して >>915
コインが違うから偽リアはすぐ分かる
あとランクマリアさんはデッキがAIと違う
盤面は池沼だがリーサルは絶対逃さない
などの特徴がある アリーナのコントロールとミッドレンジの境目がわからん
かれこれ二週間くらい俺のがどっちなのか悩んでるわ アリーナ一杯カードいれたくなるからいいね
テリーもそうだけどそれとなんか違う
メガトンケイル型アリーナ誰か発掘してくれ >>935
一喝メガトンアリーナ作ったけど弱い(確信)
決まるとクッソ気持ち良い 何でおれが対戦するミネアは毎回毎回2ターン目から銀のタロット引いてくるわけ >>724
ゼシカスは全員クソと思ってプレイしてる
煽りプレイしてくる奴の8割はゼシカだからな。残り2割はテリー >>914
それピサロに限らずどのキャラでもそういうのあるじゃん
カードゲーム自体がどんなに完璧に動いても一定割合は絶対運で負けちゃうゲームだからモヤモヤするよなぁ ピサロやミネアにストレスムーヴされたやつがゼシカ使うから仕方ない 俺が先行取ると必ず相手はアグロじゃないんだがふざけんなよ 先にシャドバのGMやってからライバルズやる辺りゼシカナーフされて拗ねてるな >>934
ミッドレンジコントロールじゃないの?w >>941
まだネルゲルが出したのが3/3だったらあーまぁそんなときもあるかぁって感じで諦めるけど
5/5出されてストレスマッハだわこれこのカードのデザインが糞すぎるが故に生まれた不条理だから
供物2枚引いたのは完全に運だけどネルゲルの配下は運がどうこうじゃなくて糞運営の糞デザインに起因するストレス
糞運営がちゃんと常識に則ったデザインでネルゲルの数値を管理してればこんなにイライラすることはなかった なーんかピサロとテリー増えてきたからトルネコ使うか プレミアムレジェンドに目が慣れると普通のレジェンドがスーパーレアに見えちまう😔 ミネアがインチキ扱いされてるけどアリーナのがよっぽどインチキだと思うの。 たてまじんにオクトセントリーほんとぶっ壊れてるわ
コスト軽すぎだろアホ >>953
別にミッドレンジとコントロール、アグロとミッドレンジに明確な境界線はないからな >>955
大きく外れてなければ言った者勝ちなんだな
変化球みたいなもんか 幼児体型は手足こんなもんだぞ
実際によくみてるから間違いない >>958
豊富なテンションアップ技でドローしまくるのずるい アグロだなんだも同ジャンル別ゲー用語を無理くり当てはめてる >>952
ベロカス死ねよ
テンポ死んでもお前のこと恨み続けるからな
クソ在日売女 宝石ですが失礼します
次スレ試してみる
宝石ですが失礼しました サイレスされたユニットにサイレスして戻そうとしてるやついて草だ >>966
メラゴと骸骨とジャガメ、もしくは破邪に弱いだけでぶっ壊れなんだよなぁ
てか即殺されてもドローとテンションアップで仕事はしてるしおかしい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。