【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.526
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.525
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盤面取れる構築やリーダーならクソ強いからな
ただ強いだけじゃなくて封印っていう明確な弱点もあるからりゅうおうはいいカードだよ、相手の全体除去抑制も出来るし アリーナに竜王ってどうなん?
枠ないから抜くとしたらマルティナ様なんだが… >>918
りゅうおうも悪くないがマルティナ抜くのがありえない
それが答えだ アリーナは自分がりゅうおう入れるより相手のをサイレスで無効化するほうがあってそう >>918
アリーナプロの俺からするとりゅうおうかマルティナならマルティナを残す アリーナは相手がサイレス出し渋ってくれるからありがたい >>923
なるほどモリー警戒させる考えもあるのか 2試合連続相互挨拶でありがとうされたわ
このゲームのプレイヤーも捨てたもんじゃないな… >>918
竜王はほとんど相手しだいって感じだし
アリーナは速効型のリーダーだからりゅうおうよりは
現場にでてすぐ仕事するマルティナのがいいような気がする まぁアリーナは軽めのミッドが1番強いんじゃねぇかな、高コストは手札消費を抑えるカードと考えれば、アリーナがわざわざ手札消費抑える必要はないし ゲェジから史上初のレジェンド最速者が出た
という夢を見た 一年の頃からずっとだ 先月遊びで作ったデッキなんだけどハマってしまった。
閃光れっかけん最高
https://i.imgur.com/KTDaKBD.jpg ベータ版のせんこーれっかけん大会ほんと草
顔面アルカナタロショ返して >>915
コインが違うから偽リアはすぐ分かる
あとランクマリアさんはデッキがAIと違う
盤面は池沼だがリーサルは絶対逃さない
などの特徴がある アリーナのコントロールとミッドレンジの境目がわからん
かれこれ二週間くらい俺のがどっちなのか悩んでるわ アリーナ一杯カードいれたくなるからいいね
テリーもそうだけどそれとなんか違う
メガトンケイル型アリーナ誰か発掘してくれ >>935
一喝メガトンアリーナ作ったけど弱い(確信)
決まるとクッソ気持ち良い 何でおれが対戦するミネアは毎回毎回2ターン目から銀のタロット引いてくるわけ >>724
ゼシカスは全員クソと思ってプレイしてる
煽りプレイしてくる奴の8割はゼシカだからな。残り2割はテリー >>914
それピサロに限らずどのキャラでもそういうのあるじゃん
カードゲーム自体がどんなに完璧に動いても一定割合は絶対運で負けちゃうゲームだからモヤモヤするよなぁ ピサロやミネアにストレスムーヴされたやつがゼシカ使うから仕方ない 俺が先行取ると必ず相手はアグロじゃないんだがふざけんなよ 先にシャドバのGMやってからライバルズやる辺りゼシカナーフされて拗ねてるな >>934
ミッドレンジコントロールじゃないの?w >>941
まだネルゲルが出したのが3/3だったらあーまぁそんなときもあるかぁって感じで諦めるけど
5/5出されてストレスマッハだわこれこのカードのデザインが糞すぎるが故に生まれた不条理だから
供物2枚引いたのは完全に運だけどネルゲルの配下は運がどうこうじゃなくて糞運営の糞デザインに起因するストレス
糞運営がちゃんと常識に則ったデザインでネルゲルの数値を管理してればこんなにイライラすることはなかった なーんかピサロとテリー増えてきたからトルネコ使うか プレミアムレジェンドに目が慣れると普通のレジェンドがスーパーレアに見えちまう😔 ミネアがインチキ扱いされてるけどアリーナのがよっぽどインチキだと思うの。 たてまじんにオクトセントリーほんとぶっ壊れてるわ
コスト軽すぎだろアホ >>953
別にミッドレンジとコントロール、アグロとミッドレンジに明確な境界線はないからな >>955
大きく外れてなければ言った者勝ちなんだな
変化球みたいなもんか 幼児体型は手足こんなもんだぞ
実際によくみてるから間違いない >>958
豊富なテンションアップ技でドローしまくるのずるい アグロだなんだも同ジャンル別ゲー用語を無理くり当てはめてる >>952
ベロカス死ねよ
テンポ死んでもお前のこと恨み続けるからな
クソ在日売女 宝石ですが失礼します
次スレ試してみる
宝石ですが失礼しました サイレスされたユニットにサイレスして戻そうとしてるやついて草だ >>966
メラゴと骸骨とジャガメ、もしくは破邪に弱いだけでぶっ壊れなんだよなぁ
てか即殺されてもドローとテンションアップで仕事はしてるしおかしい アリーナは上級多くできないから竜王は微妙そうだな
>>958
アグロを潰しながらピサロと長期戦もできるのはつよいとおもう >>969
100歩譲ってベロニカはデッキ一番上のカードが
奇数の場合ドローできて、偶数なら4点ダメージ食らう
くらいが許せる範囲。 マダンテ3枚とどくばり持ってくることがあるからセーフ くっそやってる最中に充電が切れちまった
せっかくいけそうだったのに ユニット一体を封印する
ただし対象ユニットがすでに封印されてるときは封印を解除する
みたいな効果もちがほしい テンポ絶滅したいまベロニカがぶっこわれだとはおもわない >>982
アグロが流行る
アグロを潰すために全体除去が増える
除去されないように高コストを入れ始める
終盤の保険に更にでかいの積み始める
そして一週間もすると・・・ というかスキルブーストがクソシステムなんやろ(極論) クロノマギアまでにレジェンドに上がるんだ😎
ハース新弾までにレジェンドに上がるんだ😎 現状のバランスは極めていい
これで文句を付けるなら対戦ゲームは出来ないと思う プラチナ5 じゃんけんでいうところのグー
プラチナ4 プラチナ5から勝ち上がったじゃんけんでいうところのパー
プラチナ3 プラチナ4で勝ち上がったじゃんけんでいうところのチョキ
以下略
もしかしてこういう階層構造になってるのかな?
もちろんデッキ自体の精度も上のが高いだろうけど
一度転げ落ちると通ってきたランクにもさらに叩き落とされるんだよなこのゲーム 荒くれ杯の準決でてるのデッキ構築は面白いけど、プレイング酷すぎて見るに耐えん 逆にガイジが勝てないせいで各地で不満が出てる
環境にあわせてリーダー変えれば簡単に連勝できるのに残念だな メラゴ初手に顔に打ってきてなんだこいつと思ってたらそのあと供物つかいまつかいま供物シドーネルゲル進化で7ターンで殺されたわ
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life time: 19時間 30分 38秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。