【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.530
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.530
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>143
ならトルネコ辞めるわもう、手札とユニット頼りなのに否定されすぎて萎えた ミネアとトルネコ見ねえな
トルネコのナーフ前がどれだけ異常だったかよく分かるわ >>146
テリーのたてまじんが今度は強すぎるになるぞ
でもテリーはアグゼシに強いけど他にはアグゼシほど勝てない ゴンズよりたてまじんの方がくそうぜーわあんなもん実質仁王立ちみたいなもんだろ テリーが初心者向けとか前環境の話してるのか?相対的にもはや弱い方だぞ テリゼシはともかくアリーナトルネコもレジェ居るんだから甘えるな
クリフトとライバーン運ゲーに頼るククール先輩崇めろ 結局テリーってなんで弱体されなかったの?w
雷鳴まじん
なによりもギガスラッシュってマジで糞だと思うんだ
1ターンに何回行動してんだよ >>153
ナーフの時期にテリー人口がガタ落ちしてた >>150
それな
ゴンズとたてまじんだったらどう考えてもたてまじん パック剥いてプレジェ引き当てる事が唯一の二木応援要素 まあリーダーバランス崩して課金させるのが普通だよな
運営も利益出さないとだから
そりゃ人も離れるわw トルネコ全盛の時にはぐメタ取れないデメリットのおかげで影を潜めてナーフやり過ごしたな もみじ小僧ナーフまだなの?
運営キチガイしかいないの? クックルーさんって4〜5ターン目あたりになるとあからさまにライバーン狙いみたいな動きしてくるよなw
不自然に一手パスして来たりするけどあれほっとたらずっと待っとくのかなw 今手持ちのプレミアム見てきたけどけどクリフトは指先が光っててまぁまぁよかったけどヤマタノオロチはうっすい霧が動いてるだけ
使う機会もないし糞すぎるわ 常にオーラを纏う事で相手を威嚇して行くスタイルやぞ ライバルズが何故カネにならないかというと人気がないからでなぜ人気がないかというと面白くないからだぞ ライバーンも相当鬱陶しいのに何も言われないのはそれ無くしたら本当にやる事なくなるからなんだろうな ドン・モグーラってネルゲルより強くないか?
同じスタッツで出したターンに4とか5の速攻が飛んでくるマジキチ ヤマタノオロチにもみじこぞう食わせて結果出す漢トルネコ出てこい 変更が疑われていること
クエストの50G出現確率
10連勝の後の闘技場の扉or相手のカードの強さ >>172
処理のしやすさがネルゲルよりは簡単だからそう一概には言えないけど強いのは強いぞ クエスト50Gはマジで増えた
最初は120140ばっかだったのに
あの時絶対ランクマやらせようと操作してたわ ハースとシャドバよりおもしろいからやってるだけだぞ がいこつだのドンモグだのゴンズだのつかいまだのオーレンだの進化だの
壊ればっかりなのに負けるピサジってなんなのマジで イライラしすぎたのかしらないが知らないうちに足から血が出てたわ 3の扉入ってもゴンズさん恥ずかしがって全然出てこない ドンモグーラ、盤面有利ならとりあえず7コスポン起きしてるだけで充分強い!相手取れなかったら負けだし アリーナでプラチナ5→プラチナ2→プラチナ4と落ちて絶望したあまりアグロゼシカに手を出したら即効ダイヤ行って草
アリーナじゃアグロゼシカに絶対勝てんわ
試合早いし強いし安いしでアグロゼシカはおかしいわ トルネコ飽きたからおすすめのデッキ教えてくれ クノールは使いたくない うちの4コスゴンズさんもなかなか手札に出てこないぞ 愚者・つみじナーフしろ!
この先どんなぶっ壊れでてもミネカスだけ余裕で返せる アリーナも格パンなんかやめてイカ詰んだらピサロ楽勝だと思う ゴンズを叩くトルネコアリーナを上からテリゼシが笑って見てると思うと😂
つれぇな😎 相手は絶対にメラゴ持ってるし絶対にジャガメ持ってるぞ >>190
ランカーのテンションゼシカはオモロそうだぞ 俺が中川やると1コス扉こねぇから中川だけは絶対に選ばんわ
でも闘技場で負ける相手大体先行チンパン中川なんだよな
中川に呪われてるわ クロノマギアのCBT当選したからやってみたけど
つまらなすぎww
ていうか10年前のゲームっぽいww
グラも音楽もしょぼいし、あれは話しにならん・・ テリーで除去とドロソ積んで手札盤石にして戦うミッドレンジやってたのにゴンズのせいでできなくなったんだが 誰か参考程度でいいから氷塊のレシピ教えてくれ
アイスガイジは入れるのかヒャダルコ入れるのか動くガイジは入れるのか 数スレ前からクエスト逆キャンペーンじゃねとか言われてたもんな
最近50Gばっかでおかしいと思ったよ >>203
アイスガイジはいらない
ヒャダルコはいる
動くガイジはピンかな >>205
100G以上のクエストが本当に出てこないわ Twitterキャンペーン今月末だったのか
まだチャンスあるな でも闘技場が破格の報酬じゃん、こんな無課金に優しいゲームねぇわ アリーナはピサロ戦で後攻取るだけで負け確になるからオススメできない みんな50ばっかって言うって事はやっぱそうなんだろうな俺も50ばっかだし 一日クエスト1つだけなのが悪い
複数出るなら50が出てもそんな気にならんわ >>206
ふむふむ
たしか、ナツって言う氷塊ガチ勢がアイスガイジ使ってたからありなんかなとも思ったんだけどな
氷塊は誰も開拓しないから難しいな >>203
先月末はガイジボンバーとバズズで適当に殴ってバーンでさよならするデッキまぁまぁ勝てたぞ >>212
ピサロ相手じゃなくてもアリーナは後攻になっちゃうとキツイからねー >>217
氷塊絡みは他タイプのゼシカとパーツの兼用が出来んもんばっかやからな
余裕ないと作れん クエスト変更を使って大抵90G以上なんだが俺は豪運の持ち主だったのか ライバーンとかどんぐりとか1ターンに制限掛けろよバカ
どこまで理不尽なんだよこのゲーム 除去カードが増えたからだいぶマシになったけど引けないときは引けないからねぇ >>218
やはりミッドレンジタイプだとアイスガイジを主力にするのもありか なんでかなー何で相手はいつも最適解のカードを手札にキープできてるんだろうなー(棒読み)
こっちは常に手札事故、キーカードはいつも山札の底、こんな不当にハンデ背負わされてる状態でまともなゲームできる訳ねえわ
勝ち垢と負け垢を意図的に分けないと適正な勝率が保てないってのはDCGの宿命だけど
そんな運営側の一方的な都合で負け役やらされるこっちはたまったもんじゃねえわ ガイジボンバーは設置型メラゾーマと考えると強さがわかる 3勝してる間にクエ達成するから次の日に持ち越すことできないしどうしようもない 負け役とかまで言い出したらもう糖質だろ
偏ってるってのを証明したきゃ試行回数1万はやってからにしたほうがいい 今日はみどり茶さんのデートの日
ツイートに期待していけ >>134
他の専用カード見ても応援が1コスト分になってないし
あんなもんじゃねって気がするよ。
このガイジ運営は「壊れカードばら撒いて勝率だけバランス取る」というやり方だから
ゴンズだけ修正しても意味なし >>225
ヒャドとかガイジの女王使った盤面制圧タイプは最低値の低さと息の続かなさで俺には戦えるリスト作れなかったわ オススメはガイジボンバー型 >>232
これってネタとかじゃなくてガチで言ってんの?本気でヤベー奴やん ジャミは相手を妨害する効果だからいいとしてゴンズはなんで応援持ちなんだ
少しは原作に寄せろデザイン班 >>226
お前のマリガンと構築がごみなだけ
あと負け続けるのはデッキと環境があってない、組み直すかリーダー変えろ 操作云々はともかくマリガンの仕様だかなんだかわからんけど、返してもかなりの確率で帰ってくるのはなんなのか。
二枚同カード返したら2ターン目にはもう両方手札とかマジで頻発する。 >>229
1万回試行とかアホなの?
1日たかが数ゲームのうちにその全部がこっち事故&相手ブン回りになるとか確率論てきにあり得ないから
運営による意図的な操作以外に説明を付けることができるならご高説賜りたいものだね マリガンって奥深いよな
俺はピサロミラー後攻なら進化キープしたりする
流石に極端かなとは思うが割と上手くいくことが多いので止められない どんなコンセプトのデッキでも1コスユニットは5枚前後2コスカードは10枚弱入れれば安定することが経験的にわかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています