【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.530
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.530
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なるほど、必要な時が多いカードをデッキに入れる、ですか
参考になります わらいぶくろかシックル、ドロヌーバとかに差し替えてみましょうかね。 >>315
いや別に三人でもいいけど
環境に合わせてリーダーを変えてこだわりを持たないという考えは現実的じゃないと言いたかっただけ ピサロにたけやりはミミックひとだま対策の意味合いが大きいと思うんだけどね
デッキというのはその人の意志の塊だから大した理由も無ければ入れ替えても良いと思うけど
たけやりアンルシアは大しておいしいコンボでも無いから割とどうでもいい 竹アンルシが刺さるのは特定状況下だけだけど
ちからのたねアンルシはよくぶっ刺さる 無課金が必要なデッキ足りないとか文句言うなよって書こうとしたけどこのゲーム8000円程度じゃ無課金と変わらんから正しいわ >>320
それは拘りじゃなくて単に選択肢が無いだけだね
もし選択肢があれば勝つためには拘る必要も無いということでしょう? >>317
ギルド対戦ならピックで取り合いしたい。
5枚単位で交互にとっていく。
取らせたくない相手の専用カードも先にとったりとか やっぱゾーマつええんだよな
そしてアンルシアされるときっつい デブはもっとナーフされてよかった
特にドラム永続ともみじをそのまましたのは
イカれてる >>327
有利を勝ち確に変えられるカードだからなー
そして勝ち確を無力化されたらそらきつい 今となってはゾーマはいいカードと思うわ
原作の能力や絶望感、音楽と全部かみ合ってる。
10コストならもっと理想だが >>326
それも楽しそうね。遊び要素ももっと増やして欲しいわ ゾーマもうちょっとスタッツ下げようぜ
少しくらい下げてもバレないし誰も文句言わんだろ >>333
ゴミカード作ろうとすんのやめてもらえる? >>335
本体はドローロック様だからいいだろうが >>336
処理が難しくてドローロックするから強いって事忘れんな ゾーマなんか8/8でもたいして変わんねぇよ
アンルシアで攻撃力0にしてもやたらしぶとい木偶になるのやめろ >>324
それにキャラへの愛着とかこだわりとかは対戦ゲームを楽しむことにおいてかなり大事
一番強いわけじゃないけどこのキャラで頑張るとかいうこだわりがゲームを楽しくする
勝つだけ、ポイントの数字を稼ぐため、そんなことのためだけにやるのはゲームの面白さをかなり捨ててると思うな
配信者とかならランキング上位になると周りから褒め称えられて自尊心を満たせるだろうけど
普通の人はポイント稼ぐためだけのプレイなんて面白くないよ >>342
住んでる世界が違い過ぎるな
ゲームに臨む姿勢としてはきみが正しいよ
こんなガイジの巣窟で身をやつしたらダメだよ >>329
エアプか?
今は劣勢からのドローロックで一気に返せる可能性のあるカードとしての意味合いのほうがずっと大きいぞ >>342
だったら無課金だからとか現実的じゃないとか余計な言い訳しない方がいいと思うよ
選択肢が無い状態で拘りとか言われても説得力皆無だしね
あと先にも言った通り俺のは勝ちたいならという前提での話に過ぎない
お前が楽しいと本当に思ってるそれだけでいいはずだ、欺瞞でなければな >>342
勝って自分より弱い者を攻撃して楽しむ人間がいるからね、そう言う奴らが来るからゲームは普及なんかして欲しくなかったわ >>345
キャラにこだわるきっかけなんだよ、無課金でこれしか揃えられないとかいうのは
格ゲーでも一つのキャラを最初に覚えたからというのかきっかけになってそのキャラにこだわったりする
ダイヤグラムで一番強いキャラに乗り換えていくのが面白いなんてのは少数派でしょ
勝ちたいから常に最強の武器を使うって人間は、その先になにを見てるんだろう?戦場にいるの? >>342
自分の好きなキャラで工夫して勝つのは色んなゲームの醍醐味だからな
「勝ちたいなら○○使いをやめろ」と思考停止で考え押し付けて来る奴の相手はするだけムダ >>82
収束するのであれば最初から操作するなという話になる >>347
言いたいことは分かるが格ゲーを例題として出すのは違うと思うぞ 格ゲーはやり込みでなんとでもなるけどカードゲームのランクマじゃそうはいかんし 俺は個々人の楽しみ方について論じてるつもりは一切無いがね この論争で一番間違いなのは勝ちたいなら○○使いっていう拘り捨てろって発言だよな
勝ちたいだけの奴がそんな拘り持ってるわけないっていう 別に個人がどんなデッキ使おうがどんなプレイスタイルでも構わないけどすぐ●●強すぎナーフしろとか言う雑魚は黙ってお前も●●使え!と言いたくなるね
マイオナ気取りと大体この手のナーフ厨が被る傾向があるけど特定のカードに文句垂れるぐらいなら最初からマイオナ気取るなと思いますね >>347
mtgのスパイクティミージョニー見てきたらカードゲームだから共通点も多いし ガイジ開発に期待する方が間違い
サービス終了までガイガイしていけ 使ったうえで先に握ったもん勝ちという性能を理解してナーフしろと言うのは正当じゃないんだな
ありがとう愚者ジャガメで頑張るよ 使ってて楽しくないからナーフしてほしいと言うのを穿った目で見るのはどうかと
もみじドラムは雑に使っても強すぎて白けたからな キーカードが2コスずつナーフされるってどんだけイカれてたんだって話だもんね
元々トルネコ使いだけどつまらないって言ってた人もけっこういたし 勝てないのを人のせいにしてるやつは一生上達しないだろうな ドラム7コスはそこまでダメージないけどソロバン4コスは致命傷
ソロバンナーフでトルネコはがっつり弱くなった >>366
こういうのなんだかなぁ
ゲームごときに何スポ魂きめてんのって寒気がするが俺だけかい? 気がついたら5/2とかになってるから後半握る分には確かにコスト相応なんだがなぁ >>369
そもそも誰も人のせいになんてしてないのに「カッコ良いこと言ったろ」感が凄い 本体が取られやすいからまあ9コス5/5確定でもいいけどランダムはやめて欲しいネルゲル
配下のランダムは上振れてる奴も含めみんな不幸にしてると思うわ エビって先行アグロに対抗するために入れるカードやし
別にニードルマンと同居しててもそんなおかしいとも思わん >>330
ミネアでアグロゼシカは先行取っても無理やで
ガンガンにメタれば多少違うけど素直にククールピサロから星ぶんどるのが良い >>371
意見が合わないから職場でブチギレてきた
常識通じないって書いてあるのが怖いンゴ・・・ ミネア負けるデッキがないな
なんでも返せる最強のリーダーだろこいつ そもそもソロバン自体が
2コスで壊れだったからな
ヒロパも壊れなのに2コスはやべえよ このゲームステがどちらか1上がるだけでコスト1増えるようなもんなのにそれを行えるカードが3枚お手軽に入るTSってやっぱやばいわ なんでいちいち書かなくていい暴言吐くかな
暴言吐ける俺かっけーって感じなのかな 何もかっこつけたこと言ってないのになんか噛み付かれて草
「勝てないのを人のせいにしてるやつは上達しない」の何が癇に障ったんだろw たかだか数枚の錬金石の数値変えるだけでなんであんなにメンテ時間必要なん? >>387
普通に機器のメンテをしながらサイレント修正もするだろうから
以前とある除去の効果音が他と比べても大きすぎるから調節して欲しいと要望を送ったら通ったけど修正内容には乗らなかった
そういう細々とした修正もやるんだろう >>389
自演も何も書き込みの本人だけど
噛み付かれて草って書いてるだろバカか? 奇数ミネア全然見ないから使ってみたけどテリー以外にはなかなかやれるね
盾魔人、デュラン、ネルゲルでアルカナバーストの数が足りなくなるのと破邪がキツすぎてマミー積んだくらいじゃ勝てる気がしないが ライバルズのやり過ぎで日常生活にターンという概念が生まれてしまった 「勝てないのを人のせいにしてるやつは上達しない」
この言葉憎しで自演認定までする始末…
何が癇に障ったんだろうな… トルネコ今でも強いし使ってて楽しいからデブ専になるか 今日も50Gや
100G以上のクエずーっと見てない
まじで渋くしてるだろこれ >>390
なるほど
それならそれでその他修正とかでもちらっと書いとけばいいのにな
ってか他のゲームは大体そんな感じでメンテ詳細に書いてる気がするんだが 70G変えるのこえーなーと思ったらまた70G→50Gw マジかw ピサロばっか当たってイラついたからアグゼシでQ入れたらテリーと当たるようになるぞ 会心疾風アリーナ楽しいぞ
コンミネ殺せるしいい感じ ドラライに関わって毎度の呪いでドラライを失墜させたちょもすが今度はクロノマギアに参戦するらしい >>408
楽しいぞw
お前は何万突っ込んでるんや? 50→90だな
お前らちゃんと50は消化しづらいものから変更してるか? レジェンドのプレミアムだけが価値あるからその為にパック剥くんだぞ😁 なんか勝ったり負けたりだわこんな糞ゲーずっとやってるやつおかしいわ どんだけぶっ壊れ性能でも2コスあげられたらほとんど使えへん使えへん 勝ったり負けたりって当たり前だろ…
どうしたらええねん。 プラチナ狩りしてる時は勝率高いから楽しいけどダイアに入ると適性勝率の50%前後しか出せなくなってやるの辛いンゴ😢 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています