【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.530
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.s...amp;p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.530
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サービス開始日に始めて今期アグゼシ使いこなしてもう既にプラ3に到達してる俺は異端なのか?
学校でも伝説になってるし意味わからん >>474
異端すぎるわ そこまでやってレジェンドになれんとか可哀相やな ギリギリ削りきれないと見せかけて最後にアロードッグでペシッとトドメ刺すと気持ちええんじゃ >>532
そこまで手札もってたら相手もリーサル覚悟してるだろ >>528
マネマネだと5コスで召喚できるから微有利付くけど、普通にネルゲル返すのと同等で語るなよ 次の新パックって5月に出るのか?
ゴールドためておいた方がいいのかな やっぱり50G増えてる気がするよなw
偶然って言われたらそれまでだけど、最近50→50とかよく出てる 補償の石の数値戻すだけのメンテに4時間もかかんの?
他にもなんかやれるだろ >>474
異端とか恥ずかしい言葉使ってる癖に人の目なんて気にするんやな >>536
スレでも報告多数だしおれも明らかに50増えた
>>537
おれも思った
他にもなんかやるやろと一応期待してる
>>538
それコピペな気がする >>534
残りの3コスで何をしても有利になる未来がみえないんだけど 50g変えると50gで帰ってくる
一見、よくある普通の事のようだが、確率の知識ある奴なら気付いてしまう >>541
分かったーーー!
g→gになってる!! ミッションの内訳もわからんのにどうやって確率出してるんだよw なんか最近50ばっかでついてないなって思ってたがみんなもかよw
こりゃ設定下げたんだろうな ここの運営バカ正直つーか小細工下手だよな
もう少しバレないようにやればいいのに
些細な事でもバレたらモチベーション下がる訳だし ランダムだと確率いじるだけで配布量調節できて、絞った証拠も残らないから便利だね 外れアカとか確率操作とかイラつく気持ちも解るけど実際は無いんだろうな…
と思ってたけどドッカンテーブルで考えを改めた いじらないと明言してるわけでもないし
むしろクエの確率操作はしない理由がない >>491
メラゾーマはともかく
メラミはぶっ壊れだよな
2コス3点は強すぎ アリーナ調子悪いから久々にミッドレンジピサロ使ったけどトルネコいないからつえーな メラもおかしい
アリーナはトークンだけど
ゼシカだってデッキ外から特技引っ張れるんだから平等にすべき
それにアリーナは選べないのにゼシカは狙って引けるからなお、たち悪い
メラ1コス1点メラミ2コス2点にすべき
メラゾーマは4コス5点で許す 平日真昼間からデイリーが操作されてると喚きつづける自称年収8桁の集団w ゼシカミラークソつまんねえからゼシカ使いたくないけどピサロもクソうぜえ
どうしたらええねん ライバルズのせいでゼシカ嫌いになって仕方ない
妖術師ナーフしてもベロニカのこと許してないからな運営
さっさとレジェはナーフしたくないとかいう変なプライド捨ててネルゲルとベロニカナーフしろよ >>334
そこでゾーマに殴りかからないってそのテリーヘタクソすぎるだろ >>550
そもそも出やすいでにくいは別に批判されることじゃねえし 今ってアグゼシと宇宙ミネア以外はみんなつらそうだよな
その2人は勝てば俺強い、負ければ運が悪かったのオナニー ネルゲルのせいで構築の幅が狭まって
勝負自体もつまらなくなってるのは確か
少しでもいいから弱体しろ ところで、なんでぶん回ること宇宙っていうん?
ググッても出てこない え?マリガンでネルゲル握らん奴おる??
ネルゲル出すゲームなのにネルゲル持たずに何をプレイするんだ 相手トルネコでシーメーダ出てきたらめっちゃ腹立つわ
トルネコに応援付きのユニットあげたらあかんやろとつくづく思うわ コンミネ使ってるが魔術師ミネアみたいな欠陥運ゲー構築と一緒にされてるんじゃないかと思うと腹が立つ これだけアグゼシが多いのにわりとミネアがいるのが不思議
コンミネでもジャンケンでも勝ち目なさそうに見えるけどなんとかなってるのかな マリガンでネルゲル持つという発想は無かった
アグロ相手には死にそうだが、割と刺さるもんなのかな アグロも割と事故多いからミネアでも無理ゲーってわけじゃない
1が並んだらコンシしていいけど 期間中にフォロワー15万切り達成できそうじゃん、良かったな運営
何をどうすれば良かったな二木な頭で考えろよ >>519
ガイジソードパクっても握る暇無いしインチキ丸入ってないのも時々みるから死体でいいと思うんよ
盗んで更にコスト下げるとかならいいけど 闘技場って魔王系レジェンドマリガン残した方が強いまである? >>574
銀タロと太陽1枚引けてれば普通に勝てる
太陽2枚ならHP20残して圧勝できるレベル コンミネ死ねよ糞がなんで顔面メラゴのガイジに負けるの?お前は頭使って勝ったと思ってるがインチキカードで除去しただけだからなばーか >>585
そんな手札マイナス1枚みたいな状態で戦ってくれるんなら大歓迎だぞ ミネア的にはフィニッシャー少ないし長期戦の末に雷鳴とかピサロの腕が使えるカミュかなあ
6点8点の速攻カードは流石に強い
そろばんの類もせっかくだし盗ませてもらってる
あとあの杖な。テンション上げるだけでめっちゃ回復する杖。本当にありがてえ テリーは理不尽スキブ上振れとか貰ってないから地味だが
ゼシカも含めて全体的にトントンでやれるのがいいな
メタられたら知らんが 愚者で相手の心を折っていく
ほうおうに使うときが一番気持ちいい シルビア被ったんだが、分解していいよね?
たぶんナーフないよな シャドバもグラブルもバラ撒いて新規集めてるけどライバルズは少しはイベントやらんのか?
桜ステージは嬉しかったけどさ テリーが暴れたら死体が増えてククールが流れ弾を受ける カミュって内部処理だと武器破壊してから手札に加えてるのかな
このゲーム破壊時効果持ち武器あったっけ? >>593
わかる
セーニャでほうおう2体生き返ってな
ピキンピキンいったところをこう、な! >>595
なんとか杯やってるしスリーブも配ってんじゃん これ以上ニキニキを働かせるんじゃあない コンミネ使ってみようかと思ってるんだけど
愚者のタロットは必須かな? シャイニングが許されるならカミュも4/4/5にしろや 愚者ってバフあっても1にするんかね
あんまミネア使わんから知らんけど 武器を破壊しているのkそれともバウンスのような効果なのか微妙だなぁ ランキング見てきたけど1500より上のやつがほとんどなんだなやっぱり今レジェにいるやつは相当実力あるのか >>601
そんなのより1/1/2で召喚時相手の武器耐久を1減らすをだな なんかトルネコ増えたな
アグロじゃきつくなってきたわ >>600
少なくとも一枚は欲しい
愚者は太陽とか悪魔と違って超必中じゃなくても強い所が使いやすい >>607
そいつが出た時1/1/1がデッキから湧くようにしよう >>609
トルネコがいなくなって、アグロが増え、アグロが増えたからトルネコ増えな感じだな
テリーが今一番戦えてる気がする
こいちの対策するとどうしてもほかによわくなるわ >>448
亀だけどそれ相手の盤面0だろ
それまでにどうにかできないのが悪くね? 来年にはサービス終了しそうだな
何が悪かったのだろうか? コンミネにカミュ増えて面倒になった
ミネアが雷鳴持って襲ってくる恐怖 ゲーム性が特別悪いとは思わないむしろDCGじゃ良い方
テンポの悪さが全て 電車やらの移動の時に気軽に出来ないから流行らないんだぞ30分かかる試合があると思うと起動しようとは思えない >>616
イカとかいれてるときついわ
トルネコもアグロぎみにしてると苦しく感じない? サ終は正直これくらい人集まっちゃったら中々終わらんのよね
これ以下のゲームなんて五万とある現実 まず演出が長すぎる
無駄に長いからアグロばっかになる 面白いから終わらないで欲しいけど
課金する要素が皆無だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています