【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.530
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.530
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured モンパレやピクトロジカですら生かしてるスクエニがこのゲームを終わらす事は有り得ないから安心しろ お前はいやしの波動で3点!俺は紅蓮で3点!そこに違いはないだろう? 「そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!」じゃないと「違うのだ!」って返せない ドラクエブランド効果で、どの課金有ドラクエシリーズもそこそこ長く続くから安心しろ。 ネルゲルゲーってなんか聞き覚えがある語感だけど
お菓子とかでなかったっけ? >>649
リッカ、ロウ、使い魔辺り出された時は対戦してて本当に困ったな フォロワー15万人もいるから大丈夫でしょ
フォローキャンペーン開始前は何人だったんだ?かなり増えてそう 新弾カードを発表し出す前はまだ18万近くいたと思うがなフォロワー
新弾後にフォロワー増えたことなんてないぞ >>660
まじかよ未来ねえな シャドウバースやってくる トルネコを放置してる間に2万人くらい爆速で減っていったよね
失望って数値化できるんだなって思った コンミネから出るロウとか所詮時間稼ぎのゴミだけど
奇数ミネアのロウは処理しくじると試合がそのまま終わるフィニッシャーになる なんでプラチナってあんなにピサロ大好きなんだ?あんなに群れてたらアグロに狩られるだろ 幸せの杖は楽しいのは確かだな
モミジに使っても良し バロンに使っても良し
モミジへの大当たりは11匹中、鳳凰、モグラ、りゅうおう、ハズレはタコメット先輩のみで他は中当たり
バロンだと6匹中キングレオ、ネルゲル、デュランと3匹が大当たりでデスゴーゴン、マジンガが中当たり、ハズレのシュバルツでさえバロンと同じスタッツというアホみたいに楽しい運ゲーができる
最速5tネルゲルへの種付けはもちろんバロンでガチャコを処理してから幸せでキングレオになって速攻もう一発、なんて最高だし幸せかけた瞬間トルネコの足元にサークルが出た時も来たわーってなる
じゃんけんもいいけど幸せ運ゲーはもっと楽しいぜ >>613
速攻付きでな
あとは武器持ってたら速攻を持つ1/2/1や1/3武器を装備する1/1/2もだ
全部スライム系で プラチナピサロもさすがに脳死供物は控え始めたっぽい >>672
脳死供物で盤面空けてくれるのマジで有り難かったわ ピサロより魔術師の上振れの方がプレイング関係なく勝てるな
今度からピサロ叩く前に魔術師叩こうな 魔術師も盤面ガン捨てなら大したことない時も多いしな >>649
当たりは外れ以外の何かの側面ありそう。
マドハンド生えてきたの見たときはかなり気の毒になる。
個人的にはドラムゴートが一番当たりに見える。 >>673
盤面空にしてまで供物して何が来るのかと思ったらコスト余らせてはぐメタのような癒やし系ムーブのままの君でいてほしかった トルネコのスキル弱いよ
低確率で強力な種が混じるようにしてほしい 今は意識的になるべく3体出さないようにしてるから綺羅パン微妙だよ
3体出そうものなら速攻でジャガメ飛んでくるからな
必ず持ってんなてめえらってくらい必ず出してきやがる
あとトルネコ使ってる時だけはピサロが漆黒持ってるんだけどなんなのこれ
ピサロみんな握りしめてんのか 個人的にマドハンドやカエルより出てきたら困るのはドラゴンさん 俺のネルゲル一生3/3で良いから相手もそうしろ
ほんと不快 ドヤ顔で登場して舌打ちされるドラゴンくんかわいそう 初めて引いたプレミアレジェがゴルスラなんで使いたいんだけどなんかいい活用法はないのか・・・ テンションリンク、スキルリンク増えるたびにドラカスの評価が落ちますねえ >>681
俺もジャガメ無視で盤面強くしてたけどマジで全員返しのジャガメ持ってるから毎回ケアするようになった ぱふぱふゴルスラとかいうセイヤーもどきはテンポで三位のやつが使ってたな ゴルスラ2枚いれられるならデッキも考えられるんだけどねぇ アグロ全盛期ではそこそこ仕事してくれたゴルスラも今の環境じゃほぼ置物と化してる >>694
The Goldenスライムって感じだし観賞用でいいじゃん ゴンズ握ってるくせにククール殴らないピサロいて草生えたわ 7ターン目にだいおうキッズ置いてくるアリーナに当たったネルゲルに相当恨みがあると見える >>706
ライバーンでクソゲーコンボがウザいからなー
最近は殴る殴らないの正解が見えてこない 盤面とったあとについでにククール殴らないは理解できない
スキリンあるんだからあんな時間稼ぎの雑魚テンションなんかどんどん使わせればいいのに
ライバごときにびびりすぎ つーか昨日くらいからやたらアリーナ見るんだけど誰かレシピ公開したん?
先攻取られるとかなりキツいんだが 1ダメージしか与えない時は殴らないようにしたほうがいいと思う そもそも回復だけするターンとか完全にテンポロスにしかならんのよね 海鮮属性のカードは海洋地形に召喚したら速攻付与するようにしよう さっき串刺しツインズ入れてるククールと当たったわ
杖が2点になって嬉しそうにユニット殴り殺してた
あれこそ奴の完全オリジナルだなクッソ弱かったけど ミネア弱体化しろよいい加減
俺も使ってたりはするけどあいつAoEもバーンも回復も隙が無さすぎるんだよ…
あいつに不利なリーダーはマッチングした時点で降参するしかないじゃん 強くもないリーダーなのに9コストのレジェあげた時点でもうククールとか真面目に調整する気なさそう >>717
最弱リーダーと最弱カードの夢のタッグだな😎 対ククール戦の盤面だけ取っててひたすら力を溜めて解放するって感じの試合展開は割と好き
4/3以上を複数置けると中盤で諦めてくれたりする >>721
ゼシカスや中川にとっても太陽とかつむじ風とか言う汎用性の高い天敵あるけど? >>720
ああいう開拓者精神は嫌いじゃないよ
ただ素直にテリーでも使えやとは思ったけどな >>717
変な声出たw
すげーなククールなんでもありか ミネア使うやつって全体のシナジーやマナカーブとか考えず必ず特定のカード手札にある前提で語るよな
だから奇数ミネアの柔軟性を理解できずにコンミネという欠陥構築を使うんだろうな >>723
逆言うとそれ引いて超必中だったりスキブ乗せて打つ以外の対処が薄いわけで
なんだろうな、相手に反撃の一打すら持たせたくないっていうその考え方は レナスシャドバに浸っちゃダメだよ、ライバルズから逃げるな(´・ω・`) ミネアこれだけ流行っててもレジェ到達してないからな
いうて最弱はククールの独壇場 今の環境1戦が長すぎて疲れるな
デブでやってるけどデッキ一桁までいく試合多いわ 超必中が楽しいからコンミネやってんだよ
奇数とかいう占えない師やるくらいならアグゼシに魂売るわ ククール戦はエモ必ず切ってたけど切らずに煽りを聞いてやるのが優しさだろうか >>728
なんだそのシチュエーション…TSが特技サーチと分かってて言ってんの?
そこまで相手が下振れてるんだったら比較的有利なリーダーなら勝てるだろうよ
そうでも無いリーダーは超必中じゃなくても寧ろ必中じゃなくても壊れ性能のカードに翻弄されるんだが >>723
何も出来ないただのサンドバックじゃないと許せないとか基地外かよ >>735
サンドバッグはこっちだから言ってんだよ コンミネのオナニー見せつけられるのはもう嫌だ
テンポゼシカは5,6ターン目に射精して終わりだったけど、コンミネは何回も絶頂して終わりがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています